もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はてさて
ホロウおわってしまいました
かなーりよかった(´▽`*
最後かっこよかった。


まぁそういうことなので
することがなくなったカナー
PSUとフリスタをやるくらいだだだ


最近HPまったく更新してないのでなんかしよっかねぇ
てか桜さんとなごみやさんがムービー作るとかいってたけど
どうなったんだろうw
やっぱりだりったとかいうオチかな!
まぁいいんだけど。
イルインに協力してもらってネタムビでもつくろうかぁぁとか思ったり
彼がやる気あればw
そういえば壱くんもムビ作るとかいってたけど
もうメッセこないしね
たぶんネットできんくなったんでしょうw(-∧-)合掌・・・


あとは自分ひとりでさっちんムビ作るっていう手もありですかね
まったくもってやる気ないですけどヽ( ・∀・)ノ
気がむいたらネタ探しときましょ
んじゃこのへんで
さらば~

るるる
フリスタがバージョンアップしました
だいぶかわったかも~
それなりにおもしろいです
問題なくあそべますよ(≧∀≦)
フルスクリーンしかできなくなったけど。。


それはまぁいいんだけど
最近PC調子わるいです
いきなり電源おちたりするんだけど;
急にプツンっと逝ったと思ったら再起動してぴーぴーぴーとかなったりするわけで
昨日とか
電源切れる→再起動後ウィンドウズ画面になる→直後に電源切れる
のループになったw
あまりにもうざいんで電源落として寝ました
いい加減壊れそう~ってかもう壊れてるのかなw
まだ1年目なのにね…


なにかと鬱になる出来事でした( ̄- ̄)
おしまい

アタックチャ~ンス
その通り!
今日のトリビアはなかなかおもしろかったカナー


どもこんちゃ
なんか風邪気味です
フラフラする感じ
熱はないとおもうけど咳がでますぃ。
しんどいってことでさっさと寝ます


もう1時すぎてるけどな!
ではサラバ~☆

真実はいつもひとつ?
あれな~
テレビみてて思ったけど
最初はグーさいとうけん?
意味ワカンネー
まぁ昨日の話だけど、正確には一昨日


うい、こんばんわ
今日は映画見にいったとです
なにをみたかっつうとまぁコナンだったりするんだけど。


とりあえず学校終わってキャナル行って時間調べたら
コナンは6時45分くらいからで、そんときは3時半くらい
時間よゆうすぎたから博多バスセンへ
適当にギルティして時間つぶす
調子のりすぎてたら6時すぎになっててチャリ必死にこいでキャナルへ
そしたら案外よゆうだった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
信号無視りまくったのに…


んでまぁ中はいったら予想通りっつうか全然人いない
ガラガラだったので中央ゲットでしたっと。


感想は…微妙カナ?
なんかキャラ全員出したいだけじゃんって思った
期待してたのに残念無念。


9時ごろキャナルでて帰宅コース
違う道いったら迷いました…
途中人多すぎてやヴぁかった。。サラリーマンやらホストやら
危険なのでもう近づかないようにしましょ。
10時前に帰りついて夕飯たべてテレビみてちょいスラッシュやって漫画みて乙
なにかと疲れたそんな一日でしたとさ




ぱにぽに4.5

ちなみにぱにぽに6~8巻ゲットしといた
明日にでもよみます
ではサラバ

ぴーえすゆー
ちょっくらPSUの画像などあっぷしてみたり

psu



どうよどうよー
おもしろそうでしょ(ワカルカ
ちなみに銃構えてるの図
動画もとったよー↓


psu2


↑の画像クリックしてみてちょ
音ずれてるけどきにしないでねw
ネトゲだし重くて撮るのつらかったさ!
まぁこんな感じってこと。


今日パーティ組んで5人くらいで冒険したりしたっぽ
やっぱいいねぇ、ソロでやってもつまらんしね
ファンタシースターは知り合い増えやすいとおもわれ
ギルドとかはないけど。。
ま、興味もったひとは製品版やっちゃいな~(有料ですよ





ここらで今日の出来事っつうか流れ
朝就寝→昼起床→洗濯掃除→マック→ゲーセン→帰宅→TV→夕飯買出し→TV→携帯版シレンに集中→ちょいバスケ→ホロウ(Fate)→乙
でした、まる


のほほん
今日は風強かったねぇ
止めてある自転車とかほとんど倒れてた
まじすごかw
風で倒れたのかドミノの要領で倒れたのかはわからんけど
帰りは風のせいで目がいたかった
雨がふってなかったのが救いかね。




んでま夕方5時から
PSUトライアルスタートしました!
これがなかなか。
声もでるようになったし良い感じかも
二刀流ってのがいいね
あとハンドガン打ちながら動けるし~逃げまくり。
問題はロビーがくそ広いのにかなり重いってことですかね。。
移動するのがしんどい
交流場が1階、店が2,3階、冒険が4階とか
1階1階広いのに4階まであるし(エレベーターあるけど
軽けりゃぜんぜん問題ないのに(ノ_・。)


テイルズウィーバーのほうは
アイテムとか金とか全部友達にあげた
これからももうインしないだろうなぁってことでね。
もうほぼ引退状態
でもギルマスのままだったり(-_-;
まぁいいかw


そんではこの辺で
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

ホロウおもしろ
今日学校で
基本情報の答えあわせをしましたっと
午前午後それぞれ70点とらないといかんわけですが
ふたつあわせて70でした
おつかれさま


なんか事前にいってたらしいですが
今日の授業は午前中までだとか。明日もそうらしいが
なのでちょっと得した気分があったりなかったり
どうでも良い心境でイルインと飯くって
僕だけ先帰りました


帰宅後まったりして
3時すぎにゲーセンへ~
ギルティしまくり~ぼこされる相手にも何度も挑戦
とりあえず1回勝っといた
かなり金使ったかも。
そいや高校生かな~?勝ち一撃準備とか試合中敬意とかやたらされたような
まじうざwまぁ一撃準備は負けるのが悪いんだが。。
チップでポチョにかてねえ…自信なくす
とりあえずキャラ変えて葬った、乙
敬意のほうはブリvsスレ
微妙に待ち体制だっただけだと思うがそれが気にいらなかったんかね。
スレ相手にブリが突っ込めるわけないんだがw


メルブラも多少やりましたよっと
さっちんで多少連勝できた
(´▽`) ホッ
琥珀さんもそこそこ戦えた
シオンがてんで無理
技暴発しまくるねぇ~入力むずいよ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
気が向いたら練習しま
まぁ今日はこの辺で。
ではサラバ

いよっしゃ~
きたよきたよ~
ファンタシースターユニバース クローズドβトライアル
のテスターに当選しました(≧∀≦)
vUo・ェ・oU ィェーィ♪


_________________________________________________


この度は、『ファンタシースターユニバース』クローズドβトライアルにご応募いただ
き、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、○○○○○○○ 様がご当選されましたので
ここにご案内させていただきます。

つきましては、下記内容をよくお読みになった上で
『ファンタシースターユニバース』クローズドβトライアルにご参加いただきますよう
お願いいたします。


_________________________________________________


ってな感じ
発売遅れたしねー
トライアルくらいはしたいっすようん。
これでもうテイルズウィーバーは危ういなほんと
もうしないかもw
いやいままでも全く入ってませんでしたが。。
まぁそれはいいとして、当選してよかったッス
木曜かららしいので楽しみ~
ゲームキューブで初めてやったネトゲ「ファンタシースターオンライン」
廃人化するほどハマったので期待してます
しょぼかったら泣こう
頼むよソニチ~


てかいつのまにか時間やばいのでねちゃいます
明日起きれるかな?(゜д゜;三;゜д゜)?
起きても学校しんどそ…
ではサラバ~

アーチャーかっこよすぎッス(ノ▽`)゜
昨日ってか今日
身内のみでネット麻雀を夜中までずっとやってましたっと。
なかなかおもしろかった
んで朝までかみちゅとかアニメみて過ごして
朝飯食べて寝ました☆
ちなみに基本情報試験の代休により月火は休みなわけで。



そしたらまぁ起きたら5時半くらいでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
一回3時に起きたけど二度ね
時間がもったいな~い
起きたあとはまったりテレビみたりで過ごした
9時ごろあったトップキャスターってドラマがおもろかったw
結構笑えたのでいいよいいよ(・∀・)
いままでテレビとかほとんどみなかったのに
最近みまくりですねぇ
ドラマは全部制覇中かも(*TーT)bグッ!



明日も休みなので
ある程度夜更かしして寝ることにします。
最後にネタ投下で
マリオ最速クリア動画
まじでスーパープレイ
一切無駄がありません、ノンストップw
5分ほどだったと思われ~
真似できん、したくもないがw
見たらわかりますよっと

ごめんなさいもう見れんくなってたw



ではサラバ

だっる~
今日は基本情報技術者の試験がありましたっと
日曜なのに朝はやくから起きて
福岡工業大学に向かいました。
教室入ったらまじシーンとしてるし
めっさ居心地悪いw


9時半試験スタート~
問題開くもさっぱりです
なんかマキシミンって単語にちょっと反応したくらいでした。
いやウィーバーやってない人にはわからん話ですが
がんばって全部解いて途中退室。
マイフレンズがどうやら遊道楽にいったとかで僕も向かいました
とりあえずソルの幸ループで遊んで
昼飯食ってまた試験会場へ


午後のテストはじまる直前に教室へ
やや遅刻かもw
午後はどうやっても無理なので
最初のほうだけ問題読んであと適当で。
さっさと退室してまたゲーセンいって
ある程度遊んで乙~って感じでしたとさ
おしまい♪

てれって~
>ふろあがりくん
1時間もかけて全部みるとかスゴスw
下克上のあたりまで見たけどぼくにはむりでした<(_ _)>
桃城&海堂と跡部のは即効けしたw
まじ㍉






おはこんばんわ~
昨日のことですけど
うちのトップ絵久々に変わったわけですよ
というのも皇之字家花鳥風月の皇之字さんが
うちのムビMemorialをテーマとした絵を描いてくださったわけで
ゴイスー(゜д゜;
って感じでした
出演した9キャラ全員がちゃっかり乗ってるという
しかもさっちんが中央にメインで(・∀・)
感動ものでした
ほんと感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


僕も絵練習しようとしたんですけどね~
飽き性ですいませんw
授業中とか微妙に落書きするけど
小学生の絵だなぁ…って自分で思います
絵描きさんほんと尊敬
また模写とかやるかな(´ー`)y-~~
たぶん口だけけどネ



んじゃま最後にゲームとか
なんとかクリアしときました。
でも毎回同じなので1発できめないとまじだるい
まぁ1回目でクリアはまずむりだとおもいますがw
暇な方はどぞ~
ではサラバ~♪

すりぃぽいな~
今日は学校帰ってから
しばらくフリスタしてた
なんかもうみんなうまいかも
段々勝てんくなってきた。
まぁおもろいからOK~
ガード最高(≧∀≦)b






はやくも書くことなくなったので
ネタ投下
テニプリミュージカル
名前どおりテニスの王子様のミュージカル動画です
ブリーチのもあるっぽいけどw
もうあれです
どれも最後まで見れんかった。。
ぼくにはむりでしたw
暇ならどうぞ~<(_ _)>おすすめせんけど
全部最後まで見切ったら正直すごいとおもうよw
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ではサラバ

それは逞しい花じゃなく、儚くゆれる一輪花
今日のまさとぅ


1時限目
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



2時限目
携帯版「風来のシレン」をがんばる
でもいいとこでミスって死→やるき失くす


3時限目
シレンりべ
調子よく良い気分で終





僕ぁなにしに学校いってんだろ(´ー`;
帰りいるいんと下校中
傘が自転車の前輪に挟まる事故ががが
チャリがやばいことになったがなんとか直す
でも傘は穴が…
てか傘をタイヤにはさむことってよくあるんですけどw
つい最近やって傘ぶっこわれたのに(ノ_・。)
そんときはこけて怪我までしたし~
今回はこけんかったがちょっと痛めた。
傘何本逝ったかな…チャリもそろそろやばそう。


まぁ気をとりなおして行こうとしたら
いるいんは既に先いってていない状況w
むこうも探してたっぽくて入れ違いになったのでゲーセン集合した


ギルティは調子よかった
めるぶらはてんでだめだった…暴れられるとてんぱる
てか今日さっちん多かった。


7時ごろ帰宅してTVみて終わったそんな一日でしたとさ
オツカレ

不定期日記やねんて
別に忙しくて書けなかったとかではないですじょ
っても書く暇がなかったのは事実
まぁ遊んでたわけだ。


ネタもとくにないしね~
ゲーセンをいくようになったくらいかね
めるぶらじゃなくギルティばっかしてますがね
ブリジットおもろいよ~(・∀・)
まだまだミス多くてうまくいかんこと多いですが。。
それなりに成長してるような気がしないでもない
青リロから使ってるわりに下手かもしれんですがw


そいやスラッシュもうすぐ発売ですねぇ
テレビもPS2もない今、買っても意味ないという;
もしかしたら全部仕入れるかも
そしたら対戦ムビやらコンボムビ作れるかもね
リプレイじゃなく直でビデオ撮りだから勝手が悪いけど…
そんなことよか普通に練習のためにほしいですはい


メルブラはな~もう勝てんかもw
暴れとかにめっぽう弱い
立ち回りへたい~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でもやめる気はないのでw
それなりにがんばるよ
大橋センチュリでピンク鰤と緑さちん使ってたら間違いなく僕です<(_ _)>
だれかみっけたら適当に相手してね☆





まぁそんな感じです
ではサラバ

ありがとう~
今日からマ王」がまた始まった
(*TーT)bグッ!
第一期結構見逃したけどな。






んでまぁ
今日は朝いつもどおり起きて
いるいんを入学式会場までお届け。
てっか彼のおかげで早起きするようになったなぁ。。
寝るのは遅いまんまですw


んで送ったあとはゲーセンいったり
ふらふらふら~ふらふら
ってことでフラッシュネタ
恋のダウンロードの替え歌。


じゃそういうことで
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

いるいんといっしょ
いるいんがこっち来てから
まじかいてませんでしたw
ていうわけで久しぶりです<(_ _)>


朝起きて話して→学校→ゲーセンで合流→また部屋で会話(夜中まで
のループwたのすぃ
テレビみてたりするのでメッセ放置してたり
いるいんが応答したりとなんか申し訳ない~。
許して><





んでまぁ
明日彼の入学式なので
僕ぁ休みですが朝起きてストーカーしてきます
っつうわけでもうねますょ
適当日記ですんませんw
ではサラバ



