もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





これが欲しかったんだろう?
ほれくれてやる




2年近くサボったあげく
一番短い作品とかww

ニートなのにすまんな

自転車旅してたんや
いやまじで


めんご




さぁ
この記事も
コメント数









1000いくかなwwwww




プロだからね
なんか昔の記事に
意味わからんくらい大量に迷惑コメント

恥ずかしいタイトルのとこにwww

キラッ☆
策士め・・・
うっとおしいから消したった!!
てか何個か見逃してるコメントあった
ごめんなさい><ありがとう!!










3話デキタヨー

ィェィv( ̄Д ̄)v 三v( ̄Д ̄)v イエイ


もはや自分がやりたいことだけの詰め合わせ。
ちょっとでもニヤっとしたら
俺たちの勝ちだ!!

自分でつくって
自分でニヤニヤする

そんな自分を想像してみてください




引くでしょ?


オレです。



相方がいい声すぎる


あたまがおかしくなっちゃう
いろいろとヤルヤル言うてますけど
中途半端やんワシ…('A`)






今更だが2話貼り付け


あぁぁあぁ
次の編集せなぁぁ

別に嫌なんじゃないんやー



やる気スイッチどこー
ギルティやりたい


あでゅー



まいんちゃん






突っ込みは
視聴者がすべきだと思うのよ

でもコメントつかなったらおわりじゃん?
悩むよね
とりあえず見てもらわない事には始まらないのだ

大笑いするとこはなくてもいいじゃない

( `・∀・´)ノヨロシク




