もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





きさなさんには絶望した
>きさな
タイトルに書いてやった!








朝ギリギリまで寝てしまった
あぶないあぶない
おかげで髭ソルの忘れた!
ギルティじゃねえよ!
コンビニで買った
105円だからいいけど。


仕事7時前に終わらせて
電車でおやすみ
てか行きも寝ましたがね
寝すぎですか


たまにあるギルティやりたい病にかかったので
ゲーセン寄ってこうと思ったんだけど
まっすぐ帰ったら寮の飯の時間に間に合うなぁとか思って帰ったら
今日飯ない日じゃねーかばーかばーか
着替えずスーツ姿のまま再び外へ
しかし今度はチャリ装備
むしゃくしゃしたので結局ゲーセンにいった
後悔はしていない


案の定誰もいなかった
練習したいことあったし丁度よかったが
微妙に途中で乱入きた
んで最終的にはCOMに負けた
ディズィー強いとおもうんです
でもその前のポチョとスレイヤーにも負けそうになった
いやCOMの。



まぁ今日やった甲斐はあったきがする
がんばれば溜めループできるようになりそう
でもやっぱ家庭用ほしい
修正版マダー?





ねむいのに寝れない病
Dream Fighter's Festival
略してDF2(らしぃ
とまぁかくげーの全国大会みたいなのが今やってて
今度の土曜ってか明日か
天神で予選があるんだけど
仕事はいって無理った
しょぼん
2回目が13日にあるがそれもあやしい気がする


まぁ昨日ギルティやってきたんだけど
動きやばかったしなぁ
今日ちょっとリハビリしよう
夢幻ブリジットみてモチベあがったし
動き真似たいけど
あきらかにいまの自分技術不足
家庭用がほしいとかはじめておもった






なんでやねん
もろ関西弁喋ってるひとに
「あ、おれ(地元)大阪やねんけど」
とか言われてもまぁそうでしょうねええわかってましたともあぁはいじゃんがじゃんg
ちょっとこまる






本日通勤中
門司でおりる予定が普通に気づいたら門司港だった
寝過ごした
間に1駅しかないのとうまく戻れたこともあり
ぎりぎりせーふ
ネタてきにはつまらん展開


なんやかんやで終わったのが9時で
帰り着いたら深夜0時まわってました
月曜休みじゃなかったらオ㍗ル






いかほど~
いい加減
なのはさんの作画どうにかしてください
そっちに目がいって本編に集中できない
いきなり顔でかくなったりするのはワロタw
まだ見てない人はDVD版推奨
いやStrikerSだけじゃなく無印から全部…


あとあと
スクールデイズとひぐらしが放送中止になったとか
斧事件のせいらしいです
迷惑なこって。。。DVD待つしかないんですかね?






で、今日
漫画(σ・∀・)σゲッツ!!


http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/t/sattiba/rakis.jpg



らき☆すた⑤巻
ぱにぽに⑩巻
ハヤテのごとく⑧~⑩巻


おひさしぶりぱにぽに
なんか初回限定版ってのがあるらしいが見当たらず
がっくり








まぁそんなことより
大橋にて
本日出費1000円ほど



ギルティ0勝




死にたい
















あなたと合体したい…
とまぁ
響きがエロいキャッチフレーズのアクエリオンですが
DVD借りて見たらいろいろと吹いたわw
ナンダコレ







今日の出来事
なんか二度寝したら昼だった
学校今更いってもなぁっていう感じだったので
買い物とか掃除とか済ませた
最近になって物壊れだしてきたし
掃除する暇あんまないし(遊び優先してたから
丁度よかったということにする。


土曜と月曜フリーですけどね
一日遊べるんだから平日を犠牲にすべき
そういう生き方が正解だと思うのです。






ふと
某Ver.B Win版のメルブラムービーを拝見した
なんかあれだな
やってることFTとかわんない気がするよね
もうネタ切れなのかね


やはり4人対戦のやつで作るとか
Win版だからこそのムービーってのがいるね
ぇ?自分でつくr…(∩゚д゚)アーアーきこえなーい







もうゴールしてもいいよね
あかん観鈴
きたらあかん!
ゴールしたらあかん!!
始まったばっかりやんか
昨日やっとスタートきれたんやないか


あかん!これからや
これからや言うてるやろ!















ゴールしたらAir終わってまうやんか!

神尾 観鈴著『おかあさんの本音』より






















とりあえず
ここを見てくれ話はそれからだ
なんかいるいんが外赤すぎてやべーだの言ってたな
写メ撮りは失敗したらしいけど
この赤さはやべええ
丁度仕事中で見えなかったから残念
こんなんリアルタイムで見たらびびるけどな









眠すぎた
>わらきいさん
なんかそう言われると
先に作ってすいませんみたいな感じになってきますねw










-土曜-
ホテルに宿泊
仕事終わってついたのが0時だった
風呂はいって寝るだけ
なんてむなしい・・・('-'*・・・


-日曜-
仕事終わって大橋戻ってきたのが0時
またかよって感じですがまぁいいや
戻ってきているいんと飯くった
遅くなってさーせん


-月曜-
ひさびさやすみ
夕方まで寝てやった


-火曜-
調子のって徹夜
寝まくった意味なし
通学中チャリこぎながらガチで寝てた
死ぬかと思った
あぶなかった
授業は当然ばたんQ


だめせいかつふたたび/^o^\





ちるど~♪
キンキンに冷えるのさいこー
ってことで冷蔵庫の強さMAXにしてたら


塗り薬が凍ってた
わろっしゅw


少し賢くなった




秋です
秋期アニメがはじまりだす時期になってきたり
春夏のもまともに見れてないのに
追いつける気がしない\(^o^)/
一日1本じゃむりっすか。。。



とりあえず抑えときたいのは
みなみけCLANNAD
なのかなぁ?
みなみけ大丈夫でしょうか
無印とおかわり全然絵違うし、制作違うからあたりまえだけど
これは童夢が信用できないのかw
がんばれ作画


まぁ見るだろう的なのは
シャナ
げんしけん
ですよね
続きだもんね、きになるよね


ガンダムOOとかどうしよう…
土曜だと見れないしなぁ、どうでもいいっちゃいいし


原作が話題になったefとか
これキャストほとんど知らないんだけど
原作の人たちってことでおk?


しおんの王
こどものじかん
D.C.Ⅱ
とかもちょっと見たいが
まぁむりだな、うん…




読めない上に抜けるのか
>わらきーさん
いあいあ別にボクは目上の人じゃないですし
全然問題ないんじゃないでしょーか
ていうか年変わんないんじゃねーの?って感じですよ(・∀・)








myけったマッスィーンが
瀕死っぽいんだが
最近空気いれてもすぐ抜けるし
また柔くなってきたから
今日入れてみたら
逆に全部なくなってしまったみたいな
反抗期なのかしらんけど勘弁してほしいぜこんちくしょう


空気入れる→ポンプはずす→すげー勢いで空気抜ける
もともと徐々に抜けてったところに追い討ちかけたわけだ
自分で


空気いれる部分から抜けてるから
パンクとは違うんだよなぁ。。
明日修理もってくしかないですか
あと半年くらいもってほしかった
ガッカリだよヽ(`Д´)ノ






ぁ、けったって自転車のことね

電動けった
あかい~ぼたんを~しってるかぁ
あおいーぼたんうぉおおしってるかぁぁ


コミックサーフィンをご存知でしょうか
上の文章?
いみわねーよ
なんとかショーグンだろ


で、ボクの携帯にはコミックサーフィンってのがあんのさ
携帯で漫画見れるとかなんとかで
漫画DLはこちらとか言ってリンクいって漫画おとしたら
















このバージョンでは表示できません
とかでるんだわこれが
ソフトウェア更新したら













最新版です
だもの


このアプリの存在意義を教えてくれ




始めからクライマックスだZe
へっへっへっへ
トライトライ!


いつのまにやら帰ってきている俺ガイル
でもそにっくぶーむはうてないぜ
まぁつかれたそれだけ


ちまちまと
青リロネット対戦してんだけど
C→B→C→B→C
とかいったりきたりしとるわけで
入力的にこれが限界らしいぜ
300戦いくころにはまたBにしときたい…
でもあんまやるとACやばい
この前げーせんいったらやばかったし
まえSやばいし
らっしゅやばいし
じつはげっとあるのやばいし
ばーすとぽいんとわけわかめやばいし
やばい





ワンモアセッ
>シャイ
世界ですかっ
全国どころじゃないのね
何ヶ国くらい参加してんだろw
ペン回しがメジャーになってきてる今日この頃











お恥ずかしいのですが
今日も見事に寝坊いたしまして~^^




 〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  でもそんなの関係ねぇ!









なんつうか
今日朝早くから博多いかないけんくなったので
もう起きとくことにした
寝坊したらやばいので。
っても寝ようとしたんだけどな10時前くらいに…
30分くらい意識なかったきがするけど結局だめだった
時間無駄にした\(^o^)/


起きたあとはギルティネット対戦して
らきすた見てニコニコ見て
ネタ尽きて今に至ったりする


うぃーばーやろ…




だがそれg
>シャイ
普通ならミスったのかと流すとこだが
君が言うとなんか吹いた



>ガスパー
大会はもうあったきがするんだぜ
そのへんシャイ先生がしってそう(笑´∀`)ヶラヶラ





-金曜日-
朝寝坊
結局さぼりからヨドバシへ
るいとマジアカやってて途中ぶるー3&ふろと合流
9時くらいまで遊んで飯くってかえった
そして頼んどいたDVDをぶるうさまからいただく
さんくす


ついでに漫画ゲット
とぅきひめ

月姫⑤
ひぐらし目明し②
まなび③
ハヤテ⑥⑦






-土曜日-
朝5時起床
洗濯していろいろ用意して出勤
片道2時間半は正直つらいとおもうのです
夜7時おわってあまりのきつさに実家に逃亡
ってかこうすりゃ電車代だいぶ浮くんです
そして10時くらいには死亡


-日曜日-
結構寝たはずなのにやたら眠かった
電車で寝そうだったが耐えて出勤
昨日とおんなじくらいに終了
そして博多へもどる
つかれた\(^o^)/


ちょうなぐり書き
ネタかくきもおきんわっ
いっつもかいてねーけど/^o^\





