もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ねむい。。
>がすぱ
うむうむ。。あの寒さは参った






夏休みとっくにおわったっつうのに
生活習慣かわらずで
3時、4時にいつも寝てたり
そのせいか今日はやばかった
2限目は放棄して最初から終わりまで寝てたし
半端にねたから余計きつかったけど。。
木曜はやっぱだるいんだな(・∀・)


んで帰り
今日PSU発売日なのでゲーム屋よってみる
PS2版はあったけどwindows版はやっぱりなかった
明日探しにいってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃


それと今日31日はいるいん誕生日だそうで
オメス(・∀・)
そういえば彼は秘密の琥珀の管理人をやめるとか
なごみやさんが引き継ぐんですねぇ
がんば!
うちもだれかひきつがね?


さてさて眠いので消えるとします
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

ろころこぱっしょん
>がすぱー
どこがどう「絆」なんでしょう(・∀・)





ノヽ口―_φ(゜▽゜*)
朝でるときは降ってなかったのに
いきなり大雨きてびしょぬれになったまさとぅでっす
念のためと傘もってきたのは正解だったけど
はっきりいって効果なしで全身ぬれた
傘に少し穴あいてたから頭すら守れてないというw
最近まじにヤフーの天気予報が信用ならね。。
見るたびにかわっとるがな。

なんとか学校ついたものの
席座るのも気持ちわるかったw
つーかクーラーきいてて寒すぎ
耐え切れずホットカフェオレのみましたとさ。
授業おわった後は数人で飯いって帰宅で即風呂


んである方からだいぶ前に借りて放置してた
うたわれるものをインストールしてプレイ
結構おもしろいw
シミュレーションとかだりぃとか思ってたけど
シンプルなのでよいよい
夕飯までずっとしてたよ。


そうそう
初期化したおかげで自動切断がなくなった
これでフリスタ中にいきなりおちることはなくなったよw
原因はなんだったんだろ・・・。
まぁ直ってよかった!
おしまい

ぷちおふかい
今日も学校は午前中でおわり~
毎日2時間でいいのに…。
いまんとこひたすら実習
でも寝てた⊂二二二( ^ω^)二⊃


終わったあとはマックで昼飯くってセンチュリーへ
そしてガォオーさんハッケーン、ネロってた
挨拶して乱入~んで殺されるw
ネロ戦は考え直さないといかんな。。。


しばらく2P側筐体でやってたけどやけにミスが目立った
1P側にいったら段々まともになってきたので
2P側はレバーが悪いな!(・∀・)
と、言い訳しとく。
センチュリだからね、うん。。


それなりに対戦しておもしろかった♪
ガォオーさんの弟さんのシオンに永久で殺されたのは泣けたけどw
弟さんのシオンとガォオーさんのVシオンの中段一回もガードできなかったり。。
最近シオンの中段みえなくなってきた。。
超ショック
4時だか5時だかにお二方帰られたので
ぼくもしばらくして帰宅しましたとさ。
またやりましょうね(・∀・)
そういえば帰り雨がやばかった!
すぐ風呂はいりましたとも…。


パソコンつけて
ヤフーニュースみてたらこんな記事が。
さわんないでっ!と怒鳴ったとかかいてるけど
さわんなや!じゃなかったかw
まぁよくきこえね
これが動画デス
ひどいねほんとw
インパルスの暴言もなめてますがねヽ( ´ー`)ノ
ではでは・・
さらばい






ふらぐめんと
>ぶるー3
今年はぼくも泳いでない・・・
もったいない><
冬か春にぜひあそびましょうw



>がすぱー
真実はいつもひとつ(・∀・)






学校はじまりました~
だるくてかなわん|;´Д`)
宿題は無事おわり提出しましたよ


今日は午前中授業だったので
さっさと帰ってのんびりしてました
しばらくしたらイルインからかまいたちやらね?ときたので
承諾して彼の部屋へ
やっとこさ真犯人?がわかったぽい
ながかった。。このシステムは正直だるいと思うんだw


飯いったあと今度はメルブラをば
サバイバルでシオンとさっちんクリアしといた
その後シオンAQ練習や~とおもったけど
パソコンのテレビでやってるため動作悪いからFTでやったほうがいいとのことで
チェンジして、そのままイルインがなぜかシオンAQ練習してたw
んでいつのまにかぼくぁ寝てましたっと
おつかれもーどでしたとさ
おしまい



夏休みLast
>がすぱー
明日からだねぇ。。
朝寝昼起習慣がついたからちとやばい






今日の生き様
朝方寝て11時半ごろ起床
洗濯
PCのデータ復旧作業
昼飯くいにマックへ
ついでにゲーセン、いつもながら4,5時間滞在
勝率は微妙
晩飯くいに吉野家へ
9時くらいに帰宅
いるいん部屋へ
ネギま15巻読み終える
ギルティ新作情報のチェック
かまいたち3プレイ
気づいたら深夜1時→自室へ
風呂はいる
そして今に至る


つーわけで宿題してねえ
今からするよ
まともにやったらまず終わりません
でも解答欄は全部記号なんだ
しかも答えあるんだ
やるべきことはひとつ!


というわけで。。
あでゅ~

なにかとしんどい
>Ravenさん
名言ですよね
花山院もほんとおもしろいですねw


>がすぱあ
同士






おはよう
朝です
まぁ寝ようかと思ったけどとりあえずがんばって日記かくことにした


昼頃に家をでて
飯くった後、車で福岡まで送ってもらいました
楽でたすかった。
久々いるいんと再開
そういえばはじめて長期休みにいるいん邸いかなかった気がする
うまれてからずっと行ってたと思うんだけどw
親がいかなくなった頃にはひとりで行ってたし
記録やぶれるorz


寮もどってからはずっと前からやろうやろう思ってた
PCの初期化作業をば
これが結構かかって結局夜中までやってた
軽くなったからよしとしよう、スッキリだ~


その後はかまいたちの夜3してた
ぜんぜん犯人わかんねー
てきとーぷれいでした。


バッドエンド?2回ほどしてやめて
24時間テレビみてた
まぁほぼ漫画読んでたけどな
おかげで今日やろうと思ってた宿題手つけてません
宿題は最終日にやるものだからいいですよね?
やるかもわからんが。。
んじゃおやすみ☆

馬鹿が多いからな、うちの部は。
>Ravenさん
チョー気持ちいい!
かな?w








よい子のみんなぁこ~んば~んわぁ~♪
よい子は寝ろよばかやろう。


まぁ今日の出来事でも書くか
昨日今日と車校さぼるボクでした
行く気茄子w
全然進んでね~やべ~けど行く気しない
冬がんばるよ(間に合わん可能性アルケド


明日寮もどるため
HDD整理してた。
書き込み時間かかってめんど…
その時間暇だわほんと。


夜8時ごろ壱くんからメッセが
「今からマホードーいかね?」と
暇だったし了承
んでついたら彼はいなかった
いっつもボクが先つくな!距離かわんねのにw
用意してから声かけなさい(・∀・)


シオンで遊んでたら青子が乱入してきた
まぁ壱だろうなと思いつつ連勝
んでこっち側回ってきて隣でコム戦はじめてた
しばらくしてボクの方はEDいって終わったので
壱が最終ステージで敵倒す寸前にさっちんで乱入→勝利
10連勝くらいしたとこで諦められた
結構おしいとこあったのにネ


別の人に乱入され負けたのでギルティへ
なかなかおもしろい試合ができた
対戦相手と実力同じくらいだったからかな?
その後も少し遊んで11時過ぎに帰宅しました
実家ラストdayをゲーセンで過ごすとはね><
まぁ楽しかったからよしとしよう
ではおつかれさま☆



そうそう
最後に月見堂さんにて
花山院ですが何か?のEDがきました!
クオリティタカスw
時計がリアルタイム(・∀・)

予測数値以下とは…
昨日はマホードーへいった
んで壱と合流
マホ勢とギルティメルブラ対戦
もちろんぼこぼこにされましたw
ここの人たちとやると自信なくすなホント…
1本もとれねー(・∀・)


今度は我が家へ移動
壱とぷれすてでメルブラ勝負
対戦はじめてしたけど両方に勝ち数でるんだね
連勝数がわかんねぇけどなこれ。


たぶん200試合くらいやった
ボクの勝率は8割↑でした
こっちはたいていシオン使ってたり
だいぶマシになったと思いたい・・・。
わざ暴発しすぎるのがやばい><


ちょうど朝になったので壱はそのまま帰って
ぼくぁ睡眠タイム
んで3時ごろ起床
車校のバスが3時25分までしかないので
慌てて用意してレッツゴー
1時間暇したあと数日ぶりに乗車
微妙に進んで止まってとか繰り返してたらエンストしたw
アクセル固定できないだめなやつでした


終わった後帰りのバスぎりぎりに乗ろうと思ってのほほんとしてたら
時間すぎてバスいっちまった
しゃーないので親に向かえきてもらいましたとさ
ドンマイ、私 by 璃々子  

クラッシャーいんざすかい
>ななしさん
まぢすか
あざーす<(_ _)>
Ver.Aできるんですねwよかった


>がスパー
ぼかぁDSがほしいなぁとか最近ちょっと思ったり。。
FF3したひ(・∀・)







なんかシオンのコンボできねーとか言ってたけど
すっげぇきのせいでした
こんにちわ
パッドのせいだな、うん。


昨日はまた高校面子と朝から遊びにいった
相変わらずの無計画っぷりで
最初「どこ行く~?」からはじまるのがデフォ
結局以前から行きたいとか言ってた佐世保いくことにした


最初鳥栖までの道を数時間かけて普通に行く
途中高速に乗り佐世保へ到着
佐世保バーガー食ってきた(2件ほど
値段もメニューも微妙に違うんだね
うまいしマックよか大きいけど高いね(・∀・)
あっ写真とるの忘れた。。

少しぶらぶらして
4時だか5時ごろ車乗り
今度は長崎じゃぁってことでれっつらごー
変な道とおったり渋滞にあったりしたけど無事到着

ながさき



イヤッホウ
飯食ってうろうろしといた。
CDショップ少しよったら唄人羽のアルバムでてた
やっとアルバムでたんっすね
金なかったから保留したが今度買おう
長崎関係なくてスマンです
帰り際コンビニよって地図みたら
だいぶ遠回りして来てたっぽかった
っても通常ルートもよくわかんねーしってことで高速乗って帰った


直方でおりてネカフェいきました。
漫画読みながらハンゲ麻雀安定でしたとさ
気づいたら朝だったので睡眠モード入ったら
1時間ほどで起こされて帰ろうぜってことに
超だるかった、半端に寝るもんじゃないね
無事帰宅し風呂入って爆睡→今に至る
超疲れました
オツカレ

舞え、戦いの装飾楽句
>がすぱー
冬にがんばるしかないねー
つかわたくしも全然進んでませんがね
やる気なしw







どうもこんばんわ
以前メルブラ探しにいったときに
19日入荷とか書いてたので
車校さぼってれっつらごー
ってもその店ちょっくら遠めだったので
先に近いとこ寄ってみたら見事ありました♪


MeltyBlood



帰ってやろうと思ったら
弟君がFFクリスタルクロニクル買ってやってた
ふるっ…と思いつつも混ざってやる
魔法使い放題だし死ぬ気がしなかった
まぁ序盤だしな。。


しばらくやった後メルブラを起動してみる
あぁうん?
これってver.Bのみだったの?
それはしらんかった!
ぶっちゃけver.A目当てで買ったんだけどw
両方できると思ってた(・∀・)


さっちん触ったけど
とくに違いがわからねw
補正変わってないよね?
シオンも少しいじる
シンクコンボがなんかできるときとできないときがっ…
たまにしか全段あたらね
コンボかわったんでしょうか。
掲示板見てみることにするよ。


とりあえずアーケードをさっちんでクリアしといた
メモカーないけどなHAHAHA
正直買わなくてよかったかもなんて思ったり思わなかったり
部屋に飾っとくよ
それでは情報収集してきます
ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ



世界はそういう風にできてますから
>ぶる3
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
っても夏休みもう10日きってますが。








ぁ゛~目がいてぇ
なんでだろう…
口の次は目かい


それはさておき
こんばんわ
九州は雨がすごかです
台風直撃いえい
くるなら学校ある日とかだとうれしいです


まぁまぁ今日雨ふっとりやしたが
車校久々にいってきました
学科1つうけて車2回のった
1週間あけるもんじゃねえな
すげぇ暴走した。。
さすがに連続で乗ったので2時間目はマシでしたが
まぢクラッチとかいらね。


PM6時に無事おわり
親に向かえきてもらい帰りに夕飯くって帰りましたとさ
おしまい

あいうぃっしゅあ~ひあ~
>ぶるー3
おひさっ
ひまならぼくとあそんでください



>えるもーそさん
おかえりなさいw
さっちんムビ作るとしたら募集する気あまりなかったんですが
だったら一般募集もしてみようかなぁ。。
他にも日記見てる人で協力してくれる人いないっすかね(・∀・)
まぁ考えとこう








今日は~
またまた~
遊びに~
誘われたので~
遊んできた
みたいな
まぁドライブした後ゲーセンいったみたいな感じだけど
んで夜9時ごろ解散した。
家帰ったらひまーぽでした


フリスタしようと思ったら
緊急メンテってのがあってて
昼のメンテで追加されたウィンドウモードが消えてて
またフルスクリーンしかできない状態になってたのでやる気なくしてやめ。
ハンゲいみわかんねー
結局テレビみてましたとさ。


夜風呂はいってるとき
なんとなし鏡みたら
同じ箇所に2つ口内炎できてた
痛いわけだわ~
ボク口内炎できやすいっぽいけど
原因ってなんなんだ?栄養不足?睡眠不足?
いやんなるね全く
頻繁にできても痛みにはやっぱ慣れんもんだ
飯食うときとか歯磨くときとか泣きたくなる
うがいですら苦痛だからね^^
テンション下がるそんな今日このごろ

カメですかあなたはっ
昨日は暑くて朝に目が覚めた
早起きしてもあまりうれしくない
二度寝できんかったというのがとても辛いことであった。
しかもとくにすることがなく、しばらくぼけっとしてたが
先日かまいたちの夜3を借りてた事を思い出し
さっそくプレイ
しかしメモリーカードを寮(IRWIN部屋)に置いてきたままだったことに気づく。
マサトは部屋の中を探した
メモリーカードを発見した、ちゃらら~♪
マサトはPS2にメモリーカードを差し込み電源を入れた


「メモリーカードを発見できませんでした、セーブできまs(ry」
どうやらPS初期のメモリーカードのようだ





















(ノ`□´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
くたばれっ!


仕方ないので
クリアーしたことのある
かまいたちの夜1,2を堪能しておいた
ED1個ずつみてやめたけど。
犯人はヤス!(違
その後青リロcom戦をむなしくしてた
あまりに弱くてだりったのでサバイバルとかしてみたり
レベル80くらいで死にました、アヒャヒャヒャ


しばらくして壱君から電話きて
遊べるってんでマホードーへ
ずっとメルブラ勝負してた
キャラを青子に変えたのか多少がんばってた
でもぼくのシオンといい勝負でした
ぼくのシオンも成長してきたのかなー?シオンおもれ


うちに泊まりにくるとかで10時ごろ帰宅
しばらく青リロ勝負
相手になりませんでした^^
その後パソコンつけて動画みてたら久々にリアクトver09aがしたくなったので
パッチ探したらどこにもおいてなかった
しゃーないからリアクト初期でやったら
まともに動かね…FTは動くのに。。
つまんねーので即やめ、さっちんつぇ


することないってことで寝ることに。
昼おきてまたマホへ
しばらくして小倉へ移動
メルブラおいてねぇかなと思ったがここでも売り切れでした
手ぶらで帰っても仕方ないので漫画をげっつ

girls-high

鋼の錬金術師 14巻
女子高生Girls-High 1~3巻


明日からまた車校だし暇つぶしにはなるでしょ。
その後カジノ京町だっけ?ゲーセン寄ってギルティぼこされてしょぼん。
メルブラはまた身内戦で結果はいわずもがな
で帰りマック寄って帰宅
マック寄ったせいであまり晩飯食えなかったのは秘密
おしまい☆

疾風の凶翼、捕らえられる者は無し
実は日曜(昨日)から
車校が盆休みだったり
なので昨日は暇だった
一人でふらふらしてましたよ
まぁメルブラ探してたんだけどね
どこも売り切れですわ…
ネット注文がはやいですかね。


今日は中学メンバーと久々遊んだ。
最初うちでゲームしてた
みんなのテニス体験版とか
ドラゴンボール、ナルト、ワンピースがでてくるゲームのやつとか
つまんねーヾ(´ー`)ノ
なのでGCに切り替え
マリオスタジアムやらパワプロやらをした
こっちはおもしろかった(・∀・)
最後にスマデラでチーム戦で3:1とかくらったり
いじめですね、うん
まぁ多少は勝ったが。


日が暮れたあたりで
部屋があまりにも暑いので外いこうぜってことに
最初コンビニで涼んどいた、迷惑な客だこと。
で、ボーリングかカラオケ行くかの2択で
第三者にメールで聞いたらボーリングときたので
じゃぁおめーも来いって言ったら「無理」とかきたので
んじゃカラオケで!ってことになった。わけわかんね


途中までみんな真面目に歌ってたけど
ネタ切れのためアニソンに走ったり。
タッチで
呼吸をとめて♪  しんだ…
で演奏ストップしたのがなにかとうけた
画面にでてる絵もかっちゃんが南無ってたシーンだった。
懐かしい曲も堪能して
そろそろだりったし帰るかってことで
ラストにみんなで世界でひとつだけの花をば
やっぱ〆はこれですね
いや僕は別に巫女巫女ナースとかでもいいとおm…ry


深夜解散で
暗い夜道をチャリでだっしゅ
一人だと結構怖いもんでした。
んで飯食わずでてきたので
風呂はいった後パソコンいじりながら食おうとおもったら
パソコンの画面がなぜか真っ暗
でも動いてたのはわかったので一回きってつけたら
ちゃんとうつりました、いみわかんね
でも最初つかなかったときはちょいビビったのは内緒
疲れる一日でしたとさ


「ティファニーで朝食を」
なんかなー
なにもしてないのに
さちばのヒット数増えてると
とても申し訳ない感じに。。
すんません…
家庭用でたけどあと1個くらいFTてムビ作りたいという願望はあるんだけど
まったくやってません
どんまい。


まぁそれはおいといて
なんかRECのゲームがPS2ででるんだって
いみわかんねー
これをゲーム化しようとするとは思わなかった。
いっそアクションとかにしちゃえよ
主役ウマイキー
この~木なんの木かなっ♪






とりあえず今日の出来事を書いとく
車校いこかなと思ったら
友達からメールで「暇?」ってきたので暇て言っちゃって
今もうそこいるからあそぼうぜってきていやっほぅさぼろってことに。
まぁ行っても学科ないしキャンセル待ちするだけだったし
土曜だし人多そうだしといろいろ言い訳作って遊びにいったのだった。


最初ネカフェいって
マンガ読みつつ麻雀うってた
数え役満とかでましたあはは。
その後ふらふらしつつげーせんいったりげーせんいったりげーs...
一蘭いってラーメンもくったウマー
んで10時前に解散しましたとさ
糸冬

三姉妹会議~
弟君と
パワプロとスマデラしたんだ
パワプロは余裕~とかで遊んでたら追いつかれそうだったり
スマデラはタイム制だったので良い勝負だったり
サドンデスはたいてい負けるしね
やりますね(・∀・)
相手小学生なのにね
まぁ昨日の話なのだが。



今日も車校ですぃた
講義中いつのまにやら寝てて
怒られました
フヒヒ、スイマセン
でもその学科ちゃんとオーケーサインもらいました。
しかし結構ばれにくい寝方だったきがしたが
下向いてたらバレバレですな


次ミッション初乗車
もうわけわかんなかったがな
つかちゃんと前みろとか言われたけど
なんで余所見してるってわかんだろw
とりあえずぼろぼろでおわり
できればもう乗りたくないんですが♪


帰った後
R.O.Dみてた
姉妹愛に感動しました
ヤヴァイなこれ!
サントラほしいなぁと思う今日この頃。


Confidence
朝から車校いこうと思ったら
見事に二度寝しでかしやした
まぁデフォ


とりあえず起きた後即効用意で
バス時間ギリでなんとか乗って到着
そしたら知り合いいて卒検合格してた
まだ最初の方ですいませんねヾ(´ー`)ノ


1時間暇あって
その後学科うけて、初運転
オートマとは言えいろいろテンパったり
思ったより運転って結構むずいのね。
最初余裕なくて世間話されたときはどうしようかと思ったが
だんだん普通に受け答えできるようになったw
教官がおもろい人でよかった(・∀・)


なんとか終わったあと
次の予約で運良く明日あいてたのでいれて帰宅
と思わせマホへ
最初昼飯くいながらMJやって
メルブラへごー
レベルの違いを見事にみせつけられる
数回やったけど1本もとらせてくれなかった
ある程度なら張り合えるとか思ってたのは甘かったw
ギルティもぼろぼろでした
だめだめじゃん!


んで電車→歩きでまったり帰宅通路
途中で今日メルブラ発売日やったと思い出しゲオよってみるも
見事に売り切れてた
格ゲーで普通に売り切れるとはやりおるね
予約しとけばよかったZe
普通に買えると思ったのにw
しょんぼり


気が向いたら
明日もどっか探してみようかなと思ったり思わなかったりしつつ
おしまいっと。

大いなる野生
>ぶるー3
ぜひおねがいしやす(*TーT)b







今日のサルヂエでR.O.D.の曲が流れたな(・∀・)
さすがわかってるね、うん。
だからなにって思った人
すいません…


今日は車校いったさ
2時間分うけてきた
バスが講義始まる一時間前に着くやつしかなくて
講義2つのあいだが1時間あいてたから
4時間いたことになるわけだ
がんばったね。
明日はやっと車乗れます
最初はATなのでエンストの心配はないですw


つか普通にやったらまずおわんないよねぇ
キャンセル待ちとかだりー。。
そこまでして免許ほしくn…ry
期限9ヶ月って短くないっすか
2年くらいくれよって思ったそんな一日でしたとさ


最後にネタをひとつ
涼宮ハルヒの逆転
これはいいね
作った職人もすごいが
ここまでやった超監督 涼宮ハルヒ
京アニd(>_< )Good!!

むひょむひょ…ムヒョヒョ
>Ravenさん
たしかに待ち時間ひまいですねぃ
なんでこんなめんどいシステムなんだろ…


>ぶるー3
まぢ暑いっすね
なんか夜もセミないてね…?





はろーにーはおぼんじゅーる
あれだな
R.O.D.おもしれぇな
教えてくれたブルー3くんに感謝(・∀・)
曲もいいしね。歌じゃなくて曲ね
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


最初はRODネタで攻めといて日常編↓
今日はあんま行く気なかったのだが
知り合いが今日行くからってことで車校へ
ってもその人もう終わるので会うのこれが最後っぽいが。
待ち時間いろいろ話して
1つ講義受けてまたもや自宅方面行きではなくマホードー方面バスに乗る。
もうひとつ講義うけてくつもりだったけど
行きのバスで壱君から電話きてなんやら話してる間に今日遊ぶかってことになったからね。


ってもついたら彼はまだいなかったので
MJをば
オーラスで全員僅差の状態で親
とりあえず鳴きまくって聴牌
ってもあがれなくてもいいかってノリでそのまま終わったには終わったが
全員聴牌でした。。アイタタ
順位変動なし流れておわり。南無


ギルティやらメルブラやったけどいまいちだったので
もかーいMJ
とりあえず1位ゲトー(・∀・)
このまま連勝や~っと継続したら4位ゲトー
壱君が来てたのでMJから逃げる


ぎるてぃみてたらカイがいたので乱入
んで負け…くやしいのでりべりべりべ
3,4回目くらいで最後バースト読みフォルトが見事的中で勝ち確信したと思いきや
フォルトじゃなくて前Pでてて乙ったw
なんで前なんだ・・・逆やん><
ありえねw
他にもいいとこでミスる場面多かった予感
泣きそう
んでそそくさ帰ったとさ


家戻ってもすることないので困ってたり
明日とか予定なし、ピンチです
熟睡モードだな、うん。
ではオヤスミナサイ



衆議院、参議院
そうだねプロテインだね(・∀・)
こばわー
Masatoです
今日は車校いってきた。
最初ちょっとしたテストだった
問ごとに制限時間あるんだが
どうやっても埋めれないと思った
あ、どうやってもってのは違うか
問題みなk…ry
まぁ普通にやったら無理だわ、うん。


次は学校の説明
結構寝かけたってかちょい寝てた気もするがとくに問題はないようだ。
そん次はお勉強タイム
なんか古いビデオ見せられた
運転熟練者は運転中全体を見てるだの初心者は近いとこしかみてないだの
おっさんの視野が狭いだけじゃねえのかと心の中で3回響いた。
しかし何も起きないようだ。


全部オワタ後は
次の講義夕方からだしこのまま数時間待つのもだるいってことで技能予約して
折尾行きスクールバス利用してマホードーへ逃走
最初昼飯食いながらMJをば
なんもせんうちに負け
しゃーないのでギルティやった
ブリより梅のが勝てるのはどゆことよ。


その後もかーいMJ
台がよかったのか調子がいい感じで3連勝
ъ( ゜ー^)イェー♪
タイムなかったのでそこで切り上げ
やっぱ麻雀はMJですね
格闘倶楽部っさ7700振り込んだら飛ぶしな!5800で瀕死
ライフとかいらねぇ…店内戦しかやったことないけど。


初連勝ではぴねす状態のままメルブラへ
対ワルクでこいつの判定やべーだのイカリングうzだの思いつつも
相手のくせよんで3連勝
良いとこで「覚悟してっ!」っていうのがでるのどうにかしてよ
んでま乱入こなくなったので捨て
またギルティをば
自分のしょぼさを思い知らされた。。


6時ごろゲーセンでて
本屋いってハガレン最新刊探すも11巻までしかなかた
むかちゅw
くやしいのでなんか買おうかなっと思い
すももが目に入ったけどやっぱ金ねえしってことでやめたw
で、電車で帰ろうかなっとしたら
親から外食やけ、はよ帰ってこいメールが。
ちょうどいいので車でひろってもらった
電車賃浮いたヽ(・∀・ )ノ


そんなこんなで無事帰宅してぐったり
初日から車校だるいと思ったそんな一日でしたとさ
糸冬

仁侠と書いてにんぎょと読むきん!
>がすぱー
これはテニスですって説明ないと
なにやっとるかわからんよなぁ…







瀬戸の花嫁って結構おもしろいと思うんだ。
おはーまさとぅっす

昨日は朝からフレンズと行動開始
正直眠すぎた。。朝だめぽ
とくになにするか決まってねぇとかでドライブをば。
最初門司港レトロまで行く
ぐるっと歩いて終り
暑いだけでした…つまんね!


どうせなので九州からでようぜってことで
下関いったが結局することないので引き返す事に
で、その途中で意識なくなりましたw
起きたらマック前
いざ昼飯~と思いきや人多すぎでテイクアウト
できるの待ってたらG出現!
びびってすげぇ逃げたw
店員も逃げてたけど。。
んで車で昼食済ませ帰宅
することなくてぼーっとしてた。


夜すぐ寝ようと思ったら
どっかで花火大会してたっぽくてうるさかった。。
見てる側はいいがそうでないほうは騒音問題ですよね
おかげで寝れないのでウォーターボーイズみといた。
終わったあとすぐねたので11時前には死んでた
んで気づいたら朝でしたみたいな
予定としては夜中起きる気だったんだがね、無念
毎度ながら意志弱いと思った今日このごろでした
おしまい


またもや
ラウンドワンいってきたり
なんかシルバー会員なっちまった
っても有効期限11月までなのだが・・。


とりあえずそれなりに運動してきた
サッカーやると絶対足首いためるのはなんでだろう><
蹴り方悪いですかそうですか


そんなこんなで3時間遊んで帰宅
うむ、他に書くことがない。



ってことでネタでもおいて逃げよう
テニスの王子様のボレー合戦ですって奥さん
なめすぎですネ
ジャネヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

みちるちょっぷ
>がすぱー
いえあd(>_< )



昨日日記書かなかったのは
寝ちゃったわけで~ってことで今から書くよ。


昨日は夜から行動開始
8時ごろに家でてマホードーへ
がんばってチャリこぎ、だるい。
壱君と合流
なんかギルティやってたので久々に勝負~
うはwwおkwwDがきかね。
それでも結構勝ったけどな(・∀・)


やる気なくしたから今度はメルブラ勝負
最初シオンでゴー
1本すんなりとったからラクショーっと思ったら負けた
琥珀さんでリベ
なんかしらんが連勝(5,6連くらい
勘違い琥珀さんをワラキアに狩られたのでさっちんでリベ
あはははあはははあはははあはh…とさっちんのイイ声響いて乙
11連勝くらいで秋葉やられた
壱君てんで成長してませんでしたっと。
ぁ、でもコンボはうまかったw
シオンに魅せコンくらったり…
なんか受身狩り狙おうと途中でコンボやめたらしいが
魅せコンに見とれてたのでいつのまにかダウンしてたという。。残念


次は壱邸に移動
最初リアクト勝負
ぼくのシオンはパッドではじめて本領発揮じゃぁ
んでまぁシオンで全キャラつぶしといた
さっちんは負けなし、よゆーw


飽きたので青リロやった
梅鰤紙で30連勝こえました
鰤はともかく梅紙で安定して勝てるとは…
最後ソルったら負けた、(-∧-)合掌・・・


その後まほらばDVDみたけど
1話でやめたw
つまらんって思わなかったがおもしろいとも思わなかったためw
次ホスト部みてみた
これはおもれwd(>_< )Good!!
そんなこんなでアニメみてたら朝なったので帰ることに。
徹夜明けで40分以上かかる坂有りの道をがんばってこいだ
超しんどかった…運動不足アルネ。


そうそう壱って耳わるいのかな?w
なんかたいてい聞き返される希ガス
ぼくの声が小さいのもあるとおもうがw
「いてっ」とかの一言に「え?」って言われたり
あくびしたら「どうしたん?」とかいわれたりw
そんなに話のネタがほしいのだろうか
よーわからんやつだw
会話が成立しないことも多々あったり。。


まぁそれは置いといて
帰宅後朝飯くって夜まで寝てたっと。
そんな一日でした
帰ったあとちょっくらH2みてましたがね。
あだち充の作品はいいのばっかだね
最近読んだラフも良かったデス。
見つけたら読んでみるヨロシ
それではこの辺で
-糸冬-




Transmigration
>ぶるー3
フリスタやばいかもしれんね
らぐい以前に動けるか心配です。






はろ~
深夜ながらもこんにちわ。
それでは今日の出来事ρ('-'*)ノ イッテミヨー!


目覚ましを朝10時にかけてたんだけど
当然ながら睡魔に負けて2,3度寝で結局12時くらいに起きた
ちらほら用意してお出かけ


最初は区役所に住民票もらいにゴー
身分証明が生徒証明書だけじゃだめで身内の生年月日を言わされるハメに。
最初、弟さんのはわかりますか?と聞かれて
当然無理です^^って感じに。
テンパりながらもなんとか兄者のを思い出せた
無事住民票ゲトー


次車校へ
なんか記入して視力検査と色あて?と写真とっておわり
はじまるのは6日からだそうで。


次病院~
最近首の周りとか肌がやばくてねぇ
皮膚科いってきた
1時間くらい待った
その間巻数がとびとびのバカボンド読ませていただきました。。


帰宅してちょこっと寝て
6時から高校面子と遊ぶ
車乗っけてもらい
どこいくんだとおもいきやラウンドワンでした。
その前にめしや丼にて夕飯タイム
390円で十分な量のカツ丼がくえた
やしぃね(・∀・)


その後わざわざラウンドワンきたのにカラオケw
2時間近くでのどが死亡
後半声うらがえりまっくすでひどかったなw
そういえば採点モードにて
歌ってるとき画面端っこになんかキャラでて
グッドとか言ってるんですよ
んでそいつが言った一言が
すごいにゃ~~とかそんなん
どうみてもアンタ犬です
ほんとうにありがとうございm…


終わったのが12時前
先にカラオケいったもんだからこの時間からすることないので解散
家までおくってもらい
今に至る
結構ばてたねうん。
そいじゃ今日はこの辺で
さらばい





みすてりあすぼーる(命名俺
>ぶるー3
お主もかしましのおもしろさに気づいたか
っても3巻読んだ感じもう終わりそうな流れなんだが・・


>がスパー
平和よりネタをくれ(・∀・)





実家帰ると
やたら腹へって冷蔵庫あさってます
まさとですこんばんわ。
ちゃんと夕飯食ってないからじゃないの~って感じだが
たしかにね~今日弁当で済まされちゃったしな。。
まぁそんなことはどうでもいいっすね。


今日いろいろすることあったんだが
起きたの遅すぎで全部明日に持ち越し
明日は忙しそうっだだだだ。


とりあえず暇だしウィーバーをやってみたが
だめだこりゃ┐(´-`)┌
PCがへぼすぎた!まともにうごかねーw
重すぎた。
まぁできることはできるがやる気なくす。


やめてまったりしてたら
BaTsisterさんからメッセをば。
さっちん魅せコンリプ作成の依頼をいただく
時間は結構あるっぽいので承諾
とりあえずこのPCにメルブラインストールせんとなぁw
ちゃんと動くかな…技でにくいだろうなぁ><
がんばろう…


リプできたら使いまわして
さっちんムビでも作るかなぁとか思うだけ思ったのでした
おしまい。


そういえばもうすぐさっちんの誕生日ですね(ぼそっ



実家ですよ
昼過ぎ起きて
しばらくぼぉ~っとして
5時過ぎに家をでる


博多ついて電車乗ろうとしたら
人大杉。
快速は断念
それでも溢れてたので普通なのに満員。。
途中で乗り換えるのもだるかったので
のんびり行った


んで家ついて
飯くってテレビみてマンガみて、と
ネタなしの一日でした(あったやもしれんが忘れた
適当だけど糸冬


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。