もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最後の章
後奏曲やら終末部といった意味
らしい

「POST LUDE」












企画発動して1年
長らくお待たせしました

いやだれもまってねーか。

コンボ提供してくれた方々ご迷惑をおかけしました!!!!
ちゃんと完成させましたので
なんとか許してください。






おいどん
もうなにも言い訳せんき!




本当にありがとうございました
納期の遅いぼくでも許してくれるなら

機会があれば
またお会いしましょう



まずは僕とおともだちから!


あでゅ(*´▽`*)







これが宣伝だ…!




久しぶり
何年ぶり

ムービー作ったのwwww

今の時代に4:3で作らなければいけない悲しさといったら…
まぁどうでもいいか。




がんばれさっちヴぁ






参加は自由!
Ver.B!
詳細は不明だ!




ということで
よろしくおねがいします。



成長と過程と結果と
自分で作るっていうのは
なかなか良いもので
久しぶりに見たりすると
懐かしすぎて涙でます
みんなで協力したっていうのは特に。

というわけで
ひとつずつ動画にあげてみる。

詳しくは過去の記事を見ながら
お願いしたい、順番はそのまま。
たくさんあるから重いかもね!注意だよ。



■READ MORE■

らきれす




ようつべ先生に上げたけど
よくわかんなかった
ちゃんと上がってなかったら南無



何気に1ヶ月近くたつと思うが
全然進んでない・・・('-'*・・・
これほんとに終わるのか?
総編集時間24時間越えてるかわからんけど。



色についてはどうしようもない
色弱でさーせん
違うのはわかるけど正解の色もわからん><
いるいんあたりに色修正頼もうかと思ったけど
これはこれでおりじなりてぃーでていいんじゃねみたいな
そんな感じ。
ちゃっかりロゴいれてますが
宣伝できるとこはしとくぜ精神だよ?
さっちば関係ねーw
月姫にしなかった僕を許してください。





ちゃんと比較してないからわからんけど
たぶんずれてる
時間なかったんだ
なんで朝になったのかは続きに書くことにします




まじれす元ネタ↓














■READ MORE■

めびうす!
みなさんこんばんわ
やっとムービー公開にたどり着けました
世間はもうver.Bの時代と言わんばかり
そして家庭用でコンボムービーも続々とでている中
空気読まずFTで攻めるさっちばです
いちいちビデオ録るとかやってらんないです、はい。


Mebius見てくださった方々いかがだったでしょうか
見てない人はALT+F4
今回のムービーは突っ込みどころ満載ですね
わかる人はわかるやもしれませんが影響されすぎてるところが多いです
オリジナル要素はあまりありません。。
m(_ _ ")m サーセン
技術のなさとなによりセンスがないので…。
このデザインはないわ><
曲はモモーイ使ってみましたが正直選曲ミスか?
がんばれももいSK2


そんなこんなでごちゃごちゃした作品になっちゃいました
素材もわんさかで邪魔すぎたり…。
いざつなげてみるとムービーが900Mだったり
変換したらミスってる点があり、修正しなおしたらまた別の所がミスってたり
仕上げはすぐできると思ってたのでテンション↓↓でした
朝からやりはじめて本当によかったデス。


コンボムービーとしてどうかと思うので
オマケとして別バージョンのムービーを作りました
DL←右クリックでどうぞ
超がんばってじっくり30分かけて仕上げました
シンプルってすばらしいですね^^
でも最初なんかおかしいです
こんなつもりじゃなかったんですが…いいよねもう。


めびうすについて反省点
最初がいまいちぱっとしない|;´Д`)
結構曲とずれてる|;´Д`)
終盤さっちんトランプの裏面のカードとジョーカーがミラー状態|;´Д`)
この流れでFinを黒にするのはどうかというところ|;´Д`)
言い訳はこれくらい。


最後に
リプ提供してくださったエルモーソさん
微妙に手助けしてくれたいるいん
ありがとう!
以上マサトからでした
おわり




