もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





わけを聞こうか
日記書くため管理ページ飛ぶとき
なぜか毎回セッション切れてるんだけど
だれかログインしてる…?
なわけないか
なんで保存されないのか…おしえてせんせいさん



青リロの話
Masatoって名前がけっこういるっぽい
数人と対戦した
自作自演ではない
-おわり-




なんかテレビでやってたんだか
ニコニコでみたんだか忘れたんだけども
ペン回し協会ってのができたらしいじゃないですか
ペン回し極めてやるとか思ってた時代が僕にもありましたが
ノーマルリバースでやめたわ!


技きめたりするとかっこいいんだけどね
動画とかみてそう思う
てか動画に影響されたくちですしね


でもわざわざ集まってみんなで黙々とペン回すのって
盛り上がらなそうなのだが。
どんなものでもオフ会ってのはあるもんなのね







やっさいもっさい
やべー
らきすた21話よすぎた
くそわろたww
本編、らっきーちゃんねる、予告
すべて最高回でしょ
EDはどうせなら全員だせばいいとおもうのです・・・('-'*・・・
残り3回?5回?どっちかわからんが
更なるクオリティをよろしく京アニ





本日の学校は半ドン
天神行って服かってきた
結構買ったけど2万いったかわからんくらいだった
チャリもそろそろ限界な予感
タイヤまがってるし
出費多そうだな
まぁ週末お金入るからいいか
その分休日というものがないけど\(^o^)/



帰宅後は青リロネット対戦やってた
100戦ほどやったがC止まり
なんでかしらんがちゃんと技がでないから
誤魔化しきかない相手にはどうやってもかてん
でもそれなりにおもしろいので楽しんでます
やってる人いたらどうぞガチりましょう(・∀・)
名前は「Masato」でブリ使い~とかなんとか説明に書いてるんで。
マイク使ってやるとか言い出した場合
もれなく愚痴プレイがついてきます
「ガードしたって!!」
「俺投げたし!!!!」
「青でNEEEえええええ」
とかなんとか
たいてい言ってる。
つか今日やたらグリードセバーあたった
一番上のセリフなんかいいったかわからん
だがまぁうん
青リロってカイよえーよな…












ヲタじゃねーよ!
必死に否定するやつほど
それは真である

        Masa to saMa





いやいやおれはちげーよ
いやちが…
ちげーーーって!!


ぁ、今日
友達から東京みやげで
シャナグッズやらフェイトポスターやらもろた
ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ








そして漫画追加
josiko

女子高生⑨巻
はがれん⑰巻
ハヤテ④、⑤巻
追加)画質悪①




バイト代入ったから
調子のって使ってたりする
長く持つとは思えない


幸せは有限である




しょせんは金かよ















あたりまえだバカヤロウ(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)




労働と報酬
>ガスパー
このSAGAヤロウ
インセクター羽賀じゃなくて佐賀でいいなもう
_  ∩
( ゚∀゚)彡 さがっ子!さがっと!
 ⊂彡











夏休み終了
最後の土日を仕事でフィニッシュ
生活反転してたので
朝の辛さは異常
しかし目覚ましなくても起きれた
良い感じだ
緊張のせいかもしれんが。
だが眠いのは変わりない
座って寝てた
オレじちょう


仕事早く慣れたい
きゃめらまん一人前になって
編集技術学びたい
先輩方が作った映像に感動した


つうか一応ボクももうプロなんだろうか
名前だけだが
まだなんもできんし。
がんばろう





だるさMAX
>ガォオーさん
組把握してないって
そこまでやる気なく適当にやってるって感じ丸出しじゃ><


>笑忌畏さん
COCO壱はうまいっすね(・∀・)
もうすこし安くしてくれんかな・・・('-'*・・・



>ブルー3
ボクにもそういう時代がありました
梅とか勝てる要素ねーとか思ってたが
実はそんなことなかったZE☆



>壱
前回+昨日今日はおつかれ
またそのうち~ヽ(‘ ∇‘ )ノ









一昨日くらいに夜から友達とネカフェいってたんだけど
るいちゃまとかから遊ぼうぜコールきたので
ついでってことで福岡戻ることに
ネカフェは12時間パックだったので終わったの昼前だった
なのでほとんど寝れなったががんばって電車で博多へ


ぶるー3、るい、壱と合流し
バスセン行った
ギルティ&マジアカ、ややアンサー×アンサーをプレイ
途中でふろあがりさまがおいでなさった
サプライズだった


夜11時くらいにぶるー&ふろは帰宅
残り3人は飯食ってボクの寮でパジャマフェスティバル
時間は過ぎ、昼ってか夕方に家でてゲーセンへ
てきとーに遊んで飯くって帰宅ルート


土日に急遽会社から仕事はいったので
また実家戻ることに(そっちからのが近いから
ちなみに寮戻ったのは荷物とりにいくため(・∀・)


んでまぁ
電車でだ
快速で折尾までいって普通に乗り換えて陣の原行こうと思ったわけで
折尾で降りて電車まってたら
知らない人から
「ここなんて名前の駅ですか?」
とか聞かれたのさ
そんなもんその辺書いてるからみれば早いんじゃ…とか思ったのは秘密
んで教えたら電話しだして
いきなり号泣されてました
ちょっとびびりました(((('-';)))





孔子円
佐賀が優勝しましたね
すげーすげー
なかなかおもしろかったデス
私立涙目wwww


まぁそれがいいたかっただけだが?
ちゃんとしたやつはまた近いうちに書きます(コメレスとか
じゃ時間ないので
あでゅー

曖昧ちょちょちょ
>笑忌畏さん
信じてたのに裏切られましたね(さっちん
佐々木少年めヽ(`Д´)ノ


えっと掲示板についてですが
正直ボクは掲示板の中身いじってないんですよ
なのでNet4uのサイトに行ってみたんですけど
おそらく笑忌畏さんはカスタム掲示板の方を使用しているのではないかと
うちのは画像アップ掲示板のやつですたぶん…
違ってたら殴ってください












昨日はるい、ぶるー3、壱と遊んだ
黒崎集合してフレンドっていうゲーセンへ
マジアカのためにわざわざ来ましたと言わんばかりにさっそくプレイ
ぜんぜんかてねー(゜゜;)
むしろ降格ですよ
とうとうグリフォンよ
泣けてきたのでギルティやってた
以前マホで見かけたカイがいたりで楽しめた
ポチョに勝てんのなんとかしないとな…


9時くらいに出てココ壱で飯くって帰宅ルート
壱は帰ったが残りはうちへパジャマフェスティバルヽ(‘ ∇‘ )ノ
スマデラを少しやってたがいつのまにかワシ脱落
たぶん1時間も寝てないと思うけど…。
その後はニコニコ見てたりで一日終了
昼起床
5時くらいまでぼけっとしてて再びフレンドへ
またマジアカやったけど
グリフォンから抜けれない
やばいかもしんない・・・('-'*・・・
そのうちユニコーンいくかも/^o^\
なぜか勝てましぇん


3時間ほどしてカレー好きの彼ら(自分含む
略してカレラーは再びココ壱を目指すのだった…
10時くらいに駅で解散
3,40分かけて歩いて帰りました
道が暗くて怖かったです(((('-';)))






なんてことだ
>わらきいさん
管理人のやる気がもろばれですね


アカデミックなら半額以下かと思います
他のソフトもついてておいCです。









月姫5巻の表紙を見て絶望したっ!
さっちんじゃねえだと…
ばかにしやがって!
ヒロイン5人来たんだから次は流れ的に当然とおもいきや。。
志貴とアルクな気がするなんて笑い話をどっかでやったが
まさかほんとにこのコンビとは
見損なったよ…
買うけどな!


切り替えて
うちの実家のPCの話なんだけども
これがまた起動すんのに10分近くかかるのさ
ありえん遅さ
ひとつひとつの処理もやばいので
動き重視で見た目捨ててすべて軽くしてみた
まぁ8割方ノートン先生のお力なのでしょうが
おかげで起動を2分以内にすることが出来た
さらばノートンこんにちはavast
先生重すぎです。じじゅうしてください><


これでTWも少しマシになったかと思ったが
ネクソン側のせいか接続切れがやたら多い
たぶんバグなんだろうなぁ…はよ直せ!
処理遅いせいか接続切れてから入るまでかなり時間かかるわけです
回線の問題もあるだろうけどもね
で、何回もなるから
普通にプレイしてる時間と
ログインに費やす時間があまり差がねーよヽ(`Д´)ノ
いとかなし





ぷち復帰
>わらきいさん
PC版のムビはこれからどんどんでそうですね
もはやうちは波に乗れないサイトです><
編集ソフトは今プレミアがメインですかねぇ
1万くらいのソフトを以前までボクも使ってましたが
たしかにできることは物足りない気がします
方法を知らなかっただけの可能性は高いですが…




>えるるぅ
その発想はなかったわ
とりあえずモーソ様の顔写真ください
話はそれからだ!!!!







最近少しながらもテイルズウィーバーやってんだけど
ちょっとおもしろいかもしんない
経験値多くなったせいかなぁ


久々に壱っ子と話したり
るいもといツキヨにいろいろ手伝ってもらったり
なごみんと狩ったり
おもすぃれーぜ(・∀・)
熊さんキャラまだかなー
ちょっと楽しみです
でもまだクロエ様でたばっかだから
当分先な気がします


今張り切りすぎると
9割方
また飽きるんだろうなぁ
いつものことだなぁ








