もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





かったるい…
純一じゃないよ?
…いや、なんでもないっす。。


月曜はなんかだるいね
別に月曜だけじゃないけども。
学校行く→授業適当にうける→そそくさ帰る→パソコンいじる
つまんねぇ一日でした


ずっとひぐらししてたかな
綿流し編~鬼隠し編に比べ続きがどんどん気になって一気に進んだ
でもなにこのギャルゲーって思ったwそんな展開


あとは
ギルティで僕の一番尊敬する人の動画見た
動きがありえんかった。。
こんなトリッキーなの真似できへんゎ
100回見ることにします
動き盗んで今度実戦投入や~。




最後にネタっぽいの
Mステ動画
クロサギで主役やってる山下君のハプニング~
あぁ、、どんまい…って感じ
みたらわかる(´ー`;


じゃ今日はこのへんで~
さらば




ひぐらしのなく頃に
あさくんから勧められて
かなり前からやってたんだけど
ようやく鬼隠し編おわった
いまんとこオチがさっぱりだ
とりあえずおもしろかった(≧∀≦)b
いまんとこ怖さで言うならかまいたちのが僕的には上だなぁ。
まぁあれは音がな…w
次の話に期待。



そういえば今日髪きりに行こうかなぁとか少し思ってたけど
3度寝か4度寝かして結局起きたの3時くらいで外出する気をなくした
んで掃除してふろ&ぶるーといつもどおりフリスタ
やっぱおもしろいよこのゲーム
無料でこれはすばらしいとおもった
でもバグ多いwその辺やる気なくすがやってしまうという。
しかしあれだけやって上級者にはやっぱかなわん。。
オフェンスはまぁそこそこいい感じだとは思うんだけど
ディフェンスが下手い…すぐ抜かれるし
今度どっかサイト漁るか、うん。



んで夜7時過ぎにやめて飯買いに~
コンビニいったらクジひかされた
なんかしらんが水があたったw
おいしい水!
どうおいしいのか400字以内できっちり説明していただきたい
まぁまたはずれの残念賞がでらんでよかった
ライフカードが増えるとこでした(過去日記参照←かなり前だけど;


帰宅後は飯食いながらひぐらしアニメみてた
無料で配信されてるから回線安定なひとはみてみては( `ー´)ノ




まぁそんな感じです
ちなみに昨日日記書かなかったのは
フリスタ終えた後
ハンゲページ少し見てたらIEが2回ほどエラーで消えて
再度開いたら追い討ちにパソコンがプツンと逝ってやる気なくしたからw
たぶん原因は温度っぽいです
そのせいで電源消されてたらかなり困る。。
CPU守るため?っぽいけど
普通に終了処理してよ( p_q)
おかげで連続で起動させれる時間が短い
なので最近こまめに消すようにしてますw
昔はずっとつけててもなにもならなかったのに…
容量のせいですかね。。今度整理しよ


つっか原因温度なら夏場はかなりヤバイんじゃないかと思えてきた
今日このごろでしたとさ
おわり





気づけば朝
最近雨多くて鬱
電車代かかるわ洗濯できんわ
これで梅雨入ったらやばいんじゃないかとおもえてきた。


今日ははは
ゲーセンいってきた
1週間ぶり~かな
ギルティ人いなかったからしばらくメルブラしてた
10連勝したくらいで赤秋葉にとめられた
その後2回ほどリベってまた勝ったかな
どうも赤戦へたいっぽい。。なぜかテンパって技でないし
メルブラもがんばらんとなぁ~


ギルティに人ちらほらきたので乗り換え
チップとブリ交互に使用~
まぁ久々でもそれなりに動けたかな~。
気分転換にザッパにカイで乱入
適当プレイでも勝てたw
その後カイでりべられた…
すぐさまブリで返してわからせといた。ちょっとまけたけどw


あぁそうそう今日思ったけど
高校生やたら挑発してくるね
なにがしたいんだろ。。
勝てん相手に挑発して気分晴らすとかそんなんすか
なんか相手が自分をバカにしたとか話がきこえた
それで勝ち挑発とか一撃とかしてた
でも最終的にまけてたな。
バカにされるのはそんなことするからだとおもったw
くやしいなら練習すればいいのに頭悪いな…
邪魔だからゲーセンこないでくださいw


帰宅後はテレビみたりでまったり
クロサギがおもしろくね?と思うんだけど
ちょっと原作ほしくなった
まぁそんだけ


んじゃこのへんで~
さらばい

その普通、特別だね
今日極上生徒会の中の人によるクイズ動画をみせてもろた
笑わせてもらったw
斉藤千和はいいね(・∀・)
この人おもしろいゎぁ
ものまねうまいし。
見たいなら極上DVD買いなさい!
ちなみに斉藤千和はベッキーの中の人w


この人のラジオも笑える
ぱにらじだっしゅ
暇なら聞いてみるがいいさ。
あ、一番新しいのまだ聞いてないや…。




うん、どもども
挨拶遅れましたがこんばんわ
今日は学校でちと実験を試みた
昼休みイルインにこっちから一切話題を振らない!というのを。
とりあえず休み時間
廊下でて椅子座って腕くんで目つぶってた。


・・・・5分後

いるいん「めしいくか」

わし「うん」


で、いつもどおりうどん屋いって食べ終わり学校へもどる
そのまま会話ないまま昼休み終了~
やべなんだこれ
逆にぼくが気まずかったぞう


↑のびみょぉなやりとりのみでした
帰りもやってみたが結局話さなかった
まぁ曲聴いてたけど~。
つっか話す気ないのか常に僕の後ろにポジション構えられてたきがしたがw
とりあえずもうするまいとおもった…


帰宅後はちょっくらフリスタしてた
またサブ作ったw
どうせ課金のやつメインで使うから捨てキャラですけどねぇ
友達と一緒に遊んで8連勝くらいしといた
やっぱガードおもしれ~3ポイントきまるの気持ちいいッス



しばらくして夕飯くったあとは
ドラマみて↑で言った極上みてちょい麻雀して乙ってかんじでしたとさ。
さてはて明日いけば休みだしがんばるかね
ではさらば~



その後の…ゴニョゴニョ
これパイナップルじゃねえよ!
続く!


ここで続いたほうがおもしろくね!
続けようがないけど。
ライフカードのCMはすばらしい~



なんかどうでもいいコメントしかうかばね
こんばんわ
今日はフリスタしてウィーバーしてハルヒ(漫画)読んで
終わった一日でした。
ハルヒの内容はじめて知った(´▽`*
なるほどね~うんうん
1巻だけじゃ全然わかんね。


ただの人間には興味ありません!
これ言えたらすごいね
冒険でっしょでっしょガチで





最後に関係ないけどラーメンズの動画めっけた
ニッポンの都道府県!…はないけど
普通にほかのもおもろいよw
つっかすげぇ…是非みるべき
んじゃさらばい

タイトルなんてどうでもいいじゃん、ってか思いつかない!
略してぱにらj…ry
どもこんばんわ


今日アップしてるスマデラ動画みて思ったんだけど
動きへぼw
もっと楽に勝てるだろう…とか思うんだけどねぇ
やるのと見るのとじゃ違うのかな。。
今やったらまだマシな動きできそうだけどね
スマデラとかまじ適当だからな~
練習してないから成長しねえんだな(´ー`)y━~~
スマブラXでたらまじめに練習しようかなw
この前またイルインとスマデラやったんだけど
彼のロイのが正直うまかったしな!



あぁそうそう
スマデラ動画まだ残ってるんだよねぇ
アップしないと~
今週中にってことで。


んじゃそろそろ寝ます
スマブラの話でおわり~の日記?でした



うば
UVERworldの曲がカックイイ
ブラッド+のOPなのかな?しらんけど。
ムービーに使いたい
相殺ムビがかなりマッチするきがするけど
相殺やるきねぇからなぁw
さっちんvs琥珀のみか全キャラか
まぁ後者だろうけど
2キャラのみとかネタおもいつかんね。
気が向いたら撮る…うん。。


今日はずっとフリスタってた。
またサブ作った
初心者狩り状態、ツマンネw
でもうまいサブの人もいるけどね
勝てない相手じゃないけど明らかに連携とれてなかった
あれじゃかてんわ(´ー`)y-~~
フォワードもおもしろいけどやっぱりガードがいいね…。



最後に~
なんか懐かしい動画めっけた。
半分笑って半分しらける動画ですね。


んじゃ今日はこの辺で
さらば~ぃ

帰宅
とりあえずいろいろ満喫してきた
夕飯食ってからでたら10時すぎについた
おそすぎや~明日だるっ。


でもまぁそのあとウィーバーやってフリスタやってました。
で、思ったけど
フリスタって1試合10分近くかかるわけですよ
だから10連勝するのに1時間以上かかるわけ
それで20とかまじつらくないですか?(´ー`;
かなりぶっ続けでやるので安定して勝てるかどうか~
10連勝でもじゅうぶん行ったと思うし。


ちなみに今日はちょい負けた…
2日間やらんだけで最初動き悪かった~ブランクや!
ちゃんとやらねば~
ウィーバーがおろそかになりそ><


全部均等にやるなぞ無理ですからねぇ
その日の気分できめようそうしよう
んじゃ明日学校だしそろそろ就寝
さらば~


ねみい
>ふろあがりくん
みなみけおもろいよね(≧∀≦)b
フリスタ10連おつー
PGおもろいw
今度は20連とは言わずいけるとこまで!





どもこんちゃ
夜ずっと麻雀してたから
結局徹夜で学校いきました<(_ _)>
まじだるかった。
授業とか起きてるつもりがいつのまにか寝てたとかいう
おもしろい事おきたし


んでまぁ結局1時間寝てない状態
一応今眠くないッス
とりあえず実家向かいますんでこの辺で~
さらbye

いえっす
(o゜-゜o)ノ チャオ
とうとうフリスタ課金したまさとぅです。
っても僕ぁ一円も払ってません
Gポイントってやつがあるんだけど
それでコツコツぽいんとためてリアルマネーに変換するってやつ。
それで500円分ハンコインゲットしてアイテム購入~
これでかなり楽に(*TーT)bグッ!
でも負けたときの言い訳できなくなりましたヽ( ゜ 3゜)ノ
まぁ今日負けてないけどな!
一番最初ばぐってとまった後は10連勝しておわった。
友達二人と固定チームでやってるから勝てるってのもあるけどね
頼りになる二人ですゎ(´▽`*
実際野良のひとたちとやるのとじゃ全然ちゃうしね~
やりやすさが違うようん。



と、おだてはこのくらいにして
今日の出来事とか。
といっても夕方まで寝ててあとはずっとフリスタしてただけw
夕飯食った後はイルインの部屋こもってドラマみてた
今日あったのは医龍ですね
あれいいね~曲がw
サントラほしいかも


あとは漫画読んでたくらい
みなみけってやつ
まじおすすめw
これは(・∀・)イイ
今日の5の2ってやつと同じ作者らすぃ
これもおもろいw


あとよつばと5巻も読んだ
普通に吹いたw
あずまんが大王に続き名作だ
あずまきよひこは偉大だとおもった。
以上


あ、明日からちょい用事あって実家帰ります<(_ _)>
もちろん学校終わってからな!
ンジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

おぶじいあ~
昨日アップしたギルティの動画
再生してみたらおかしかったので修正しておきました。
あいむそーりー<(_ _)>


どもこんばんわ
昨日の自由だ~!っつうネタがわからん人のために動画もってきた
この人ぼくぁ大好きですw
フリーダムオブジイヤーや





今日はとくにねたないから
B-RAPの動画まとめサイトでもw
軟式グローブ20回分あるで!
これは見なきゃ損です


ではさらbye☆

ふり~だむ
あにめのブルース
深夜に放送してるアニメを録画しようして
朝起きて確認したら時間延長してた世界卓球が録画されてた時の話やけど


ショックながらも真剣に愛ちゃんを応援して
一緒に「さぁー!」と叫ぶのか


「ガッデムぁ!」と念を込めながら
テレビ東京に抗議文と骨入り小包を送りつけてやるのかは・・・・




























自由だぁ~~!!
あにめいずふり~だむ♪


うん、まぁ何が言いたいかって言うと
この事件なんですよ
全くアフォかと(´ー`)y-~~
よっぽど暇なんですね。




さて早いけど
今日もPC調子悪いのでこの辺で。。。
さらば~~

そうだよアホだよ~
軟式グローブの動画みっけた
なつかしいw
これリアルタイムでみてたなぁ
おもしれぇ(・∀・)



どもおばんです<(_ _)>
今日も4時まで寝てた
昼に目覚ましかけてたのに無駄でした


5時ごろ遅すぎる昼飯をマックで食った後
ゲーセンへ~
うまーいチップがいたので乱入
4,5回負けたあとやっと勝った
チップ戦は勉強不足やわ。。
その人を真似てチップを使ってみた
ちょい良い動きになった
…めいびー(≧∀≦)b


そういえば
今日ギルティの対戦動画アップしようと思ったけど
なんか容量おとしすぎて画質悪かったので明日やりなおします
ってもたいした試合ないんだけど(´ー`;
長時間録画しすぎて良い試合探すのめんどいってことで適当に。




最後にー
メルブラの家庭用発売日がきまったみたいじゃないですか
公式←まだ知らない人はゴー
発売日は8/10で価格が5800円だそうで。
正直いるようないらんような
買うか微妙なとこ。
でもコンボムビ用に必要か…
まぁでてから決めよヽ( ・∀・)ノ


(._.?) ン?邪教はこの辺で
すごい変換になったけど
ではさらば~


にへら~
今日は夕方4時ごろまで寝てて
夜に1時間?くらい寝てしまうというフルコンボしたので
昼夜逆転中なり
んでまぁなにしてたかっつうと
久々にフリスタをば。


途中電源がぷつんっと落ちて
PCえらいことになったりとやばかった。
で、こりずにフリスタ起動したらまた落ちてのループ
そろそろデータ全部ふっとぶんじゃないかと思ってきた。




。。。o(゜^ ゜)ウーン
なんか書こうと思ってたことあったのに
忘れちゃった
てことでこの辺で
夜またかくかもね


じゃぁね!いい夢見ろよ!
もう朝だけどな!

1,2,3,4からあげやんっ
ひぐらしフラッシュ
と思わせてネタw
SEEDのやつも笑ったがこれも(・∀・)イイ
ひまならどぞw




っととどうもこんばん~
今日はゲーセンいってきたっぽい
あいかわらずミス多いなぁとおもった。。
勝てる試合とか普通に逆転されるってのが多いです
テンパってんのかな…
ちなみにぎるてぃね。


メルブラもちょっとやりました
さっちん使って連勝していいよ~~っと思ってたら
コムにまけたヽ( ・∀・)ノ
メルブラはよくコムにまけるなぁ…
まぁギルティみてたからだ、うん。そういうことにする



帰宅後はテレビみてTWやっておつ~でした。
最後に、スマブラ新作のムービーが公開されてました
追加キャラこれだけ?って感じするけどどうなんでしょね
一人変なのが参戦してるしw
でもかなりやりたいっすね
それなりに期待~っと
ではさらば~

ナンダコレ
あうち~~せっかく書いた日記きえたぁぁ
ジーザス!(゜д゜
あ、ジーザスったらバブル青田g…まぁどうでもいいや



とりあえずこれみてみ
スーパーマリオワールドの世界最速クリア動画なわけで
まじバカスw
バグっぽいのつかってるけどこれはすげー
真似できねぇしたくねぇけど…
でもオラちょっとマリオしたくなっちゃったぞう(・∀・)



んでこれが昨日のせようとおもってたやつ
怖い話です。
でも大きい声だしてびびらせるってやつじゃないので音量はきにせずおk
ちなみにぼくぁこれ聞いたあとちょい寒気しました
ぞくっとくるよw



最後にこれ
細かすぎて伝わらないものまね選手権
まじおもろいw
これ見て最後まで笑わず耐えたら神(≧∀≦)
最後がとくによかった!




ネタ投下完了ε~( ̄、 ̄;)ゞ
全部みてね☆


話いきなりかわるけど
ネギまのアニメ第二期が秋にはじまるそうで
第一期の終わり方があれなだけにオリジナルなんだろか。。
まぁ期待しとこ。



あと今日ってか日付変わってますが5月10日は
涼宮ハルヒの憂鬱のEDの発売日だそうで
こんな企画があるみたい
ネギまに続いてよくやるね
EDのダンス部分の画像があるのがすげぇ
みんな覚えて踊れ!
動画もあるし。



んでは今日はこの辺でおわりますか
がんばってダンス覚えてきま
それじゃさらばー

うぃ~ば~
今日2限目の授業耐えたとおもったら
3限目でねた
d (>◇< ) アウト!
全部実習でもたえれんまさとぅです
(o゜-゜o)ノ チャオ



なんかまたパソコンいかれて
いまにも落ちそうなので簡単に。


学校帰宅後
引退するとかいってたくせにテイルズウィーバーやりましたw
装備品とか返してもらって狩り手伝ってもらい
レベル3あげといたヽ( ・∀・)ノ
目指せ100です
今86…結構遠いよ~
まぁ一応がんばるつもりです


んじゃ短いですが今日はこのへんで~
ネタ投下しようとおもったけどリンク先鯖がみつかりませんとかでやがったので<(_ _)>
ではさらば~

( p_q)エ-ン
今思い出したけど
ブログのカウンター4500自爆した(≧∀≦)
まぁどうでもいいんだけどw
てか4000越えたのはうれしいね
最近ネタかかないし不定期だし
このままじゃ誰も見なくなりそうだけどヽ( ゜ 3゜)ノ


とりあえず今日の出来事とか
授業は相変わらず眠気に勝てん
1時間目は起きれるんだけど2,3が無理
特に2限目!なんでやろ
途中で目覚ますからそのまま起きればいいんだけど
一回寝るともういいや感があってそのまま授業放棄だし
しっかりせな!しっかり…しっかり…しっかり...



で帰宅中
キックボード乗った少年が口でクラクション鳴らしてた
普通に吹いた
ありゃ真似できんっす


先週金おろすときキャッシュカード放置してかえったため
郵便局から取りこい電話あったってことで行ってきた
身分証明書見せたあと住所言わされた
実家の住所でよかったw現在地だと無理です!
ついでに金おろして出ようとした際
おばちゃんがなんやらなんかの勧誘みたいのしてきた
財布に金もどしてたので何言ったか聞いてなかったり
札を財布にいれる3秒くらい話聞いてあげて断って帰宅


スマデラとギルティのビデオ取り込み作業開始~
4時間くらいあったのでゲーセンに逃亡
メルブラ適当にギルティそれなりにやってきた
全然かてね
どっちも技でないんぐw入力まじヘタレ
かなり連コインして帰りましたとさ。


帰宅したあとまだ作業終わってなかったけど
途中中断しておわりかけのコナンみてまた作業再開して
おわったあとTVみてって感じだった。
対戦ムビいつあっぷすっかねぇ
気分次第でいいか…
ちなみにスマデラのほうは僕ロイ1択です<(_ _)>
ロイは弱キャラ弱キャラ言うから見返してやろうと思ったんだけど
無理ったヽ( ・∀・)ノ
もう少し無駄な動きなくせばまだいける気がするけどね
絶空、低空ジャンプ、着キャンを100%だせるくらいならいけそうだけどwまぁむり…


つっかスマデラとかまじ今更ってかんじや~
大会あればやるきでるのにね
高校の時やってたからでたけどイルインに全国行き切符とられたし
そん頃スマッシュ連打だったから勝てるわけがないんだけどネ。
だれか個人で大会開いてくれないかなw
スマデラオフ会とかもよさげ(・∀・)
まぁ新作に期待しとこ。


んでは最後のネタ投下を
バイオ動画
えっと以前にも乗せたことのある
怖がりのひとがバイオハザードやってるって動画のパート2
あいかわらず叫びまくりw
楽しそうでいいとおもうようん
暇つぶしにどうぞ(音量注意


ではさらば~



ごーるでんうぃーく
が終わった
バタリ (o_ _)o ~~~


どもお久しぶりです
この5日間はずっとIRWIN邸いってました
スマデラとかギルティとかやりまくったかな
試合中まじ無言
ほんとはスマデラとかわいわい楽しんでやるもんな気がするけど
かなりマジはいってるので僕は喋らないw
相手強すぎて喋る暇ないっす
自分が勝てる試合のときはテンション高いよ(・∀・)
てっか絶空タノシス


ルールはアイテム無しのストック3で
午後茶&いるいんと勝ち残り1on1なわけで
ほぼ負け…まじかてんw
今おいてある対戦ムビはいるいんとだけ勝負したやつです
それでも勝ってる試合はレアなわけで~
3人でやってたやつとか勝ち試合探すのめんどい気がする



ギルティのほうはまぁ普通。
一応こっちも対戦ムビとってますんでそのうち~。
データセーブしてたのかはわからんがダイヤみたら
ブリ:デズ(午後茶)が3:7
ブリ:梅(いるいん)が6:4
だったとおもわれ
ギルティならいるいんに多少勝てる!


つってもどっちもよゆうないし勝てんときとかまじイラついてたりするw
ミス多かったしかなり舌打ちしてた希ガス
あと言い訳多数…
まだまだへちょいです<(_ _)>



とりあえず楽しめた1週間でしたとさ。
ちなみにスマデラもまだ対戦ムビあるんで気が向いたときに変えときまっす
んじゃさらば~




ざ。飲み会
今日は飲み会があるとかで
学校終わったあと天神向かって時間つぶし~


7時ごろまで遊んで8時ごろ店へ~
最初みんな生ビール強制注文w
ビールはじめて飲みきった
意外に飲めた…いやうまくはないけど。。
僕ぁその後は適当に飯くってただけでした
酒のまずw金もったいねヽ( ・∀・)ノ


正直大勢で騒ぐのはあまり好きじゃないんですけど
それなりに楽しめましたよっと。
みんなが酔ってるのがおもしろかった(*TーT)bグッ!


酒飲み終了後
2次会なるものを放棄しそそくさ帰宅
あとは適当にまったり~。


今度機会があれば
ちゃんと最後まで付き合いたいもんですね
ノリ悪いからね僕w
てか帰宅後知った事実
実は時間よゆうがあったってかんじ、2次会いけたw
どんまい☆


とりあえず酒に慣れんとねぇとか思ったそんな一日
おわり

オゥ、シット
なんか急激に気温あがりましたね
暑いがな(´ー`;
半袖でOKだねもう。


んでまぁ今日の出来事ー
学校帰りゲーセンへ
さっそくぎるてぃ
うまいひとがそれほどいなかったので結構勝った
ブリはほぼ負けなしかな~カイにやられたくらい?
あとイルイン梅w


チップもそれなりに使ったけどてんで勝てない
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
やけでジャム使ったら8連勝したw
んでまたもやイルインに潰されるorz
バイケン苦手意識芽生えそう


7時過ぎ帰宅して
TVみて夕飯食ってイルインがまたシレンやってて
それみてたけど寝てしまい12時に目が覚めるとかやべー状態
何時寝よう…
眠くならなけりゃおきときゃいいかヽ( ・∀・)ノ
ってことで適当にアニメ観賞でもしときます
んじゃさらば~

ロジャーがんばって♪
昨日の夜中もPCいかれた~ヽ( ・∀・)ノ
いい加減やるきなくしたので寝てやった
まぁ4時ごろ。
で起きたのが2時半くらいかなー?
10時間ちかく寝ました


で、掃除したあとIRWINつれてマックへGO
いつものごとくシェイク頼む
バニラうま(゜д゜
モスとロッテリアのシェイクのほうがすきですがね


昼食後はゲーセン~
ひたすらギルティブリおんりー
ソルとポチョとディズィーにまけまくった
全部有利キャラだよね?;
いいとこでミスるねw一回崩れると弱い人間でした…
1プレイ30円なのに1000円近く使った予感
負けすぎ!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


8時過ぎくらいに出てチャリとりに駐輪場いったら
誰の陰謀かはずすのに100円かかる鍵が二つついてやがった
超ショック(´ー`;
ほんとイラつくわー覚えとけよこのやろう(▼O▼メ)


吉野家いって飯くった後
帰宅しIRWINがスーファミ風来のシレンがんばってた
かなり運ゲーはいってたw
1時間ほどしてやめてメルブラ~
二人で相殺リプレイとった
結構むずいねwまだ1個だしいつまでかかるやら。




そういや後2日いけばゴールデンウィークってやつですか
別に実家帰る気はないんだけど
たぶんIRWINの実家について行くw
いい加減いきすぎでかなーり迷惑な人間な気がしますが
楽しいから仕方ないってことで…<(_ _)>


んではこのへんで
さらばー


