もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


why or why not
>がすぱぁ
10時間っすかΣ(゜∇゜|||)
なかなかやりますなぁ~
ってオフライン?だったらスゴス





今日はゲーセンいってきたり
いや今日も。。か
ギルティに金投資しまくり~
結構がんばった(・∀・)
でもテンパり具合がすごかった
いみふな行動しまくりでしたっと。


メルブラもちょっとやりましたよっと
やる気でる試合はなかったけどね
ストレスたまるねこのゲームw


夜7~8時にきて閉店の12時までいました
だけど連ザⅡの人が減ることはなかったw
SEEDそんなおもしろいんですか?w


帰りコンビニよっておやつ買って帰宅
数日前にかったきがするわーきんぐ1巻をやっと読み終わったり
これおもしろいですwオススメ
かしましは3巻とわーきんぐ2巻はいまだ未開封
ってことでいまから読むかな~。
っつか明日実家かえるんで
今日読まねばあかんとです
ではさらばい。
スポンサーサイト

ぐっすりday
>ぶるー3
おーけーですよ


>がすぱー
だよねぇ
あんなんわかんねって。。






こんばんわー
今日もこの時間がやってまいりました~
日記なんて非常にめんどいです
おもわず本音がでるくらい。


なんかねー
今日15時間くらい寝ちゃいましてね~
はやめに寝たのに起きたら昼だもんね
夏休み初日は睡眠で潰れるっとφ(^∇^ )


久々にテイルズウィーバーしてみたり
だからって楽しいと思わないのは仕様です
でもチャプ進めていくうちに原作よみてぇとかちょっと思った
でもあれ韓国だよね?
だれか和訳してくれませんかねw


しばらくしてメルブラに逃避
がんばってずっとリプ撮りしてた
なんかできそうでできんっすね
ってことで今日のNGなぞを。
BE立ちC→低空JC→屈Cのつなぎは慣れたら苦じゃなくなった
でもその後の低空JB→立ちAがまぢたちわるい
昨日は結構成功したのにw
やる気なくすぜ!
まぁ時間かけりゃできるっしょたぶん。。


で、夜
今日は第五土曜なので飯がでないってことに気づいたので
買い物がてらゲーセンへいってみたり
夜とはいえ土曜なのに人いないんすね。。
ギルティ適当に遊んでメルブラはコムにまけて兎全然かてねー
みたいな?
帰りローソンいって飯かって帰宅って感じ。


まじに暇人だね
さっさと実家かえろうかなw
車校いかんといけんし
だるかね~(´ー`)y━~~
夏中にはとれんだろうなぁ
正直免許とかいらんくねって思うそんな一日でした
おしまい

I still I still I love you
ちゃお~
こんな早く日記書くの久しぶり
…いや初めてか?(・∀・)


まぁまぁ予告通り
昨日の夜9時から起きっぱなしなわけで
学校行く時間までが長かった
することないしね~♪


んで学校行って
1限目サイトのデザイン課題
ほとんど終わってたのでぱぱっとやって就寝


2限目javaテスト
問題見てみたらなんか思ってるのとちがう…
プログラムの単語ひとつひとつの穴埋めかとおもいきや
1行ずつだった
しかも実行結果まで書けだとぉぉ
そんなもん覚えてませんから…
まじにオワタ\(^o^)/
追試可能性大だね(o^-')b グッ!


無事じゃないけどとりあえずテスト終了で下校
晴れて夏休み突入。
実家いつかえろう…


数人で飯食いに行った後ゲーセンへ。
まずゎギルティ
ジャムとかカイで遊んで
一回まじめにブリ
今日はまぁまぁだったカナ?
先行入力ができなくなってたがキニシナイ


んでメルブラ
シオンで遊んでたら乱入されて乙ったので
さっちんでりべーんじ
とりあえず連勝しといた
さっちん以外ほんと初心者クラスだ…。。


そういえばメルブラVer.Bがでてくるそうですね
とりあえず永久消えてるとか
あとはワカンネ
さっちんは弱体でしょうかw
とりあえず入力化けをなおs…


帰宅後はリアクトでリプとりしてた
何回も成功しそうだったのにどうでもいいとこでミスりまっくす
昇竜きらい…
結局できず眠くなったので終了
飯食って風呂はいって今に至るっと。
そんな感じの一日でした~
おしまい


かいぐりかいぐりメイクミラクルいっつわんだほー
>がすぱー
トラブルは避けられませんね。。
仕方ないのかなやっぱり


>りん
(´ー`;







(*゜□゜)/ オイッス!!
今朝また目覚まし聞こえなかった者です。
朝飯くえなーい…。
毎朝ドタバタ
それでもいつも通り登校
が、
ちょい朝から気分悪いことを…
日記でこんなことかいても仕方ないけど彼の名誉のために。。


おれはほんとに彼から愚痴なんて聞いたことないです。
勝手に疑って自分勝手な事言ってキレますか…
彼にたいしての侮辱発言まで言って
なんなんだ…と
こっちがキレたいわい
って本人日記見てない気がするから意味ないきがするがw
まぁいいや。




んでまぁ
りんとSbt君との会話にて
今日のテストがやヴぇーだのなんだの


あぁテストね
やばいよねー
だるいったらありゃしなーい
テスト勉強とかやる気おきんしねぇ
うんうん
…うん?今日?



<(゜ロ゜;)>NO~~~
なんてまぁあせっても仕方ないので
微妙にひらきなおる。
やってないならシャーナイ、2限目だからまだ時間はあるってことで。
1限目課題ささっと終わらせテス勉した
とりあえず赤点ではないだろう…
終わり際、問題読まずに勝手に解釈したとこが間違ってたのに気づいたけど気にしない。
ほ、ほんとに気にしてないから><


昼はマックいって帰宅
んでなぜかチャリの後輪だけが空気抜けてたので
入れようとおもいポンプもってきたら
空気穴をとめるキャップ?がなかったのに気づく
どおりでね…ってかなんでねえのさw
まぁとりあえず空気いれよーっと思ったらこのポンプ壊れてやんの…
すげーとこでコンボくらった。


このままじゃまずいのでチャリ屋回ってキャップだけ探したが
さすがにないっぽい
なんかとセットのはあったきがするがね。
暑いし明日でいいやっと空気入れて帰還しました。


明日もテストだが今する気おきない
かといってやることないってことで
漫画少し読んだ後ガン寝(4,5時間ほど
んで夕飯食っているいん部屋いって貧乏姉妹物語3巻を読む。
これおもしれ~越後屋姉妹グッド(・∀・)
その後少しメルブラしたあと部屋もどり今に至る。


今日は寝れん気がするので徹夜カナー
とりあえず勉強がんばろうとオモイマス
ってことでこの辺で 
さらば~

トッピロキー
>ぶる3
カイは強キャラっすよ(´▽`*
見ててうまいと思わなかったのだが。。勝てんかった
もうだめぽ





神応援サイトにて
カウンター776人目だった
おC(゜д゜;
まぁ身内ネタだわ。


何気に今日も寝坊したりしたわけで
昨日より起きるのおそかった
登校中は頭ぼぉ~っとしててちょい怖かったナ


学校到着~で
クラスがなんかいろいろとゴニョゴニョな様子
みんなこえぇ~っておもたw
うん、まぁさ気持ちはわからんでもないが
そう思うのは少し考えが足りないんじゃないかな
たまにしか会わないならともかく1年以上一緒にいるんだから…。


あぁ独り言ですヨ?w
正直人の心配なんかしてる余裕ないんじゃ!
本当に自分がどう思われてるとかわかるわけない(・∀・)
内心びくびくだよ


とりあえず話し戻して
帰宅後編

ひさびさにリアクトをば
さちんのコンボ練習~
いまんとこ考えたやつが成功する確率が0に近いので
リプ撮らずずっと練習してたって感じ
挫折気味なのでまた簡易化しようかしら。。
ボタンひとつでさっちんアームがでるとかできねえの?w
もしくはいらん技の消去w
そんな機能がほしい今日この頃…まる




ぎぶみーありーずん
>がすぱー
だるいよかなり(・∀・)
今年の天気はおかしいとです。







なんか最近天気予報があてにならなくて仕方ないそんな中
皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨ってかいてたのに曇りになってたり
いつのまにやら晴れとなってたり
どこの陰謀だこれは。そうかNHKか


まぁなんか朝学校ついたあたりで
ざざーっと
やだねまったく┐('~`;)┌
帰りにはちゃんと止んでました
てか昼晴れてた希ガス。


でまぁヨドバシいってきた
イヤホン購入~2600円くらいのを。
ポイント使ったから無料でした
さっそく開封したらイヤホンのカバーはずれたから
とれちまったよい~直してくれいって言ったら
店員もつけることができず交換してくれた
勝った!(ナニニ


その後ゲーセンいって
カイに連コインしといた
結局勝てなかったケド。
自分の下手さがわかったw



その後漫画あさってきた
kasiwor



かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ ①~③巻
WORKING!! ①~②巻


かしましは読みたかったので買っといた
WORKINGはノリで。
ちなみにまだ未開封だったり
けもさんに借りたニア アンダーセブンも読んでしまわねば~。
ってことでもう消えます


最後に
エヴァOP-涼宮ハルヒver-
の動画をば
これよくできるてるなぁw
ゴイスー。
そういえばハルヒのウイルスとかもでてきたらしいですねw
ハルヒブームオソロシス
な今日も糸冬

あんまんは命の源かな…かな?
ぐうてんたーく
えぶりわん


なんかねー
きのうねー
ねつけなくてねー
いやひるねってかよるすこしねたのがわるいんだけど
でんきけしてから2,3じかんねれなくてねー
おかげでいえでる15ふんまえにおきちゃってねー
でもちこくしなかったんだ
おわり。











なんてこたぁない…
平仮名だけじゃどれだけ見難いかわかるねー
漢字ってすばらしいねカタカナも。
読めんかったら意味ないけど。


まぁなんだ
今日やたら眠くて学校だるかった
それがいいたかった。
帰ったあともぼ~っとしてたよ≧(´▽`)≦アハハハ


主旋が聞こえなくなるほどにぶっこわれたイヤホン
買い替えたかったのだがなぁ
雨ががががが
こんなカラオケにしか聞こえないイヤホンいらないよ。。。
梅雨明けマダー?


とまぁ愚痴でおわりな今日の日記でしたとさ。
どうでもいいけど昨日の日記であげてる曲変えバージョンのムービー
そのうちさっちばのほうにもあげるかもね
うん、ほんとどうでもいい
ではさらばい


もう一人はさっちん(・∀・)
>ぶるー3
ごちゃごちゃなるのは毎度のことですがねw
作業自体は楽しいんだけどなぁ。。めんどかったり><


>がすぱー
まぢで
あっぱれな行動力や
もちろん今日もこもってましたがなにか!?





はろろん
ムービーできちゃったZe
初のMAD挑戦ってことで
流れがよくわかんねかも。。。
もっと感動的なの作りたかったのだがw
どうしたらいいかわかんなかったり。
まぁまぁ「キミのためにできること」を使いたいがために
作ったようなもんだからシャーナイ


で、実は曲変えたもう一個のバージョンがあったり
さっちんMADツグナヒver
正直こっちのが曲いいんじゃね…みたいな。
はじめからこっち主体でやればよかった
でも後半の歌流れる方は合ってないかな~?
前半はこっちのが好きですけど(・∀・)
もっと修行つまねば。。。


コンボムービーどうしようかなぁ
作るとしたらこのMADをフルに使いまわしそうだけどもw
その前にコンボだけどな!
ぼちぼちネタ考えるか…
っと書いとけばそのうち実行に移すでしょうw
んじゃきょうはこのへんで
さらば

うはおk
>がすぱぁ
一日一ネタほしいでそ(・∀・)





ぼんじゅーる
どうしよう
今日一日引きこもってたからまたネタないや。
ってことでデスクトップ画像でも公開



デスクトップ



あぁうん
なんだろねこれ
思いついたムビ用素材を作っていってたらこんなんなっちゃった♪
ってもこの中で使えるのは3,4個デス
合成用素材が多数。
出力→合成を繰り返してたもんでね(´ー`)y━~~
おかげで画質がヤヴァイかも
つかその前にどこになにがあるかワカンネェシ
一度にいくつも重ねられるソフトがほしいですw



っても本当はもっと楽な作り方があるやもしれん
使いこなせてない故に無駄な事をかなりしてっかも
身近にMAD職人いねぇかなw
いたら編集作業後ろでずっと眺めてるのに!
っても集中できんだろうけどw


ボク的には
愚痴用アシがほしいです
こんなんできるかぁぁっと…うん。
募集しようかな
じゃぁ今日はこの辺で~~
オヤスミナサイ

――――Anfang……!
>ぶるー3
慣れれば余裕っすよヽ( ゜ 3゜)ノ
ってもボクぁ自分に合わせてもらうタイプですからね…
ようは事故中。。
ここはこう動かんかいっ!みたいなw





どもども
今日はゲーセンいってきやした~
ギルティやったけどチップやら梅やらサブばっか使ってた。
ブリも一応使ったけどやる気なかったり…まじテキトー
つか技のでなさがマジヤバ。。。
体制が悪いのかな?


メルブラはまぁ普通w
あいかわらずサブよぇぇ~


兎も一回ぷれい
ステージ2でユキヒョウの即ツモ連打でやる気なくして乙
勝負にならんから…。


7時ごろ帰宅してまったり後
9時くらいにいざランニング~
1週間ぶりくらいかねぇ、雨のせいで・・
今日はやたらと横腹痛くてまともに走れんかったり
でも息はそこまで切れてなかったので多少は体力ついたんじゃねえの?(・∀・)
んで1時間半くらいで帰宅。
その後は編集っぽいことしてた
まぁそんな感じ
デシタ








ひとつだけ叶うのなら
>ぶるー3
おぉおめおめ
やるねぇ(´▽`*
ぐっじょぶ




こんばんみっと
今日は学校2限だったり
昼食ってさっさと帰宅


少しだけど久々にフリスタやった
けどやる気あんまおきなかったw
ヤヴァイネ。
んで夕飯前に本読んでたら寝てた…
漫画以外は弱い人ですいませんヽ( ´ー`)ノ
あとはとくにのほほんっと。。
普通の一日だった。


ってことでネタってか
06上半期アニソン結果発表ってのでも。
1位は納得
2位のうたわれるものOPもいいネ
ってかどっかで聞いたことあるような…ムービーかな?
3位のはどうなんだろ
これよりひぐらしのやつのがボク的には好きなんだけど(゜-゜)
ストロベリーパニックの少女迷路でつかまえては正直合ってないんじゃないかっとw
他はシラネ
んじゃこの辺でさらばい~。


そいやうたわれるもの借りたまま放置してたΣ(´□`;)
いつやろう…

斜め45度くらいの角度でっ
>ふろあがり
ぜひぜひおいでませ~
今度はシングルでガチりたいね(・∀・)


>ぶるー3
ち、ちあk…
ひぐらし原作ガンバ
はまればさくさく進んですぐ終わるハズ





オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
なんかまた大雨でしたな
梅雨明けしたんじゃねえのかよう…
朝からびしょ濡れ
気分悪いスタートでした。
教室はクーラーききすぎて寒いしな!



帰宅後はムビの素材?作ったような作ってないようなことした後
いるいん、あさ、ぼくの3人で麻雀
今回は勝たせてもらいました♪~(・ε・ )
パンダがなめすぎてますがね(ハンゲーね


夕飯後は
シャナの小説読んでたり。
その間いるいんが脱出ゲームがんばってた
たぶんこのSWAN'SROOMってやつかな?
なにもみらんでクリアーした人ナイス ( ̄一* ̄)b
こういうゲーム経験したことあるならいけるかも。
まぁ挑戦してみてくださいなw
ではでは

ふぁいなる…
゜・゜*・(゜ε(○=(`Д´*)o アンサー!
で、おなじみのまさとですがなにか
初めてやったけどな。


っととコメントレス


>がすぱー
今回は有意義に過ごせたカナ
部屋はたしかに…夏にヒーター2つ置いてるのはどうかとヽ( ゜ 3゜)ノ


>ぶるー3
ふろあがりきゅんウマスでしたな
彼なんでもやりなれてる感がw
夏は是非“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
こんなもんでいいね。
でまぁ日常編っと


今日はなにかと眠かった
ってかまぁ寝てたわけだが
夜暑くて寝れんのがわるい…扇風機の風が暖かくて気持ち悪いとw


学校終わったあとはまっすぐ帰宅
さっちんムビの素材作りとかしてた
ってもコンボムビ作る気ほとんどなかったりw
まぁどうなるかは気分次第…
夜は飯食ったあといるいん部屋へ
彼勉強してるのにノコノコ居座る。
灼眼のシャナたんの小説読んでたら50Pほどで寝てました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でもがんばって全部読みたいと思います!目標は3年以内


部屋戻ったあとはさちん画像加工してたり
アイデア浮かばんからとりあえず適当にいじっとけってノリで
はぁ…素材消すんじゃなかった><
まぁまったりやっていきましょ。


そうそう
フリスタの話なんだけど
数日前からイベントがあったわけです
一日一回ログインするとスタンプがもらえて貯まるとアイテムと交換できるって感じ。
それで数キャラ分今日までがんばってためてたんですよ
そしたら交換期限昼の3時まででやんの…
全部パーですよ(´ー`)y━~~
やってらんね…
むなしいこともあったそんな一日。。
おしまい

祝日終了アルネ
>りん
こちらこそ<(_ _)>
今度からは慎重に行動せにゃならん…




どうもこんばんわ
世間はもう夏休みってかい?
高校までは海の日とかいらねとか思ってたのにねぇ
まだ2週間あるとゎなぁ
だるいことこのうえない
まぁあと2週間で1ヶ月休みもらえるとポジティブに…
できないできない≧(´▽`)≦


まぁそれはおいといて
昨日から今日にかけて
Lin宅にお泊り
面子はぶるー3、ふろあがり、がすぱー、ボクの4人
最初博多のゲーセンに集合
ギルティやってみましたが
なんかめっさレベル高いんだけど(゜д゜;
なにもさせてくれん梅喧とかはじめてみた
数回チャレンジしたけど結局3本先取で1本とるのが限界でした
無念…


メルブラはなんか連勝してるひとに入ったら
あっさり勝たせてくれました
こんな風に勝つとボク勘違いしそうデス。
何度か勝った後初心者っぽいのがきたので負けたら
さっき連勝してたやつがすかさず入って勝ってた
微妙に手抜いてたようにもみえたが…
現実の厳しさを教えてたんですかねヽ( ´ー`)ノ


ちょっくら寄り道したけど無事Lin宅に到着
最初はスマデラだかマリテニだかやってたんだっけ?
Linとふろあがりの二人はメルブラでバトってた気がする
ぱっと見、結構いい勝負してたような…ふろさん初心者ですよね?
やりますな(・∀・)
さすがテッケナー。
二人がメルブラやめた後はしばらくみんなでマリテニしてた
良ゲーだなこれ!一人地雷いたけど!


ゲーム飽きた後は
麻雀しました。
リアルで打ったのは初だったり。
牌つむのがめんどいがやっぱおもすぃれ~
ゲームとかでやるより全然イイネ。
対局中はすげー静かだった
みんな真剣?w


最初ボクが満貫スタートだったのでこりゃいけるかぁぁとか思ったけど
徐々に追い上げられて最終的に振り込んで乙ったw
やっぱみんなウマス
まだほとんど運でやってるからなぁ…
どこが危ないとかまだよくわからなかったり><
まぁまぁ楽しかったデス
またやりたいねw
うちの実家に牌あるとか前きいたような気がするから今度はうちでどうよヽ( ゜ 3゜)ノ


麻雀のあとは
ひぐらしデイブレイク(体験版)でガチってた
画面4分割はみにくいw
でもおもしろいと思われ
声もでるしね~
しかもアニメと同じ声優ってんだからスゴイ
はよ発売汁。


そんなこんなで結局5時ごろ就寝
もちろん空気読まずに一番涼しいポジションゲットですよ。
で、1時くらいに起床
漫画みたりゲームしたりまったり過ごして
7時半ごろ出て駅までおくってもらいオツカレー
9時半くらいに帰宅して
風呂はいって洗濯してのんびり~
ってな感じでした。


疲れたけど楽しかったねうん
お疲れ様でした<(_ _)>
また遊びませう
ではさらば~

まぁおちつけ
>ぶるー3
オーバーヒートさえなきゃ
ずっとアニメ眺めてますがね(・∀・)


>りん
こんしゅーまをCSって略すのは初耳
φ(.. )メモシテオコウ


>がすぱー
それはあるね
行動に移すほど暇なのよ(´ー`)y━~~



昨日はリンが泊まりきてたり
クーラーがんがんでした
あちぃょうん。
ウィバったりアニメみたりメルブラしたり
微妙に酒も飲んだ予感。
まぁ楽しかったよ、たぶん
超寝にくかったけどね


昼おきて
飯食ってTWして麻雀してリン帰宅
帰りはゲーセンいって時間つぶしたり
ギルティがなんかおもしろくねぇw
まともなひと“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン


かなり省略したけどこんな感じでしたっとw
明日はこっちがリン宅に突撃予定
ではさらばい

ただ笑ってほしくて…ここにいる
>りん
CSってなんだw
じゃぁ買ったら貸して(・ε・ )


>がすぱ
きっと不調dayだったんだね
そう思うことにするよ
それにしてもその挫折絵文字にちょいうけ


>ぶる3
やっといたほうがイイ
やると語らずにはいられない。
コンシューマについては赤い人参照


>ふろ
mjsk
ください(・∀・)




かしましのED曲ええなぁ(´▽`*
最終回EDのもかなりグッド
つかゆうまおさんイイ声w
泣きそうになる曲なんてはじめてだね
だれかその曲つかってMAD作ってくんねかなw


なんて戯言から
こんばんわ
今日は学校午前中でおわり~
帰ってまじひまだった
このままぼぉ~っとしててもいいけど
PCオーバーヒートおこすしってことでゲーセンへ。
ギルティはブリ使わず遊んでた、今日はうまいひとゼロ
メルブラはさっちん使用、コンボはできるけど暴れるアルクに苦戦した
っつか1回まけた…超ショック
リベった後何度目かの乱入でモチベだうんして負ける
やってておもしろい人って少ないね。
そんなプレイでおもしろいんですか?って問いたいw
昔は自分もそうだったんかな…。


夜は飯くった後
走りに(/*⌒-⌒)o レッツゴー
今回はちゃんと準備運動しましたよ。
1本10分で
歩いて走るを6:4で。
最初4分走るのも無理ってたけど
だんだんなれてきた
後半は6分休憩は長いとおもったので
今度は5:5でいいかな
徐々にいれかえていこう。


今日はこの前よりだいぶ早くついた
なのでもっと奥いって帰ってきました
帰りもちゃんと走ったのでご心配なく(・∀・)
しかしまぁ暇つぶしに走ってるのに
はやくおわってもねぇ…。
距離のばせばいいのか。
終わり際バテバテでしたがねw


暑すぎてプールに入りたい衝動がおきたので
水風呂~~っつかシャワーですが。
(〃´o`)=3 フゥ
ツメタスギタゼ
>┼○ バタッ


風呂あがって
パンツ一丁で強風の扇風機の前に座り
ファンタ一気飲み
テラキモチヨスw
なんかその時間幸せだったw
ってもファンタは500mlだったんだけど
足りなかった
なので買い置き午後ティーやら水やらゴクゴク
それでもたりね。。うぇw
まぁ走ってるとき水分なくてやばかったからね。
金とかもっていければいいのだが
ポーチとかほしいね
mp3プレイヤと寮のセコムカードいれるのほしす
ポケットいれるとなにかとまずいよね…今仕方なくいれてるけど><
安いの探してみようそうしよう。


それでは今日はこの辺で
さらばい




勝負は楽しまないとな
>ぶるー3
今度ラウンドワンでもいきます?♪~(・ε・ )


>りん
虫はヤヴェー


>ふろあがり
('∇^d) ナイス☆!!
きっとはまる


>がすぱー
( ̄□ ̄;)ギョッ
シヌネ





こんばんY
エルモーソさん昨日はさんくすでした(・∀・)
とお礼からはじめて
今日の出来事とか


学校はいつもどおり
その後はゲーセンへ~
ぎるてぃもめるぶらも兎もぼろぼろでした(´ー`;
うまくならんなぁ。。もう限界なのかw
ってサブしかつかってねぇけど。。
とりあえず意味なく敬意するやつシンデクレw
負けそうだからってなぁ…。


そうそうギルティの新作ってかまた修正版か?
のロケテがはじまるとかはじまらないとか
ハヤイナオイ。


帰宅後適当にねっとさーふぃんしてて見つけたよ!
花山院ですが何か?の3話。
ktkr!
ついにきたね、やっぱこれいいわ(´ー`)y━~~
OPの歌がきにいったw
4話がたのしみ~。


そんでもって
ひぐらしのなく頃にのコンシューマ版がでるんだってさ
PS2らすぃ。
オリジナルストーリーだとか
やりてぇなぁ~
ってレナは?w
ジャンルはアドベンチャー、選択肢あるっぽいね
楽しみだね~買うかシランケドね。
んじゃまそういうことで
今日はこの辺で
マタネッ(*^-゜)/~Bye


(゜∀゜)ラヴィ
>えるもーそさん
あざーす!
(o*。_。)oペコッ




今日授業中
ネットでひぐらしの考察ページみてるやつがいた
真相しりたきゃ原作やれ(゜д゜#


帰宅後はアニメみたりTWしたり
で夕飯まで過ごした。


夕飯後は
前からやろうと思ってたランニングをば!
運動不足だしねぇ
高校入ってからは運動なにもしとらん(´ー`;


さっそくスターット(8時半くらいかな?
うりゃうりゃうりゃぁぁぁぁぁああぁ…あぁ…はぁはぁ・・
3分も走ってねぇょ?
でまぁインターバル走~
歩いて走ってを繰り返した
10分ほどして、なんかもう道がないようなとこにでて
さすがにビビって引き返すw
これで20分ロス


スタート地点戻ってひたすら一直線に走ることに
大通りなので車たくさーんだし街灯あるしで明るいしね。
っても相変わらず走って歩いての繰り返しですがね
途中温泉みっけた
超はいりたかった(・∀・)
汗でかゆかったよう。。
それと綱吉って名前の飲み屋発見。ごめん身内ネタ
時計みたら9時半くらいだったので
この辺で引き返すことに。


どんくらい進んだか調べるために歩いて戻ることに
っていうか走る気力なかった
その辺考えていけよって感じですがね(´ー`)y━~~
正直止まったら足つりそうなくらいガタきてた
最初ストレッチしてなかったり。。。バカタレ
んで結局歩いたら約1時間くらいだったと思われ。
途中寮の玄関鍵かけられてるんじゃないかとビビって走ったので
正確にはわかりませんでしたw
結局カギはあいてました
よかったオチがなくて。


部屋戻った後
筋トレ&ストレッチ
そして風呂~
なんかいつもより視界がイイっと思ったらコンタクトつけっぱでした
あぁどんまいどんまいとか思いつつ体洗ってたら
なんか降ってきた




虫だ(・∀・)
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ちっこくて良かった…
外でついたのをもってきたのか部屋にいたのか風呂場にいたのかは不明です><
びびったぜ~い
虫は勘弁してくださいマヂデ。


まぁそんな感じな一日でした。。
まだなんかネタあったけどめんどいのこれでw
さらば~










かぁいい~~
>ガスパー
兎いいよ!能力あるしねぇ
敵に使われると厄介すぎるけど


>エルモーソさん
メッセかまいませんよ
お願いいたしやす<(_ _)>




こんばんわぃ
昨日は寝付けなくてねぇ
いやはや暑いからね、扇風機なかったら死んでる…
寝るの遅かったわりに今日は6時半頃目覚めたり
二度寝できんかったのでちゃんとおきましたよ
でもすることなかった><
台風で休みになること期待してたんですがねぇ
やっぱムリでした(´ー`)y━~~
今度は4号がでてきましたねぇ
次の月曜は休みなんでずばりこないでください。


今日はギリギリ登校でした
チャリがんばってこいだ。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
以前友達に漫画のひぐらしもってこいって言われてたので
学校にもっていったら何人かが読んでました
当然ながら好評の様子、つまらんなんて言ったらぶっとばすぞ(・∀・)


帰宅後
TWでりんの推理きいてたり
だいぶ語ってたねぇ
ヒントいいまくったので綿流しはなんとか答えがみえたんじゃないかなぁと思われ。
原作やればいいのにねw


そうそう
夜existさんにさっちんの絵いただきやした
あざーす<(_ _)>
明日張り替えときますってもう日付変わってますが。


んじゃまこの辺で
おつかれ~

ノータイトルがたいとる
>えるもーそさん
そういえばそんなこと書きましたねぇw
まぁ作るか不明ですが今のとこ相殺ムビを考えてるので
カッコイイ曲ならなんでも(・∀・)
挫折率80%な予感ですが。。


>がすぱぁ
( ̄△ ̄;)エッ・・?
おっさん大変そう(違





こんばんわ
今日は昼ごろ起きました~早起きだ!
んでかしましみてた
IRWINはつまらん言ってたが僕的にはこれおもしろいとおもうw
漫画買うか悩み中。


3時ごろ天神へGO~
自分の財布が開かなくても小銭がでるくらい便利な物になってしまったので
いい加減買い換えようってことで。
安売りしてたのでそれを買っといた
っても5000円だだだ
なんか不良品な予感だがまぁきにしない。


その後はゲーセンへGIGOで2ゲームやったけどやっぱ一回100円は高いだろう・・・ってことで大橋へ
ギルティメルブラをそれなりにやった後
いざ兎(麻雀)。
んではじめて園長に勝ちました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
キャラは当然ジャッカルw
でクリア~か?とか思ったらまだあったという。。。
ステージ4はよくわからん二人でなんとか勝利
でたぶんこれがラストであろう仙道とバトル


 ・
 ・
 ・


うんムリだね^^
なんだこいつw
ぼこされましたさ~
コンティニューまでしたが勝てず
せっかく園長に勝ったというに( p_q)
つかステージ4以降だれも振りこまねぇ。。
クリアーできる日はくるのでしょうか(´ー`;



話変わったりして。
たかあきさんのブログ読んで気づいたけど
カデン家庭用まで@1ヶ月?だそうで
あれでたらもうFTでムービー作る意味なくなるよなぁ
………相殺リプレイどうしよう(・∀・)
1ヶ月であと10個いらんとしても5個以上はいる予感
そんなネタ浮かぶ気がしない
ドンマイ


で〆てしまいましたが
今日はこの辺でお開き
ではさらば

ノーマネーでフィニッシュです
>ぶるー3
まぁそう聞こえただろうし
仕方ない


>がすぱー
「寿命です」


>りん
折るのはむずかしいなぁ…





こんばんみ
今日も2限で授業終わって気分爽快
天神へいってきましたよっと。
ゲーセンだけどな(´ー`)y━~~
ギルティしてMJした
MJは相変わらずぼこぼこにされた
愛称悪いですあのげーむ
当初の目的は果たせなかったが
とりあえず楽しんできましたとさ。


夜ってか日付かわるくらいにメッセはいったら
だれもいなかった(身内が
めずらしいこともあるもんだ。
することないなぁとか思ってたら麻雀の誘いがきたので
最初のほうまじめにうってあと適当に
あんなんヤラセヤラセ
相変わらず一人勝ちでおわったぽい。
つか前と順位一緒、つまんね
そんな一日だったそうな~っと
おつかれさま<(_ _)>


盛者必衰の理を とうっ!
>りん
嘘かよっΣ(´□`;)
しかも言うの早っ!間がないし。
んじゃ明日にでも(・∀・)


>がすぱー
だよねぇ
ここまで降られると鬱です。
しかも台風くるかもでしょ><




シャナワロスw
でこんばんわ(。・_・。)ノ
今日は午前中で終了して
帰宅後速攻PCつけたら
7時くらいに電源おちた(・∀・)b
もうだめかもしれんw


夕飯くっているいん部屋特攻して
自部屋もどってPCつけてフリスタ
なんか今日ひたすらラグかった
らぐいせいで相手フリーになるわけです
3ぽいなぁ3ぽいなぁ3p…
ツマンネェー(゜д゜#
まじきれそうだったw
キーボードにやつあたりしてた
いい音が鳴った。
まともな試合1,2試合だったせいで
気分悪く終了~
┐('~`;)┌やってられへん。
曲きいてまったりしてから寝ることにします
ではでは
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~

そうでありますな
>りん
ポップンねぇ
ボタン3つならできるんだけどw


>ぶるー3
しかしがんばらねばね~。
チーム抜けると個人ランク消えるし( p_q)


>ふろあがり
まったくですな
でもやっぱり一般の方は受け入れられないでしょうw
神はテレビみてるんでしょうか(・∀・)


>がすぱぁ
5位はすごいよなぁ…
でもこれ結構良い曲だったりしますw
カッコヨス





はろろ~ん
相変わらず天気が悪いでありますな
なんか口調がヴィルヘルミナであります
きにしない。


昨日1時に寝たのに
寝坊して8時におきて朝飯食えんかっただ!
腹減りでつらかったのであります。
つっか記憶曖昧だけど5時くらいに目覚めたきがする
3,4度寝はした予感だ、目覚ましで何回かおきてるし
悪い癖じゃい。


帰宅後はHDD整理してたり
一回リカバリ試みてみます
これで直らなかったら泣こう
修理だすか…。


あとはフリスタして夕飯食ってぼけ~っとすごしたとさ。
おしまい。
あぁ明日は2限でおわりだぁ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
でも早く帰ればかえるほどPC起動時間増えるわけで
オーバーヒートして夜までもたないというオチヽ( ・∀・)ノ
の、ためにちゃちゃっと整理しよう…HDDごちゃごちゃだw
んじゃま今日はこの辺でっと
さらBye

ぷきぷきぱよ?
>ぶるー3
とかいってるうちにチーム対抗戦はじまっちゃいましたね
ぼくもルーキーで遊ぼうとおもったのだが・・・。
また九州1位目指しますか!


>がすぱーてん
そりゃがすたーだっと一人突っ込み。
まぁ有意義ってのはむずいしなぁ><
ぼくもあまり縁がない*o_ _)oバタッ






(*゜ω゜)/ぃょ~ぅ
なんか最近することなくてねぇ…
フリスタばっかしてます。
だったらHP更新しろよって感じだが
まぁいわずもがなめんd…ぐふ
ムービー作らなまじやばいなぁ
さっちば閉鎖危機(・∀・)
ゲスコンももうどこでもやってるからうちでする気もおきないしなぁ。
さっちんムビしか手がないか
明日にでもちょっくら触ってみようかね。


あぁそうそう
昨日HEYHEYHEYで平野綾でてましたねぇ
なんかもう…うん。。って感じだったw
一応動画おいときましょ
しかし声の変わり方すごいなw
声優おそるべし…
まぁそんなかんじで
さようなら~っと。


天秤の守り手よ!
>ぶるー3
フリスタおもしろいね
今日ずっとやってたり・・・。
やっとこさ26だだだ。


>がすぱー
かなり困る(-_-;
洗濯できんし!




あぁどうもどうも
静粛に、こんばんわ
昨日はなんかFC2にアクセスできなかったりで日記かけず
どんまい
本当ダヨ?だるかったとかじゃないから(*ノノ)
つかPCオーバーヒートしすぎ
昨日も今日もとまりまくり~
その間まじ暇なんだけど(´ー`;
休ませてる間はずっとひぐらし読んでましたがね。


ちなみに今日はずっとフリスタしてたかな?
うまい人と組めると楽しいです
勝てるから!
地雷と組むとどうでもよくなるw
その子にずっとパス(・∀・)
影ながら応援
|彡サッ!


そういや韓国のフリスタはバージョン少し進んでるんですが
なにやら5on5ができるそうで
動画みたけどごちゃごちゃでしたw
日本でやると重そうだしむりだね(´ー`)y━~~
あまりしたいとも思わなかったし。
やっぱ3on3っすわ。


はぁ今日も無駄に過ごしたなぁ~
毎週そう思ってる気がする。
来週は有意義に過ごしたいっすね
学校ダリ
んじゃさいならぁ。。

大雨警報~
>Lin
といっても一ヶ月以上かかってますから…
カード折るって切れすぎ(・∀・)


>がすぱぁ
ですよね(´▽`*


>ぶるう3
実はまだ全部みてなかったりしますw




どもこんばんわ
むしろおはようの時間
今日雨すごかった
傘もってかなかったので100円傘購入しました
頭だけしか守れませんでしたヽ( ・∀・)ノ
びしょぬれです
こんちくしょう


ぬれながらもゲーセンいったけど
人いなかったw
まぁ当然・・・。
すぐ帰りましたYo


帰宅後風呂入って
フリスタしてた
かなーり足引っ張り中。。高レベル鯖みんなうめぇよ(´ー`;


夜はいるいんとリプ撮り(相殺の
3,4時間かけて1つとったw
だるかった!
これで2つ目です、正直ムリがある!
さっちんと琥珀だけの相殺ムビとかつまんなそうだなw
いっそ一般募集でも…相殺だから集まらないか。。
だれか送ってきてくれませんかねキャラ問わないよw
しかしムビ作る作る言うていまだ2つとは
やる気のなさがすばらしく伝わる
でも今日がんばったそれは事実
次に撮るのは何日後でしょうか(・∀・)
んでは今日はこのへんで
さいなら~っとね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。