もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふっかーつ
VAIO仕事はやいな!
もう復活できました
2週間くらいは覚悟してたんですがね
やっぱパソコンないとやってられん⊂二二二( ^ω^)二⊃


今日はいるいんとギルティ家庭用でガチった
スティック安定しないから動きびみょかった
慣れたら動画あげるよ!
ってもめるぶらのサイトじゃんって突っ込まれたけど。
対戦動画はギルティかスマデラしかありませんね
サーセンwww
コンボムービーはメルブラだからいいじゃない><


ってそうだそうだ
ムービー作らんとね
めんどいけどがんばるよ。


まぁパソコン直ってよかった
ばんばんざい
原因はマザボだったらすぃ
交換してもらいました
無料でね!
保証きれてたはずだからなんで無料だったかは不明です
ういたかねでなんか買うかヽ( ・∀・)ノ
正確にはういたとは言わんがw
ハッピーデイな一日でしたとさ。


最後に
これ見てよ
今話題の必修科目云々
見事に母校のってます
\(^o^)/オワタ
まぁボク関係ないけどね。


クライマックスはご一緒に!
明日からパソコン修理逝きのため
サイトは放置プレイになります。
副管理人とかいないしね(・∀・)
そんなことよりパソコンなしの生活とか
生きてけないよ
テレビあるとはいえつらいなぁ|;´Д`)



とりあえず今日の出来事なぞ
一日中PSUってたよ
-完-


今日メンテでミッション増えたからネ
知り合い数人と組んでずっと狩
そこそこレアいただきました(-∧-)
楽しかったよ、うん。
そんな感じでしたとさ
ではまたお会いしましょう…
いつになるかわからんけどね!
さらばい

おぼろぼろぼろ~♪
スパロボの新作がさ来年でるわけですが
でてくるのが全部バンプレオリジナルなんだ
今までOGはGBAしかなかったからPS2で出ると聞いて
結構wktkしてたんだけど
第三次αクリアせず放置してるし
やっぱ買うのやめっかなぁとか思ってたんだ
でもさこれ見て
迷ってきた(・∀・)
ヤベーおもしろそうだ。


ってな感じでごきげんよう
部屋のなかに虫はいってきてかなりうざいけど窓あけたら寒いからどうしようか困ってる奴です
つーかまさとです
もうちょい略すとMSTです
昔ゲームのランキングとか3文字までしか入らない奴は全部そういれてた
なのでますとっていわれてた記憶があったりなかったり
まぁそう読みたくなるのはわからんでもない
ちなみにマストとは帆を建てるための柱のことである。
しるかっ
ちなみにmustは・・・どうでもいいや...



で、聞いてほしいんだけど
今日ブックオフいったのさ
漫画かったんだ3冊
350円のが2冊で105円のが1冊だった
だから合計805円のはずなのに455円でした
1冊数え忘れてますよ!
まぁ儲け
でも帰ってみたら1冊もってるやつだったという
買わなくてよかったやつが350円のほうだったので結局は同じだったと。
|;´Д`)払い損しなくてヨカタ
しかし邪魔だなぁ、売っていいですか?


そうそう帰りついたら寮長が僕の部屋のベランダに水流してた
どうやらボクのちょうど下の部屋が水漏れ?してんだと
だからって水流したら逆効果じゃないんですかっと言いたかった
ちなみに勝手に部屋はいって水流すことは前日に了承済み。
つーかその水道代は立て替えてくれるんでしょうか
少なくとも30分以上はやってたね
で、いくら?(・∀・)



水流し終わって寮長が部屋でてったあと
VAIOに電話して修理願いだしました
金曜日とりにきてくれるとか。
ちなみに代金目安は4万以下だったかな?
自動切断の件しか言ってないけどね☆
カルテに別の事も書いとこっかね…
PC直ったらフリスタ再開だなうん。
2週間以内で返ってくるのを願うョ




最後に
この記事のネタ
学校でもふろあがりきゅんが言ってましたがw
とってもおいしいらしいぜ?
最後のフェイントは意外でしたとさ。
そうかしら♪






ありがとう、心から...伝えたいこの歌を。
なんか詩でも書こうかと思ったけど
無理だわヽ( ´ー`)ノ
文才ないよ!まったく。
言葉を知らなすぎるんだろう
もっと本を読まないといけないとおもいます



でも漫画以外うけつけません。
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
今日は回ってみました、こんばんわー
なんかいきなり寒くなった気がします
風が強かったせいだろう。
夏場はあちぃからはよ気温下がれとかおもうけど
いざなると嫌になるんです
夏と冬どっちが好きかと聞かれると
季節によって答えが変わるかと。


どうでもよくなってきたので話かえよう
最近暇になればネットラジオをよく聴いてるきがする
うたわれらじおはいわずもがな
かしましとかGiftとかくじアンとかね
結構おもしろいもんです
なにかしら作業しつつ聞いてるので聞き逃すシーンも多々あったりしますが。。
声優ってボケキャラ多いね、天然なのかしらんけど。
まぁ暇つぶしにはなるヨー。


PSUもずっとやってるとさすがにだるいので
ネトラジはいい息抜きになったり。
つーかかまいたちの夜3とか放置したまんまなんだけど!
そういやもうすぐうたわれるものでるっぽい?
フェイトもひぐらし祭もいつかわからんがでるし
やりたいねぇ(・∀・)
全部買う金なんかねぇので、どうしよう
DSもちょっとほしい気がするし
ゲームレンタルとかやってくれませんか|;´Д`)


で、今日の出来事編ですが
学校→即帰宅→ネトラジ→PSU→ハガレンDVD鑑賞
となっております
ハガレンDVD借りたの結構前だけど
PSUばっかやってるからつい見忘れるという感じで
未だに10話もみてないや。
ゲームもアニメも結構たまってたりするけど
パソコン直さないとはじまらないなぁ
ムービーとかも…


ムービーといえば昨日飛騨さんに今作ってらっしゃるムビの冒頭部分見せてもらったなぁ
がんばってますね~
09a、FT、verBの3つだっけ
すごいなぁ真似できんw
FTのみかつさっちんだけっつうムービー作るのに何ヶ月もかかってる僕にはね…
作業せず遊んでr
ゴメンナサイ
ほんといい加減修理だそうとおもいますw
時間どんくらいかかるのかなぁ
1ヶ月とか勘弁してほしいね


つかなんでこんな早く壊れるかなぁ…
厄年だな!
でも男の厄年は25だそうで、19は女性ですってよ。
いえいえたしかにボクは19ですが決してそんな…ry


よし最後にネタをあげよう
Air実写版だってさ
これはヒドイw
見るときは覚悟きめましょう。
つか最初アニメ使ってるから反則だ!
きっと大半の人は実写になった瞬間にウィンドウ消すw
こちらのAirげっちゅOPってのはまだネタがあるからマシかなw
寝る前の人は見ること勧めませんよ
そいじゃおやすみ






楽しい日々はいつまで...
習慣ってのはすごいな
書くのめんどくさいなーとか思ってても
今日あった出来事を書いてしまう。
報告したくてしょうがないってわけでもあるようなないような
病気か、ふむ。。


今日もいつもどーり
特になにかあったってわけでもなく。
そんな毎日おもしろいことが起きるかーってね
正直ネタになることなんて自分の惨事とか?よね
見る側は他人事だから良いんだろうけど
被害者としてたまったもんじゃないんだし
平和っていいなぁと思う。
かといって毎日平和だったら刺激を求めることでしょう
やれやれだぜ!


よし前フリはこんなもんでおk?
こんばんわ<(_ _)>
PSUで一日つぶしてる者です
廃化してきたなぁ…やばめ
気をつけないと。


今日はある有名な元4thさんとちらほらメールってたんだけど
その人社会人なわけで
話きいてると休みとかほとんどないみたいで
学生は毎週ちゃんと休みあってすいませんって嫌味ったら
楽しいのは学生のうちだけだからちゃんと遊んどけってさ。
デスヨネー
来年で最後だから就活始まるわけですが
あまり考えたくないよねー現実逃避ってやつなのか。
社会にでても遊べないってわけじゃないけど
時間が減るのは明確
だから遊びまくろうとか思うけど
今からどう過ごしたって後悔するんだろうなぁってね
ちょっと思ったりしたんだ。


仮に今めいいっぱい遊んだとしても後でちゃんと勉強しとけば良かったって思うかもしれない。
今を最高の思い出にできたとしても
中学、高校まで遡っていろいろ思うかもしれない。
過去は変えられない
だから今を楽しくいきれたんならそれでいいじゃないかと思える気もする
が、5年後、10年後になると...
ようはどうしようもないw
後悔は絶対するんだ、うん
悔いはないとか言ってるやつは絶対うそだよね。


だからってこのまったりした生き方変える気もないしね
駄目人間ですから(・∀・)
こんなこと書いてる時点で時間の無駄ですから~っ
( ´△`)アァ-睡眠優先すればよかったーとはやくも後悔
んじゃ寝よう
おやすみなさい。


そーいえば今日普通に別のこと書こうとしてたのに
話それちゃった
結局なにがいいたかったんだろう
後悔するだろーね、そうだね、だから?
頭悪いからゴメンネw
後悔は減らせるからがんばってイキロ若い人
という〆でどう?
若くない人は潔くあきらめてください
おわり



信じたい誰より強く、ありふれた日々を...
>ぶるー3
精進せよ(・∀・)
さっきlv22でたけど、その後20しかでましぇん。。
しょんぼり







最近は佐賀祭りがすごいですね
ロマンシング佐賀ワロス
で、こんばんわ
昨日は実家もどって携帯かえてきました
ソフトバンクに昇格しましたが
アドレス帳が転送できず乙|;´Д`)
データフォルダ内も全部パーだわ
また聞きなおしですよ~。


次の日ー
地元組と遊ぶことに
最初から福岡で遊ぶ予定だったので車で乗せてってもらい電車代浮いた
ゲーセン行ったくらいでしたがねぇ
麻雀とかマージャンとかまーじゃんとk…
んで飯くって寮まで送ってもらう
なぜか中までついてきて少し遊んでからご友人方はお帰りなすった
それなりにつかれたよ、うん
おわり



ルーン エンジェル未来ガッ
あいしてる?あいしてない?ONE TWO KISS ONE TWO PUNCH♪
…イタッ
どもおばんです


だいぶ肌寒くなってきましたね
半そでじゃもうきびしいんじゃないでしょうか
福岡ですら朝はきびしい
昼間は暑いですがね
厚着していくと後悔するので困るね。


でだ
今日学校から帰ったあとパソコンだかPSUだかしてたの
机の上にキーボードおいてるわけですが
その手前に携帯おいてたのよ
ちょっとキボをずらしてしまい携帯が落下
あぁやべとかおもいつつもそのまま拾ってまた置いたのですよ
しばらくしてメールがきたのね
んで携帯開いたら













何もうつってない(゜д゜;)
あれだわ
前から壊れてたんだよね
だから落としたことでトドメさしたらしい
でも動いてるんだなぁこれが
電話はちゃんとできる
ただし番号覚えてる人のみね(アドレス帳が見れないから
一回電話かかってきて誰かわからんから躊躇したよ。
いくら電話できても画面見えんのじゃはなしにならんので
買い換えてきます(゜-゜)
パソコンももうやばそうだし
壊れまくりですわまったく。
そういえば携帯にメールが2回くらいきてたなぁ
だれからだろ|;´Д`)
永遠にみれませんw



最後に
なんかタイピングゲームがあったので挑戦
このスレのやつね


結果↓
AAメール(仮) Version 0.01
2006/10/21(土)[01:00:55]
得点: 597561pts.
評価: [Lv.20](・∀・)カコイイ!!

かな処理数: 194文字(3.23文字/秒)
総タイプ数: 356回
ミスタイプ数: 27回
タイプ精度: 92.41%
タイプ速度: 5.48keys/秒


なんかやたらタイプミスした
うちにくい文字多いなw
限界まで挑戦してみようかしら
ひまなひとはやってみなさい
んじゃおやすみ~

ジャぱん様はフェイトがお好き
アニメフェイトそんなおもしろかったっけw
忘れたな!
どうもこんばんわ、まさとです


昨晩は眠れなかったのでテレビつけたら
スパロボOGやってました
なんかリュウセイがピンチな状態だった。
リュウセイとクスハがお友達っぽかったけど
じゃぁブリット君はどうなるのさ><
まぁなんだ
おもしろそうだったけど毎週見るのはきっついなぁ時間的に。。


終わったあとチャンネルまわしたら
コードギアスやってた
もう終わりかけっぽかったけど。
見て思ったのが
どっちが主役?(・∀・)
みたいなね
反逆のルルーシュってかいてるくらいだから悪そうなのが主役か
わかりづれ


見終わったあと就寝
ちゃんと朝起きて学校いきました
午前中で終わったから楽でした
でも就職対策は鬱になる|;´Д`)


今日の昼1時~3時の間
寮全体が停電だのいってたので時間つぶすことにした。
つーか電気とめるっておかCだろ
パソコン使えんのは我慢するとしても冷蔵庫とかどうなのさ
アイスいれてたらやばいとおもうんだぜ?


まぁまぁ話戻ってゲーセンいったわけです
予想通り人いねー
ギルティで青練習しよーとおもってブリでがんばってた
ほぼローリングで遊んでたけどね。
ががが、やたら眠くなって気づいたら死んでたみたいな
30分もたってないがしゃーないので帰宅そしてオヤスミ
起きたら5時過ぎだった
ネギまはじまるぎりぎりだった
何気に忘れずちゃんと見てるあたりハマってるのかね。


正直真面目なシーンいらねー
ネタでつっぱしってほしいw
原作無視ってるから話は期待してない。
っても前回もそうだったっけ…アスナがなぁ。。あれは泣くよ


あとはPSUってたくらいかなー?
放置するにも電源つけるあたり中毒だね
みんなもネトゲのやりすぎには気をつけましょう~♪
いと冬




うおっまぶしっ!
昨日は14時間くらい寝てました
ども、こんばんわ


きょーは昼ごろ起きてから
飯くいにマックへGO
平日だし人いねーだろとか思ったら
見事に席がねぇ(゜ロ゜;)
2,3分立ってたヨ


食った後はゲーセンへ
最初人いなかったけど数分後乱入されだした
自分の動きの悪さがふつーにわかった
全試合グダグダだった気がする
終わってからなんでこうしなかったんだとかめっちゃ多いなぁ
やめんで何回も乱入すればよかったカ


帰宅後はPSUってて
6時にいきなりメンテとかなって
ずっとTVみてた。
いつもとかわらずまったりdayでした
おわり

果てなき空を紅く染め上げ
(='ω')/ぃょ~ぅ
徹夜で行って来ましたよー
国家試験。
会場は筑前新宮
1時間半ほどでついた。
すげーしんどかったので
快速無視って普通でいこうとしたら
普通も満員だったという
しょんぼり…


無事ついて会場へ
みんな席ついて勉強してた
おじさんは足組んでペン回してました。
んでまぁこんな問題楽勝だぜーといわんばかりにパパパっと解いて
退室する方は手をあげてください~といわれた瞬間に
「はいっ!」と
…行きたかったんだけどなかなか出づらいんだなぁこれがw
10分後くらいに一人でてったので続いて出ました


んでリンと合流し和白遊道楽へGOGO
ギルティとメルブラやったけど
普通にまけました
相手が強いわけでなく自分の動きがなぞかった
どんどん下手になってる予感!
てかかたっぽギルティの筐体、HSきかんざき


りんのMJ見に1階におりたら
ふろあがりくんとE君がいた
りんのMJがなかなかおわらんので
3人でUFOキャッチャーへ
二人ががんばってハルヒのタオル?をゲットしてた
微笑ましい光景だった
ナイスガッツ!


結局りんが終わったのが12時半すぎで
試験スタート1時からだったので昼飯食えずそのまま会場へ
教室入ったらもう問題配ってた
視線を浴びた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


午後は(も?)わけわからんので
適当にやってさっさとでよーと思ってたら
いつのまにやら寝ていた。
起きたら退室可能から15分過ぎていた
そして汗かいてた
教室あちぃよ!


教室でて1階降りたら数人がもうまったりムードだった
みんなはやいな♪
そしてまたボク、りん、ふろでゲーセンへ
の前に昼飯タイム
お約束のうどんを食べる
高いわりに量少なかった。学校の近くのとこのが全然ヨカタ


ゲーセンついてギルティ見に行ったら大会やってた
どんなもんか見てたら
半分の人がコンボできてなかった
しかも参加人数すくねっ。
まぁうまいひともいましたが


つまんねーのでMJ見に行ったらガスパー君とS君がいた
MJ勢が集結してしまった。
しばらく見てたけど眠気がひどかったので帰ることに。
挨拶せんで行っちゃった、そーりー


帰り着いたのが6時すぎ
この時点で活動24時間達成
で、放置してたPSUちらほらやって
何回も寝落ちしかけて今休憩中って感じだったり。


明日、明後日休みなので(・∀・)ホクホクしてる
睡眠優先ですごそうそうしよう
今日も一日おつかれさまでした!
おしまい

す、ももも、ももも!
>がすぱー
久しぶりレスさんくす(・∀・)
試験だるいっすねぇ
遠いYo




あーてすてす
こんばんわ
まさとだよ
前日は結局隣がうるさくて寝れなかったので
朝までゲームしてました
で学校いって
おやすみなさ~い。


帰宅後はPSU~
6時ごろメンテ入ったので暇になったためTVみてたんだっけか?
忘れたヽ( ・∀・)ノ
深夜0時にメンテ終了
朝までPSUって感じだった
んで昼2時ごろ起きた~とおもいきや二度ねしたっぽい
そしたら6時半くらいだった
バカスw
明日ってか今日基本情報のテストがあるわけで
でも寝すぎたため寝れないので徹夜でいこうと思います
会場が学校じゃないのがだるー
何時でようかな…てか何時から?
まぁいいや
がんばってきます
ではではさらばい

せめてこの歌が届きますように
( ´△`)アァ-
風邪かなぁ
咳がひどい。
別に体だるいとかはないからいいけどね
たまに頭痛するけど。


んでまぁ
なんか書くことないです(・∀・)
PSUのメンテが17時→19時→23時と
のびまくったので
10時ごろねちゃいました
そしたら12時くらいにおきた
しかたなくPSUやってるって感じです
寝ようか寝るまいか迷い中なのでした。
はやいけどおわり!

聞こえないなら感じればいいね
3連休で昼夜逆転させてしまったので
昨日は眠れなかった
一回電気けしたけど1時間以上たったのに寝れなかったので
起きてテレビつけた
そしたらBLACK LAGOONやってたので見てみた
名前しか聞いたことないアニメだけどw
これはおもしろいかもしれん(・∀・)
第一期は終わったっぽいので第二期だったのかな
全部みようかな~
主役?とおもわれるレヴィの声が梅喧の声にきこえたw
EDでキャストみたら豊口めぐみだった
この人こんな声だせるのか…。


まぁそんなこんなしてたら4時なって
寝るのにまた少し時間かかったのでほとんどねれなかった
そのため目覚ましを寝ぼけてとめて二度寝したっぽく8時半起床
急いで用意して本気でチャリこいだ
まじつかれた|;´Д`)
教室ついたとき酸素たりなくて頭痛がしました。
授業は放棄・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


帰り洗濯用ハンガーかいに雑貨店よる
ほかにもいろいろ買ってしまい荷物かさばったため
チャリで帰宅中、袋がタイヤにひっかかってッガガガガッガっといい音して注目あびる
ハンガーが見事にまがってた
まぁなおせたので良いとしよう…。


帰宅後はいつもどーり
ネットやらPSUやら漫画やら
平凡に過ごしましたとさ
おしまい




ある晴れた日のこと~♪
>ぶるー3
アニメでも漫画(Dream)でもその言葉でしめるからねぇ
読子さんいいとこどり><
脇役のくせにw




今日は暑かったですなぁ
洗濯日和でした
いままで使ってたのが壊れたから
パラソルハンガー買ったら違うのかっちゃった
服かけれるやつじゃない!
うむ、アフォだね


さて昨日はというと
ずっとPSUってた、以上。
朝までね(・∀・)


で、今日は夜までひきこもってて
夕飯くいに吉野家いったついでにゲーセン
人イナーイ
仕方ないのでいるいんと対戦しまくってた
最初結構いい勝負だったけど
だんだんおされてきた
カウンターカウンターかうんたーかうn…(゜ロ゜;)エェッ!?
ニュータイプかやつは。
なのでひたすら星船してたら意外にささる
もっと選択肢ふやさんとなぁ…


帰宅後はすることないので
あずみみてるって感じデス
そこまでおもしろくなかった|;´Д`)
んじゃきょうはこの辺で
おしまい



紙のご加護があらんことを
とうとう金曜日~
しかも3連休ヽ( ・∀・)ノ
なんか宿題でたぜ!
こんばんわ…orz


なんかもう携帯がやばめ
まともに開けない
固定されてないので開いてもぐわんぐわん動くよ
ささえてないとゲームとかできない
ぼくのやつ型古いけど予想外携帯と化した
時代にあわせて進化しました
すごいなぁ
いい迷惑だハッハッハ
ボーダからソフトバンクに変わる日もそう遠くないだろう。


で。
今日は学校帰りゲーセンに寄ってみた
ギルティ乱入→ぼこされ
りべ→同じ末路
を何度か繰り返した。
いい加減あきらめて帰ることに
店でるとき相手の人をみたら学生服きてた
ちょっとショックだった
やっぱ週1じゃだめだと実感


帰宅後はパソったりプソったり
飯くったあとTVみてた
ザ・イロモネアみたけど
なんかよーわからん芸人おるね。。
あんなのでもTVでれるなんてブームってすごいなぁ
ハリセンボンの壁画ネタとボーリングのピンネタにはワロタ
相方のほうは顔芸ばっかでツマンネ。



最後にネタ投下
ここの記事
痛々しくてまじ見てらんないw
しょこたん\(^o^)/オワタ

わいはどあほうや~♪
>ふろ
あなたもそうとうキてますね(・∀・)
花山院いいよね!
なんかおもしろいのあったら教えてくださいw





今日はPSUアップデートday
メンテ昨日からやってて1時間延長って長すぎじゃね


とりあえず入るときはテラ重かった
移動のときも1分くらいかかったz。
んで今日はめずらしくソロではなく
ぼく、いるいん、takさん、桜さんの4人でパーティ組んだ
後ろの二人とは今日はじめてやりましたw
やっぱ知り合い同士はいい(・∀・)
乱入ツマンネw
夜中2時前に解散した
今日はかなりプレイした予感
がんばった


以上PSU日記でした…
ヾ(*'-'*)マタネー

あにめれびゅー?
はろーおはようこんばんわ
いきなりだけどアニメレビューでもしようかと(まぁ紹介
書くネタがないんだまじで(・∀・)
一人暮らしし始めたあたりから一気に見だしたので
その辺のを。
んじゃスタート




真月譚 月姫
まずは月姫からw
全12話。だっけ?きっとみんな思っただろう
「絵」がなぁ…。
話はアルクルートっぽいの。
正直期待はずれ


Fate/stay night
全24話
セイバールートだね
どうせなら凛、桜ルートまぜちゃえよw
これだけじゃいまいちだネー


魔法先生ネギま!
全26話?くらい
当時かなり感動したw
全米が泣いた
でも原作とてんで話し違います
結構非難されてるとおもわれる、僕は結構好きです


ネギま!?
今日からはじまりました第2期?
また話は最初からです
つーかもう原作無視
黒板にネタかいてるのとかぱにぽにっぽいw
超ネタアニメと化してます。おもしろかった
最後のバカピンクの扱いには吹いた


ぱにぽにだっしゅ!
↑で名前だしちゃったので。
全26話。
正直1話みてツマンネーと思ったんですけど
最後まで見たらハマってしまい原作買う始末。
笑わせてもらいました


D.C.~ダ・カーポ~
全26話
はじめてみたのは結構昔。飛び飛びでしか見たことなかった
最近になって一通りみたってかんじです
なかなかええ話じゃないすかね
音夢ルートで〆です。ほかのキャラの話もありますょ


D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
一期との絵の違いに萎えたが
結局ハマってた、続きを楽しみにしてた記憶が。
終わり方はびみょーと思ったけどこれしかないよね。
全26話です。


ガンダムSEED DESTINY
全50話
まじめ作品だけど
笑えるんじゃないかこれは。
監督あっぱれ


ストラトス・フォー
全13話だっけ?1クールだった希ガス
パイロットの話だがこれがなかなかおもしろい
笑いあり感動ありだしね。


ストラトス・フォーA
前回の続き
最近とうとう完結編がでました
めっさみたい!
1つ前のDVDから半年以上も待たされました。
全8話…かな?



SHUFFLE!
全24話
なかなか衝撃てきなアニメw
最後くっつく人が意外でした。
原作やったことないけど楽しめました。


極上生徒会
全26話
プッチャンという存在にうけた
ハマったよ。
DVD特典の声優クイズバトルは最高でした。


Air
全12話+特別編2話+総集編
この作品はかなり印象的
京アニのすごさをはじめてしった作品
すばらしかった!


涼宮ハルヒの憂鬱
京アニつながりでw
全14話
話の順番がわけわかんないのでかなり困惑したw
クオリティの高さはいわずもがな。


R.O.D
タイトルはRead or Die
略すなら「R.O.D.」じゃないの?と思ったがまぁどうでもいい。
ネタならネタ、真面目なら真面目…の作り方がすごかった
僕的に一番オススメしたい作品w
何回も見直せそう。全26話


かみちゅ!
1話みたときなんじゃこりゃ?と思ったが
だんだんおもしろくなってくるw
DVDで若干話しが足されてます
OPがイイヨ、全16話


スクールランブル
全26話
ネタわっしょい
こういうノリ好きですw
夕方枠だったので親がみてたんです。
なんか笑ってたので僕もみたらハマったて感じ
放送してたの高校くらいんときかな…。


スクールランブル 二学期
深夜放送になったけどノリはかわらず。
あいかわらずおもしろかった
かなり季節無視ってた
全26話。


涼風
OPとEDのセンスの無さに萎えたw
絵と声もいまいち
いいとこないw
原作は好きなんだけどなぁ…。
全26話


あずまんが大王
公式開けなかった…
たしか全26話
この作品大好きです
見ながら一人爆笑してたね
原作は4コマですがいい作りデス


REC
声優の「話」というのはおもしろいね
内容は普通だった、悪くは無いという感じで。
1話10分程度で全9話


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
全12話、DVD7巻に13話収録
とまりの話は感動したw
ネタありで普通におもしろいです
アニメみて原作かっちゃいました。
あすたガンバレ><


ラブひな
全員キャラがいいなぁ
赤松作品はすばらすぃ
当時の放送時間は夜10時だとか、スゴイネ
全24話+OVAで3話


ラブひなAgain
これまたOVA
3話のみ。
可奈子の話ですね


瓶詰妖精
なんか和むw
ネタ8割感動2割(もないかも
1話15分程度で全13話


マジカノ
見るまではふつーのラブコメかとおもったら
ネタ一直線でした
野川さくらと中原麻衣の演技はすごいとおもたw
二人ともこういう役もできるんだね
金田朋子もいい役でしたw
あと予告がパクりまっくす
全13話


吉永さん家のガーゴイル
若本さんの声が聞けるので十分みる価値あるw
ガーゴイルと一緒に住むことになったきっかけが適当すぎるんじゃないですかw
全13話


機動戦艦ナデシコ
いきなりふっるいのでてきましたがおきになさらず。
10年前の作品
SFアニメですが中身はネタでした
ルリいいよルリ
全26話+映画


女子高生 GIRL'S-HIGH
まぁバカアニメです
原作は下ネタオンパレード
アニメも結構きてるけど。
笑うとこしかないw
全12話


かりん
なにかと頭悪いw
全24話あるっぽいですが僕は半分くらいしかみてない
なんかどうでもよくなったw
全くつまらんってことはない、はず。


ひぐらしのなく頃に
全26話-全6章-
正直原作してる側からするとつまんないと思う
1回途中で見る気なくしたしw
といってもまだ目明しまでしかみてませんが
目明し編は怖かったですね、つい目をつぶっちゃいましたよい!


桜蘭高校ホスト部
全26話
最近知ったけどほすとぶじゃなくてほすとくらぶって読むんだね
途中までしか見てませんが普通におもしろいと思われ
見る価値ありあり



貧乏姉妹物語
1話見て普通に感動した
なんてええ作品じゃい!と。
でも徐々になんか普通になってきた
といっても少ししかみてませんw
全10話?


となグラ!
全13話
1話みたときつまんねーとおもったけど
続きをみていくとそうでもなくなった
まりえ良いキャラw
これまたまだ全部見てない


うたわれるもの
全26話
良作、キャラ多いけどなにかと覚えられる
原作と違いハクオロのキャラ真面目すぎなのが残念無念。
アニメもいいがラジオをきけ!ラジオを!
むしろラジオメイン!小山さん柚木さんオモシロスギル



つよきす Cool×Sweet
全12話?
2.3話しかみてませんが普通におもしろいと思った
でも原作してる側からするとかなり評判悪いみたい
絵もぜんぜんちがうしね


おとぎ銃士 赤ずきん
今のところ15話まで放送中
放送時間は朝
まぁ子供向けw
ネタは結構おもしろいんだけど、戦闘シーンはポケモンとかと同レベル
まぁしゃーない


苺ましまろ
全12話
この作品はヤベー
これ見て笑わなかったらすごいと思う
原作とか絶対電車で読めないw
もっと続いてほしかった


げんしけん
全12話…だったかな?
見事打ち切りくらったアニメ
ヲタ要素ある人なら共感できる…気がする
ギルティでてくるヨ。


最終兵器彼女
話が重いw
ネタはなかった…よね?
悲しいアニメだが感動できなかった気がする
とにかくおもいんだ…


ゼロの使い魔
全13話
1話か2話かまでしか見てないのでまだよくわからんが
つまらんとは思わなかった
ハ○ーポッターだよなぁ…


灼眼のシャナ
全24話
こっから釘宮さんの存在を知ることになるw
個人的にDVD特典のしゃくがんのシャナたんがツボ
いや、もちろん普通の話もおもしろいですよw


COYOTE RAGTIME SHOW
全12話
1話しかみとらんが
結構おもしろそうだった
R.O.Dみてからこういう雰囲気のやつも好きになった予感。







とまぁこんなもんかなぁ
つーか2時間以上かかったw
そろそろだるいのでこの辺でおわりだ!
まだあったからそのうち書くか追記しておこう。


それにしてもぼくも結構見てますね
アニヲタヤッホーイ
では、さらば

わな!わな!わな!なわ!
なんか最近重いなさちば
ぶっとびのせいですかね。
あ、どもどもこんばんわです
ではさっそく今日の出来事を


学校はいつもどーり
だるさ100%
じゅぎょうりかいできない


休み時間は読書タイム(漫画もってきてもらってる
少女漫画だけどw
ニヤニヤしながら少女漫画読むオレアヤシイ
是非はたから見てみたいものですね
隣人の感想を聞く度胸はないです


無事に学校おわったあとは
一人でさみしくゲーセンよってみた
ギルティてきとーに乱入
強さみてなかった…申し訳ないとおもいつつ勝ち
そしたらすぐリベきた
お遊びキャラだったのか?とおもいきやランダムでいどまれる
普通にかった、あたりまえだけど
そしたらもっかいランダム(´ー`;
最初やる気なくして1本とられたけど
気がかわり勝っとくことにした
そしたらまたもやランダムきたw
悪いけど捨てときました
なに考えてんだ。


少し隣のメルブラ眺めてたけど
手抜いてるのかしらんが片手でやってるやつがいた
ばかじゃないのっておもったんだけどw
ハンデですか?
よーわからんね
そんなことおもいつつ帰宅
結局30分もいなかった…。


帰宅後は漫画読んだりウェブラジオきいたりPSUったり
まったりでした
暇そうな人生おくってるきょうこのごろ
おわり

疲れたなら、立ち止まってもいい。
今日は曇りってかいてたのに
結局晴れジャン
やっぱりヤフーの天気予報はしんy…ry


どうもこんばんわ
うたわれのエルルゥ役で有名の柚木涼香さんって
アルクェイドの声もやってたんですね
しらなかったよ、すいません…
メルブラでサバイバルしてたらボイスでてきて
それで気づいたわけです、はい。
ちなみにサバイバルは@5キャラ
猫はまだ0回だけどネ。


話し変わって
今日コナンの映画ありましたねー
コナン映画全部みたと思ってたのに今日のはみたことなかった
なかなかおもしろかったぜい(・∀・)
その後実写版コナンもあったみたいですねぇ
最後のシーンだけみたヨ
爆弾にサッカーボールあててたけど
上に飛んでく前にボールとの衝撃でドカンだと思うんだ。
まぁいっか
そんなこといってたらきりないね
ん邪教はこの辺で。
変換おかしいけどきにしない
さらば。


マチュピチュです
みなさんこんばんわ
休日は楽しく過ごせたかな?
きっと大半の人がいつもとかわらずとかふつーとかだろう
ざまぁみろハッハッハ
ぼくもふつー。



今日は昼起床で
洗濯しようと思ったら曇ってた|;´Д`)
夜中雨ふってたしね。。朝だっけ?
ヤフー天気予報みたら午後は降水確率70%だとか
しかしヤフーの天気予報はあてにならんので
まぁ大丈夫だろっと外へ出る。
といっても漫画あさりにいっただけなんですがね


rod

女子高生⑦~⑧巻
ぱにぽに⑨巻
R.O.D①~④巻


最近金使い荒いなぁ…
気をつけんと
つかPC修理もせないかんし。
するっていって1週間たちますがいまだ放置してる、どんまい


なにかとうろうろしたので3時でたのに6時帰宅~
結局雨はビミョーに30分ほど降ってたきがする。はぁこれが70%の雨ですか
んで飲まず食わずだったので遅い昼食、きっと昼食。パン1個だけど
その後PSUったりテレビみたりして夕飯買いにいって
飯くいつつずっとテレビみてました。


そんなふつーな一日でした
引きこもってたよりはマシなはずさ
いや、出費でかかったからそっちのがよかったか…


そういえば
外にでたせいか否か
携帯をポケットにいれてたら上部がはずれちゃった
前々からとれかけてたんだけど
とうとうコードがみえるZe
めっちゃ引き抜きたい
最近いい事ないね
糸冬!

出会えた命すべてのもの、抱きしめたいと思う
いつのまにか
irwinブログが消滅してた
リンク削除~・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
さらば!


今日はいつもどおり
夕方起床でした
3時半くらいに起きた気がするが
ベッドでごろごろしてたらなんか4時過ぎてた
何もする気おきなかったので
うたわれらじお聞いてたり
あいかわらずおもしろいね(・∀・)

その後はメルブラでサバイバルを
翡翠、ヒスコハ、遠野君クリアー
あと半分か。。。
つかネコ6回クリアでしたっけ?だるいね(´ー`;


んで飯食いに食堂いったら
今日は第五土曜らしく
飯がでなかった!
どうせゲーセン行こうかと思ってたので
吉野家に食いにいった。
その後センチュリーへ
ひたすらギルティでリハビリ
だいぶマシになってきたのカナ?
一回ポチョ戦で超ガン逃げプレイしたw
相手つまんなかっただろうネ。
帰りコンビニでおやつかって
まったり過ごしましたとさ。


あぁそうそう
とうとうきましたね
花山院ですが何か?第4話
あいかわらずおもすぃれーw
そういや今回OPなかったな
あの曲いいよね(・∀・)
5話が楽しみでしょーがない今日この頃でしたとさ
おしまい


