もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぎぶみ~まにー
今日はなにげに早起きしたまさとです
8時にね。
やっぱ夕方とかに起きるよりイイネ


そんなわけで朝から編集作業したり
ちょっとがんばりました。
んで昼に天神におでかけ
ラーメンでも食うかな~と一蘭いったら
やたら並んでたので、先に天神コアいって本屋へ


ぱにぽに4.5

ぱにぽに4巻&5巻
とりあえずゲットしときました。
まだ読んでないです未開封!あとでじっくりよみますw
ほかにもおもしろそうなのあったけどそこまで余裕ないので
ちょい立ち読みしてまた一蘭へ
少し人減ってたのでがんばって並んで食してきましたとさ。




んで次は博多目指してれっつご~
適当にいっても着くだろうとか思って
とりあえず博多って書いてる方面目指してたら
なんかフェリー乗り場についた
かまわず進んだら見事に行き止まりでUターン。
といっても来た道とか覚えてなく
迷いつつなんとか博多駅はっけん~
かなりロスしましたw
んでヨドバシへ


当初の目的は外付けハードディスク買うつもりだったんですがが
ポータブルハードディスクとかみっけてしまってかなり迷う
外付けはでかいけど容量多い上に安い
ポータブルはこんぱくとだけど容量少なめで高いって感じ


店内ぐるぐるぐるぐる回って迷いに迷いつつ
データ持ち運び用だしなぁってことでポータブルげっと。


CDと比べたの図

いいねこの小ささ
そして軽い、150㌘らすぃ。
ちなみに容量は80Gで17800円也。
40Gで十分だったんだけど4,5000円上乗せしたら二倍ってのに負けたw
ちなみに100越のは+1万近くだったような(-_-;





てか今日ぱにぽにもかってるから
2万近くの出費~
バイトしてないから減る一方ですね
バイトしようかなぁとか考えた一日でした
-完-

みねうちで安心だ!
まぁさっそく返答から


>えるも~そさん
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
滅茶苦茶ですよねこのメールw
作って回した奴まじウザス( `ー´)ノ


>なごみんさん
ぼくぁ電話のほうがしませんねぇw
たしかにメールで文うつのめんどいですが。。
そもそも携帯をそこまで活用してなかったりしますヽ( ゜ 3゜)ノ





はい、どうも
今日もやってまいりました
なんかもうどうでもいいやのコーナーです
というわけで今日の日記はおわりです
さようなら



































































































うそです
物投げないでください痛いから。


編集の話をしますと
なんかやりたいことがうまくできないので
作業が進みません
まじ困ってます
困ったことにドアが開かないくらいこまってます
でも泣いてません


んでまぁ結局そこまで進んでない状態
どうしたものやら。。
一応どうやればできるとか考えてますけどめんどそうなのでまだ実行してませんw
時間かかりそうだ><




なにげに~
夜にゲーセンいったりしました
久しぶりにセンチュリー
ギルティやったけどぼこされたのでメルブラに非難
んでやったらレバーかたっ(゜Д゜;
シオンでエーテライトうったらシンクがでるくらいなめたレバーでした。
良い勝負ったけど負け
その後逆側の台にいってやったら
今度はボタンがきかねぇでやんのw
なにこのゲーセン
30円とはいえなめてませんか^^
相手初心者?ぽかったので琥珀さんで連勝しといた
でもボタンきかないから結構必死でした
相手もレバーきいてないんだよなぁ(´ー`;
乱入こなくなった後はコムに負けましたとさ。



そんなむなしい一日でした
おしまい





ごごちゃろいやる
これ結構うまいよオススメ!


あ、どうもこんばんわイタイ奴です<(_ _)>
いや全体的に。


コメント返答とかやってみますか

>Souさん
ありがとうw


>なごみんさん
まぁベホイミの曲だk…げふんげふん





えっとですねぇ
とうとう選考結果がでました~
リプレイ締切日がたしか2月10日から少し伸びたあたりだったきがしますが
きにしないでください。きのせいです
明日あたりから編集はいりたいとおもいまっす
目標は1週間!
遅くてすいませんほんと。。




話かわってw
ちょいとおもしろいチェーンメールがきました
やや長文ですが晒しときます

_________________________________________________________


このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!
お前も絶対回せよ!!!!!
あれは1999年の冬.12月の出来ごとです。私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥


あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。
お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。
「彼はなにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べ
たい」と言いました。彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。


ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってきました。
相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」
私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…


署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと
警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!
私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」
私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…
彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥
「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……
私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、
できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…
しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、
警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。


しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…
2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。
しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。
私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。
自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。


しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、
なので暴力団[山口組]に依頼しました。
その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、
ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。
そしていつか犯人を…


(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が
2002年7月1日にネットに流したものです。
メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。
登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。
犯人を少しでも早く見付けるためです。
注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。
もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。
以前止めた仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、
組員によって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)
その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。
したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》
尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
℡0467-48-0086
Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp
〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。
ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。
※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が
可能な機械です。
したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。


_________________________________________________________


このメールが来たときちょっとあせりましたがw
ばかだねほんと(´ー`)y-~~
ボクは止めましたんでご安心を
これ送ってきた友達ってボクは死んでもいいとか思ってるんでしょうかw
でもなにげにイルインに送ったのは内緒
まぁちゃんと読めばわかると思いますがあきらかにアリエナイのでみんなもきたら(*- -)ノヽ△ポイッしてください
わかってて遊びで回すのもいかんぜよ!


んじゃ気をつけてね
おやすみ!



※追記
勇気ある人は電話してみてください
きっとおもしろいよ(・∀・)

おひさしヽ( ・∀・)ノ
どうもどうも
とりあえず部屋改装終わったみたいなので
ネット復活いたしました。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


ネットできない間にいつのまにやら
さっちバ一周年となってましたねw
ちなみに2月22日です~良い数字でしょ?
秘密の琥珀が完成した後お前もつくれ~とそこの管理人から言われて
んじゃつくるかぁとノリではじめたこのページですが
無事1年間生き延びれたようです。
しかも10万ヒットいくとは夢にも思わなかったですです
最初1万こえたときもうれしかったなぁ。。(´▽`*
次は10万だ!とか思ってはいましたがまさかいくとはね
アクトカデンツァの対戦動画をアップしたとき急激にヒット数が伸びて(たしか一日700越えた
それからコンボムービーをどんどんだしたらヒット率が安定したって感じですかね(一日200~300かな?


最初HPビルダー使ってたけど今は手打ちだし(タグ覚えてきた
ムービーも最初に比べて全然良くなったと思います
成長してますね~
まだまだがんばっていくんでよろしくお願いしますね♪


PS2にメルブラ移植されるみたいだし
新作がでるかも~?って話もあるし
最低でもあと1年はもつと思いますw
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!







話変わってとりあえずこの1週間してたことをば
ゲーセンに数回いったんですが
メルブラやったら全然勝てませんでした…
そろそろプレイヤーとしては引退かもしれませんww
ギルティも勝てないし~練習しないで勝とうとか思ってる時点でダメなんですが


あとは木曜にLin邸に泊まりにいったことかな
自分が暇だからとかいう理由で平日におしかけるまさとぅでした
リアクト対戦しまくったのがおもしろかった
身内戦は熱い(・∀・)b


夕食と朝食もご馳走になりほんとお世話になりました(o*。_。)oペコッ
もちろん金曜の学校は死んでましたw
3限目、問題解いた人から帰っていいとかだったのに
かまわず寝てたし(1時間ほど
ボクが解き終わるころにはほとんど人いませんでしたとさ♪
ちなみに金曜で学校終わりでした
今日から春休みだったり
3月21日までなので無駄に長いです
宿題が邪魔ですがネ






あと最後に~
ネットできんってことで暇すぎて
こんなのをゲットしときました。
ぱにぽに&極上



ぱにぽに1~3巻
極上生徒会1巻



これだけで2000円以上ってのが痛いですが
やっぱおもしろいw
極上生徒会はまだ1巻だけなのかな?
まぁそのうち続き買いにいきますヽ( ・∀・)ノ
それではサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

( ̄∇+ ̄)vキラーン
今日は寮改装のため
一時的な部屋移動作業~


そこまで荷物多くなかったから
時間たいしてかからず
後はパソコンと必要な小物
とおもいきや
どうやら机も運ぶとか(´ー`;


一人じゃむりだろ。。とか思ったので
寮母に電話をば
手伝ってくれるのかしらんけどとりあえず明日でいいとか
とまぁ今のとこ2部屋使えるわけですよ
でも行ったりきたりしてだるいw
鍵しめんといかんしね
とりあえずネットは今日までかな~?
リプレイの選抜まだ決まってないんですよね
頼んだ人からまだ連絡ないので1週間後ってことに
2月中にムービーできるかしら。。



1週間ネットできんとかまじ暇だわ~
どないしよ
ブログはもしかしたら携帯からかくかもね。
というわけでしばらく留守にするんで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


ヤッチマッタ(ノ▽`)゜
今日は一時間目テストでしたっと
記号ばっかだし適当でも埋めれる~
らくしょーらくしょー15分でおわっちまった(・∀・)
ってことで即ガン寝




  ・
  ・
  ・


しばらくして目覚める
はよ終わらんかな~とか思いつつテスト用紙眺めてて
ふと後ろにもう一枚紙あることに気づく
ふむ…?


  ・
  ・
  ・



…オーケー
理解した、つまりもう一枚あったわけだ?
なんのなんのぱぱっとやったろうじゃん~


先生「はい後ろから答案用紙回収して~」



ぇ、まぢで?
MAJIDEJIMA?(´ー`;
2枚目白紙ですか、オツカレサマです♪
こんにちは追試^^
なのかな…1枚目にかけるしかないわけで。。
運次第か



気取り直して
学校終了後ゲーセンへ
久々に天神GIGO~
んでメルブラやるも
遠野君にぼこぼこに><
もうだめかも。。



ゲーセン移動して
今度はギルティに逃げ
ひたすら鰤~
聖ソルに乱入してとりあえず勝ったけどファウストに敗北
いや普通にうまいんだけどw
うまいと思える人と久々にやったきがする
おかげでこりゃ無理だと判断できたので
2,3回お手合わせしてもらった後台移動
そしたら横もファウスト(ノ▽`。)
こっちはまだ楽だったので勝てた~。
やっぱギルティおもしれぇかも
ロジャーゲット最高です
とりあえずボクは無駄な動きが多いのがよくわかった
精進しよ( `ー´)ノ


家庭用スラッシュ楽しみではあるけど
プレステとTVがないのでどうしようw
買うしかないのか。。
悩んでます、助けてください、オカネクダサイ
おやすみなさい

1st Priority
なんか木曜ってだるいよね
今日は目覚め悪かった;
眠すぎて1,2時間目死んでました
てか国試対策が3コマとか耐えれんてw


3限目は2年生の卒業研究とやらを見ましたよっと
それぞれ感想書かないといけないんだけど
なんと書いていいやらなのばかりでしたw
自分たちの時どれくらい良いのが作れるんだろう(-_-;
明日は3年生の作品がみれるので期待(・∀・)b



帰宅後は月姫を少しやったり
途中眠くなったので風呂で復活~
んで明日はまたテストなんで勉強やるかぁと意気込みつつ
テイルズウィーバーに入るw
放置しとこうと思ったけどリンがきたので少し狩り
でまたもや睡魔が。。
限界っぽいので狩りやめて放置って布団入って教科書開く
そしてばたんQと
10分だか20分だかして目覚めて
気を取り直して全部に目を通して終わりw
やる気ね(´ー`;



あとは運任せってことで
最後に

DDR動画

なるものを発見
これバカスww
たれぱんだカワイソス(ノ_・。)


ぷチチぃず…言えるじゃん
ぷちちーず

ファミマでこんなんみつけた
これみた瞬間





ぷちみう

これが思い浮かんだ
ボクは病んでますかそうですか


ファミマにてりんにプチチーズプチチーズとせがんだら
買ってくれた♪ありがとう(o*。_。)oペコッ
んで食ったら結構いける
5,6個しか入ってなかったけどうまいよ(´▽`*
ちなみに裏に「レアチーズケーキのなめらかさをそのままに...」
ってかいてた




れあぷちみう

てことはこっち?(´ー`;
てか前もましまろの5話をネタにした気がする
5話が一番好きなんですw
ロリキャラだめってひとでも苺ましまろは是非みなさい
ちなみにイルイン邸にてましまろ単行本読んだとき
不覚にも声にだして笑いました(*ノノ)
まじ爆笑w
オススメ





なごみんさんのブログにて
メルブラ占いとかみっけたのでチャレンジ


結果
まさとぅさんは琥珀 です!


● 琥珀のあなたは、自慢の抜刀術で敵を切りまくりましょう☆


● まさとぅさんの開運温泉は、花巻温泉です(入浴剤も可)。


● MOTTAINAI精神を発揮しよう


だってさ。。
なんともいえねw



こんなんもみつけた
ぱにぽに占い

結果
まさとぅさんは上原 都 です!


● 上原 都さんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。


● まさとぅさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。


● 思わぬ臨時収入が



はぁそうですか
都とか微妙なとこがきたうえにスキューバダイビングの神様て。。
見なかったことにするか




でだ急だけど
PSUの発売日がまたのびた
もうカエレw
やれやれだ。。
やってらんねぇ(´ー`)y-~~



最後に今日の出来事
夜に寮にて改装工事のミーティングがありました
今週末くらいから1週間ほど部屋移動せないけんとか
その1週間はネットできんぽい。。
まじなめてますねw
まぁどう過ごすかはそんとききめよ…
今日はタグうちまくりで疲れる日記でした
おしまい















ばれんたいんでぃ
ナニソレ
うまいの?


なんて言うと思ったかぁ!
チョコなら昨日もらったさ


































男に!
こんばんわまさとかもしれません
ちなみに寮でも管理人様にもらいました
明治みるきーちょこれーと!
冷蔵庫ないのでさっさと食いました
結構きつかった(´ー`;



明日はまた科目試験があるのです
なのではやめに日記かいちゃってるわけですが
やっとかないとまずいしねさすがに。
それなりにスパッとシュババババババっとやっときます。





最後に
成田童夢今井メロの動画なぞ
絶叫とラップがみれますw
この二人おもしれ(´▽`*

さちば管理人だけど聞きたいことある?
うゎどうあがいても
レスがつきそうにないスレタイw
ってことでおばんです。まさToです
トでもとぅ~でもいいです。



なんかあれだ
日曜の夜はいつも眠れないんですが。。
電気消してから1,2時間かかる
いやもっとかも
土曜に生活リズム崩すからいけんのでしょうけど(´ー`;
やたらと過去の出来事を思い出すんだよねぇ
まじにやり直したいくらい恥ずいこととかw
そのせいで眠れないのか、眠れないから考えるのかは謎ですけど。
んでまぁ昨日過去話を思い出したことで
まじめな話しようかと思った…けど
めんどいからやめよ(´ー`)y-~~



つかまぁ聞いてもつまんない話ししかなさそ
泣けるような過去話もないし
親も健在
親友と呼べるひともいれば
とくに重い病気をもってるわけでもない
幸せな人生ってことですか
辛い過去を経験してる人にとっては嫌味に聞こえるんだろうか。。
実際これが普通なのかもよくわからん




なんかめんどいとかいって真面目な話に傾きつつあるのでやめ
メルブラに話変えますが
リプレイは取りあえず募集おわり~
編集にさくっと入りたいところですが
月姫やりなおしてよさげな台詞さがしてるからもうちょい待ってネw
今日やっとアルクおわった。。
まだ一人目だけど結構良いセリフ多いですね
奈須きのこさんは偉大だとおもう(´▽`*


まぁあれだ
ムビ完成はちと時間かかるかも
今月中にはがんばりたいっす
んじゃそゆことでbye~


世界中で誰も触ることないその宝物を...
良い詩だ(´▽`*
こんばん~
SHUFFLEは話がヤヴェー
そしてぱにぽには元ネタわかんねぇの多い
と最近のアニメは驚かされるね
ばかにはできないですがね~おもしろいし。



んでまぁ話変わって
ちとムービー素材集めというかなんというか
月姫を最初からやりなおしたりしてます
っても今日からですが。。
昨日やろうとしたんだけど
なぜかうまく動かない上に曲が流れない!
インストールしなおしたら
動くようになったんだけど音楽が流れなかったわけで
CDちゃんと入ってるのに( `ー´)ノ
んで昨日は諦めて(曲ないとやる気おきない派なので
今日もっかいやったけど最初はやはり流れず
なんでかなぁ・・とちょっと考えてひらめいたのが
まさかボリュームコントロール?(゜Д゜;
見てみたら見事にCDプレーヤーがミュートでした(´ー`;
アフォだ・・


その後ちゃんと月姫動いてプレイ開始
シナリオ読み直してみて思ったのが
あれ?こんなおもしろかったっけ?でした
1回目の時より断然良かったきがする、なんでだろw
じゃぁ今フェイトやったら感動するんじゃないかとか思ったりw
ちゃんと読んでなかったのかねぇ(´ー`)y-~~
まぁ(o^-')b グッ!でしたとさ
そこまでまだ進んでないですがね。。




明日からまた学校だしはやめに寝ようかな~?
とか思ったり思ってなかったりしてますが
とりあえずこの辺で~。
最後にこんなものを
テニスの王子様のアニメの一部シーン?かな
まじうけw
なんだこれ・・原作もそうだけどもうむちゃくちゃだね
最初おもしろかったのに・・・残念だ><

雀はどうやって取るんだ!?
根性で♪
こんばんわまさとなり


なんかこう寒いと
PCの前いるとき必然的にあぐらかくので
立ったとき足かなり痛ひ
座ってるときも結構いたい!
みんなも暖房なしで生活してみよう♪
辛いから^^



んでまぁ今日は引きこもってたからとくに書くネタがなさげ
なんとなくSHUFFLEネタでも
題名もそうなんだけどねw
アニメみたあと原作どんなんかなぁと公式調べてて
キャラのサンプルボイスあったから聞いたんだけど
声優一緒なんですね
名前違うからすぐわかんなかった
似てるな~と思って聞いてたけど全員似すぎてたのでさすがに気づいたw
リン君はさすがに声ないからアニメのみですが。
まぁそれだけさヾ(´ー`)ノ



次にメルブラ~
アルクの参加者は計3人なんですが
一人棄権二人ネタと普通のコンボがありませんw
だれかできる方いませんかね?時間なら延ばしますので><



ラストにまた声優ネタw
D.C.(ゲーム)やっててSHUFFLE(ゲームorアニメ)をやった(見た)ことある人ならわかると思いますが
芳乃さくらとプリムラの声一緒ですよね。普通に気づく範囲
がががなんとメルブラの秋葉の声も一緒なんですって(´▽`*
これ全然わかりませんでした・・・たまたま解ったって感じです
すぐに気づいた人はすごいねw


以上ヲタ話でした♪
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪




まぁなんとかね
今日は6時ごろまで教室で雑談して
帰ってきましたっと
メルブラのリプ撮りのこととか忘れて(・∀・)



帰宅後夕飯たべて7時くらいからメルブラ起動
でちょっとやってみたら
なんか調子いいかもってな雰囲気
これはできるなって思ってたら案の定1時間以内?にはできましたとさ
まぁ簡易版だしね
で再生してみたらなんかいまいちぱっとしない・・
もっと魅せんといかんねやっぱ。。手抜きイクナイ
とにかくできたしあとは残りリプレイ待つだけだぁって思ってたけど
予想外にこない?(゜Д゜三゜Д゜)?


残りは裂羅さん、りくさん、壱、春樹さん、羊羽さん、Canvasさん、スーさん さん
ですかね


りくさんは送ってると掲示板にあったのでokと(届いてないケド
裂羅さんは昨日?メッセで送信履歴があった・・・(反応できなかった
とりあえずまたメッセ入ってくるまで待ちますか。
壱はまにあわねぇとかで
残りの方々は不明です。
このままじゃちょっと集まり悪いので
締切日を12日に延長してみました。
まだできてない方o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
伸びたことに気づかなかった方はドンマイ


まぁのんびりまちまっしょい
んじゃおやすみ!


ねぐせおぶじいあーです
>桜さん
(。・ω・)ノ゛ぃょぅ♪





今日目覚めて鏡をみると
前髪の半分くらい?だけ立ってましたとさ
水でぬらそうにも寒いので㍉
ってことでワックスで誤魔化したつもりで学校いきました
そんなまさとぅですがなにか?


結局は誤魔化せてないんですがまぁおいとこう
帰宅後はあいかわらず寒くて手冷たくて動かないので
メルブラ断念してまったりしたりイルインと話してたりだったかな?
この寒さはほんと勘弁ですよ。。
イルインが寮きたら暖房つけてもらって部屋に潜り込むとかいう
作戦をしてみたいよなぁとかおもうね


夜は風呂入ったあとメルブラ起動~
はじめて最後までいった!…けどミスったヽ( ・∀・)ノ
簡易版なのにできないこのヘタレさ
どうしよう。。
明日がラストチャンスらしいですよ


1時間ほどしたら手が冷たくなってマジ痛いので
終了してウィーバーに逃走
レベル80超えたけどそろそろこのゲーム限界かもw
友達いるからしてるって感じだしね
PSUでるまでかなぁやっぱ。



そうそう
今回メールでリプレイ送ってきてくださった方々にたいしては
返信してませんので~トップをみて届いてるか確認してくださいね
メッセが確実ですw
じゃぁメール返せよって感じですがね、いやうん(((('-';)))
まぁそんな感じで今日はおつかれ~



と思ったけど最後に
これをみてみなさい。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
って感じだよね

雪day
今日は風が冷たすぎましたね((('-';)))
登下校やばかったまさとぅですこんちゃ



今日こそリプレイ完成させようと意気込んだけど
寒すぎて手がうごかない(ノ_・。)
お湯に手いれてあっためてからやったけど
しばらくしたら手が痛くなったり・・
仕方ないので暖房いれましたとさ
12月は耐えたのに今更使うことになるとはね
ただいま室温20度弱
天国ヽ( ・∀・)ノ
学校から帰ったとき室温9度だったしなぁ
暖かいのがここまで幸せとは
エアコンに頼ってしまいそうで怖い



ってことで夕方帰ってきてから
夜までずっとやってました
でも結局無理ったとw
JB消して難易度かなり落としたけどできんとです。。
さっちん技暴発しすぎだろぅ・・
入力ちゃんとできる人なら簡単なんだろうなぁ
できない原因がアームがでないですからね><
まじハメゲ



途中リプ撮りにばててちょっと休憩してたとき
なんか4人連続でメッセが!
全く同時ではないですが数秒間隔でひとりずつw
仕組んでる?(゜Д゜;
まぁ一気にリプレイがたまりましたっと
明日みよ
自分のリプも明日こそ完成を( `ー´)ノ



今日はこの辺で寝ますかねぇ
昨日AM:5時までウィバってたので眠かったり
んじゃジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

寒すぎっ
今日は天候がヤヴァカッタ
朝チャリ登校中いきなり大雨+強風
ちょww前進めない・・
傘のせいで風に押し負けるという悲惨な状況
かといって傘閉じたらびしょぬれだし
少しずつ進んでいきなんとかゴール
でも結局ぬれた(´ー`;
まじに傘もってる手が痛かった~~
よく耐えた><


で昼ごろ雹がおそろしい勢いで降ってた
帰りもいざ行こうとしたら大雨w
なめてんのか(゜Д゜#
しばらく待ってたらなんとか天気回復でダッシュで帰宅
ついた瞬間また大雨でした。。あぶね
部屋戻ってベランダ覗いたらタオルとんでたし
( p_q)エ-ン
洗濯物ふえるっつうねん。



気を取り直して
メルブラ起動( `ー´)ノ
1時間以上ねばったかなぁ?無理った^^
風呂はいったあとまたやろうとしたけど
もたもたしてたら湯冷めで手が冷たくなったり。
毛布かぶってやろうとしたけど毛布邪魔!
でもがんばって挑戦しましたがやっぱダメぽ
まじめに間に合わんかもしれない!
あと3日…ピンチだね(´ー`)y-~~




で断念したあとふらふら~っとネットサーフィンしてたらこんなん見つけた
歴代FFCM集
とりあえずFF2のCMを見ましょう
ほかのはどうでもいいですw


曲が懐かしいなぁ(´▽`*
と思う前に
ナンダコレ?
って思うはず、うん
ボクにはさっぱりだったよ



※追記
ごめん4もいみふでしたw
どうみても受け狙いです、本当にありがとうございました


テストは五分五分とみた…
今日は朝から友達さんといざこざが
ちょっとしたくだらないことなんですがねw
朝登校するとき声かけずに先いったとかその程度ですよ


電車のってるあたりでメールきてたのきづいて
その内容がなんかキレてる感じの文章だったわけで
こっちがまぁ素直に誤ればいいんですが
ボクぁまだまだがきんちょなもんで・・
頭にきて無視ってたりと
登校後も気分悪めで授業に集中できず
寝てましたごめんなさい



昼休み結局むこうが笑い話風に流すノリできたので
こっちも素直にそうしました
ボクと仲が悪いままじゃ困る理由については流しとこう…w
朝にらまれたような気がするのもきのせいってことで
まぁそんな感じで終わったと
オチがねぇヽ( ・∀・)ノ


とりあえずそんなことがあったといいたかったw
書くことないからネタにしただけだ(´ー`)y-~~
てかまぁこれだとまた同じこと起きそうな気がするけどね
ひとつ言いたいのは
ボクはそんな気の利く人間じゃないですよっと
普通とか言われてもわからんしね



ま、何事もなくおわったのは良しとしますか
ぶっちゃけた話、もう仲崩れるかな~とか思ってたんだけど
案外すんなりでしたw
なんでも冷静にいかないとねぇ
もっと大人にならんと(・∀・)




…話変わって
明日から水曜以外春休みまで全部4限授業っぽい
だるっ…(´ー`;
国試対策とかってもなぁ今のままじゃ受かる要素ない
まじめに授業うけんとね
ってことで今日ははやめにねようかな
体調を崩さないことをまず第一に。
みんなも気をつけよ~
それじゃおやすみ!

紅茶カデンツァ
紅茶花伝

ボーリング風配置ヽ( ・∀・)ノ
このネタがやりたいがために数週間紅茶花伝飲み続けたという
ばかじゃね?
写メとってるときむなしかった


花伝好きだからいいんだけどね
実際もっと飲んでますわ
たまに紅茶花伝だけ売り切れてるときとかあった
ネタぱくんなよ
どんな愛好家だ~買いだめか?
冷蔵庫あったら買いだめするのに( `ー´)ノ


まぁ↑なことがあったりしたから
いっつも花伝ばっか飲んでたわけじゃないです
でも1ヶ月かからずこうなったってことは
最近ジュースに金かけすぎ?
食い物やら飲み物に金かける方じゃなかったんだけどなぁ
買うものないしいいんだけど。。ゲーセンもいってないしねw
ほしいものがないわけじゃないですがヾ(´ー`)ノ




話変わって
今日は以前からexistさんに借りていたVJ MASARU氏のCG作品
BLUE FLOWERの鑑賞なぞしました
これは…すげっ(゜Д゜;
なんでこんなのが作れるんだろう
技術ください><
でももう一度みるか?といわれると
十分堪能しました^^っていうねw
ボクには内容の意味がよくわからなかったので。。
CGはすごいですけどね
ちなみに長さは40分ほど。



そいえば今日メルブラしてない
間に合わんかもw
昨日もしてないしね!
最近寒くなってきたから指動かんし~
あとで少しやるかなぁ
でも明日はまた試験ががが
悪あがきするか迷い中です。



とりあえず今日はこの辺でおわりますけん
サヨーナラー




※一回全文消えたので少し適当になりましたw

あばばば
以前紹介した
ガンダムクライマックスU.C.のプロモが配信されとりました
まじおもしろそうかも~
買うか迷うね(・∀・)



まぁそれはおいといて今日のできごとなぞ
Javaの授業にてゲームっぽいのやりましたとさ
まぁ平面の上から見た状態で戦車が動きながら打ち合って
HPなくなったら負けという単純なゲームです。
ていうか動かせないしね、最初命令いれてあとはみてるだけw
でもこれが意外に熱かったり
ひたすら動き回りつつ撃つとか
壁はし逃げとくとか
壁にそってぐるぐる回って撃っとくとか
まぁ相性があったりとそれなりに楽しめるかなぁ?


んで自分でプログラムいじって命令書き込むわけですよ
完成したのがALL真っ赤のまさとぅ戦車1号
まぁ2号とか作るきないですけど


でさっそくほかのと対戦させてみたところ
とりあえず下端に逃げる
んで上にいるやつに弾を撃つ


ぉいいぞ!とおもってたら
その後その場から一歩も動かない…
タコ殴りされ乙


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
動かないんじゃなく動けない命令にしていたらしい
壁にあたったらどちらの向きに何十度方向転換とかいう命令適当にしたので。。
情けないぞこの戦車><
なんてなぞな動きなんだ
Javaなんてさっぱりだこのやろう(・∀・)


無事授業おわって
放課後5時ごろまで居残り組邪魔して
お話してました^^
まぁ途中あたりからボクは一人で麻雀熱中してたけどw
麻雀レベル全然成長しねぇΣd('-'メ


その後帰宅してまったり~
ダンレボの動画みて
どんな踊り方やねん(゜Д゜;
と突っ込みいれつつ驚きつつ感動しつつ
今日もおわるのでした
おやすみ











やっべ(゜∀。)
テストぜんぜんわかんなかった
これゎまずいかもねΣd('-^メ
昨日夜中まであがいてたけど
結局は壱君とチャットしてただけ
教科書は開いてたよ?(゜Д゜;


で学校終わったあとは
ゲーセンへ~
ちょっくらギルティをば
スラは人たかってたので青リロで遊ぶ
梅使ったけどミスりまくりだねヾ(´ー`)ノ
スラのがやりやす
その後はexistさんのDDR堪能しておつかれ~


帰宅後はメルブラ少しやったけど
やっぱむりでしたよっと
JBむじゅい


そういやまたイイ曲めっけた
EDにつかいたいなぁ(´▽`*
いまのうちにいろいろ構成妄想しとこう。



…ふむ
最近日記かくのがだるくなってきたかもw
あったことをそのままかいてるだけだね
最初のころはいかにおもしろく書こうか考えてたりしたけど。。
飽き性ですみません(ノ_・。)

Hysteric moon
参加応募しめきり~
長かったなぁ
そのおかげで27人もの方が集まってくれましたね
結局はさっちん一番人気っとw
競争率高いなぁぷれっしゃーだ!
その前にリプレイ完成させないとね。。
今日もやったけど無理った
てか集中してないしねぇすぐやめたしw
あと1週間ほど…できますように( ̄人 ̄)




はいはいそれはそうと
明日は学校で科目試験が~~~~
授業聞いてないからさっぱりだ
今日学校に少し残ったけど全然無意味でしたとさ。
てか他の人麻雀とかやってるんだけど!余裕だなぁ
もちろんまじめな人もいますがね


てことで少し悪あがきしますので
今日はこれで~☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



