もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どんつーどんつー
>きさな
あれ?いつのまにかコメント入ってるし
魔理娑っつうかアリスのフラッシュよすぎだよネ




昨日大橋センチュリいったら
マホードー勢がきてた
ギルティ挑んだけどふるぼっこされた
なんてこったい。


夜はいるいんと聖剣3やってました(朝まで
過去にやったことはあるんだけど
クリアーしたかどうか忘れたほどなつかしい。
で、今ふたりでレビュー書いてるんだ
そのうち公開すっかも
おたのしみに

せかいがぐるり回ってる
昨日はあまりにも眠かったから12時前に寝たんだ
途中で起きるだろとか思ったんだけど結局ギリギリまで寝てた
なのに今日の9時ごろまた寝てしまった。
最近そういうの多い、そして夜寝れなくなる
そりゃ睡眠不足にもなるよな。
そしてこんばんわ。


今日はゲーセンいった
昼間だったので人いなかった
仕方ないのでいるいんとガチ
ブリジットVS梅喧
へぶんおあへる!れっつろっく!
たたみがえし!すきだらけだよ!おそらがまわる~
…あれ?
れっつろっく!
とった!しになっ!おら!たたみg…すら~しゅ
( ゚д゚)
( ゚д゚ )


20回くらいしたかな?
たしか11連敗した
はじめてだよここまでまけたの…バカヤロw
一度でも理不尽くんを考えたらもうやめたほうがいいね
どうやってもむりだった
そのうち勝てるだろとか甘すぎたよ。
お金がすごい速さで消えました
こんだけ数やってるのに
まるで対策ない僕はカクゲーやらないほうがいいんじゃないかと思えてくる
そんな今日このごろ…
お わ り


リョウカイでアリマス
るー(挨拶
最近は日記もサボるようになってきてしまった
そろそろサイト閉鎖までのカウントダウンが見えてきそうな勢いである
ボクとしてはもう十分がんばったと褒めてやりたいところなのだが。
ちなみ今日でさっちんフィーバー3年目突入となります。



今日はニコニコ動画を見ていたら
いつのまにか一日終わっていた
以前のしゃなたんに続き
頂のヘカテーたん
ここのスタッフはおそろしい…。


ダークよっぴー
つよきす本編らしい
もっとほのぼのとした作品とおもいきやよっぴー怖すぎる
おかげで原作をプレイしたくなったではないか!


ハレ晴れユカイ~キョンVer~
これはなかなか…
歌詞も笑えるし歌も結構うまくない?
男二人の曲は全く期待してなかったのだが
見事に裏切ってくれました。
ハレ晴れユカイを7人で歌ってるやつもあったのだが
現在夜中なので重くて開けない…というわけで自分で探してください
うまく編集されててよかった。

ごめん開けたわ
9人Verも探せばあるかもしれない。


じゃっじゃっじゃじゃ、ハイ!
おわり

迷わないもう巡り合えたから
>ガォオーさん
うちも学年あがったら授業で触るらしい?ですけど
それじゃおそいんですよねー
一回いじったことはあるんですがわけがわからなかったしw
ここはいっそ教えてください(・∀・)





あれだ
この休日
一度も
外に
でなかった
ひっきーだな
まじで


どもこんばんわ
少なからず縦読みしたやつがいるはず
あこ一外でひま
いみわかんね
一概…でもあんまかわらんか
てかあこってだれだという疑問が先だろう。


まぁご飯買いにいったから
全くでなかったってわけでもないんだけども。
それ以外は部屋でのんびり過ごしましたよ
決してすることがないわけではない
やる気がおきないだけである。


月曜はテストなのでいざ夜中勉強しようと動いた
決して忘れていたわけではない
やる気がおきなかっただけである。
なんとそこで飛騨からメッセがくる
いつもいつもなにかする時に声をかけてくるひだん
監視されてるんじゃないかと思えてきた。
なんだかんだで2時間くらい話してて勉強手付かず
記号勝負だそれしかない。
がんばれマサト
くたばれ飛騨
次回「君に愛は見えているか」
お楽しみに


ぁ、これ最終回らしいです
飛騨ん曰く。


ひふみひふみひひふ
今なぜかしらんが
曲の無限ループが流行ってますね
ふぃぎゅあっととかとかちつくしてとか?
有名なのはネギねえさんかな
あれは中毒性あるねほんと
上ふたつはどうかしらんけど。
ボク的には
魔理沙さくらんぼが好きかもしれない
_  ∩
( ゚∀゚)彡 F5!F5!
 ⊂彡



ぁ、こんばんわ
電波大好き~
というわけではじまりました今日の日記
学校にて卒業研究発表会があった
ボクらの先輩の作品なわけだが
1つアフターエフェクトを使った映像作品があった
ちょう感動した
曲もよかったしこれは来年やばいかもわからんね
まじに勉強しようかなアフターエフェクト
でも本たしか4000近くしたきがする、いつもどおり独学でいいかなぁ…。


午前中で授業終わったので一旦帰宅
4時ごろゲーセンへ
最近愚痴愚痴しまくってたので楽しむプレイをした
もちろん勝ちにもいってましたが
とりあえずFDしようとするときPorK暴発するのやめようぜ!
何回もなったきがするんだ。
バースト誘ってるときもなぜかあたることから
ボクはレバー入れ方すげーおかしいらしい
ナンテコッタイ
最近ブリよりチップの方が使用率高いきがしてきた今日この頃
おしまい



デジタルだってさ
今日デジタル投入とかで工事きた
地上デジタルとBSデジタルが見れるようになった
別にみねーけどな…とか思ってたけど
すげーよこれ
データ受信して情報いろいろでるし。
BS増えたおかげでNBAが見れるようになった
やっぱ時代はバスケですよね
中学になんでバスケ部なかったのか…まぁ陸上もおもしろかったですが。
あと深夜にちらほらチャンネル変えてたら
ひだまりスケッチとKanonやってた
見れるアニメ増えたわけですね
暇潰し増えるのは良いことです。


チューナー増えたおかげでコンセント足りなくなった
また買わないとですよ
今日はパソコン使うかテレビ使うかどっちかしか選べないハメをくらうことに
普段片方しか使ってないと思いきや何気に不便だった
パソコンは常についてないと落ち着きませんよね
きっとみんなもそうに違いない。


そういえば今日久しくゲーセンいかなかった
毎日いくのもよくないですよね
ストレス解消にいってるのが逆になるなんて意味がないし
やりすぎたゆえになんだろうなぁ
楽しむためにやってるんじゃなく勝つためにやってるから
負けて納得する試合もある
でも理不尽なのが多いのが現状。
なんかよく考えたら毎回同じ失敗してる気がしてきたよ
入力ミスはもうどうもならんから諦める…
求)冷静な判断力
出)負けず嫌い





※追記
るぅさんがいい事書いてた
ぶっぱつまんねぇとか、こんな試合やってておもしろいのかとか。
自分勝手な言動でしかないんだよなぁ
上で自分でも勝つためにやってるって言ってるのに
いざされるとこれだもの
なんたる矛盾
我侭でしかない。
なにされようがこれ振っとけとか刺せる距離は常に暴れとけみたいなプレイされて
こっちがHS連打でカウンターカウンターカウンターとかでると
勝ってるのにやる気なくす
でもむこうは少なからずなにかを待ってるから振ってる…はず
どこが牽制?なにをおもっての差込?ガードする気なし?
勝手に思い込んでイラついて適当になる
なにやってんだろうって感じ
今度ゲーセンいくときはしばらく見学してみようと思うよ。


St. Valentine's Day
理解できない単語だ
なんだそれってかんじ
見たことも聞いたことも…ちょwひぐらし応援バナーてめwwこらwww
まぁあれだよ
どうでもいいや
こんばんわ
自慢じゃないがまだ0個の年はないんだ
だってほら、ね。あはははは…はぁ
どちらにせよ縁がない日である。


さてはて今日の出来事ですが
以前から授業で学校紹介ムービーを作っていたのだが
各班1人ずつ我が学校の本拠地に送るのね
んで生放送の授業で全国に放送されるわけ
ボクの作品も送ったのだが
その本拠地の担当講師に言われた感想
「これ、学校紹介する気ないよね」
うん、ねーよ


実際にはそんなはっきりした言い方じゃなかったけども。
遊び要素いれすぎて学校紹介する枠がなくなったわけだ
あとすげー細かいとこに突っ込みを受けたりしたし。
今度は笑いをとるネタ作りたいなぁ…。



学校終わって
帰りはゲーセンへ
最近ゲーセンばっかいってる
まじ金ピンチだと思われる。
とりあえずテンション低いときにギルティやるのやめよう
連コするけど(もちろn人いないとき)すげー適当プレイ
昇竜連打とかよくある
読みあいとかすべて拒否られるとおちるとこまでおちます
でも金いれます
なんて無様!
勝てない言い訳なのかもしれない
メンタル超弱いからね
プレイヤーの差かキャラ差かそれとも両方か
考えさせられる一日
おわり

飛騨がおまえで、おまえが飛騨で
どちらにしてもおまえが飛騨なのよ
こんばんわ
今日は早めに書いてみる
ばっか暇だからとかじゃねーよやることねーんだよ。


昨日はCMで井筒屋閉店セールがあるとか言ってたから
向かってみたわけだが
なんもないのなあそこ
女性物しか置いてなかった、超場違いだよなんだよあれ。
仕方ないのでバスセンいってギルティ覗いたけど誰もいねーよ
なんだこの仕打ちはなにしにきたんだい
おとといきやがれかい
くやしいから漫画買って帰ることにするよ


manabi

WORKING!!③巻
ひぐらしのなく頃に目明し編①巻
がくえんゆーとぴあまなびストレート!①巻~②巻


まなびストレートはこの前夜中に寝れないからとテレビつけたらやってて
そこそこおもしろかった気がするから買ってみた
電撃はよさげなの多いよね
雑誌自体は読んだことないけどね。


帰りは橋センいった
知り合いの方々が何人かいたのでまじった
この人たちとやるのおもしろい、でも名前いまだに知らない!
ブリで調子乗って二桁連勝してたら普通にぼっこされた
全部読み負けして超笑ったw
最近☆船に頼ること多くなった気がする
まぁ暴れるやつが悪い…ということにしておく。
☆船無視る人多いんだよ!
でもレベル高い技ふられると一方的に負けますがね^^


夜はいるいんとマックいった
安上がりでよいね
その後彼の部屋でずっとスーファミしてた
なかなか盛り上がった
カービィデラックスとか100%クリアしたわ。
んで朝方寝て昼起きて
いつもどおりまったりすごしたとさ
おわり


その旋律は夢見るように
休日は12時間睡眠が基本
うん、だよね。
普段から睡眠不足ってわけでもないのだが
体質なのかやたら寝たがる人です
こんばんわ。
寝ている時はわからん、寝ているからね
が一度起きて眠い状態から二度寝しようとする時間
これが一番幸せな時なのだろう
まぁ起きて後悔するのはいつもどおりなのだが。


遅くに起きると何もやる気おきないわけで
しばらく曲流してデスクトップ眺める時間があった
本当に無駄に過ごすよな僕は。
ふとハガレンの映画、まぁシャンバラを借りていたのを思い出し見ることにする
OPがかっこよかったな
うん、まぁそういうとこしか見てネーヨ。
話はまずまずだったがオチがいまいちなのがハガレンクオリティ
漫画に期待しよう。


夕飯食った後くらいにゲーセンにいった
ギルティ見事に人いなかったのでコム戦やることに
最近メイを使いたいなぁと思って家をでる前まとめサイト見てきて
いざ練習~と思ったがあまり頭に入ってなくたいしてなんもできず終わった
コンピューター強いぜ。
次ブリでやり直すことに
溜めながら動ける練習をやることにした
どうも慣れないんだよなぁ。。
溜め→跳ね→溜め直し→テキトー
を何度もやってた
でも試合になるとテンパってミスんだなこれが。


帰宅後はリンク依頼きてた(結構前だったけど)ので追加してた
ついでにちらほら相互のところを回ってみると
閉鎖してたり動いてるのか動いてないのかわからないサイトがいくつか
そろそろ整理しようかなぁなどと思ったわけで
いつのまにやらリンク無断で消えてたらそのせいってことで
たとえそれが身内サイトであっても
やるかわかんねーけどネ。

天使を呼んであげましょう
まぁなんだ、あれだ
昨日のはなしだ
メガマック食ってきた
思ったより見た目が小さかった
だがこぼしまくる
てりやきですら上か下のパン先になくなるからね
食べ方下手だな。


夜は面接練習用の解答を夜中まで考えていた
結局たいした文は思いつかなかったので時間の無駄だった
で、今日でたとこ勝負
多少つまりながらも答えれたが
終わった後ビデオ見直したらどう見ても採用したくない人間のサンプルだわ
声小さいのどうにかせんといかんざき。
グループディスカッションってのもあったけど
みんなのすごさを実感しただけで終了
正直かなりやばいかもわからんね。


帰りはゲーセン行った
明日も行けば今週パーフェクトだな
まじ金やばいんじゃねーの。
あまり成果もでてないかも
安定して勝てない下手な子でした。


夜は試験勉強
をやっていたつもりだったが寝ていた
日付変わるちょっと前に起きてそれからちょっとがんばった…ょ?
おわり

20万です
>ぶる3
シャナ知らなくてもおもしろいが知ってたら尚ヨイネ




ボクの戦闘力がな
じゃなくカウンターが
無事20万ヒット達成らしい
でも去年に比べ明らかに回転数が落ちてる
キリ番ゲッター見る限り去年は1月で10万こえているからね
これが更新の力っした
うちのサイトは盛り上がりにかけますからね
常時更新しないと人こないんだ
なんか末路が見えてきたのはなんでなんだぜ?
まぁ一応今動いてるらしいから
最低1回まだ更新があるよ、うん。






日常編
学校帰りゲーセン行った
いるいん梅喧と10回以上ガチ
5分ってたけど終盤心折れて結局負け越し
強い精神力がどうしても必要のようだな。
技でないとか変なミスでカウンターから6割7割もっていかれるとまじで凹む
コツコツ詰んできたこっちの努力が一瞬でパーですよ
ダメージ取れるとこは取っておかないとかなり辛いのが梅戦でありました。
でもだいぶ戦えるようになってきたと思われ
最初の頃は8:2ついてたもんでね。
いつか勝ち越すんでヨロシク☆
ブリジットに栄光を…。

でっかいうるさいです
なんか今更ながらver.Bのデータ表追加
正直あってるのかしりませんサーセンw
違ってたら教えてほしいけどまぁ誰も見てない気がしてきた。


最近朝がきついですね
寒くて布団からでれず二度寝することが多いです
朝ご飯たべれない
まぁ死にはしないのでいいですけども。


金曜はゲーセンいった
停滞→ロジャーが少しながらもできるようになってきた
一番使えるはずのゲットが安定しなさすぎなのは問題だが。。
収穫はあったのでよしとしよう。


今日はずっとひきこもってただけだったが
おもしろいの発見
しゃくがんのシャナたんリターンズ
普通に声だしてワロタ
吉田さんが…
な感じでおわり






アニタさんはお亡くなりになりました
>ひだくん
ばっかうそだよ
すげーよかった
あんま覚えてないけど。
しねとか言われてショックだけどあいしてる






いつのまにやら2月です
たぶんPSUのキャラ消えた
無料期間が終わったのと同時にやめたから
1クール分ももたなかった
パソコン版は動かんからと脅されたので
わざわざPS2買ったのに
お ぼ え と け よ ?



素直にDS買っておけばよかったが
後悔先に立たず
PS2を有効に使う手を考えようじゃないか


1.投げる
2.分解
3.乗る
4.枕化
5.CDケース


アクセントコア待ちだなこりゃ…。





今日は午前中授業、ゲーセン行こうと思ったが財布がない
いるいんに飯代+100円借りる
正直人いないだろうから100円でじゅうぶんだと思っていた
でもこんなときに限っているわけで
30分ももたなかった
今思うとCOM戦したいなら50円のゲーセンいけばよかった。
こうかいさきにt(ry



帰宅後
たまってるアニメかたそうと思ったのだが
睡魔が襲ってきたので1時間ほど寝ようとベッドに入ったら
起きたときには外はもう暗く夕飯時
時間を無駄にした
こうk(ry



後はぼけっと何も考えずネットサーフィンしてたら寝る時間になってしまった
結局なにもしていない
k(ry




3Dが4Dで16回転だ
飛騨 :見ましたよ!
飛騨 :やばいっすよ編集もコンボもキモイwww
マサト:編集はいろんないみできもいです|;´Д`)
マサト:コンボはえるもそさんのひとりようw
飛騨 :これはさっちん使いにはかなりいいムビですよ^^
マサト:まぢすかぁ
マサト:そういわれると作った甲斐あるってもんですねー
飛騨 :私も出すソロ=飛騨だけムビのさっちんなんて・・・・www
マサト:全部一人でやるのが偉大だとおもいますw



二日後↓



マサト:じゃぁまぁ今日ブログのほうで
マサト:だしときますね^^
飛騨 :ちょwwwおまwww
マサト:これで次も期待してるという声きて引退できねという
マサト:完璧だ
飛騨 :あれださせないbw
飛騨 :鯖おとしてやるwww
マサト:やれるもんならなwwwwwww
飛騨 :3台のパソで連続でクリックb
マサト:ばっかおま1つと お  も  う  な  よ ?
飛騨 :そ ん な ば か な





これがネットの力です
で、何の話かっつうと
飛騨先生が作ったコンボムービー
ひっそり公開
曲が良い感じ
コンボは興味ないのでしりません^^
おわり


