もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時代はSP
>さーめさん
言われてみればたしかにそうですね
仕事雑だなぁ自分…
面目ない。







ゲーセンいってきた
いるいんが20連勝してた
キモッ
乱入して連勝数消してやったwwwwサーセンwwwww
その後超連敗ですがね
勝ったら喜んでけなしにいって負けたら必死に言い訳しに向かう
どちらにせよ席を立つ僕です
痛い子です。
最近梅喧戦が楽しくなってきた
でもまだまだ負け越しすぎてるので精進します
溜め溜めマスターせんとなぁ
目指せ9割。




話変わりすぎるけど
このMADよくね
シスタープリンセスはすばらしいです
四葉いいよ四葉
シスプリOP←の最初なぜか走りだす子ね
いやまぢなんで走るんだろ…
チェキっ!
スポンサーサイト

It's MAGIC
>さーめさん
ご指摘感謝です
パソコンのせいなのかわかりませぬが
ボク側からだととくに目立った点はみえないんですよねぇ
今回のはもともと背景が黒の画像使ってるので荒い事はありえないのですが
前回はたしかにひどいですねw
んんんんん
とにかく見えない事には直せないという…すみませぬ
ていうか大雑把なだけかも|;´Д`)
気をつけます。。







カオスwwwwwwwwwwwwwおk
昨日のメッセがな。
おはよう
愛されてる人です。
もう少し立ち回りうまくならんとネット界で生きていけんわ
もともとノリいいほうじゃないからな、うん。


ムービーが一件落着した今
とくにすることがない
次の企画いくか!!とか思うけどなにしたらいいものか
つうかコントローラー壊れてるし
まぁもう1つあるっちゃあるがあれも不良品じゃねえのってくらいきかねぇ
アケコンもあるけどパッドに慣れたせいかFTをアケコンでしきらんわ
PS2のはどっちでも可ですがね。


そういえば
久しぶりに200ヒットこえた
でもムービー鯖オwwwチwwっをkwww
だれか言ってくれればいいのに
いつ消えてたんだか。
これがいままで放置してた罰か。
挫けず一人でも生きていこうとおもいます
次回の更新は半年後を予定してます
お楽しみに


とネタっぽくしめようとしたが
どっちともとれないきがしてきたので
冗談だよ♪
おわり

めびうす!
みなさんこんばんわ
やっとムービー公開にたどり着けました
世間はもうver.Bの時代と言わんばかり
そして家庭用でコンボムービーも続々とでている中
空気読まずFTで攻めるさっちばです
いちいちビデオ録るとかやってらんないです、はい。


Mebius見てくださった方々いかがだったでしょうか
見てない人はALT+F4
今回のムービーは突っ込みどころ満載ですね
わかる人はわかるやもしれませんが影響されすぎてるところが多いです
オリジナル要素はあまりありません。。
m(_ _ ")m サーセン
技術のなさとなによりセンスがないので…。
このデザインはないわ><
曲はモモーイ使ってみましたが正直選曲ミスか?
がんばれももいSK2


そんなこんなでごちゃごちゃした作品になっちゃいました
素材もわんさかで邪魔すぎたり…。
いざつなげてみるとムービーが900Mだったり
変換したらミスってる点があり、修正しなおしたらまた別の所がミスってたり
仕上げはすぐできると思ってたのでテンション↓↓でした
朝からやりはじめて本当によかったデス。


コンボムービーとしてどうかと思うので
オマケとして別バージョンのムービーを作りました
DL←右クリックでどうぞ
超がんばってじっくり30分かけて仕上げました
シンプルってすばらしいですね^^
でも最初なんかおかしいです
こんなつもりじゃなかったんですが…いいよねもう。


めびうすについて反省点
最初がいまいちぱっとしない|;´Д`)
結構曲とずれてる|;´Д`)
終盤さっちんトランプの裏面のカードとジョーカーがミラー状態|;´Д`)
この流れでFinを黒にするのはどうかというところ|;´Д`)
言い訳はこれくらい。


最後に
リプ提供してくださったエルモーソさん
微妙に手助けしてくれたいるいん
ありがとう!
以上マサトからでした
おわり



You are my shining star☆
今日一日編集作業で潰れた
でもできなかった
シッショーヽ(`Д´)ノ
こんばんわ
あと30秒もないくらいです
明日でできるといいね。
しんどいわもう|;´Д`)


いやまぢで編集しかしてないから
なんもネタがないという。
さちばが一日300ヒットくらいしてる過去の栄光っぽい夢を見たのと
資料のディスク探してる時に埋まってるリモコンしらずに押して
いきなりテレビがついたことにやたらビビったのと
パワプロのOPがやたらクオリティ高いのに驚いた事くらいでした
…あれ?結構あr三○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



抜けば玉散る氷の刃
全然晴れが続きませんね
毎年こんなもんだっけ?
洗濯しにくくてしょーがない
むしろゲーセンに人こんからやめていただきたい。


今日はゲーセンいったが
たいして成果なし
金無駄にしただけ。
試合でいちいち考えてるようじゃだめらしい
考えなしで突っ込むのは問題外
まだまだ経験地が足りない様子…。


帰宅後、編集作業
曲無視するならもう明日にでもできそうではある
つーかコンボの長さ的に曲にあわせるのは無理な気もする
新しくコンボ作るという手もあるのだがね
何か閃かんかなぁとおもうきょーこのごーろ
おわーり


チェキですっ
今日はスーツのため電車で学校へ
切符買おうとして
券売機に150円いれてもう50円入れようと財布あさってたら
いきなりその券売機に見知らぬ人が金をいれだす
いや金入ってますけど!っていったら
払い戻しして自分のいれた分の金とってそのままホームにきえてった
謝ったのかはイヤホンつけてたので確認できず
明らかに金いれてたのになんで乱入してくるのか謎
つか定期あるなら切符買おうとするなよと
きっとわけがあるんだろうと考えてみたが
時間の無駄なのでうざキャラという形で落ち着いた。


学校ついていざ証明写真撮影
誤魔化した(つもり)が、髪ながいっていわれた
おたくええ目をお持ちで。
仕方なく水とクシを駆使しオールバックとまではいかんが整えた
おもろい髪型になった
それよりクシを駆使って…( ´゚,_ゝ゚`)プッ
今日絶好調。


学校おわって帰りはゲーセンいった
ほとんどイルインとガチ
梅戦は少しでも気抜くと勝てんのがだるい
つかスラバミスりすぎた
きっとスーツのせい。


帰宅後は編集してたかアニメみてたか
ゆる~く過ごしましたとさ
いと冬









そんなバカな!
昨日は寝ようと思い電気消したものの眠れなかったので
テレビをつける
で、なんか見てた気がしたのだがいつのまにやら寝てた
4時ごろ起きてテレビつけっぱで寝たことに凹んだと思わせてまた寝て
今度は6時くらいにおきてまた寝て
7時に目が覚めたと思わせてまた寝て30分後に起きた。
何度も目が覚めるなんてめずらしいこともあるもんだ
平日の二度寝は得した気分。


学校終わった後即帰ろうにも
なめたことに16時まで寮が停電状態なのでブックオフで時間つぶした。
冷蔵庫とか全部消えるからアイスいれてたらどうすんだよ!
って前もそんなこといったような!


帰宅後は編集
ネタ浮かばずまた行き詰ってます。
フォトショの使い方がいまいちわかんね!
朧さんに聞いてやりたいこと試したが結局ムリった
無念。


明日証明写真撮るため
夕食後髪染めをば
黒に戻すのひさしぶりでござんす
だがなんか黒くない気もする
黒いような茶色いような
ミスったかもしれん
無念。


後片付けしてるときに
ふとんにヘアカラーついてることに気づいた
無念。


もう自分でやんねーと思った
糸ふゆ

世界中にはどんな想いも
先日リプレイ入らんとかほざいたけど
思ってたより全然作ってなかったので余裕な予感がした
m(_ _ ")m サーセン


むしろ足りん気がしてきてなんか作ろうと久々にメルブラ起動
コントローラー差したまま起動したらオプション画面スルーで速攻ゲーム画面に
そのままキャラ選択まで進めてみると勝手にランダム連打
△ボタンがいかれてました南無
スタートボタンもきかねーかも。
仕方ないので新しいのに変えたがこれもやりづらいのなんの
ただの起き攻めに1時間かける
まじでアームループできない不良品としか言いようがない
この指が。


そんなこんなであっという間に一日が終わってしまった
ってメルブラしたとしか書いてないが。
最近の一日は短く感じるのであった
おしまい

かけらむすび
昨日寝たのが深夜4時頃だったので
起きるの夕方だろうと予想していたのだが
意外にも11時に目が覚める
なんかくやしいので二度寝
休日を実感そして満喫するにはまず二度寝からと
どこかの偉い人が言っていた
気がする、よ。
結局2時に起床となった。


寝惚けて状態でPC起動
そしてメッセ入ると速攻で顔文字が送られてくる。
顔文字オンリーの会話晒そうと思ったのだが
先ほどメッセの履歴開いたら日記書いてるプラウザで開きだし
書いてる文章消されたのでもうやめとく
新しいウィンドウで開けばいいものをまじでいらん機能
10分前の僕の日記をおもしろく書こうとする意欲はもう見えない
逆にネタができたがいい迷惑である。
同じ文章を書こうと思い出す無駄な時間をかけたこの悔しさをどうしてくれよう
小梅 太夫のちくしょーボイスをここに貼り付けようかと本気で思った。




今日はそこそこ編集に時間を割いた
実は昨日サボったもので。
夕飯食ったのが8時くらいで
その後ずっと編集してたんだけど
気がついたら10時半だった
編集してるとほんと時間たつの早い
それだけ集中してたという事なのだろうか。
完成には後1週間ください
1日没頭できるほどの集中力はないもので
というか今日集中したのが奇跡みたいなものなので。
コメントにムービー期待してますという声が50くらいあればボクは変われる気がする。
必死さが足りない今日この頃
おわり



もう一度あの冬の夜のように
またあしたとかいって昨日はあえてさぼったひとです
(=゚ω゚)ノぃょぅ
前回はよくわからん日記かいてるね
むしろコロコロなんたらってとこは
なにがむしろなのか…。


さてはて今日はゲーセンにいったのだよ
ギルティ1択ですもちろん
なのに毎回4,5時間いるんだよね
だから1日1000円とか普通にとぶんで
いままでゲーセンで使った金計算すると結構怖い
今年だけでも怖い!30円じゃなかったらやばいよほんと。
運良く勝てる日は問題ないのだが
鰤はどうも安定して勝てんのでどうしょーもなかです。
家庭用ぷりーず><


帰宅後は編集したり漫画読んだり
1週間前だか買ってた本ようやく全部開封
読み終わってないけど。
アニメもゲームも放置してるの多いし困ったネ
暇はあるんだけどやる気おきない今日このごろ
おわり

イェス!アマゾネス!!
>えるもぉそさん
きゃつに渡すと放置される!
こっちからくれ~とか言ったのに
なんかほんとすいません|;´Д`)



ゲーセン!ゲーセンいった!
ぶっぱられると負ける
あぼん|;´Д`)


雨!雨ふった!
ちょうつめたい
ぎゃぼん|;´Д`)


漫画!漫画が!
増えすぎてもうはいらねー
むしろコロコロのライバル
ぼんぼん|;´Д`)


フラボノイド!なげぇ!
2回いうのだるい
いそふらぼん|;´Д`)


目薬!たぶんめぐすり!
けっこうたけぇ
あいぼん|;´Д`)



…あほらし。
またあした|;´Д`)

両手には降りそそぐカケラを...
先週友人さんが漫画くれるとか言ってて
今日もってきてもらったのだが
一気にもってくるのはだるいので少しずつと
手渡された巻数が①、⑤、⑬、⑭
イヤッホウ13と14はつながってるんですね!


ウオイ!(ノ゜д゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
こんばんわ
目覚まし鳴って起きてまた寝てを今日10回くらい繰り返した気がする
ぎりぎりになって起きだす僕がいます。


学校はいつもどーりで
帰宅後はひぐらしばっかり
夜はTVタックル見ようとして
ベッドに移動したらいつのまにやら寝ていた
むずかしい話がでるとすぐ眠くなるのは拒絶反応なのだろうか
うまくできてる体だなぁと感心する反面すごくガッカリだよ
こんなことだから頭悪いんだろうなぁ…
今度なんか本でも買ってこようかしら
漫画じゃないよ><
おもしろい本募集しとく
ライトノベルは却下ね(笑´∀`)ヶラヶラ


何もかもはじめるのが遅い自分が悲しい
5年くらい戻ってくれないですかね
記憶も消えたら結局一緒なんだろうけどね。




かわいいは正義
今日はずっと引きこもってた
ちゃんと編集しました
おかげで開始10秒くらいまでいったかいってないかです
アッハッハ猛省…
発想力とセンスのなさがやばいです
予告のときは結構スムーズだったのになぁ…。
で、今更だけど曲4分と10秒くらいしかない事に気づいた
もしかしたらリプレイ入りきらないんじゃないだろうか
そん時はごめんえるもーそさn
お詫びにさっちば管理人の権利書あげるよ
あれ、今速攻ビリビリって音が…。


そんなわけで
編集とかひぐらしとかひぐらしとかひぐらしとかしてたら
あっというまに夜
もう休日終わりかとむなしく夕飯買いに行き
テレビ見つつ食事した後漫画読んだりしてまったり過ごす
で、風呂入ってあがった後かな
洗濯物外にだそうとして窓あけたとき悲劇は起こる


虫があああああああああああああへやにいいいあぁうあうあうあう
部屋狭いから逃げれないまぢやばい
ハエなのかアブなのかよくわからんがそんなことどうでもよくて
虫とかまじむりで10:0つくから
窓あけたり電気けしたりして必死にがんばったが30分以上たってもでてかず
仕方なく飛ばなくなったら椅子に座ってパソコンいじって
飛び出したら椅子から降りうつぶせになり退避
いい加減精神的にきついので決着つけようと
クイックルワイパー使って外に誘導しようとがんばったが無駄におわる
むしろエアコン(たぶん)の中はいっていった
窓あけてたためエアコン消してたのだが
今つけたらどうなるのか怖くてそのままつけれず。
んで今もたぶん中にいるんだと思われ
生き地獄…新手のホラーだわ
泣きそうです。
おわり


こ、これくだしぁ…
おはよう
いつのまにやら4時だ
眠いので簡潔に


今日は漫画買いに行った
ほしいものが1つの場所になかったため
結構うろうろした
mitu

ひぐらしのなく頃に暇潰し編②巻
            罪滅し編①巻
半分の月がのぼる空②巻
勤しめ!仁岡先生①巻
みつどもえ①巻


なんとか全部(σ・∀・)σゲッツ!!
仁岡先生は別に買う予定なかったが目にとまったので。


帰宅後編集にとりかかる
1,2時間ほどやってたのだが
開始5秒も進んでない
アイデア浮かばなすぎだった
誰やりはじめれば仕事はやいっていったやつ
50年後くらいに死んでわびます
やはり得意の複写作品で攻めますか。
とりあえず明日もがんばる
おわり

今僕の中にある言葉のカケラ
こんばんわ
昨日はなぜかさっちば入れなくてね
日記かけなかったんだ
でも入る前に書くのだるいから重くなれ×6と唱えたけども。
一昨日はシラネ。


昨日今日とゲーセン行ってきた
ほぼギルティ
超びみょーにメルブラ
しかもさっちん使用せず
相手の力量にもよるけどてきとーにやっても勝てるからメルブラってやつは…
今のギルティもそういえますけどね><
ギルティの話だけど
センチュリーは最近挑発やら敬意やら一撃準備やらしてくる輩多いです
いやまぁそんだけ。


何気に8時までいて
帰宅後飯くって1時間休憩の後
久々~にランニング
走り始めたときの足の重さはやばかった
もう末期だわ。
1時間ほどで戻ってきてストレッチしてしゅうりょー
冬に汗かけるとはおもわなんだ
部屋が暑かった、まぁ19度あったけど。
あとは今更ながらひぐらし祭囃し編とかやってたりしたわけです
ゲーム事態に手をつけるまでが長いけど
一回やると止まりませんね。


そんなことよりそろそろ編集ぼちぼち始めようかと
目標は1週間以内だがきびしーかなぁ?
まぁがんばろう
はじめさえすれば僕は仕事はやいほうだ、うん
公開するだけなら明日にでもできるのだがw
2個作るかなぁ…明日考えよう。。
今日はおやすみ

I will go...
また早起きしなければいけない時期になってしまった
寝すぎるのは時間がもったいないと思う人もいるかもしれないが
昼まで寝ることがどれだけ幸せか
それを考えるとやはり睡眠最優先で爆睡モード
でも絶対に起きて後悔するのだ
結局どうしたいんだろうね。


こんばんわ
ざ・わーるどで時をとめたいくらい時間がほしい
でも自分だけ年とるし正直いみない
そもそもそんな事考えてるのが時間の無駄
いやいやそんなことよりブログ書いt…ry
とか言いつつも別に時間に追われてるわけじゃないのだが。


今日就職対策の授業で一般常識の問題を解いたんですが
ドイツのなんたらの音楽家の名前を3人書けってのがあったんです
それのどこが常識なのかよくわからなかったが
とりあえず有名どころ書いとけってことで
ベートーベンって書いたのだが
解答用紙見たらベートーベンは見事正解で
イヤッホウと丸つけようとしたら
ベルトーベンって書いてた
いつのまにやら頭が風来のシレンに侵されていた
素でこんな間違いするとは思わなかったので一人でうける
むなしい…。


無事授業終わり
帰りゲーセンへ
いるいんとジャム対決した
金バげっとFB百歩×4やら
爆蹴見てからFB百歩一点読みで同じ技くりだしカウンター
すら~っしゅ
なんだこの試合(・∀・;
真面目に立ち回ったほうがへぼいッスwwwサーセンwwww
ブリもちゃんとやりましたが
今日かなり負けたきがする
ちょう凹んだ
ボク全然成長しとりませんでした…。


そういえばメルブラにビデオが設置されてたので
気が向いたら対戦動画とるかもしれんです
おわり

Coming of Age
>ぶる3
おめでとん!
医者も使えるとはなかなかやりますな
次は10連勝やね。



こんばんわ
毎日パソコンいじってゲームしたりアニメみたり
ぐだぐだすごしてきたボクですが
とうとう成人式なんかに参加してしまいました
うれしいような悲しいようななんとも言えない感じですね
でもまだ19なのだが…。


7日は朝早く起きたにもかかわらずぼ~っとしていた
しばらくしてスーツに着替える
そして友人との待ち合わせ場所へ
電車で現地へ向かう
うちは北九州市内なので会場はスペースワールドだった
遊園地ですよ、うん。
人多すぎてみんな座れないだろうとか思ったけど
席はけっこうあいていた
みんな座らず立ってみてるか久しぶりの再会を楽しんでいるか。
20年間を振り返ろうとかで流行った曲を歌わされたり
なんかのインタビューとかどこの罰ゲームかと
座ってた人は結構途中で席をたって逃げていた
ぼくらも終わり際抜けましたがね。
偉い人の話は顔だけ見てそのままスルー
知り合い探しにふらふらずっと歩いてた
アトラクションは無料だったんだろうけど利用せず
そのままゲートをでた
なんのおもしろみもないとこであった
ネタの1つもないのか。


6時から同窓会だったのでそれまで時間つぶそうと飯くってゲーセンへ
メダルゲームにて競馬で一攫千金狙おうと思ったがまったく当たらず
穴を狙ったら本命が
本命狙ったら穴がと機械におちょくられる
裏で操ってる奴でてこい。


集合時間少し前に一度解散し私服に着替え再び集合
一人は寝るとかいってさぼりやがった
正直ボクも成人式でだいぶ会ったし行くのめんどいとか思ってた
でもキャンセル料とられるとかでしぶしぶ参加
行っても結局4000円なんだけど?
中盤までは楽しかったのだが段々テンション下がる体質の僕は
ここぞといわんばかりに秘密兵器携帯をいじりだしマイワールド発動
後半はほんとまったり会話だった。


しかしまあみんな変わってたので名前と顔が一致しない人が多かった
というか名前聞いてもそんな奴いたっけと何度か発してしまった。
わからん奴と二次会いってもたいしておもしろくないので
仲いい人らだけで別の場所で飲みなおしすることに
何人かついてきて結局20人近くになっちゃいましたがね…。
終わったころにはまともに歩けないボクがいる
意識はあるがフラフラ
肩貸してもらいその子になにかといろんな事愚痴りながら歩いた
酔っ払うとうざきゃら確定でした
誰か曰くヴォルカニックウゼー
よーわからんけど。


その後人数半分になってあまりものでカラオケ
オールとおもいきや2時間で終わりとかで
終わったのが深夜3時くらい
なにこの中途半端さ
もうなにするにも閉まってるので仕方なく解散
別れ道まで話しながら歩いて帰った
楽しい時間をすごせましたとさ。


4時前帰宅でシャワー浴びた後就寝
昼起きてパソコンずっといじってて
夕飯くって家をでて
8時ごろ寮に到着
明日からまた学校でだるいけど
こっちの生活は嫌いじゃないのでよしとする
がんばろう、テキトーにね
おわり

いえすッ!
おはよう
もう3時です
成人式あるためあと4時間しか寝れませんよ
アニメみてたぼくがわるいんですが
ほんと溜まっててしんどいです、はい。


そんな事はおいといて
金曜は車校いってきましたともさ
講義2時間運転2時間がんばった
それでも春KIAIださないと間に合いませんがね
いやほんとやばい。


壱くんからメールきてたため
車校のバスを有効利用しマホへ直行
ギルティ人多かったのでずっとメルブラガチってた
結構いい勝負なってきたけどほぼ負けてないからよしとする
所詮は2本とったもん勝ちなのだ
いかにドット勝負しようが負けたら意味がないのである
動画にするなら別だけども。


夜8時に別の人たちと遊ぶ約束してたのだが
やっぱ無理とかほざきだすやつがでてくる始末
親に飯いらないとか言ってしまったのでどうしようか悩んでたところ
あまりもの勢だけで遊ぼうぜってことに
せっかくなので壱も連行
何気に5人も集まりカラオケ
朝までがんばって歌いましたとさ
後半てんで声でてませんでした
ほかのやつらはすごかった
つかみんな歌うまくて困る。


朝6時半頃帰宅
シャワー浴びて飯くって歯磨いて漫画読んで就寝→3時起床
車校行く気ならずだらだらすごして終わった
そんな2日間でした
おわり


あけましためでたいです
あけましておめでとうございます
だいぶ遅いですが許してください。。
いるいん宅にてみんなで蕎麦食べて年を越し初詣へ。
今年も毎年恒例の行事を無事果たせて良かったデス
2007年突入の瞬間はPSUしてたとかいうオチを一応用意してはございます。


今年で学生生活最後とやや鬱になりそうですが
それなりにがんばっていこうかと思います
またまた1年間どうぞよろしくおねがいします。
更新頻度うっすいので
1年経つ前にサイトが消える可能性はゼロではないですが
暖かく見守ってやってください


ちなみに今年の年賀状はゼロでした
おわり


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。