もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シャロンともっこすと
>がぉおさん
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆








っと何気に
今日もヨドバシいってきた
マジアカおもすれ~
しかし
みんなとやってると
自分の知識のなさをかなり痛感するのであります
あまりにも適当に発言するもんだから
いざわかってる問題の答えを言ったとき
信用されましぇん
いやまぁ正しい判断ですよ、えぇ。


今日はひさびさにぶるぅ3に会ったし
るい子に飯おごってもろたし
楽しくもうけъ( ゜ー^)
明日はたぶん大橋いくっかなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


めいおー
>がおさん
同じこと思ってたわけですなw
メルブラは人多くて楽しそうでしたね
座って対戦ながめてました
がおーさんいるならまたいこうかしら。







今日は午前中で授業おわりだから
またゲーセンで遊ぼうかなとか思ってたけど
作品課題まだできてないから居残り
がっでむ(ノ_<。


shadeとプレミア使うのだが
プレミアはやっぱおもしろいな
いろいろ遊んでたら結局終わらなかった
動きはできたが音がなぁ
音付けってめんどいんですね
いっつも作るムービーは曲いれてオワリだしな・・・('-'*・・・


結局5時に終わって普通に帰宅
んで寝てたら飯の時間またもや過ぎていた
いつもなら途中で一回くらい目が覚めるのだが爆睡だったもよう
しゃーないのでコンビニいって
魔王さま見ながらもぐもぐ食ってました
是(#゚Д゚)オラー今ーの…なんという変換/^o^\
ゼオライマーの!BGMは神
でもこれのせいでネタになりましたとさ





ふもっふ!
ヨドバシに行ってきた
といっても目当てはゲーセン
マジアカやりにいったよわざわざ。
まぁあれだよ
うちのクラスみんな博多方面なんだよ
大橋でひとりでやるむなしさといったらないものね
でもランク下がりましたがなにか


みんなはMJメインなので
そっちやりだしたらボク暇なわけで
ギルティちょこっとやった後寝てたよ
ゲーセンってうるさいけど案外寝れるのな。


そしてそこからがんばってチャリこいで
9時ごろ帰宅した
おつかれた(ノ_<。

はいそれまでょ...
なんという暑さか
部屋は30度キープときたもんだ
そろそろ蝉がでてくるころだろうか
それを考えると欝になる


今蝉くらいで、とか思った奴表デロ
生きてる間はもちろん
抜け殻や死骸も勘弁な厄介な存在
夏場に山入ったりすると
ボクの背は2分の1になる
常にかがんでるからな!


とはいっても
学校の近くなどなど
木なんてどこにでもあるので
そういう道を通るとき気が気じゃない
いや木だけに。
















(o゜Д゜)=======O三★)´゚ω゚`):;*.':;ブッ





連射名人
ミルトさんが作ったのかな?
高橋名人の連射に挑戦
というものに挑ませてもらった


片手というか指一本で14
爪たてて擦る方法で15
両手使って↓
16rensya

17でした


マウスじゃちときつい気がする
これくらいが妥当…だとおもいたい
20でたとかいう猛者いたら方法教えてくれw
両手は反則かもわからんが
高橋名人越えたから満足ということで。
測定とかはじめてしたからなぁ
16連射ってすごいのかよくわからんかったんだよね
まぁパッドとかなら普通に16いけるんじゃないか?
なんて思ったりするけど
甘くないのかねやっぱ。


-------------------------


で今日の話
脱力(気力-10)10回されたくらい
なにもやる気おきない時間がしばらく続いた
ちょっと凹んだぜ
明日からまたがんばりますかね
だるいけどね
ま、のんびりと。


いまいましい
起きたら時間が
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でした


学校向かおうといざチャリのって駐輪場でたら
原付と
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
でした


タイヤ曲がりながらもがんばって行ってたら
雨が
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
でした


帰り
チャリが
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


気合で帰って
直しました
今日は厄日だとおもいました
まる



孤独に慣れたフリして
昨日の深夜1時くらいだったと思われる
寝ようと電気消したら
ロケット花火と
連発花火っていうのか?それの音が…
ベランダ覗いてみたらどうやら上の階のやつが
ベランダから外に向かって飛ばしてたみたい


まぁ予想通りというか
警察がきました
終始覗いてたわけじゃないし会話も聞こえなかったので
そいつら捕まったのかは謎
うちの管理人やる気ないし
結局なんもなしで終わった可能性が大きい気がするな。
睡眠妨害ですよね
うちの寮はDQN多いな。






それはそれとして
今日はなにかと多人数とチャットした気がする
飛騨とボイスチャットしてたんだけど
別の人に文字打ち込んでるとき話聞いてなかったりとか
片方が文字でも同時会話ってむずいんだということを実感
許せ飛騨きゅん
ってか他の人に対する反応も微妙だったきがするなぁ
全部中途半端になった…サーセン(o*。_。)oペコッ


テンション高くないと
いまいちな反応しかしない*1ぼくでした
おわり


*1テンション高い事の方がめずらしい

テーマ:日記 - ジャンル:日記


じゃるでおJAL
結構余裕もって出たつもりが
ついてチェックイン→荷物チェックで
丁度いい時間になった
早めにでてきて良かったらしいです。
久々の飛行機だったが
気が付いたら寝てて起きたらついてた
そっから電車で移動
聞かないとまず迷いますねあれは。。


到着し13時から面接スタート
おれのたーん
「失礼します」
がちゃ





・・・('-'*・・・



面接官Aがあらわれた
面接官Bがあらわれた
面接官Cがあらわれた
面接官Dがあらわれた
面接官Eがあらわれた
面接官Fがあらわれた
面接官Gがあらわれた
面接官Hがあらわれた



多いがな…
さすがに呑まれた
最初ごもってしまった
自己ぴーあーるのあとは立て直したけど。
なんという圧迫/^o^\
だるかった


その後健康診断のため移動
人多すぎて1時間以上かかった
おかげで東京周る暇もなく
即空港で福岡へ帰還
夜の景色はすごかった
曇ってたのが残念無念。
なかなかハードだった一日
おわり








計画通り
1時起床から
まったりしてたらもう夜だよ
今日なんかしたっけな?


夜10時くらいに無理やり寝て
深夜起床
本当は5時起き予定だったが
このまま起きることにする
というか深夜起きるのは予想済みだ。
途中で3,4回起きたけどこれもまた無理やり。


テレビつけたら
ながされて藍蘭島やっとりました
声があってない気がして違和感が
内容はよくわかんね
漫画はあまりおもしろいとは思わなかったからな
この作品はスルーかな。


しかしまぁ
早く起きすぎた
暇でした・゚・(つД`)・゚・

あうあうw
気が付いたら
朝でした
身内3人で語ってました
いかんな!
7,8時間くらい?


実際のところ
こんなことしてる場合ではないのだが
やっちまったもんは仕方ない。
なんとかな…ってほしいなぁ。
あまり寝ないように気をつけないと!
ってことでおやすみアル



すこぶる暇人
マサトです
今日h…あ、もうこのネタはいいですか
昨日のはよくわからんな
身内ネタはじじゅうしよ。


題名どおり
ひまな子のボクは
ロマサガ三昧
技オールコンプしたアホな子とも言う。
ぁ、でもまだ取ってない武器の専用技が1個残ってるか
ボスが普通に雑魚いから困った
四魔貴族とか2、3ターンキル
昔やってた頃は全部特攻してたからアリエナイと思ってたよ
能力低いままラスボス行って勝てないでオワタ記憶あるし。
これ終わったら1の方やろうかしら。





月曜から言われてたことなんだけど
来週あたりに東京いくことになった
遊びにいくんじゃないけど。
就活ですよ、地味にやってるよ!
2次は本社ご招待でした。
自由時間あるかなぁと期待してたんだけど
どうも日帰りっぽいな
なんつうだるさミコス


ほんとは7月中旬とかいってたから
余裕こいてたんだけど
いきなり来週きてくださいだもんね
困るよね
っても昨日も今日も好き勝手遊んでましたから
結局は同じなんだろうけど。
1次のときもギリギリになってやってたからなぁ
つうか筆記とかさっぱりぱりだったし
面接でキャラ変えてそこそこ喋ったのが良かったのかは知らんが
ま、どーでもいいか
朝早くから空港向かうってのが
一番の苦痛だったりしなくもない
><








どんだけ~☆
マサトです
最近また朝起きれなくなってきたりして
ギリギリにでる事が多くなってきたり
間に合えば一緒だから別にいいやなんて
思っちゃうからまた同じことを繰り返すのかな
そんなことより
今日は学校でなにか特別なものを失った
なんて
気のせいだと思いたいよね
現実世界ではほどほどにってことだよ!


次回
「すこぶる暇人」
お楽しみに!

何回やっても!何回やっても!

cocazero

最近登場した
コカコーラゼロですが
今日買ってみた。
まったく期待せずに
むしろまずいの覚悟で飲んでみたけど
全然普通だった
これで糖分ゼロですか
ノーマルのほうとほとんど変わらないじゃないか。
おそるべしコカコーラ
でもカロリーとかきにするひとは
コーラとか飲まねーだろって思うんですけど。




cake

ついでにケーキかったのさ
これで200円って安ない?
味も悪くはないし結構お買い得じゃないかと思った。
ショートケーキ2個入りのやつとかあるだろ?
400円するんだぜ、それ…。
嘘みたいだろ。
コンビニで買うなってことですかそうですか><






Let's GO Fever Time
CDTVを視聴中のボクです
こんばんわ
邦楽オ㍗ルな
良いのももちろんあるけど
なんで売れるか理解できないのが多々
昔の曲って素晴らしいですよね。




今日は昼からゲーマーズ行ってみた
の前にマックによったわけだが
新しく三角マンゴーパイが仲間に加わっていた
食してみたけど正直微妙すぎた
マロン>チョコ>>>>>>>>マンゴー
どんどん劣化中意報


そしてその後漫画ゲットしておいた
nanohapuchan

極上生徒会③巻
魔法少女リリカルなのはStrikerS①巻


なのはさんはA'sの方もあったので
どっちがどっちかわからず超迷った
2冊あるとは思わなかったんだぜ><
ちゃんと調べとかないとだめですね。
違ってたらもうひとつの方も買えばいいやとか思ってたけど
どうやらほしいやつだったらしい。


そういえば
ゲーマーズにちらほら親子連れを見かけた
まぁゲーセンの中にあるとこだからなぁ
もってけセーラー服に手を伸ばしている子供がいたけどな。


帰宅後
ネットみてたらみつどもえの2巻がでていたそうな
しょっきんぐぅ(/~\)






バルSaGaミコス
・・ ・・ 死食 ・・ ・・
300年に一度
死の星が太陽をおおい隠す
その時、すべての新しい生命が
失われる


人も獣も草花も
モンスターでさえも
その運命を逃れることは
出来ない


だが、ある時
一人の赤ん坊が生き残った
死に魅入られ
死に定めを負ったその子は
長じて魔王となり
世界を支配した


魔王はアビスへのゲートを開き
アビスの魔貴族達をも支配した
しかし、ある日
魔王は突然いずこかへ消えた


魔王が消えた後
世界は四魔貴族に支配された
300年後
またも死食は世界を襲い
一人の赤ん坊を残した
その子は死の魅惑にたえ
死の定めを退け
長じて聖王となった
聖王は多くの仲間に支えられ
四魔貴族をアビスへ追い返し
アビスゲートを閉ざした


そして今から十数年前
聖王の時代から300年後
やはり死食は世界を襲った


世界中の人々も
アビスの魔物どもも
新たな宿命の子の出現を
不安と期待を持って見守った


魔王か聖王かそれとも・・ ・・


saga3



ちゃららら♪ちゃららら♪
オープニングなげぇ
でもがんばって打ち込む自分がいる。
タイトルもフォトショでいじって
なんかムービーでも作ろうかなとか思ったけど
だるさには勝てんのだね。



barusaga


適当に進行中
おもしろみのないパーティでスマン
ユリアン→大剣
モニカ→小剣
エレン→体術
ハリード→剣
ブラック→斧
テラ安定><
いつもはモニカとエレンいれず
ウンディーネとかボストンあたり
ブラックかノーラかはきまぐれな人です。
話ワカラン人はごめんね
ロマサガっていいよね。





ほんとは昨日書こうと思ったのだが
うっかりポックリ寝ちゃいまして
おかげで早寝早起き。
学校終わったあとも9時までゲーセンいて
1時間ほど食堂で話してたから
今日やってねぇ/^o^\
まぁいいか
コツコツやるべ


とりあえず
技が全然閃かないのはいただけない
・゚・(つД`)・゚・

やるき~でろ~
驚愕した
一瞬で目が覚めてしまった
なんということか…
時計は9時を指していた
起きて顔洗いつつ服を着てそのまま家をでた
1分もかからなかった
どう見ても新記録。


が、メガネもコンタクトもしてなかったので前全然見えなかった
でも自転車のスピードを緩めず
かなり恐怖でした
もうしません




平日の3度寝なんて。






今日ニコニコでふとKanonを開いてしまった
普通に魅入ってしまいましたとさ
栞の話は泣けるなぁ・゚・(つД`)・゚・
他の子の話はちょっと弱いかもしらん
話ごっちゃにしたらこんなもんだろうけど
原作やってみたいなぁ=ω=
でも真琴はかわい…いや…しおr…むむむ
まぁ
一番良いキャラなのは
どう考えても北川くん
ですよね。


あぁ~
なんかおもいっきり泣けるのが見たい

Wanna be the Biggest Dreamer
>るい
マジアカはおもしろかったですよ、うん
なんて
一人で過ごすよか全然良かった
楽しかったまた遊ぼうZe☆


>ぶるーすりぃ
はい、ボクもWiiありません。
貯金もないのでバイトするか
就職決まったら初任給で買うという手があったりなかったりしますが
いや、うん。どうしようかな…。








最近は普通にアニメ見た後
ニコニコで再度見直したりしてます
らきすたとか特にね、ネタわからんしね。
最初からニコニコで見ろよって言われたら終わりますが…
きっとやってるのはボクだけじゃないはずだ!






( ´△`)アァ-
なんかまた欝文書きそうになった
でも消した・⌒ ヾ(*´ー`)
すげー気持ち悪くなった
ボク確実に一人で生きていけないわw
そう思ったそんな一日
おわり




一瞬の油断から
今更思ったけど
次回作がスマッシュブラザースXなのに
前作はDXだよね
退化シテナイカ?
ぁ、もうどうでもいいか
天才てれびくんはじまっちゃうじゃねえか帰ろっと
おkこれが言いたかった。


昨日るいちゃまが泊まりにきた
ゲーセンでちらほら遊んだあとうちに来て
酒とお菓子漁りながらTV見たりパソコンいじったりとまったり。
まぁ暇だったと。
深夜3時くらいに就寝
昼2時起床
彼は朝早くから起きていたらしい
3時過ぎに家でて昼飯食って再度ゲーセン
昨日今日とマジアカばっかりやってたな
ユニコーンからグリフォンへ昇格&修錬生から初級魔術師へ
むずいなぁこのゲーム…全然かてへん。


るい放置してギルティもちとプレイ
白テスタの人(名前シラナイ)とガチ
あいかわらずテスタはきっつい
対策しりません><
勉強しとこ。


その後また少しマジアカして解散し9時前帰宅
んでTVつけてすべらない話みてた
前半微妙だなぁと思いつつ後半おもしろくなってきた
この後の展開にwktkしてたら飛騨登場
普通にメッセしてたんだけど途中から音声チャットに変更
だからメールとかメッセとか反応が薄かったと思われる。
なんだかんだで2,3時間話してた
彼のせいですべらない話とライアーゲーム見れませんでした^^
あ、CDTVも見てねーや…。




まぁ
それはともかく
飛騨くんは良い声だった
惚れるわ
イケメンじゃね?


いろんな事書くと
文章雑になるまさと日記
終わり


