もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





64すげーそう思った時期g(ry
指示をだす、上に立つ人は
やはりカリスマ性ってのがいるんだなぁ
とか思ったり思わなかったり
まぁ私事。




相変わらず飽きもせず
休み時間、放課後はスマブラガチってます
64ですよ。


今日はストック99の4人戦やった
1時間半かかったが
これは普通くらいなのかな?
全員真面目にやったらこんな早く勝負つきませんよね。
カービィの強さは異常
DXが弱いだけか・・・('-'*・・・
カービィの位置ってどれくらいなんだろう
ピカ>カビ>ネス>ファルコンでおk?
まぁリンク楽しいよリンク





帰り漫画購入
eda

ブラックラグーン⑦巻
WORKING!!④巻
ハヤテのごとく⑬巻
こどものじかん①~④巻


これで4千とんだ
こじかかバンブーか迷ったけど放送局がヘタれてるこじかで。
規制じちょー(アニメ見てないけど
仁岡先生2巻買うの素で忘れた
なにか忘れてるなぁとは思ったけど結局思い出せず
てか新刊コーナー置いてなかった気がするんだけど?
まぁ仁岡先生1回しか読んでないから
内容忘れたといわざるをえない。






ビリーヴァー
今朝
外へ出ると雨が降っていた
といってもほんとに降ってるかわからない程度
空もようもあやしい
強くなるんじゃないか


洗濯物は干したまま
傘ももってない
天気予報では晴れ
現状で判断するか
予報を信じるのか


チキンなボクは数時間後
(゚д゚)こんな顔するはめになる







晴れた。











学校終了後
帰って昼寝タイム
ウイルススキャンとデフラグ両方はしらせてたんだけど
起きてもまだデフラグ終わってなかった
3,4時間ほどたってたのにね
なげー


どうでもいいけど頭爆発してた
ワックスついてる状態で寝るのは危険
つか髪じゃまいほどのびた
しばりてぇ
切りにいくとか
めんどいです
休みください
あってもいかねーけど。








ふりぷでい
>ぶるー
まぁ練習あるのみやろうね
毎日触れたらそれが一番なんだけどなー


>るい
いきなりできねーよ
百歩ある限り対策なんて関係ねぇ(・∀・)







学校→12時終了→スマブラやってみんなで飯→センチュリー
当然ながら人いなかったからジャムでCOM戦やってた
バックダッシュ逆鱗やたらミスる
結構むずいね
途中ヴェノム乱入きた
最初誤魔化しで勝ってたけど途中でやっぱ死んだ
仕舞にはカイチップ梅ブリとそれぞれ負けた
ヴェノムは対空より投げにいったほうがいいのかしら
もうちょい試合したかったけど帰られて残念無念
その後またCOM戦で少し遊んで帰宅


6時ごろサブカルへ
フリープレイってことで人結構いた
いつもいるのかもしれんけどw
移動費往復560円で参加費300円だから
大橋なら一日遊べるんですが
強くなりたいならいくしかないね><
2時間くらいで帰った
疲れた。







立てよ国民
>きさな
ギルティ中に寝オチはよくないと思います


>風呂
言いすぎると凹むから心の中にしまっとくべきw
おれはおもしろいけど



>るい41世
ちゃんとギルティやりましょうね
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








学校
昼で終わり
スマブラして帰宅
と思いきやるいちゃまが大橋くるってことで
ぶるーさんも召還


るい真面目にギルティやるとかいってたのに
結局マジアカしかしてないよあの子
ちゃっかりPS2もって帰られたけど
でもケーブルあるけど
アホの子だけど。


ぶるーちゃまのイノとは1回だけ対戦
ケミ青低空ダッシュはみえんかた勘弁
あとは普通にコンボできれば、むずいでしょうが
今のままじゃ火力不足、もったいない。


うまい、のか?わかりづらいザッパいた
結構負けた
召還あたりすぎた
1本中に2回ラオウ呼ばれたワロス
運ゲー運ゲーいってたけど
やっぱ不慣れすぎる
がんばれば勝てる。


夜はメッセ
久しく午後ちゃと壱のふたりとそれぞれ会話(別窓ですよ
ギルティ話はいいなやはり
つうかオレ知識ね~~~
勉強嫌い乙





か~め~は~め~~!!どかぁん
>るい先生
ナイスぼけだ!
ぇ?まじれす…?Σ(゜m゜=)ハッ!!
うん
そうかっ!なるほど!
サハンジって読むんですねありがとうございます。
こうですか?わかりません><
なんという投げやり








アイドルマスターって結構すげーね
いろいろ曲カバーしてるんだなぁ
くぎゅの時かけの曲はいいすね
ゆりしーも歌うまうま。





今日ちこっとゲーセンへ
ジュース買おうとして1,020円入れたら
お釣り1,000円帰ってきた
…あれ?


ギルティ人いないから
むなしくCOMった
ジャムいいよジャム
いまいちちゃんとコンボ把握してないけどおもろいよ
いるいんと紗夢対決したときは熱かった
よくわからんけどな!!
困ったら百歩ぶっぱは常識
だが千里で裏回られて涙目
まぁいろいろ笑えるからおk


COM戦ですが
ボスイノ前のカイに負けた
つえーじゃねえか
意外なとこでライトザライトニングきた
そのときのジャムは足が伸びきっていてなすすべなく
覚醒した瞬間席をたち帰るボクでした
(泣









おーしゃんぱしふぃっくぴーす
月別アーカイブ見たら
ぼくぁ結構がんばって日記書き続けてるなぁと思った
ブログ1周年突入の2007年1月分見てみたら
ノリに乗ってるな
自分で吹いたわ
書き方安定してないし
いろいろ影響受けてるんですね
流されやすいで賞受賞。






この間10分ほど




なんか書こうとしたのに忘れた
三十路岬聞きながら必死に思い出そうとしたのだが
浮かぶのはあきら様の熱唱顔


ブロガーは機嫌を損ねた
こんなネタじゃ日記はかけん
さっさと諦めて寝るのだ


なんて言ってあとで思い出して
明日にはまた忘れている
そんなことは日常ちゃはんじ←なぜか変換できない
なのである。








ぼくらの
>ふろあがり
深夜料金とかあるのか
知らなかった/^o^\
3000円とかあれだな、新幹線で小倉までいけちまうぜ。







日曜は
待ちに待った国家試験日
土日?ナニソレみたいなノリだが
勘弁してください(o*。_。)oペコッ


なんとか起きれて朝外でたら寒いのなんの
朝飯はほかほか肉まん安定だった


無事到着で試験開始
そこでふと気づく
前の椅子に文字が書いてあることに


素で吹きそうになった
終始ニヤニヤなおれきもす




りかいできなあんすとーる
半端だ
なんで少し飛ばすんだ
どういう狙いですか
Nice sense.










覇王翔吼拳を使わざるを得ない
普通に
寒いんですけど
いきなり気温下がりすぎじゃないか
風強すぎだし
仕事はスーツなんで涼しいほうが助かるけども
電車とかバス内は暑かった
半端な時期はこれだから困るぜ。


帰り
リプトンペットボトルを仕事場に放置してきてしまったことに気づく
まだ全部飲んでないのに…( p_q)
来週なんか言われるかもとか思ったが
忘れてるでしょうね間違いない


今日特急使ったんだけどな
結局タクシー使わないと西鉄の終電間に合わなかった


JR快速→博多からタクシーで直帰りと
JR特急→博多からタクで西鉄の駅まで→そっから大橋
だと後者のが値段高いわけ
特急使った意味なし
7,8分の距離でメーター3回増えるのまじ自重
手前のメーターで降りて走れば良かった


まぁ3,40分ほど早く帰りつけたわけだが
びみょーであると言わざるをえない。








どこほっつき歩いてたコノヤロー
>きさな
腹壊したとかも聞かないし
害はないんでしょーね一応(いたとしても
口つけたペットボトル放置したら菌だらけとかも聞くし
そんな話だしてたらキリないですが。
ようは気にしたら負け、と
まぁ屋外設置は買わねーけどなっ!!








学校にて
授業中おねむタイムで夢を見るほど深い眠りについてた
舞台はいるいん宅
里帰りしてたのかそのへんは覚えてない
なんかしらんが子供が二人増えてた
赤ん坊だった
だが夢だから疑問に思わない


で、名前なのだが
ひとりが翔設(しょうせつ)だった
どんな名前やねんとか夢なのに思った
あと一人は
親が名前呼んでた
「お~い、スピリッツ~」
























工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
とか思った瞬間、起きた
ないないあないあないないないw
DQNすぎる
あまりにうけてなんか起きたあとも鮮明に覚えてた
しょうせつとかすぴりっつとか授業中にそんな単語でたんでしょーか…。
しょうせつて漢字まででてきたのはびびる
スピリッツも漢字あった気がしなくもないがそこは曖昧
すげー夢見てしまった、と思う
-完-






最近の流行
小岩井純水りんご
リンゴ普通に食ってもそれほどうまくないけど
ジュースはちがうでござるね


ringo

つーかこの組み合わせはガチ
これでハッピーな気分に。
ボクの幸せは250円で買える←トリビア
この2つはうまし
それほど合わないけどな!






目薬
見つかった
見つかったんだけど
洗濯した/^o^\
まぁ大丈夫と思いたい


洗濯物干してるとき
自分のPCで曲流してて
曲流れてるのに
シャットダウンの音が聞こえた
何事どぁあぁあとか思って部屋覗こうと思って
網戸開けたくらいで隣の部屋からの音だったことを理解
ちょっとした無駄な動作
いと悲しい


いとふゆ











時間は、リアルタイムで進行している
>ぶるー3
そうそうサブカルチュア
日曜見にいっとこうぜ
むしろでるべき
2onだけど。







目薬どっかいった
買って間もないというのに
非常にショック
実家にでも置いてきたか、実は部屋にあるとか
目の充血具合がやばい
鏡でみたらきもかった
顔のせいじゃねーよ!
やはりメガネ生活のがいいかもしれない
オサレめがねほしーです




それはそれとして
ネットである記事みたら
カップ式の自販機に手をだすのが怖くなった
おそろしや
買うのやめようか
理由は知りたい人だけ
続きを読むを押せばいいんじゃ、ネーノ?
見たら後悔するけど。






明日ゲーセン行こうかなぁ
今日さぼったしな
溜めループ100%成功にしたいんだけどな
どーもミスる
てか最近狙いすぎなのか暴れくらってそこまでいけない
ご利用は計画的に



でーでん!



釘宮病ってか日野理恵病な俺乙。




■READ MORE■

これはいい挑発ですね

起きる
だが断る
寝る
気づくと11時くらい
学校昼から行こう
PC立ち上げ


そんな1日のスタートをきりました
まぁどーでもいい


日曜サブカルでDF2最後の大会があるっぽい(福岡
日曜っていったら国家試験日ですが
そんなのかんけいにゃー
15時スタートだから午後放棄速攻退室で向かえば間に合うと思うが
サブカル場所しらん
連れてってくれるひとぼしゅー



そういうわけで真面目にゲーセン通ってみた
最初知らん人'sと高校生がずっとバトってたの観戦
投げる→敬意 勝ち挑発or一撃準備
とか両者しまくりでわろす
楽しそうでなにより
ふつーならりあるふぁいとなりそうな舐めプレイだったまじに


いい加減見飽きたってか高校生いなくなったから割り込ませてもらって
台いただきました
その後まともな大橋勢方々きてわいわいがやがや
ソル戦はだいぶいけるんじゃねーのって感じ
スレイヤーはどうしよう
ガン逃げしても勝率1割とかそんなん
しんどい、おもしれーけど
入力ミスからおいしくいただかれるのをなんとかしたい。
アバとかなんだよ
1本もとれねーよ
アバ使える人100回くらい対戦してください


アバとザッパだけはどうにもならん気がしてきた
勉強不足乙





ニート希望



ふぉぉおおぉおおおお
またDF2でれんかた
がっくし
気合で帰れば出れたけども
スーツ姿でっていうのもなんかねぇ(ヨッシーてきな意味で
大会どっかないのかな
その辺の事情全然しらね
どっかランバトとかやってんのかもしらん


明日→休み
最近変更多い
じちょーかちょー
稼ぎが減ります
つうか移動費で死んでる
やる気起きねー







どらごん
いつぞや買ったDVD50枚セットが
とうとう切れたので今日買いに行った
25枚1700円のやつゲット
たけー|;´Д`)


50枚のやつ買ったとき
こんなにつかわねーから投げて遊ぶとか言ってたが
普通に使い切ってしまった
わからないものですな
粗末にするのはやめましょう。





micchan

ついでに漫画
ハヤテ⑪ ⑫巻
みつどもえ③巻


正直本棚もうやばい
この前教科書全部どけていれたけどやばい
100冊くらいだけどせまいへやにはやばい
てか100冊ていくらかかってんだよやばい
ほとんど新刊やばい。
やばい。




で、そのままヨドバシのゲーセンへ
ギルティに連コしてしもた
100円なのにやb…ぁ、もういいですか。
チップに勝てる気しなくなってしまった
逃げられるしつかまるしカウンターくらうし
なんという対策不足
泣きそう


あとマジアカ
ドラゴン組の問題わかめすぎ
しねばいいのに
せいぜい2回戦
シネバイイのニ




調子乗ってたら残金300円とかなった
金借りて飯食った
寮戻れば飯あったけど空気よんだ。


飯食ってるときテレビで金八先生やってるの見て思い出したのだが
今日医龍じゃん
特ダネでも言ってたのに
しかも坂口さんでてたのに
忘れてた
\(^o^)/


帰ったら終盤でした
あいかわらずBGM神
変わってなかったな
最初の部分みたい
ニコニコでないかな
だれかうpよろしく
うぽつ10回くらい言ったげますからよろしく








永遠の…
さちばの
ふとアバウト見たら
年齢がまだ10代になってた
現実逃避か
永遠の17歳ですヽ(`Д´)ノ













けっ






なんか書くネタないからアニメ話でもするか
今期(秋)のアニメは正直あたり多いんじゃないかとおもうのよ
全部見るの無理だからどうしよう


いまんとこ見たのは
みなみけ
バンブーブレード
レンタルマギカ
D.C.2
だったりするんだけど
バンブーが予想外におもろかったので困った。


とりあえず秋はおっかけるのやめて
溜まってるの消化しようかしら。





未定ながらも
瓶詰妖精の第二期が企画されているのが
ちょっとびびった





悲しみの向こうへ
>シャイ
なんのこと言ってるのかとおもった
日記見に行ったら納得した
おめで㌧



>ぶるー3
このかがみんは最高です(笑´∀`)
スクイズは全話おさえとくべきでしょ



>ふr(ry
タイトルは意味あったりなかったりするから
そんなもんだZe








土日仕事で
2日とも電車ないから月曜の昼やっと帰ってこれたみたいな
連休?なにそれ


火曜は起きたら昼過ぎ
学校?なにそれ


前日いるいんと朝近くまで起きてたので死んでた
一応朝は間に合う時間に起きたけど
そんなの関係ねー
5秒で諦めて寝た
ちゃんと寝ないと早死にしますよ





別にいいけど。






Nice Boat!
FREEDOM見たら
カップヌードルが食いたくなったので
昼飯はコンビニに買いに行きました
そんな人間です。


教室で食うカップヌードルは一味違うぜ
どうやってもコンビニから教室まで3分で帰れません。







スクールデイズ全部見ました
いい終わり方、当然の結果か
描写リアルでしたね><
なかなか悲しいお話
感動は一切しねーけど





こじまかがみん
>きさな
友達少なくてすいません><


>シャイ
ヲタオプション追加でも砂板と同等とは
かわいそすいもうと、むしろ逆効果か。
とりあえずトラバに来い話はそれからDA(・∀・)


>あほの子
まぁ言われたの君だけじゃないしね










しまった!
10月3日はトミーの日だった!
まじどうでもいい


今日
チャリで横断歩道渡ろうとしたら
車が左折してきたのだが
進行方向完璧にふさいでる真正面に停止して
なんかしらんがこっちの動きを伺ってた
いやそこで止まられてもうごけねーよ・・・('-'*・・・


こないだは
普通に歩道走ってたら
こっちに気づいてないのか普通に車が入り込んできて
いきなりクラクション鳴らされるしまつ
どうみても悪いのそっちです本当にry


周り見ない運転手多すぎだとおもうんですが
なんでそれで免許とれたんだと
初心者マークつけてるなら納得するけど
そうじゃなし
あぶないですほんと


最近物騒な事件も多いし、まぁ前から多いが
日本こええええええどこが平和やねん
と思ったりおもわなかったり





弱攻撃見てからセブンス余裕でした
メルブラのおまけボイス
おもしろいの入ってるけど
なにに使えと言うのか


というわけでこんばんわ
今日もはじまりました
まさとのてきとうにっき
この流れも久々。


ネタないからとうとうテイルズウィーバーひっぱりだす始末
いつのまにやら105になったので
セイラ記念にパシャっと一枚


tw1



名前消えてるようで消えてない
ぼくのほうがアホの子かもしれん
まぁいいや。
いまだにミラージュきてるぼくは勝ち組




tw2



ちょっと装備豪華版をぱしゃり
これ全部売ってやりたい
いやりあrゲフンゲフン
数百Mの価値あるんすよね?よくしらん


レベルとか上げようと思えばすぐ上がりますね今の時代
ずっとゼリッピ狩ってたからペース遅いけど
雪板マダー?





最近
入った瞬間に
「またこっそりINしとる」
とか言われます
いじめ?


たしかに以前なにも言わずに何度かやってたこともあったが
入った瞬間はねええええええよおおおおおお
しかも連続で言われたからびびる
なんという監視体制









ヒマジン学園
>ぶるーなすりーなかんじなひと
まぁCOMだしな
入力ばれてるしな
どんなチートだよヽ(`Д´)ノ
ガード固いのは全然かまわんのだが
完璧なとこでの割り込みうぜぇええええええええええ








ゼロ使見終わってしまった
最終回は…うーん
まぁこうなるよな
途中までよかったよ。
なのはもゼロ使もおしいよね
いいとこはかなりいいのに
微妙なとこが目立つ


ゼロ使は原作しらんから
つまらんくはないけど
まぁ3期に期待っと
なのはさんはベルカ式作画をなんとかしる


秋が始まりだす前に今期のをどんどん潰していきたいところ
次はスクイズだな!







とまぁ今日ずっとひきこもってたんだけど
起きてからほんとなんもやるきおきんかった
アニメも見始めるまでが長かった
ゲーセンいけばよかった
マジアカちょっとやりたくなった
でもフェニックスの問題わかんね
むずいだろ
いやぼくの頭がわるいだけとかまぁそうかもしれんがいやいやもううn





うるせぇーーーヽ(`Д´)ノ






