もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時代は真琴
室温20度あるわりに寒いと思う今日この頃
温度計にばかにされてるのだろうか
それとも気分だけは20度をという気遣いなのか
使えネー奴ッ。


物にあたってもたいしてストレス発散にはなりません。
こんばんわ
今日は昼で授業オワタ
さっさと帰って洗濯したあと寝ました
以前は時間もったいねーからと寝ようとかいう考えはなかったのだが
とうとう完璧に夜行性化してしまったか


まぁそれでもやることあったのでほんとは1時間寝るつもりだったが
普通にアラーム無視して二度寝
よ、予想範囲内ですけどね
起きたのが5時半
つーかTVつけっぱで寝てたんだけど
ちょうどネギまのチャンネルだったらしく
ネギ君の声に反応して起きました
すごい複雑な気持ちながらも見終わった後はちゃっかり満足してる人です。


その後はフリスタの誘惑に負けそうだったが
気合でメルブラ起動
夕飯食ったあともがんばってたけど結局できず
しかし慣れるとなかなかできそうな気がしてくるもので
少しがんばれそう少し
モチベがあがらないから仕方あるまい。


リプ撮って編集するとなると
正直年内公開はきわどくなってくる
予告ムービーだしたの9月末ですよね
やる気のなさが丸見えですが
もうしばらくおまちを、すいません
ネットができなくなるとかなればいやでもしそうなものですが
断固、お断りだッ
追い込まれないと動かない性格をなんとかしたいが
なんとかできるわけもなく
刻々と過ぎ行く日々であります
おわり





スポンサーサイト

古より続く、終わらない季節。
>あふろあがり
クオリティ無くてスマンorz
や、まったく<(_ _)>
なんでアップしたんだろう…。




今朝の食堂はなぜかラッシュ
もう和食ないっていわれた
いつも洋食ですけど。
つーかうちの寮は朝は和食か洋食かとかちゃんと前日までにチェックいれんといけんのよ
なのにないとかありえんからさ
が、食堂でる間際にちらっと会話きこえた
あれ意味ないから


洋食メニューはロールキャベツのなんたらかんたら
正直朝からそんな重いもん食べる気にならんので食パン2個とってムシャムシャ
栄養云々いってたけどスルー
申し訳ないけどパンが一番うまいです精進してください
改装してからへぼくなりました
普通逆だとおもいたいのですが。
金とるだけかよここ!


気をとりなおして学校へ
いつもどーりイルインと登校
別に会話ないし二人で行く意味がぶっちゃけないんだけど
僕ぁ朝テンション低いので話す気にならんしむこうから話しかけてくることもまずない
登校中も自己中なもんでペース崩さない
いるいんがいかにチャリはやくこごうがゆっくりいきます
でも大概信号にひっかかってるので追いつく法則
信号オオスギ
無事ついてチャリとめて鍵かけてる間にもう相方消えてます
無駄がないやつだ。


1,2時限目やるきなし
眠い無理。
3時限目はなんかスーツの説明
なんで就活用に用意しないといけないのだろう
フタタの陰謀だろうか。


帰宅後はメルブラを少々
なんか成功しそうででもやっぱだめでコントローラー投げつけたいかんがあったけどこわれたらこまるしで( ゚д゚)ポカーンとしてたとこに
フリスタにズサーc⌒っ゚Д゚)っ
【現実逃避にようこそ】\_( ´A`) <ハイ、ここ大事



そうそうそうそういえば
飛騨さんとこでゲストムビ完成されたみたいで
連絡もらってうえに高画質版までいただいちゃいまして
なんか500MBで時間17分越とかいうおっかなびっくりなもんでした。
うはwwもうこれアニメwww
でもFERVERも無圧縮でそんくらいだった予感
あんころは11分弱のムービー作って
うちのが一番なげーーーギネスwwwwおkwww
みたいなノリだったのに
いまやぬかれまっくす
10分以上は編集しんどいのでもうしましぇん。


長編のメリットってなんだろ
楽しめる?カナ?
デメリットならたくさんあげれますサーセン
いや長いのが駄目とかいってるんじゃないのでそこんとこよろしく。
なんにせよ飛騨さんおつ(´∀`*
さてうちもがんばr…*o_ _)ozzZ


夢、ユメ、好きにゃの
こないだ買ったプリンを食おうとしたら
昼掃除したときに袋と一緒にスプーン捨ててたことに気づいて
ウィダーばりに飲もうかどうか迷ってるとこに
割り箸が目にはいりそれで食しました
箸って偉大だ。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ



今日は代休だったので昼まで寝てましたさ
起床後PCつけてネットぐるぐるしてたら
ハレ晴れユカイのちゅるやさんverがあった
ここの記事DEATH
というか下に朝倉さんのもあるってか全員のガッ
サブ二人のやつ歌詞ちゃうやん|;´Д`)
やっぱりキャラきにしなくていい長門さんが一番うまい気がした


で、その後はフリスタしてたり
最近また勝てるよーになってきた
ラグなけりゃつえーんだよ!
負ける要素ないねε- (´ー`*)
勘違いってすばらしい。
つーか昔はほんと負けなしだったんだよ!


夜はちこっとメルブラしてみた
とりあえずレシピけてーい
あ、これはむり。こんなんできんできんと思いながら考えてたら
なんかいまいちな感じになったけどできないもんは仕方ない
ボタンひとつでEX技でるんならがんばれるよ
いやいやコマンドなしでってことですよ
突っ込ませる隙をあたえない。


では今日はこの辺で
ぐっばい




当たるも八卦、当たらぬも八卦…アーメーふらせたま~へ~(長っ
>ガスパー
全国平均53点とかアリエネーっすよね
半分もとれましぇん


>ブルゥスリィ
ぼくも確信もてた問題は少なかった
セシルのはよゆーヽ( ・∀・)ノ




今日は検定試験だった
だから昨日は結構必死に勉強してみた
いや遅いけどさ。
まぁ5時間したかしてないかくらいでしょーか
最初いるいん部屋でやってて
いつのまにやら寝てたとかいう事もあったり
目覚ましがてらコンビニいって夜食購入
700円以上購入でくじひけるとかだったので無理やりかった
期待せずズバッと引いたら


イイイイイイヤッホウヽ(゜∀゜)/
ざんねんしょう



     |:::::Vヽ./              \::::::}
      | ::/ヽ/   .            ヽノ
        V ∨ , ' , ' , ' i    i   ト、    ヽ
.       _/ /  / / -ァ‐ナ 、/ !   ! ヽ    ハ
    // /  / /レ'´ごヾ    |   l`ヽ   iノ ′
   /:::/ /  / /〈  /..:::}    ノ ⌒ヽ ヽ l |/    えっ?
    `V /  / /i   ー‐'     {ir':::! 〉 i i !
.   //  / / ハ """    '  \ノ イ レ' iハ
   i il  i i / .ハ   /`ー┐ """ リ .l   i:: i
   |ハ l l /  i\  ゝ __ノ   イ  i  /_ノ
   i  Vj ハiノ.ルl /!  __ . r 1 / / //
.          Vレ'/´\\__   _| | \/ イ ノ
.       /     \\  | |  \´



はずれがあるとはね
ぜったいなにかはくれると思ってたのに
裏切られた。


そんなこんなで勉強がんばって3時すぎに電気消したが
緊張してんのかなかなか寝付けなかったり
この時間ってもったいなくて仕方ないね


んで9時あたり起床で
用意したり飯くったりした後はまた見直した
超まじめ。
学校ついて試験スタート~で
ワッケワカラン(・∀・)
なんだこれ?って感じだった
知らん単語多かった
これはきびしいでしょうねていうかおわったね、イイイミデ


試験終了後はみんなで天神へ
僕チャリでほかのひとバスなので一人先についてしまったり。
駅でしばらく待ってたけどみんなこなくて
連絡いれたら先ゲーセンいってた
これなんて仕打ち?
せーの
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ 放置ぷれ~い♪


ゲーセンいったら数人MJしてた
あまったひとらでマジアカ
アニメゲームジャンルしかわからなくてサーセンw
その後しばらく放置ぷれい食らって疲れてたので座ってたが
寝そうだったのでギルティ見ることに
やらんの?といわれたので乱入してみた
相手ソルこっちブリ
5本制で、先に2本とったがひっくりかえされた
空中ダッシュとかでないんだけど!
レバーわりいいいって言ったらはいはい言い訳言い訳と突っ込まれる
ですよね、どこでもレバー悪いっていってるしね


100円2クレだということに席立った後気づいたので
あわてて再度乱入
今度はちゃんと動いて勝ち
ヴォルカ空中ガードしたときフォルト途中でやめるのなおさんとなぁとおもた。
んで乱入くらって相手ブリ
ボク結構同キャラ対決好きなんです(・∀・)
開幕はもちろん2K→遠Sをふたりともだしてカウンターヒットからスタート
最初ぜったいなるきがする
なかなか白熱ものでした
でもバーストうつとこむちゃくちゃでしたとさ。
ちなみに1勝1敗。


その後別の小隊と合流してみんなで飲みにいった
最初の生ビールで世界がまわった
調子のって飲んでたらフラフラしまくった
きもちわるかった。下戸だなぁ…
しばらく雑談してたから店出るころには酔い覚めてたっぽい
Linが一人じゃ歩けんほどつぶれてたのはワロタ。


2次会にカラオケいくとかいってたけど
しんどかったので抜けてきました
無事帰り着いてぐったり
ちょうねむいですってことでねます
おやすみ



果てのない理想描いた世界を…
最近目覚ましなくても目が覚める人になりました
6時とか7時とかになぜかおきる
二度寝するけどな!


どうもこんばんわ
今朝はいるいんこなかったから寝てんだろうってことで
曲ききながら向かえ行った
ドアけった後外眺めてたら開いたわけですが
ドアで死角になる位置にいたせいで
なんか喋ったのはわかったが聞こえなかった
先行っていいよっていったんだと勝手に解釈していきましたとさ
待っててとかいわれても待ちませんがね
時間ねーよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
んで学校ついてトイレはいってでるとき奴は現れた!
はやいなおい…
先でたのについたの一緒ですか
きっとテレポートのアリスもってるに違いない。


学校はややいつもどーり
2時間目はなんかテレビみてたし
いいともですよ、はい。


学校オワタ後はもちゲーセン
そこそこ納得のいく動きができるようになってきた
負けてもイラつかんといいますか
技がでらんのはもう仕方ないってことに。
今日対戦したのは梅ソルデズテスタアバだったかな
アバ戦ぜんぜんわかんないですけど
歯がたたねヽ( ・∀・)ノ
見事連敗したあとは兎やって園長にヌッコロされてイソイソ帰りました。


帰宅後はメルブラ~
をやってたはずなのだが、いつのまにやらキボにうつぶせて寝てました
なので今日成果なし
昨日もすこしやったんですよ
で、今作ってるネタがこんなのでして
最後ミスってるからカットですよ察してよ
なぜかHJBEJCでおっかけてスカってたりするんすよ
あたってもひろえねーっつの。
テンパリすぎ


つーか予想GUYデスだったもんで
EX邪魔の前の立ちCが繋がるのはしってたけど
ボクがやりたかったのはAorB邪魔なのさ
なんで立ちCだしたのかは指にきいてください勝手に動いたとです。
立ちCを邪魔スンナに変えた場合
最後のドカーンってのがあたらず見事にさっちんの前に遠野君がふってきます
もち左向きのまま。
暇な人はどうぞおためしあれ
屈Cでもひろえたから結構いろいろできるんじゃ、ネーノ?
正直どっちにしようか迷うとこ
っても全然成功しない
上の動画のあとにHJおっかけバックダッシュJBってのはいるんだけど
その後にEXアームうつと8割立ちCか吸血でる
いやマヂデ
これがまさとくんの入力の悪さDa
あとJBもよくスカるし
EXアーム入ったあとも立ちB→A行くをうとうとするんだけど
いや眠いんじゃないよ?ぁ、わかってますか。で、打とうとするんだけど
A行くが立ちAになる
なめてる?(・∀・)
正直もうヤメタイ。


夜は勉強してみたり
今日やったとこの復習をば。
夜は頭が冴えてるのでちゃんと理解できましたとさ。


んで息抜きにフリスタをば
ぶる3もふろもいなかったのでむなしく一人で。
全然ラグなしで快適だった
ちょーたのしめた
もしかしてラグいのはうえのふたりのせいなのk…(ry


最後にゲーム検定に挑戦してみた
これちょーむず…
結果↓


あなたの総合得点は44点  全国平均 53点

全国順位(11月25日 3時現在)
61341位(74502人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ゲームシステム&テクニック
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   80年代後半までのゲーム誕生期
-------------------------

わかるかぼけっ!
ってのが多かったですます
30分以上かかりましたとさ
おしまい







エスとエヌのしぐなる
数日前いるいんとこんな会話が
い「さみぃ~」
マ「冬だからねぇ」
い「いや秋ダロ」
マ「いえいえ冬ですクマー」
い「冬眠にはまだはやいですよ」
マ「みかんといちご好きの人にあやまれ」
い「サーセン」
マ「ぼくぁ果物嫌いだからどうでもいいけど」
い「買ってまでくいたくないねぇ」
マ「果汁入りジュースでじゅうぶんですたい」
い「ファンタは無果汁なんだよ」
マ「つーか暖かい紅茶のみたいよね」
い「あれ、スルー?」
マ「でも去年リプトンのホット飲んではきそうになったからなぁ、アイスを飲み慣れてたせいかね」
い「ファンタつったらCMがおもしろかったよね、オチがどうなるか予測不可」
マ「オレの長い台詞の行方はどうなんの」
い「ドラゴン先生は衝撃的でしたね」
マ「そんなおもしろかったのかあのドラマ」
い「桜じゃねえよ」
マ「左様ですか」
い「ファンタのCM作りよすぎやん、笑える」
マ「あなたの顔も負けてませんよ」
い「いえいえそちらには敵いません、9:1つくぜたぶん」
マ「10じゃないとこがギルヲタくせ」
い「うるせっアニヲタ」
ビキビキ(^ω^#)
続く



冬は暦上では11月7日かららしいぜ
ほらみたか!
ざまぁみろ。
ちなみに続かねぇょ
重要なのは最初の3行ですよ
名前たて読みでいまいまいまいまいまっつのがきも…
まぁ8割フィクションだよ。ごめん9割


今日ゲーセンいってみた
対スレイヤ
やけにパイルうってくるから★船安定2本取り勝ち
次医者きた
最初楽に1本とったからいけるかなとおもったら逆転負けくらった
距離おかんようにガン攻めしてみたけど判定負け多くて死
待ちがいいんかな。
ゲット&ひきもそし安定ッスカ
4回目くらいでやっと勝って
聖ソルきたが返り討ち×2
その後梅にまけ
へぼ試合だった、ボク首よこにふりすぎ
気味わるっ
んで両替だるいし帰った


帰宅後ネギまみてフリスタして飯くって
いるいん部屋で桜場コハルキャラファンBOOK読んで
自部屋もどって14歳の母みて風呂はいってぼけ~っとして
今に至ると。
ぁ、ちょっと勉強したヨ
今日模試があったんですが
さすがにやばかったので!
同じのもっかいやっただけだからあまり意味なかったかも
教科書みるほうがいいかな
そろそろまじめにがんばろう…
といつものごとくとりあえず意気込むそんな一日
おわり


ひかるせぱーせーんッ!
>がすぱー
ふろくんがアドはってくれとりますが
まぁ非常識な人とかそんなんだよね


>ふろあがり
全部がほんとなんかはしらんですが
ピカチュウとかはなんかきいたことあるね





ごめん今日めるぶらしてないわ
オレ…本気だしちゃお!
とかいってできたらいいけどできるかっっつうね
メルブラの冷め具合がはげC
編集専門にまわろーかなw
へんしゅううけたまわります!みたいな
そしてだれもこず
むしろ石投げられて精神的に閉鎖
自己防衛シールド発動さらば人間界
ようこそマーブルファンタズム
むしろ妄想


なーんて
ほんとうにありそうで笑えない。
まぁメルブラさぼってなにしてたかっつうと
あれだよ…なんだっけ。。。フリスタっ!
別にボケようとしてなにもおもいつかなかったわけじゃないから。


フリスタ楽しいんだけど
らぐいのイクナイ
みんながみんな光じゃないので仕方ないが。
あとぼくのPCじゃ処理落ちしてる予感
グラボ必須よね(´ー`;


さて
アリス読んで寝ますかね
あ、アリスといえば!
いやごめんぜんぜんかんけーないけど
評価ちょういまいちのギャラクシーエンジェる~んですが
それにつられてブロッコリーの株価おちてるんだそうで
ここの記事
で、株といえば!(今度は関係あるよ
株トレーダー瞬ってのがちょいやってみたい気がする
このカブトレってのもきになる。
その前にDSねぇじゃんな今日もアイヤ('Д')

ギャボー
子供の名付けDQN度ランキング
さっそくだがこれを見たまえ
どうだ、ひどいだろうハッハッハ
頭悪い親多いな。
子供川磯巣
ぁ、カワイソス



今日は学校4限でした
つか知ったの朝だから悲しさ3割増し
月曜から気分滅入るなぁ
どーでもいい学校のことはカットして
4時過ぎ帰宅
帰宅後なにしてたかわすれたのでここもカット
で、とびにとんで夜10時すぎあたりにメルブラ起動した
まだレシピきまんない|;´Д`)


だりったから今日借りてきた学園アリスでもよもうそうしよう
内容うすい日記偏
-完-

ぎゃらうぇいってなにさ
>ガスパー
そのかわりレバーとボタン悪いですが(・∀・;
MJ30円とかだったらあきらかに赤字だろうし!
筐体というのかあれの値段全然ちゃうやろうし、うん。
つか台数カナ…






パソコン戻ってきたおかげで
またもやヒッキーになりつつあるまさとっす
昼、夕飯買いに行く以外外でとらんがな。
昼飯といえば
最近見なかったおにぎりの辛子高菜(σ・∀・)σゲッツ!!
おにぎり業界から消えたかと心配してました
売り切れてただけなのかな
正直高菜が一番うまいですよね
次によくかうのはツナマヨあたり(安いし


以前味付け海苔仕様の青高菜ちりめんだかなんだかのものを食ってみたが
あれは正直びみょかった
味付け海苔が強すぎてほかの味しませんね
具いらねーじゃんと低コスト化プランをだしたくなる


それはともかく
飲み物なんか買おうとおもって
以前みつけたペプシゴールド買おうとおもったんだけどなかった|;´Д`)
どんな味なんだろね
まだ違う色をだすのなら
ぜひペプシビリジヤンとかペプシベージュとか暴走気味なのをお願いしたい。


話し戻るけど
ペプシなかったのでふと目に入ったチェリーコークをゲット
レモンの次はチェリーかよっと
またたいしてかわんねぇんだろうなぁと思う傍ら若干ワクワクしながら飲んだが
見事に期待を裏切ってはくれなかった
飲んでるとき
あぁコーラだねと誰もが思うであろう。
後味がやや薬味てきなものを感じたが。。。
つまりほとんどかわんねーと
最近のものでいうなら
倖田來未の「夢のうた」と「ふたりで…」の差くらいな
いや、まだこっちのが違いあるのかな…。


昼だか夕方だかその辺から夕飯まではフリスタしてたが
夜はちゃんとメルブラ起動。
あいかわらずの自分の入力精度にすげー萎えた
ストレスたまるだけだなこのゲームッ!
つながるかどうかのネタ探しにすら時間かかる始末
一般のひとなら30分もかからないようなやつを平気で半日かかって確認する人でして
いやもちろん真面目にやってです。


そこでふとコントローラーが悪いんじゃねーの?と物にあたる始末で
PS2買ったときについてきてた新しいのに変えてみた
予想通りといわんばかりに入力をミスらなくなった
むずかしいと思ってたコンボもあっという間にできてしまったのだった。。。
なんて都合の良い事が起こるはずもなく
むしろひどくなった
新しいからか十字キーがかたいので動きがにぶくなった
ささっと新しいのをしまい古いのを再度接続
この無駄な時間を返してほしいもんだ
新しいから少し動かせばよくなるんじゃねーのとか無駄に粘ったため30分のロスでした。


また少しがんばってたのだが
ここでせこい技術を習得した
やりたいコンボのリプを撮る(ミスろうがミスるまいが可
そのリプレイを再生→むずい場面に入ったところでスタート→エンドリプレイ→そこから自分で操作
みたいなね
ここはこれ繋がるんじゃねーの?と試したい場合に有効な手段ではなかろうか
そんなのとっくに使ってるよとか
そんなのつかわねーでもできるっつうのとかいう突っ込みは泣きそうになるからやめてください。
正直これに助けられたからねッ!
ちなみに今日やってたのは
予告ムービーででてる対遠野君のEXアーム始動コンボのめくり状態後の検証をしてました
それだけじゃないけどそれに一番時間使った。


明日も検証で終わりそうな予感だわ
つか起動させるかも危ういとして。
まぁがんばって撮ろう、うん
それではおやすみなさい
また明日!いや今日か!
あでゅ~♪





アイアンクローフロムキッチン対面式
まさとはみなみけをよんでひっさつわざをおぼえた
しかしこれにはいあつかんとあいてののりがひつようのようだ
しょうじきつかうばめんがない



ドモドモ
あいかわらず深夜更新
昨日も深夜だったから0時前に書くと同じ日付2つでるわけ。
だからなんかやだよね
あ、どーでもいいですか、そうですか。


今日昼2時前におきてからパソコンずっとつけてますが
今まで電源落ちないようにこまめに消してただけに
なんかすげーこわい
正直またプツンといくんじゃないかとビクビク
さすがに2度目のドッキリを用意するほどVAIOもひまじゃないと思いたい。
初期化した今立ち上げの時間は短くなったとはいえ
いちいち消すのはめんどいからね
というか何かしてたときに電源おちたときほどシラけるもんはない
すげーむなしくなります、ぜひ一度お試しあれ。



で、今日なにしてたかつうと
ずっとフリスタしてたくらいか
めるぶら?ってなんじゃ
むーびー?なんのことかな
さっちん?だいすきです!


うそですサーセン
メルブラはちゃんとインストールしましたよ
リプレイとらんとね
それを考えると公開は下手したら12月
曲かえて冬っぽいの作ろうかしら・・・
正直迷ってる
まぁいい曲もってねーしいっか。


パソコンデータ整理はほぼ完了したし
明日からがんばるっす、うっす!
くちだけの可能性もアリっす
じゃ!また!

にょろ~ん
(='ω')/ぃょぅ
1週間ぶりでしょうか
こんばんわ、そろそろ忘れかけられてるものです。
やっとこさPC修理完了しました
今度こそ直ってることでしょう…。
相手のミスってことで修理費はタダでした
ホッとしております


実はパソコンが届いたのが今日(金曜)の午後8時ごろでして
それまでなにしてたかっつうと
まずはゲーセンですよ
ぎるてぃに500円くらいつかったんですが1回もかてなかった
1プレイ30円なのでかなーりやっとるわけです
相手つよすぎました!1本とるのもきびしかった
無念


帰宅後はテレビを少々みたあとスパロボなぞしてみたり
α3ですよなかなか古いですよ
実はクリアーせず放置してたゲームでして
パソコンないあいだこれを結構進めてました
正直マップ兵器ゲーでした
突撃ラブハート→覚醒→魂→ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!→期待→覚醒
おつ(´ー`)y━~~
弱いとおもってたウィングががんばってたり。


パソコン戻ってきたあとはデータ移してた
これ何度目だコノヤロー
悲しいけど、これ、戦争なのよね!
はぁ…。
そういえばメッセDLしてログインしたら
メールが55通きてますとかでてなかなかいい数字ですなと関心したりうざかったり
「おめーなに更新さぼってんだよwwwww」
「管理人やめろよwwwwバーローwwww」
「おいしいですwwww」
「グリーンダヨーwwww」
とかいうメールを期待したがさすがになく
どうでもいいメールがたまってただけだった。
全部ポイです


まぁあれだわ
1週間パソコンない生活ってかなり苦痛だったよまじでね
テレビなかったら死んでる予感
おかげでニュースとか見るようになったけどね
まぁそんな感じでした
オチはねえけどいいよね!







    , '´ ̄ ̄` ー-、   イインダヨ~            ,. -‐==、、
     /   〃" `ヽ、 \              o   ○o.  i       :::ト、
    / /  ハ/     \ハヘ       。 ゚。  /´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\ グリーンダヨォ
    |i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ     (,.)´)´)´))/    :::::r===l      :::|ス. ',
    |i | 从 ●    ●l小N      .|~U~゚ ̄|゚o    ::::/    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
    |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ  __「ニ|::::u.:::::::| O   :::λ    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
    | i⌒ヽ j  (_.ノ   ノi|__/   { { |    |‐‐- 、:::/|     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
    | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ / i.L|______,ト- __ )/ | ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';:::::\
    | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ      /::::::: /    (´  __ _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
    | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | | >'''´     /:::::::::::./      ̄  \::::::::::::\  \';';';';';';';';::/  \

少しくずれてますよちゅるやさん

だからこの話はこれでお終いなんだ
ブラクラいいよブラクラ(・∀・)
これはあたりだね
らきすたはまだ半分しか見てないけどおもしろさがわからんw
らきすた好きな方サーセンw


で、こんばんわ(゜-゜)
この前フリ考えるのに30分くらいかかるんだわ
きっとあいのりみてるせいだよ
スウェーデンいいな!
でも税金たけーぜ
そこしか頭に残ってないや。


まぁそんなことはどうでもいいんだけど
今日学校であるお方が
ジンギスカンキャラメルとかっつの持ってきてた
北海道でうってるっつうあれだよね
前うたらじでお味はなかなかと言ってた気がする
でもみんなまずいとかいってんの
いやいやそれはオーバーだろ…っつうね
ぼくはうたらじを信じるぜパクッ










(´゚ω゚):;*.:;ブッ
..;;ω゚):;*.:;
.....;;;)サラサラサラ...
)シッショー
この後飲んだ水がうまかったのはなんでなんだぜ?


そして時間が経ちそいつの味も忘れて無事学校もおわった
まっすぐ帰宅
まさとは携帯をとりだした
バイオサポセンの番号を入力
「はい、こちらサポートセn…」
「バーローwww」
ガチャ、ツーツーツー
OK、修理申し込み完了


その後はぶるー3くんと思われる人とフリスタ
なんかカテネー
かてんとつまらんぜ!
飯時になってきたあたりで画面がだんだんおかしくなってきた
こりゃきれるなと思い落ちることに
しばらくネットサーフィンしてたらフリーズ→プツン
(-∧-)なーむー


飯くったとはのだめカンタービレをみた
なかなかおもしろいねこれ
ドラマ期待してなかったけどいい感じ
欠かさずみようそうしよう。
終わったあとは漫画見てたって感じ。


そんな一日でしたとさ
おしまい☆


もーいーかいっ?まっだだよっ!
きのーはPCいかれてかけなかったので
今書いてあげようじゃないか。


朝8時から壱くんがこっちきたってことで
迎えにいった。
二度寝したから遅刻したわけですが
天神のゲーセンにて合流
ちょっくらぎるてぃ対戦しといた。


その後漫画買いにいきましたっと
burakura

かしまし④巻
ブラックラグーン①~③巻
らき☆すた①巻


なんかテカってて見にくいですが
この3種デス
ブラクラのアクションは絵じゃなんかわかりづらかった
まぁおもしろいからよしとしとく


話戻って漫画かったあとは大橋センチュリに移動
いるいんめっけた
が、スルーでメルブラ勝負してたり
負ける要素なしで連勝しといた
しばらくして疲れたからギルティに移動
やっぱこっちのがおもしれーです
鰤サイコーヽ( ・∀・)ノ
でもカイに負けまくった|;´Д`)
ちゃんとリベったけどね
9時頃解散で
いるいんと吉野屋いった
はじめて牛丼くった
ふつーだった
ふつーってなんだよっておもうけどふつーなんだ。


帰宅後はパソコン初期化してみた
その後フリスタをば
でも見事フリーズ
パソコンつかんのでお詫びメールをフリスタ勢にしようとしたら
なぜかわしの携帯は圏外となっておりました
そのうち直るだろとか思ってたけど次の日の夜まで圏外のままだった
一回電源きってみたら直ったという・・・謎だね。


んで結局PC初期化いみなかったわけで再度電話けてーい
だるっ…。
やることないのでハガレン1話みて寝た。


で、起きたのが昼3時くらい
だれが寝すぎかっ!
掃除したあとはやることなかったので
ちょいフリスタしたあとずっとハガレンみてたかな~
飯くった後はずっとテレビ
充実しない一日でしたとさ
おわり

誰かを想う程強くなる
>えるもーそさん
おねがいしやす!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!





昨日今日とゲーセンいきました
結構がんばってるよ
ギルティだけど!


こんばんわ<(_ _)>
まさとぅっす。
なんかねー
パソコン直ってない感が。。
普通に電源おちますがなにかっ
インストールしたソフトがわるいんでしょうか
もーいっかい初期化するしかないなこりゃ
やってらんねー|Д`)y━━━━┛~~~~゜゜゜゜
その後なおらんけりゃもかーい電話だな
だからムービーはもうちょいまってね
もーしわけなかです
どうせ元々やる気ねーんだろとか今心の中で突っ込んだ奴
や、まったく<(_ _)>
これのおかげで0だったやる気がマイナスに
絶望ヽ( ・∀・)ノ


はぁ…
おつかれ。。

そうだねひまだね
とうとう11月突入ですか
はやいもんだね
でもまだ暖かい方ではなかろうか
よきかな。


今日の出来事編
2時限で授業おわた
楽でよろしい。
飯くった後PSU無料期間おわりなので
ウェブマネーでもかってくかと思って財布みたら
1000円しかはいってねえの
貧乏万歳。
帰宅後、洗濯して昼寝
起きたら6時
ネギま見逃した(・∀・;
仕方ないのでハガレンみた
つまらんわけではないのだがなかなか進まない
50話はなげぇな!


あとは編集ソフトインストールして
開いたままぼけっとしてたくらいか
集中力がなくてサーセン(・∀・)
考えてもねぇけど。


やることそれなりにあるのに手をつけないのはいかがなものか
はぁ…フリスタでもやるか⊂二二二( ^ω^)二⊃
ではさらば

Get down on your knees
>エルモーソさん
編集構成があまりでてこない|;´Д`)
いじりながら作っていったほうがいいのカナ。
リプはたくさんあっても困らないので暇があるならヨロっすw






同窓会の返事をギリギリになってだしてみました
とくに意味はないでげす
まさとですこんばんわ!


ハルヒダンスのフルverらしきものがあった
実写版ですがね
今うちのクラスで映像編集て授業あんだけど
4,5人の班で学校の紹介ムビみたいなの作るんだ
紹介は文字だけで背景はみんなでこの踊りを…ゲフンゲフン
うそです、むりむりごめんなさい


ここまでクラス全員がハルヒ信者だとおもしろいですね
どうみても全員男ですが
オフ会で教室貸しきったんでしょうか。
なんていうかアレだな
お前は早く帰って私の遊び相手をするべきだな
じゃなくて…
すごいとはおもうよwがんばりすぎ(・∀・)
でもそんなことする暇あるんならゴニョゴニョ



まぁまぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
今日ゲーセンいったよ
ギルティしかしてないぜよ
メイ戦がいまいちワカラン
とりあえず突っ込んできたら星船安定デスカ?
裏回れるからね…どうしよう
梅戦はそこそこいい感じかね
事故がおおいのは仕方ないとして
無理に投げにいく癖を直さねばと思った今日この頃。


帰宅後はまったり過ごす
夜にいとこの娘から電話きた
ってか正確にはこっちからかけたんだけど
その子誕生日だったのでそのこの兄ちゃん経由でメールしといたからであろうたぶん。
多少話したが最終的にネタがねーっていわれた
すいません…精進します。


その後呼ばれたので利用されにPSUってみる
身内ゲーで即やめ
つまらんようなそうでもないような
よーわかんね。
あとは適当にテレビみたりで終わった
ごめん編集してないw
取り掛かると集中してやるんだけど
そこまでが長いです
かなり!
気長にまってください
さようなら><
なんかまとまってない文でごめんなさい


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。