もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ごっどのうず
>ぶるー3くん
同感ヽ( ゜ 3゜)ノ
家庭用ホシス( p_q)




( ゜3゜)ノ オイッス!
ぼくぼく、いやおれおれ?
こんばんわ<(_ _)>
シロサギは食われます気をつけて。


今日は学校2限でおわり
そそくさ帰った。
っても洗濯してほとんどぼ~っとしてた;
夜少しフリスタしました
やっぱおもしれぇわ(´▽`*


明日はなにしてすごそうかね…
あれですよひぐらし解おわっちゃいました
だからすっことない予感
まぁ明日考えようそうしよう。


んじゃこの辺で
最後にネタ
最強リアルアンパンマン
なんかおもれw
みるがいいさ
ではサラバ

すくりーん!
>Lin
ひぐらしはやらんと損ゲー(・∀・)
ギルティはいつでもどぞw
そっちがやる気あるなら・・・。


>ガスパー君
連勝おめ!
わしゃMJ勝ちきらん><


>ぶるう3君
ちゃんと練習すればうまくなる(o^-')b グッ!
対戦ムービーやら攻略見るのがてっとり早いですがね。
とりあえず書き込みさんくす





どもども
さっそく今日の事なんかを書いちゃうよ~


なんか朝飯にうどんでた
朝からださんでよ…って感じ
食えませんでした。
もちろん昼もうどん食う気にならずマックへ逃走
行きと帰りが暑くてだるすぎた!


無事3限目までおわったあとは
りん、がすぱー、いるいんで
天神へ
まずタイトーいってマジアカした
問題ぜんぜんわかんねw即効負けたヽ( ・∀・)ノ
んでギルティ
あいかわらず技でなかったが少し勝てた
まぁよしとしよう…


その後ラウンドワンへ移動
れっつMJ
最初1位とれた
このまま連勝や~っと思ったら時間って継続なのね・・
100円追加してタイム増やした><
それなら一回取り消したほうがよかった希ガス
その後はてんでだめでした( p_q)




帰りに漫画げっつ
ひぐらし

ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編②
綿流し編②
祟殺し編②
を購入~
結構分厚い(・∀・)
まったり読みます
んじゃ今日はこの辺で
おつかれー

もう教える事はなにもない…教えた事もない。。
>ガスパー君
(・∀・)ニヤニヤ







ひぐらしのなく頃に歌詞一部

この指とまれ、私の指に
その指ごと連れてってあげる…


鬼さんこちら、手のなるほうへ
どんなに逃げても捕まえてあげる…


こわくね(・∀・)
雰囲気でてる希ガス~いい曲!
とか思ったぼくですが、根は真面目なほうな気がします
事故あぴいるです
こんばんわ
事故です。


検定終わったから3限授業に戻りましたよ
というわけでゲーセンいっといた
けど今日はあまりおもしろい試合はなかった。
対ロボカイでブリ使ったらなにもできずに負けたんですが
カイ使ったら余裕でしたてか連勝、ナニコレ
つまんねぇ感だしつつ帰宅
んでひぐらしずっとやってた
そんな一日


いまいちだ(´ー`;
あぁそうそう
前回の日記でぷぎゃー言ってるAA
なんかずれてるねw
ぷぎゃーって文字もAAだったんだけど
はいらね
わっかと羽があるからたぶん天使です
いい子です
いじょうです

あついねまったく…
>ガスパー君
でたっΣ(´□`;)
( ゜3゜)ノ オイッス!
書き込みサンクスw



どうもみなさんおひさしゅう
さぼってました(o*。_。)oペコッ
さてなにからかこうかね…
あれか
またさちばのカウンターきえた
ぶっとびさん勘弁してくださいw
いるいん曰く14万5千ってことでそこから再スタート
言われてみれば145001くらいを踏んだ記憶があるやもしれん。
いやないかもしれんけど。


んでさぼってた分の出来事といえば…
学校いったりゲーセンいったり?(´ー`;
そういやサッカー、日本負けたね。
ブラジルに3点差以上つけて勝たないといけないのに逆につけられて負ける日本は相変わらず空気読めてると思った。
まぁ今更だな…。



今日の出来事は
検定試験がありましたっと
マルチメディアとCG2級
最初のほうはまぁなんとなく~っとやってたけど
後半意味不明
全部勘でした
まじ過去問いみねぇ~こんな問題しるかぁぁぁ
そもそも3級落ちたやつが2級はむりだねw
受かったらほめてねヽ( ・∀・)ノ


・ 

・ 


      __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll  ぷぎゃー
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|           
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ∥
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ∥
  ∥      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ∥
  ∥      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ∥



 

ねぇょwっと。

ぱぱぱすぷらっしゅ
今日学校4限だったけどはやめに終わったから(3時ちょい
ゲーセンへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

イノに乱入~いざブリ発進
前S前SまえSm…すら~っしゅヽ( ・∀・)ノ
もっかいきたけど勝っといた
その後ジョニー
有利キャラにまけるわけにはいかねぇってことで
これまた勝ち
んでアバ、無理(´ー`;
対策わかんねぇ~。。割り込み場所が不明w
とりあえず遠Sふっときゃ安定だった
たまにガー不
まぁ連敗したけどとりあえず勝った
次きたのがソル
ぼるかぼるかぼるk…無理
僕ガード下手だなぁw
ヴォルカと立ちKと足払いなんとかしてよw
つか入力ミス多かったなぁ
最後メンテだそうとしたらループザループ!とかほざかれた
やる気なくして帰宅w


いろいろ練習したかったけどコム戦できずほとんど試せませんでしたっと
ショッキング
まぁ対戦楽しかったからいいか。
家庭用ほしいなぁ…はぁ。。
おつかれ・・

しゃらんら
おーけーBOSS
今日の報告ってやつをさっそく。


学校いってまっすぐ帰宅してまったり
おーけーおーけーいつものフルコンボ


でさでさ
話それるけども
NHKにようこそのアニメがもうすぐ放送開始みたいですねぃ
5巻ももうすぐででるっぽい
ちょい期待。
ってこっち放送されんのじゃね?ってねヽ( ´ー`)ノフッ
漫画といえば
ひぐらしももうすぐ2巻がでるっぽい?
てか明日ですかね
買わねば。


ひぐらしといえばただいま皆殺し編ですが
また主役チェンジか
まだ少ししかやってないがよさげな予感。
ちなみに僕ぁ祟殺し編と罪滅し編が超(*TーT)bグッ!
ひぐらしやってない人はやったほうがいいよw
ていうかやれ!


最後にネタ置いとくよ
シュートミス動画
ちょいうけたw
おぉゆうしゃよなさけない…


以上今日の日記終
ぐっばいぼす

びばてんじんぐ
なんかサッカー引き分けたらしいですね
フリスタしてたので見てなかったんですがw
川口がPKとめたみたいね
スゴスw
彼いなかったら日本もうだめなんじゃ…
何度助けられてるんでしょうねぃ


あ、ども<(_ _)>
昨日だっけおとといだっけ
ちゃんと日記書いたんですが押し間違えたのか消えたので
やる気うせた者です(´・ω・`)ノ チャオ♪


今日ゎ学校帰りに
Linとガスパー(TW名)君と天神へ~
最初タイトーへGO
ギルティやろうかなぁと思ったけど
人いないので止め。
んじゃマジアカやっか~と思ったら
埋まってて乙
超ショック


ラウンドワンに移動して3人でMJ3をば
ちなみに僕初プレイw
Linにカード借りましたっと。
最初むちゃくちゃでなんもできず負けw
徐々に牌がよくなった


リーチしなけりゃスーアンテンパイができたw
アウチって思ったけど
そのまま振り込んでくれてあがれた。
アンカンしてたので新ドラがあったわけです
それは乗らなかったんですが
裏ドラでカンしたやつが4枚とべつの2枚のって
リーチ三暗刻ドラ7で倍満w(赤ドラ付
もう楽勝~とか思ったらしょぼいの振り込んでタイムオーバー
うまいこと100円なくて乙って4位ヽ( ・∀・)ノ
その後何度かやったけど結局1位なれんかった…。


帰りLinが先帰ってたので
ガスパー君と二人でまったり駅までとぼとぼ。
うん、会話が弾まないぞ(・∀・)
普段あまりしゃべらんのでw
対イルイン時とかどうでもいい話題でてくるのに
なんでかね(´ー`;


帰宅後は飯→TV→ウィーバー→フリスタで終
そんな一日でした。
昨日夜寝付けず5時くらいまで起きてたのでだいぶだるす(もち電気消してた
ってことでさっさと寝まッス
ではさらば!

damnヽ(`Д´)ノ
今日昼にマックいった
新しくでたたまごダブルマックとメロンソワ目的で
たまごダブルマックはうまかった。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
メロンソワは
なんかシェイクの機械が調整中だのなんだので飲めず
ちきしょーーヽ(`Д´)ノ


その後ゲーセン
ひたすらぼこぼこ
連コインしまくりで金だいぶ消費
ちきしょーーヽ(`Д´)ノ
一人の医者に10回以上挑んだ
うざくてごめんw
結局勝てずでしたっと


帰って
ブリのコンボムービーをみる
編集から実力までレベルが違うことに愕然
ちきしょーヽ(`Д´)ノ


壁|〃´△`)-3ハゥー







そろそろ…
書くことがないでアリマス
ネタ切れ久々に。


あれだね
さっちばまぢでなんか更新しないとね・・
ムービー作りたいとか思うだけ思ってるけど
曲がない気分
前まではあったんだけどねぇ自分が聞きすぎて飽きたっとw


最近はまってるのと言えば
路地裏さんとこのヒスコハムビに使われてる
少女迷路でつかまえて、かなぁ
あれいいねwぱくっていいなら使いたいくらい(*TーT)bグッ!


もう一個今お気に入りの曲あるんだけど
それはテンポ遅すぎるんだよなぁむなしい曲や
それで作るとまずMAD化…まぁMADなんかつくれんけどさ
とりあえず良い曲募集中ってことで・・・
だれかプリーズ(・∀・)


んじゃさらばいっと


くり返す時間のリング…
朝のニュースで
サッカーのオーストラリア戦は
加地がいないから負けた~
みたいに聞こえるようなこと言ってたけど
どうなん(´ー`)y━~~
センタリングがどうのこうの言うてたが
他のやつはどんだけセンタリング下手なんだってことに…
まぁかなりミスってたのは事実、てか一回でもいいの上げれたっけ…
決定力なしセンタリングできない、これじゃ勝てんわなw
クロアチア戦楽しみですね^^


あ、どうも
挨拶遅れました<(_ _)>
今日はなんだろ…とくになにもなかったw
帰りゲーセンいこうかと思ったけど
雨降りそうだったのでさっさと帰った。
結局振りませんでした、シッショー


とりあえずフリスタやらひぐらしやらで終わった一日。
そうそうなんかいきなりミクシィ面子増えてきた予感
その人の言葉借りて(・∀・)マンマミーヤ…と。
あっちをあまり放置できなくなった
両方書くほどネタをあまり持ってないという。
まぁいつもどおり気が向いた時でいいやね…
んじゃそういうことで~ノシ


豆知識~
枝豆は大豆やねんd…


ちごた
マンマミーヤはイタリア語で意味はなんてこったい!
だよd(>_< )
あれだあれ、任天堂のヒゲの人がよく言ってらっしゃる
そうか!彼はイタリア人だったのか…
いやアメリカだったか・・・?

CrossTalk
>ふろあがりくん
最近バスケ順位おちてるけどねぇ
九州3位で全国は10位に入ってないのかな…
3人でやらんとやっぱポイントふえないヽ( ゜ 3゜)ノ
の○君はいつ復帰かな?(・∀・)



こんちわ
久々にTWしました
相変わらず眠くなってやばかったです
でも消防車だかがかなり通って目が覚めた
なにがあったやら


あーやばい…すげぇ眩暈がw
なんだろ。。ってことで寝ることに><
くらくらするうううお空がまわるう


でもネタおいとくうう
comic soccer
なんかひたすらこけてますw
珍プレーですかね
んじゃさらばい

なんだかなぁ
今日は日本対オーストラリア戦でしたね
ちゃんとみましたよ~
最初ラッキーゴールきめて笑わせてもらったw
その後後半終間際に3点連続失点があったりで
サッカーファンの人たちには悪いけど
だいぶ楽しませてもらったw
後半少し寝そうだったけどすばらしい展開でした。
まぁ1回くらい勝ってほしいですね
次のクロアチア戦しか望みないかもだけど…。


話し変わって
今日から検定試験までの2週間
授業が4限になった(´ー`;
だるいかなりだるい
どっかの誰かの言葉借りて
潤いほしいなぁ~っと。
そんな一日
ではさらば

み、み、みらくる、みっくルンルン☆
恋のミクル伝説
これを見たら君も仲間入りだぁ(何の
いまだにアニメみたことないけどね。



ぐーてんたーく
みんな元気かな~?
相変わらず精神が病んでますかそうですか


今日は昼おきてフリスタやって飯くってひぐらしして~
で終わった…
あ、目明し編終わりました
ちょっとジーンとくるね
ネタバレなるから喋れんけど
悲しい話だ。
次の話も楽しみです(´▽`*


さて適当ですがこの辺で
さらばい


わーるどかっぷ開幕
とりあえずゲーセンいっといた
いまいちモチベあがらず
やる気ないのに乱入して即効負けるって感じ
金無駄にしたw
ギルティより兎(麻雀)のほうがおもしろかった件(´▽`*
ジャッカルツヨス


帰宅後はまったりドラマみて
ひぐらししてって感じ。
サッカーは途中経過をちらっとみたりでおわり
ずっとみてるのだるいw
そこまで興味はないっとヽ( ゜ 3゜)ノ


んじゃ短いけどこのへんで
ネタとして
麻雀の玄人技動画をば
これはすげぇな…
すり替えとかよく自然にできますねw
ぼくならどうやっても崩す気がしてならん
しかしイカサマは怖いねw
やっぱゲームが安全ってことですわ
ではおつかれ

てめぇじゃ役不足DA!
>アヤさん
どうもお初です<(_ _)>
ありがとうございますがんばるますです
でもやっぱ物に当たるのはよくないので気をつけたいと思いますw




( ゜3゜)ノ オイッス!
あいあむmasato
べりーふぁいん~いえあ
今日もゲーセン行ってきた~
さっそくギルティ
チップで青キャン練習
ベータと転移の青がだいぶでるようになった
でも転移がでないっとw
下2回入力ってやりにくいんですけど~?
んでイノ前のアクセルに負けて凹む
いやアクセル強いんだって><
イノより強いようん


人がちらほらきだしたのでブリに変えて乱入
スレイヤ戦はくそげだと思った今日この頃…いや昨日でわかってたさ。。
有利らしいけど正直むりるw
勝てるには勝てるがちょっとしたミスで即死ハメゲ
バイケンもかわらんがなぁ…火力あるやつはええなぁ
今日バイケン使ったけど
キレタタミかなりミスって動きへぼいのにちょっと刺さったら逆転~っとヽ( ´ー`)ノフッ
まぁその話はおいといて
その後は集中してしっかり立ち回ったら負けなかった
数連勝したあとメイが来て勝ったと思ったら前Pカウンター!
お空がまわるぅぅ~…
(-∧-)合掌・・・
前Pとか忘れてたゎちゃんと警戒しよう、うん。


んで1回メルブラ挑戦するもいまいち、負け
対メイドにEXアーム→屈強が全く刺さらないという
なんて失態
そして逃亡→帰宅
明日金曜だしまたゲーセンいくかもねw


そんな1日でしたっと
最後にロックマンX2の神動画おいときますw
なんかバグつかってるけどな…
しかし昇竜拳イカス
音があればかっこよかったのに。
なぜX3に竜巻旋風脚がないのか!?
略してぱn(ry
…おつかれ。

あかんなぁ…
今日ゲーセン行ったとです
最初はミス多いことに嘆きながらもなんとかやってたんですが
しばらくして僕の嫌いなプレイスタイルのやつが乱入してきて負けたわけです。
そこでイラっときてしまい何度も乱入
頭に血がのぼったが最後技がまったくでないで一人で切れたw
椅子けっちゃった…今思うとまじばかだなぁ。。
でもそん時技があまりでないじゃなく全くでないんですよこれが
どんな入力してたんだろ
乱入してもほぼパーフェクトに近い形で2本とられるって感じだった。
台けりそうなのを抑えて席たって後ろの椅子にやつあたり…ともうしません><


気分変えてメルブラいくもイライラ状態じゃ話にならず
で、深呼吸して落ち着いてもっかいやったらマシな動きになった。
気分もどったころにまたギルティ再開して動きに問題なくなったヽ( ・∀・)ノ
その後うまいひとらが来てテンション↑
その人たちとの試合はおもしろかった(≧∀≦)b
ってな事でいい気分で帰宅できましたとさ。


つっかもうあれかなぁ
ぼかぁ調子乗りすぎなのかね
だから負けたらイラつく、なんでこんなんに負けるんだろうみたいなね。
自分の動きが悪いのに開き直るし
少し初心にもどらねば…
どのプレイも認めて、じっくり見て考えなければ
勝てない相手じゃないんだから、うん。
冷静に!


ギルティじゃなくフリスタも同じだなぁ
自分の考えおしつけすぎ~
楽しむことをまず第一に…
勝つから楽しいってのもあるがw
人の意見を聞いていかねばと思った今日この頃でした。


なんかつまらんこと書いておわってもなんなのでネタを
花山院ですが何か?の2話です!
これいい(≧∀≦)b
んじゃそういうことで
さらbye

か~み~ちゅ~
ピカチュウの声の人に言わせてみたいなぁとか思ったり思わなかったり
てかライチュウの進化系はカミチュウでいいじゃないかと。
あれだねかみちゅおもしろい?ね
最初意味わかんなかったけど。
まぁどうでもいいや。


今日は学校帰宅後スマデラ動画アップのため
ビデオ見直して選んでました~
だるかったのでキャラで選んだ(ようは適当
スマデラの前にギルティも録画してるんだけど
それ見てたらこの下手いのだれだ・・・と普通におもったw
行動が意味不明だなぁってことはやっぱ成長したのかしらん
スマデラも動き微妙と思ったけどね~確定ポイントするーしてるしw
やるのと見るのとじゃ違うのかね。


んで動画変換中はこの前買った漫画を開封~
堪能させてもらった
値段分の価値はあった。
つってもまだ半分以上読んでないけど


その後はちょいフリスタやって
ひぐらし解やりました
目明し編、主役が変わっておもしろいかも!
ますますハマリ中。
夜はまたフリスタやっておわりって感じでしたとさ。


おしまい
っと言いたいとこだけど最後にネタ投下
心霊映像
ですです。
これはちょい怖いかもしれんw
どうやって作ったんだろう…
実際見て鳥肌たったw
怖がりですいませんヽ( ゜ 3゜)ノ
是非みんなみてねwビビレ!
ではさらば

すりぃぷします
今日ゲーセン行った~
やりたい動きとか全然できんで
かなり負けたヽ( ・∀・)ノ
無駄な動き多すぎかな…
入力ミスもかなり><
いるいん戦でそれほど意識してない時
ちょくちょくミスるから次から意識してやってみよ~とか思ったら
技がまったくでないで2本即効とられて終わった
超ショック
梅戦だるいね。。だいぶ封じれるようになった気がしないでもないけど
それよりアバか…なにしていいかわかんねw
最後のほうで医者アクセルとかにも勝てへんかった;
アクセルとかカウンターばっかでコンボできないのかしてこなかったのに勝てずw
正直近づけません(´▽`*
対策勉強しようと思いました…。


んで帰宅後~
ひぐらしの暇潰し編終わらせた
次はひぐらし解!
やっとこさ真相がわかるかも~気になる。
明日やろう、うん。


夜はフリスタ
サブポジションってことでまだぎこちないけど
だいぶ勝てるようになったかもかも
でもやっぱFよりGのが楽しい
みんなGだるいっていうけど理解できませんw
3打ちつついいパスだしつつ戦略考える
楽しいですはい。話わからん人そーりー


んじゃこの辺でおいとま~
さらばい


えぶりしんぐお見通しだ!
(o゜-゜o)ノ チャオ
今日は11時に目覚ましかけてたけど
あ、無理…とか思ってもう一回寝て
でもがんばって12時に起きた者です。


とりあえず
愛してるぜベイベ★★見ながら飯食ってた
これ結構おもしろいんじゃないかと思うw
それみて和んだ後ちょいまったりして散髪へ


ざっくり切って染め直し
痛かったら言ってくださいって言われたけど
今回我慢してみる方向に
最初はこ、これくらいならなんとか…とか思ってたけど
中盤。あ、死ぬかもって思えた;
今更言うのも…と機会失った僕は耐えた
火傷してんんじゃねえのってくらいヒリヒリ
でも僕は耐えた
すげー無意味な事した。
髪洗う頃には痛みはなくなってましたとさ。


終わって寮戻って
部屋掃除したあと、いるいん拉致って天神へ
カバンやら財布やら服やらほしかったけど
結局買ったのはカバンのみ
サイフは値段甘くみてた、正直手がでねえ(´ー`;


んでフラフラして漫画適当にげっと
漫画

極上生徒会2巻
ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編-1巻
ひぐらしのなく頃に-綿流し編-1巻
ひぐらしのなく頃に-祟殺し編-1巻
真月譚月姫1~3巻
半分の月がのぼる空1巻


ノリでこれもこれも~とか言ってたら
4800円になっちゃいました(*ノノ)
カバンも4000円ちょいで
美容院で1万使ったから
今日は2万使ったことに。
どんまいどんまい(≧∀≦)


帰りラーメン食べに一蘭へ
久々に食べた、やっぱウマ!
満腹で気分良く帰宅~
途中ジュースやらお菓子補充(上のと合わせ計1500円ほど出費増
帰宅後はトリック見てた
笑わせてもらいました<(_ _)>
このコンビ最高w
初期から見たいなぁとか思ったり。


んでまぁ今に至ると
テレビみてたおかげで漫画まだ全く手つけてません
明日ゆっくり読もうそうしよう。




んじゃ最後にネタ投下で
もうすぐワールドカップってことで
サッカーのフリーキック動画をば。
まぁフリーキックだけじゃないんだが
これがまたすげぇ…
釘付けでしたヽ( ・∀・)ノ
あと日本代表のビフォーアフター
動画じゃなくて写真ねw
この変わりようもまた…


ではサラバ!

奥さん聞きましたか?
PSUの発売日が8月31日だそうで?
最初2月とかいってたのにかなり伸びましたね
しかも発売延期したあとにトライアルやるあたり
ソニチの考えてることがさっぱりぱりぱり
つっか夏休みおわってるしどうなんだろう。
もうやらんかもw
まぁ夏休み中にでたからってそこまでやらんやろうけどね。
高校んときはPSOで夏休み過ごしてたけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
ええ廃人化しましたさ
超引き篭もった。
中途半端に知り合いできるとやめれなくて怖いです
みんなも気をつけましょう。



昨日4時くらいに寝たはずなのに
今日16時に起きた
12時間睡眠?(´ー`;
そんな疲れることしてないと思うんだけど。。
睡眠不足ですかそうですか
1年に比べ多少授業起きてるきがするから
そのせいかな~(⌒▽⌒)アハハ!
てか夕方起きるとほんとなにもやる気おきん
そういえばここ最近土日は常に3,4時かも
明日はなるべく早く起きることにしよう~もう朝4時過ぎてますが


っつうわけで今日はこの辺で!
さらば~

またもや再びアゲイン
カウンターがきえた;
なんやねん~
最近キリ番報告ないからわかんないんだよなぁ
でも14万越えてたきがするので14万からにしとこう、そうしよう。
違ったらドンマイ
数字覚えてる人いたらおせぇてください<(_ _)>




日常編
授業がんばった
たぶん、そうだと思うんだからそうだと思う、きっとそうだ


ゲーセンいった
ブリの動きがよくなったのか悪くなったのかサッパリだ
正直家庭用ほしい
プレステもないがテレビもない
手詰まり
投了。


メルブラも少々
あいかわらずミスが多い
正直もうこのゲームだめかもしれない
センスのなさが解る。
でもムービー作りたい気分
いるいんが少しノリ気、メイビー


ムービーといえばスマデラ動画放置してた
近々アップ、メイビーd(≧∀≦*


んじゃおつかれ~っと
さらば

毎度あり~
最近イライラすること多い。。
とくに朝とか~
カルシウム不足ってやつか~
まぁ朝機嫌悪いのはいつもっか
朝は嫌いじゃ…寝かせて(ノ∀`)
んで学校行ったあとずっとぐったり
ほとんど会話とかしないな…かなり影薄い存在なきがする
まあどうでもいいんだけど。


帰宅後は
ひぐらしやってTWやってテレビみてフリスタやった。
TWは久々に狩り
ってもなにもせずついていくだけ~
楽に経験地たまるがかなり眠くなる
てか寝落ちしかけたなぁというよりちょい寝てたな!
ウィーバーやると毎回眠くなる
なんでだろね、ポケモンとかもうそうだよね。
作業プレイ物は睡眠効果ありだね
でも眠りたいときにやっても目が冴える法則。



んでまぁなんだ
ちょいおもしろいフラッシュをみつけた
よくこんなのつくれるなぁ。。尊敬ッス
んじゃ今日はこのへんで
さらば~

あなたは死なないわ、私が守るカラ?
(*゜□゜)/ オイッス!!
やばいぞー
ひぐらしがおもしろい(・∀・)
綿流し編も終わって祟殺し編突入しました。
綿流しが魅音ルートなら祟殺しは沙都子ルートやね
おじさん感動しました、でも怖いw
続きがきになる~でももう遅いので明日がんばろ。


そうそう昨日
ゲーセンいったんッス
ギルティしかやらなかったわけですが
ブリの動きを少し変えてみた
というか真似事をしてみたら、これが結構いい感じ
しばらく練習すればまた伸びる気がする
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


さてなんかもう書くことなくなったからネタでも
最近騒がれてるスプーの動画
お姉さんの絵がちょっと…ゴニョゴニョってだけで
ここまでするとは
職人はこえぇっす。
ではサラバ



