もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひさびさだったり
今日もいつもどおり4限授業
正直しんどすぎた
超眠ってた希ガス


んで学校帰り
2週間ぶりかナー?
ゲーセンいきました。
ぎるてぃやったけど
やばいネー動きガッ
やっぱさぼるとだめですね
動きわるすぎてやる気でね~(・∀・)
まぁもともとへたいけどね。


帰宅後PSU
つけたもののすることがないw
少しソロってやめた。
んでテレビみて飯くっているいん部屋へ
ようつべでオンエアバトルみたw
さくらんぼブービーとか懐かしいのみました
あれ?かじくんじゃない!?は最高ですネ。



まぁとくにへいぼんないちにちでした
おしまい



やってられん~
ハロ~
二日連続で寝坊したものです
一昨日はPSUのやりすぎなんだけどw
昨日は隣がうるさすぎた!
安眠妨害でうったえといた
まぁ二日ともぎりぎり登校できたわけですが。


で、学校ではいつもどーり
漫画よんでたヨ~
友達がひぐらし4冊よみおわったのに
ぼくは1冊すらよみおわらずw
オソスギ
ホスト部おもしろい。


帰宅後
かりてきたガングレイヴしてみる
|;´Д`)これは。。。
ツマラナイw
3ステージくらいしてやめて
メルブラ起動
サバイバルを地道にクリア中
やけに白に負けるなぁw
コンボわからんやつきつい!
正直てきとーでいけると思ってました。
コンボわかるやつは問題ない。


その後はPSUったりテレビみたりしてた
PSUのモチベがいまいちです
つまらんわけじゃないのだがね
だれかやろうぜ!
ってことで今日はこの辺で
おしまい

イーサンがいた
>飛騨さん
ワールド2は人少ないんですよw
キャラも使えないしね><


>Souさん
別の人にも同じこといわれたw






こんばんわ、まさとです
最近学校に漫画もってってるんですが
ぱにぽにおもしろくないっていわれたw
しょぼん。
でも女子高生は評判いい
絵の差だよきっとw


帰宅後は
ずっとPSU~
同じことずっとやるから眠くなる
どのネトゲもそうだが。。
つまらんくはないが・・・。
やっぱもっと知り合いほしいなぁと思う今日この頃でした
おわり

さっちんムービー予告ver
なんとなくブログにアップです
決してカウンター上げようとかいう狙いじゃないから!><


さっちんムビ予告 右クリックで保存してからどうぞ
あくまで本編は別に作るので<(_ _)>
というかかなりネタですねw
ほんとはもっとぱぱっと作る気でしたが
やりたいことやってたらこんな風になっちゃいました。
センスねえな!とかこれパクってね?とかいう突っ込みは
してもいいですが、スルーしますw
わかってることいわれても(・∀・)


で、本編のほうですが
パソコン修理だすのでいつになるか不明です(マヂデ
修理終わり次第取り掛かるかもしれないしかからないかもしr…(略
ちなみに曲は違いますんで
これは以前もう1つ使いたいのができた!って言ってたほうです
日記見てない方はスルーしてw


使わせてもらったということで一応宣伝でも
あかべぇそふとつう
こんな娘がいたら僕はもう...!!ていうゲームの曲ですね
あかべぇそふとのゲームは車輪しかしたことないですが。。
車輪はふつうにおもしろいと思いますよw名作かも(・∀・)


最後に。
最初のほうでてくるさっちんは表情豊かですが
にっこり顔とおろおろ顔はメルブラどこ探してもないのでがんばらないようにw
作ったといわれればそうですが、この顔は!って思ったひとはなかなか。
AAは自作じゃないですw
寂しいとこ多いですが許してくださいね
ほんとはもっと文字いれるべきなんだろうけどめんd…ry


ではではこの辺で
これからもさっちばをよろしく~。


____________________________


編集 : マサト
ロゴ作成 : 朧

びーなちゅらる
>エルモーソさん
そうです紙です(・∀・)
ぺらぺらです、英語とか
うそ、むり






今日12時ごろ目さめた
結構寝たと思ってたのでちょいびっくり
でも二度寝
そしたら4時半でした^^
ちなみに寝たのは朝方


今日はちゃんと編集しました
8割がたできたとおもわれ
明日にはできるんじゃないかなぁと
やる気しだいですが。


夕飯買いに行ったあとは
電車男みてたり
で終わったのが11時くらいでそっからPSU
はじめソロってたけどいい加減飽きたので
ちょっくら乱入したり
重いね、うん。
やっぱ知り合いとやらないと会話はずまないなぁw
ぼくぁノリよくないしね
知らん人とふれんどりーに話せない(・∀・)
つーことで誰かPSUやりましょうw
それなりに楽しいよ
なかなかログインできないっつうのがなけりゃ。。。
ちなみに今れべる10


まぁそんな感じです
おわり

かっちゃった
>得るモー祖さん
ゴメス、変換おかしくなった。
足りない分はなるべく自分でやろうとおもいますが
無理だったらよろっすw







( ´△`)アァ-
今日編集してねw
すんません。。
というのもPSU買ったからだったり。


今日実はサイフ忘れたとです
授業がいるいん3限でぼく4限なんで
とってきてくれ!とお願いしたところ
わざわざいってくれました
いい人(・∀・)


そのまま博多ヨドバシで合流しキーボードをポイントで購入
次に天神ビックカメラいってPSUをポイントで安くゲトー
で大橋のベスト電器でPS2を…普通に購入
ポイントないしw
PSUが2000くらいでPs2が16000だった
2万とんだぜ!
前TVもかったから
ヤバスです。


でも暇つぶしできてグッド
コードすごいけどね!
こけそう・・・
ひっかかったら終わる
ってことでにっきもおわる
ばいばい・・・



りぷがたりん
>えるもぉそさん
よし、まかs…ry
やってくれるなら楽できていいんですけどね(・∀・)
途中まで作っちゃったしなぁ・・・ネタムビだけど。






はろはろ~
今日メルブラできねえからってことで
いるいん部屋いってパソコン使わせてもらい
リプをムービーに変換してお持ち帰りしてきた
迷惑やろうですw


ゲームできんくなるってまじ暇だねー
最近PCつけんでTVみてること多い予感


まぁそんなことよりメルブラできんのは痛い
今日編集してたらリプ足りなかったw
甘かったなぁ。。
追加しようにもできんので
昔のムービーからひっぱってこようとおもうw
言っときますが本編の方では昔のを使いまわしとかしないのでw
予告っつうかお遊びムビだからね、うん。
それで許して(・∀・)


週末までにはできそう
さっさと修理だしたいし、もう適当につk…ry
予告に力いれてもしゃーないしw
でも曲にあわせたいため必死に考えてしまう法則。


まぁまぁがんばってつくりやす
ではあでゅー

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
いつのまにやらカウンター1万こえてら
やっほい。


まぁまぁこんばんわ
なんかあれだ
マジ死んだ気がするこのPC
ゲームができねっすw
メルブラ起動するけど、画面うつりましぇん
リプ取り込めないじゃないすか!
どうすんねん。。。


ほかにもフリスタやらアラド戦記やら
ネトゲもエラーで開けない
なぜに?(´ー`;
VRAMが死んだとかそんなんですか?
わけわかんね。


そんなわけで編集がとまってしまったぞ!
どうするよ!
明日考えよ・・・
さらば><


※追記文
初期のメルブラは起動できたっぽい
でもFPSが40でした!
どんだけスペックへぼいんだw

てれび!てれび!
今日はなぜか
AM10時過ぎに目が覚めた
もっかいねよ~っと思ってもなぜか寝れず
眠いのにw
しゃーないので起床
編集ちらほらやってた。


んで昼ごろ天神いってきた
漫画あさってきた後
ビックカメラいって
テレビ購入(・∀・)
ほんとは見に行くだけのつもりだったんだけど
1時間くらい悩んだ末、かっちゃいましたとさ。
どうせ買うつもりだったしなw
しかし出費いたい…。


まぁこれでPc切れたときの暇つぶしができたわけです
あとはPS2でも買おうかなと。
ほんとはDSがほしいんだけどな!
FF3やりたいし!
まぁそのうち手に入れてやるヽ( ・∀・)ノ
と意気込んで今日はこれでおしまい。
さらばい


※あぁそうそう
だれかリアクトのドット絵を取り込む方法しらないですか?><
初期メルブラはできるんだけど…さっちんいないし!
ステージ真っ黒にできるとかのほうがうれしいけどw
そんなんあんのかな…


どうしたもんかなああ
>ブルー3
うたわれきいてるのか
ないすだw
修理3ヶ月っすか…
PCなくなったら生きていけないですけど!!







こんばんわっと
台風すごかですねー
一回飯買いに外でようとしたけど即引き返したよ
なんとかなるだろーとか思ったけど甘いねw
動けんから…。
おさまった後ちゃんと買いにいきましたがね。


で、今日少し編集しました
といってもお遊びムービーですがw
メインのやれよって突っ込みをリアルでいるいんにうけましたが
修理だしてからでよろw
正直きつい…
短いムービーで精一杯デスデス。


いやほんとに最近電源おちる時間が短くなってきた
休ませた分くらいしかうごかねー
やってられんですw
こんなことならはやめにやっときゃよかったと後悔するぼくでした
おわり…






もうだめだ><
おはこんばんわ
昨日はPC死んで日記かけず
今日も死んだがまぁ後ほど。


11時に目覚ましかけたものの
無意味と化して3時起き
飯食いつつうたわれラジオ聞きつつウイルスオンラインスキャン
4時頃散髪へGO
髪邪魔すぎたのでスキーリ


帰宅後
PC落ちる原因を確かめるため
念のための再度リカバリ
めんどいねまったく。。


んで11時ごろからフリスタをば
ラグすぎだ、勘弁。。
後半バグってきて
リログしようとフリスタきった瞬間プツンっと電源おちた
リカバリ効果ゼロでしたとさ
修理行き決定w
1年でこわれるなよ・・・


寝れないので漫画読んだり絵書いたり。
自分の画力のなさに萎えて消したけどねw
小学生だわ・・・。


1時間後くらいに再度電源つけて日記かいてるって感じです
こう調子悪いとムビ作りづらい。。
先に作ってしまうか修理だすか
つかどんくらいかかるんだろ
値段も…。
鬱まっしぐらな今日このごろ~
糸冬




お米は田んぼで作ります
>ガスパー
人口は多いが
何人が真面目にやってるんでしょうね…。





こんばんわ
お元気ですか
わたしはふつう


今日は模擬テストとやらがあったり
全部で80問で
20問くらいいったとこで寝てた
一回起きた気がするけどまた寝た
起きたら終ってた
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
答えを先生が前に答え書いてる隙にワッショイワッショイ
あ、もちろん答えみてませんよ( ^,_ゝ^)にこっ
あ、もちろん問題も見てませんよ


マークシートだったので午後に点数と順位が返ってきた
全然あってなかったがまだ下に何人かいた(・∀・)
きっと同族。


帰宅後洗濯~
久々に天気よかったデス
その後ムビ用にちょっくら素材っぽいの作ってたり遊んでたり
そんなことしてたら朧さんからお願いしてたロゴがとどいた
カッコヨスw
ムビ用に使おうかと思ってたんだけど
今回のイメージとは違うので保留かな~?
一応自分でも作ってはある・・・。


飯前にちょっくらレッドストーンをば
レベル上げやらクエやら手伝ってもらった
暇つぶしにはなるねぇ
フリスタやれよって気もする
チーム対抗戦やってるし。
今回は久々に上位狙う予定で♪
がんばりまっしょい


そうそう
まじにパソコンがやばい予感
ちゃんと終了したのに次つけたら止まるw
さっきもなりました
こりゃもう修理いきかなぁ><
中身吹っ飛ぶ前にw
リプレイとかきえたらもう死ぬ


あと携帯も死にかけ
上部がとれそう、まぢで
やんなるなぁ。。
なんでもすぐ壊すのは扱いが悪いからだろう…
できるだけ気をつけようとおもった
そんな一日

またまたまた
カウンターきえたっ…
なにがわるいんでしょ
とりあえず171000にしてみた
こんぐらいじゃなかったっけ?ちがったっけw
カウンター消える事故なけりゃ
+1万くらいいってんじゃねえのっておもうんだけど…
ぶっとびねっとしっかりしてくり


それはさておき
今日の授業はガン寝ってた
いやまじなにいってるかわからん…
トレースの解説とか聞いてたけど
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
状態だし、うん
これが5週間続くとかやってられん><


帰宅後
レッドストーンをやってみる
知り合いにあって微妙にレベルあげしておわったって感じ
飯だったのでね~。
んで食堂にて
飯くいつつテレビみてた
ヘキサゴンやってたんだけど、これおもれぇw
ずっとみてたら10時に…
部屋戻ったあとはようつべ利用して
エレキでゲーム曲演奏してる動画みてたり
かっこ(・∀・)イイ!
これとか
いかすね、そのスキルくれ
なんて思ったりな一日でした
おわりー

七色のシューティングスター☆
とうとうはじまっちゃいました
国家試験対策!
その期間は4時間授業に…
火曜だけ3時間っぽいけど
いままで実習のみの授業だったので
いきなり座学ぶっつづけはしんどい
しかもさっぱりわからんし
理解しようとしてないのもあるかもしれんけど
ヘブライ語はわからん…


帰宅後メルブラ~
なんかちょっとおもしろいめくりができた
でもその後なんか繋がるのか不明w
めんどいからEXアーム始動で落ち着く。
やめたあとすぐ
えるもぉそさんからさっちん追加リプゲトー
これでもう足りるんじゃねえかって思うが
まぁあと1個2個つくっとこ。
そういえば今日相殺のリプ見直したらなんかへぼかったんですけど
見直すとなんでも駄目にみえるね、実際駄目なんでしょうが
撮り直しとかめんどいから放置w
どうせ時間稼ぎじかんかせg


やる気なさげムービー企画着々進んでる今日この頃
おわり

光るりーるりーふ♪?
>ぶるー3
ぐっじょぶ
おもしろいラジオ結構おおいよw
そういやぱにらじ最終回だ…




今日の授業は
やること全部終ってたので
一日中ひまだった
なのでネット開いてニュース見てました
つかヤフーアク禁されてた…むかちゅ


帰りコンビニ寄ってジャンプ超久々に読んだ
全然話わかんねw
ってかおもしろいねーなぁ


帰宅後まったりすごして
飯くったあとメルブラ起動
なんか30分もかからずリプとれた
達成感ねえ…
てかやっぱ〆がいまいちだが。。どうしようもないので諦める
その後新ネタねえかなぁと探してたら
これいいんじゃね?みたいなコンボいくつか考えたんだけど
メルブラやめたあと適当にコンボムービーみてたら
普通にでてた…時間の無駄だったw


さっちんムビ用の曲はもうきまってたりしてるんですけど
やっぱこっち使いて~ってのがでてきたw
まぁまだリプとり終えてないしいいか
ゆっくり考えよう…またでてくるかもだけど。
新しく使いたいって思ったやつはフルverもってないし
つかでてないし?結局もとの曲で落ち着く予感だだだ
おしまい!

子供の頃の夢は 色褪せない落書きで
>ガスパー
確かにそのとおりですね
プラス思考(・∀・)








どうもこんばんわ
起きたら4時過ぎてました|;´Д`)
朝、昼に目覚めたんですがね
毎度のごとく二度寝。あ、三度寝か


髪きりにいこうかと思ってたのだが
こう遅く起きると外出る気おきず
ほんとは昨日いくつもりでしたが大雨だったしね


とまぁそんなわけで今日も外でてない。
昨日リベろうと思ってたリプ撮りですが
結局フリスタしたのでおわらなかったため
再々チャレンジ
なんかできそうな雰囲気だったのに
凡ミス続いて昨日と同じことに
潔くやめましたとも。
んで夕飯買いにGO
そういえば昨日と今日ともに1食だ・・・。


帰宅後
することなかったのでなんとなく
うたわれるものらじおきいてたり
これがなかなかおもしろいw
放送禁止用語でるたびに
うたわれアニメOPが流れるわけですが
その回数多すぎだからw
うたわれしらんでもきいとけ(・∀・)
ではでは今日はこのへんで
さらば

末の世は 伝えし友よ 嘆きとて「力」に
>ぶるー3
対策が甘いのもあるけど
やっぱきついっすねぇ…。







今日は一日引きこもってたぁぁ
つっかずっとメルブラしてたり
さっちんのネタ考えてたわけですが
高さの調節ができないので
繋がるか試すには全部通すしかないという
だるい作業のためネタきめるのに時間かかったw
といってもそれほど難易度高くないので問題はなかったですが。
いざリプとりしてみるとなぜかてんで成功せずw
つーかEX対空アームでません…
しまいにはやる気↓一方のため別の場所すら失敗しまくって
結局成功せず
アーム安定してだせるならすぐおわってただろうなぁ・・・
へぼくてすんません><


とりあえずリベってことで
今から再チャレンジいってきます!
ではさらばい


こぼれた涙色の想いよ
>がすぱー
目交換して(・∀・)







週末だからって
別に授業にやる気はでないと思う
こんばんわ<(_ _)>
いやおはようか・・・。


学校終ったあとPSUあるかイルインと見に行った
ぼくがビックカメラへイルインがヨドバシへw
んで両方ともいまだに入荷日未定だった|;´Д`)
イルインご苦労<(_ _)>


帰りゲーセンへ
人いなかったのでとりあえずメルブラで猫使って遊ぶ
乱入されて即死w
コンボわかんね…てか紙すぎ;
その後ギルティいってジャムで遊ぶ
リュウジンぶっぱしまくり…つか低空逆鱗がでませんw
しばらくしてイルインがその台で梅使ってキレタタミでねえとか言い出した
なるほどレバーいかれてたのか
どうりでね、ぼくのにゅうりょくがわるかったわけじゃないn…
きっとそうだよ、気づかなかったけど。。
その後ブリで真剣に~
でもカイにわからされて乙
いそいそ帰宅


飯くってイルイン部屋でPSU見てたと思ったら寝てた・・
つーかPSUログインできなさすぎじゃないかw
入るまでが長かった。
数時間後起きてボス倒すの見てた
普通におもしろそうなのにw
さすがソニチですね、もったいない
PSU公式いけばわかると思いますがメンテ回数半端じゃないw


部屋戻って風呂入った後フリスタ~
ウィンドウモード復活したのでいい感じ
フルだとノートンとか起動したらもうおわりだからねw
今日も問題なく安定して勝ってた
途中なめたやついたけどw
まぁおもしろかったヽ( ・∀・)ノ
もう関わりたくないけどね♪
おつかれ


キラメク大きな夢を描いたら
今日も寝坊しかけたが
なんとか起きて朝飯くっていつもどおり家を出る


登校中はいつもmp3聞いていくんだけど
壊れかけなようなそうでもないようなきわどい状態だったり
電池が少ないとちょっとのショックで電源切れたりします
チャリ通学なので当然段差があるわけで
通常のスピードでいくと確実に止まる…
なので超減速しないといけないわけで~。
だったら聞かなけりゃいいじゃんって思うけど
もう習慣だしね、うん。
ちなみに今日は3,4回\(^o^)/トマタ


今日もいつもどおり実習のみの授業
3DCGで作品作ってるわけですが
僕は色弱だったりするので
着色とか友達に任せることが多かったりw
手伝ってもらってるのは着色だけじゃないのは置いとこう
まじで色わかんねーしね(´ー`)y━~~


これをまず見てみましょう。
右下以外が見えたら正常らしいです。
んで次にこれ
Lab色空間のbってやつありますよね
それが僕の見えてる状態ですw
普通の人はaかな
おもしろいよねぇこんな違いがあるなんて。
ちなみにここのページのやつを使わせてもらいました<(_ _)>


それじゃ今日はこのへんで~
さらばい

えばーすのー
不覚にも
携帯をマナーモードかつかばんいれっぱで寝てしまった
なにが悪いかっつうと、携帯を目覚ましにしてるわけで。。


時計見たら8時半だった
おかげで目は覚めたがドタバタ
でもおきれたのはほんと奇跡でした。


今日の学校は2限でおわりでした
らくでよかよか。
帰宅後はとくにすることなく
少しアニメみたあとフリスタしてたり。
そしたら7時ごろいきなり電源おちた
治ったと思ってた自動切断君はいきてました
でも昨日ならなかったんだが。。
修理だそうか考え中な今日このごろ…

星想夜
>ぶるー3
ですよねぇ
野球よりバスケ流してくれんかの(・∀・)






おはこんばんわ
あいかわらず暇な人生送ってます


今日の出来事~
ゲーセンで変なおっさんに絡まれた~以上w


まぁうん
なんかねー、僕ギルティみてたわけですよ
肩にかばんかけてたわけですが
いきなりそれが殴られたとです
なんやねん?みたいな事を言いながら振り返ったら(別にキレ口調じゃないよw
おっさんと目があっていきなりキレだしたw
いきなりカバン殴られてキレられたんじゃむかつかないわけもなく
こっちもキレてみる
でもなにやら僕のカバンがちらほらあたってたんだそうで
それはすいませんっていったらますますキレる始末、イミワカンネw
クソガキがっとか言われたけど
あんたみたいな人に言われると心外だわ・・・。


つかヤンキーっぽい人ならともかく~
おっさんの頭さ、毛が薄いんだw
だから全然迫力ないんだ…
いい年した人間がそこまで機嫌悪いとはリストラにでもあいましたか
それともそれがデフォなのか。。
まぁそんなこと考えてたわけで。


で、ちと後ろむいた瞬間にメガネ?で頭殴られる始末w
フレームとんでたよ、うん。
こっちはギルティしたいっつうのにいまだキレてる
気が済みましたか?もういいっしょっぽいこといったけど
まだブツブツいってたり…
無視してギルティ乱入w
でもこっちもイライラしてたので当然負け
席たって後ろ見たらおっさんあずまんがのパズルボブルしてた
しばらくその姿っつか頭みてて蹴り飛ばそうかと思ったけど
そんな度胸ないww
そのまままたギルティやってましたとさ
次からんできたらもうしらね


帰宅後は
イルインにメルブラりぷ撮り手伝ってもらった
ネタ1個ゲトー、くだらんけど。。


夜はいつもの3人でフリスタ
この前とちがってうまいひと結構いた
自分の実力まだまだすぎるのを実感した
夜中2時すぎ終了で風呂はいって今に至る
そんな感じでしたとさ
おしまい!


凛、オレさまの胸へようこそ…
また夜更かししちゃいましてねぇ
朝がつらかった。
というのも世界バスケあったからなんですが。
結局スペインの優勝でしたねぇ
第3Q最初スペインミスしてたからギリシャいけるか!?とか思ったのに
シュートはいらんで乙
残念。。
まぁおもしろかったね(・∀・)
ゴールデンに放送してくれw


学校の方は午前中死亡
午後1時間はおきてたって感じ。
だめぽ。。


今日、2教科だけ個別にみんな成績教えてもらった
ぼくはなんとか優げっと。
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
Javaは心配だったんですがねw


帰りゲーセンへ寄り道~
メルブラでシオン安定シネー
あの技の暴発具合なんとかしてほしい。。
ギルティは青のでなさが目立った
家庭用ないからなぁ。。うぅむ…。


対バイケン戦がだんだんいい感じになってきた予感
今まで逃げすぎてたかな。
そういえばイルインが開幕相殺合戦やろうぜっていってきた
今度練習してゲーセンでやろうとおもうよw
梅と鰤でどんなんができるやら・・・


帰宅後はとくにすることなくぼぉ~っとね
メルブラやれよって感じだがw
そこは許して。
明日こそがんばるよ
それじゃさらばだ

Read or Die
>ガスパー
どうだろうw
可能性は0じゃないけど、ロスったの30分くらいだしね。




朝7時頃寝たとはいえ
4時におきちまった
時間もったいないよねー。。


少しのほほんとしたあと
眼科へ~
3ヶ月ごとに行かないといけないんですが
5ヶ月くらいたってますすいません。
30分ほどでおわり帰りに昼飯?購入して帰宅
正直おやつに買った100円どら焼きがでかすぎて気持ち悪かった


PCつけて掃除してたらフリスタのお誘いが
何日ぶりでしょうかね
サブにて低レベ鯖でやってた
10連勝くらい?負けなしだった
まぁあたりまえです。。


夜、飯買いに行って
食べながらなんとなくメルブラ起動
Batさんとこ用の結構前にとったリプを見てみる
うゎ・・なんかへぼいw
成功したときもちょっと思ったけどね。。
できるまではむずいしすげーだろうとか思うのにね
取り直しかな…
自分とこのムビ用にもとらないかんしねぇ
使いまわす気満々ですが。


あとは適当にアニメみたりぼぉ~っとしたりしてました
むなしい日曜だったw
最後にちょいネタっつうか・・・
グロいので注意w
覚悟ができた方はクリック
これはやべーw
韓国さすが・・・
100万だすっていわれても拒否るわww
それではごきげんよう。。

儚く舞い散る雪は止まずに...
わざわざ朝早くからおきて
家でてマックで朝食
んで切符買って天神へいくため急行電車に。
電車がでてすぐに荷物をマックに置いてきたことに気づくw
薬院で降りてUターン
駅で事情説明してだしてもらった。
本当は一回乗ったらもうだめらしいですw
今回だけだよだってさ、みんなも気をつけようヽ( ・∀・)ノ


天神ついてビックカメラへ
なにかと時間ロスったが11時ちょいくらい。
に、かかわらず見事にPSU売り切れw
正直昼行こうがあると思ってただけに驚き
みんな必死だな(・∀・)
つかほんとに入荷してたのか疑わしいw
次回は未定だそうで。


そのまま帰っても仕方ないので
とりあえず漫画ゲトー
月姫ひぐらし

真月譚月姫④巻
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編①巻


その後天神GIGO寄るも人いなかったのですぐ帰って
大橋センチュリーいってきた
こっちも人いなかったのでイルインとギルティ5本勝負することに。
最初3連敗…負け越しケテーイ
その後気合で2連勝。2勝3敗でした
全試合両方ライフぎりぎりだった
おもれww


ギルティ何度か乱入あったけど無事勝利しクリア
そしたらイルインがメルブラやってたのでシオン乱入~
こっちも5試合くらいしたかな?1回まけた
負けた後さっちん使用、ちゃんと勝っときました


その後またギルティ勝負したり
見事にこっち2連勝で勝ち越し!
浮かれてたら次まけて4-4で五分
どっちも負けたくないからここで終了w弱気w


帰宅後睡眠とったら10時過ぎおきて寮の飯くえず
仕方なしにコンビニいきましたとさ
糸冬

ゆにばーす
>ぶるー3
愛好家でしたか・・・。
最近は天気不安定だねぇ
そろそろ晴れが続くことでしょう・・・


>がすぱー
昼まで寝れるんなら
学校あってもぜんぜんいいんですがねw






今日学校帰りにPSU探しにいった
最初天神のビックカメラへ
見事に売り切れ
次に博多ヨドバシへ
しかし残念売り切れ
windows版人気だなw
入荷数少ないだけかもしれんけど。。
PS2版はぜんぜんあまってたよ


2日入荷ってかいてたからまたいってきます(・∀・)
正直動くか不安になってきたけどw
まぁそんときゃそんときで。。


帰宅後いるいんがPSUやってるのみてたり
見た感じトライアルと一緒だね~あたりまえだけどw
少ししたらメンテとかでおちてた、南無…
暇なので彼のギターを借りて
God Knowsをちょっと練習してみたり
うはwムリスww
そもそもギターひけませんから
情けない音が響いた。


夕飯食った後メンテおわってたのでまたPSUをば
ぼくはキーボード役でなんかずっと発言してた
あやしいキャラ認定(・∀・)
独り言だけどなw


眠くなったので自部屋戻ったが
当然ながら目さめるわけで。
しかたないのでうたわれをプレイ
たぶんもう終盤だと思われ
キャラいいなぁこのゲーム
アニメみたくなったヽ( ・∀・)ノ
でもいまだにキャラ名覚えられないぼくでしたとさ。。
おしまい


