もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らきれす




ようつべ先生に上げたけど
よくわかんなかった
ちゃんと上がってなかったら南無



何気に1ヶ月近くたつと思うが
全然進んでない・・・('-'*・・・
これほんとに終わるのか?
総編集時間24時間越えてるかわからんけど。



色についてはどうしようもない
色弱でさーせん
違うのはわかるけど正解の色もわからん><
いるいんあたりに色修正頼もうかと思ったけど
これはこれでおりじなりてぃーでていいんじゃねみたいな
そんな感じ。
ちゃっかりロゴいれてますが
宣伝できるとこはしとくぜ精神だよ?
さっちば関係ねーw
月姫にしなかった僕を許してください。





ちゃんと比較してないからわからんけど
たぶんずれてる
時間なかったんだ
なんで朝になったのかは続きに書くことにします




まじれす元ネタ↓














■READ MORE■

また来年?
>きさな
ちがいます><
ふろううぇんじゃないです






気温高いな!
あさってくらいは雪降るって天気予報いってるんですけど
いや喋らんけど。
半そででも過ごせそうな感じだった
この3日くらい。




明日から帰省します
ってことで編集はもうできんくなるんで
きりのいいとこまでのをアップしとくぉ
もうちょいしたら上げるってことで。


ではまた(o*。_。)oペコッ






いいねがちゃぴん
深夜1時
ってかさっきだけど
E君に
DVD返せって言われて
もっていった
駅に


昼だか夕方だかメッセで
「何時まで出れる?」っていう言葉の意味を考えれば
変な時間にくるのを予想するのは容易だったはずだった
「なんじでも」って答えた自分も自分だが
いやまさか夜中くるとは…
しかもちょうど雨ふってくるという
ちきしょーめ。



しかしまぁ
ほんと今日はそれだけだな


家出たの。



らきすたのきわみ
らきすたのCDがまたでましたね
みんなは聞いたかな?(・∀・)
いい出来ですね
ほかの製作会社が動画共有サイトにたいし
DVD売れんから自重しろと言ってる中
これを利用しない手はねーといわんばかりに
組曲すら使ってくる京アニ&ランティス
商売上手だな。
だがしかしそうじろうはまぁいいとしても
背景コンビと黒井せんせーをはずすとはおもわなんだ><








今日は天神いてきました
男ひとりむなしく歩くのはおれだけじゃねーの?ってくらいな感じだった
死にたい


そろそろ寿命なmp3プレイヤーさんを買いなおそうかなとか思ったんだけど
ビックカメラいっても目ぼしいものはなし
わざわざヨドバシまでいったが同じ
悪くないのもあったけどデザインがどうも…
妥協するしかないというのか。


どうせ博多きたしでゲマズ寄った


ひぐらし日記

ひぐらし目明し編③巻
ひぐらし罪滅し編③巻
ひぐらし語咄し編①、②巻
未来日記④巻







そんでもって












らっきーすたー



買っちゃった!
らきすたオフィシャルブック買っちゃった!
資料用に買っちゃった。
ついでに小説買っちゃった!
こなたの方程式のでかさは異常
見たときびびった
小説が小さいからさらに大きく見えます
らきすた殺人事件は450円ですが
ちっちゃいしものすごうっすいです
ネギパかといいたくなる
しかし読む日はくるのだろうか…。



そういえば
ゲマズ結構くるけど
いまだにポイントカードないわ
かなり損してね?








アニメの話
マイセルフユアセルフ
今期最高アニメ
とか思ってた時期が僕にもありました
最終回
あれはショック
やっぱ13話でおわりでした
ゆえに詰め込み方がすごかった
笑ったものw
ゲームやれってことですね><





うっかりさん
リンク整理するとか言って
超放置してたんですけどwww
うけるんですけどwwwwww


ちょっと若めな文章でいってみる
いつやろーかね



今日なんか暖かかったね
だからって外でてないけど



のんびり生活さいこー






高く振り上げたこの腕
駅の階段で
子供が腕を上下にぶんぶん振ってた
それを見て
えーりんえーりん!?(゚Д゚三゚Д゚)!?
なんて素で思った僕は末期ですか


普通にじゃんけんしてただけでした。





仕事のため
ホテル代わりに実家帰ったんだけど
Wiiがあった
でも速攻寝たけど。


次の日は友人宅泊まって
その次の日ってか今日帰ってきた
夜はクリスマス恒例のジョイフルででぃなー
ジョイパフェうめぇ(泣




ぁ、メリークリスマス~☆





もったいないおばQ
明日8時にこいだって
ふっざけw
始発かよ
死ぬわ
…寝よう。
まだ9時だけど
4時くらいに起きて電車の時間しらべよ


おやすみんみんミラクル


この時期に雨が続くのはやってられんわ…。




byeにー



みっくみくにしてやんよ
2学期学校は
明日でラスト
でもわたくしの冬休みは月曜から
土日は好かん(゚Д゚#)



なんか今日の夕飯豪華だった
ケーキうまし
そんだけですけどね



編集作業にて
前日試しててどうやるかわかってた効果付けを
今日本番でやってみたら思い通りにいかなくて
2時間くらい悩んでしまった
やり方チガタ\(^o^)/
レイヤーの順番ちげぇ
単純すぎて泣いた
30分くらいでできることだったのに
無駄にした
しょんぼりーぬ。




マイユア12話見た
予告が最終回っぽくなかった
これ14話ですか?
てかその前にリンクにあった金朋のキャラソン聞いた
テラカオスw
ブリーチにこんなやついるのか。


くらなどばんぶーもやしもんも安定していい感じだとおもうます
今期いいよ今期
うえのくらいしか見てないけど
全部みたいけど
消されてるけど?


くやしかったので
ゼロ使双月最終回また見てやった
泣いた
3期おめ


------------------------


ギルティACプラスが来年でるんだって
遅っ
もういらね
いやちょっとほしいけど
でもそれはあくまで今だし。
そんなことよりさっさと新作おねがいします




お~ゴッドマーン
きこえるかーい
っと
まぁコメレス


>ぶる3
賢者たぶんやってないとおもう
プレステ返せ








マウスパッドの
滑り止め効果が薄れだしたのか
すぐに動く
マウスと一緒に動く


うぜぇ(゚Д゚;



マウスもよく暴走するしね
いきなりカーソルが端っこ行ったりするあれ
頻繁におこるんですよ
勘弁
編集中とかとくに。
パラメータの微調整してるとき
ずばばばっと数字が動く
わかるひとにしかわからないこの悲しさ
処理重くなったときのやる気ダウンさは異常。









昼寝サイコー
国(岡)崎ちゃうわ!


どうやらtakさんのとこが閉鎖されたようだ
これを機にリンク整理すべきか
たぶんほとんど残らない気がしてきたよ
てかうちももうブログメインにしていいっすかw





昨日は深夜2時だか3時だかに寝たはずだが
10時前に起きてしまった
前もそんなんじゃなかったっけか?
ハヤテ見てたら目が覚めたのでそのまま起きることに
しばらくテレビ眺めてぼけっとしてたけど。


昼飯買いにがてら
ゲーセンよった
人いない
わかってたこと。
コムるぜ
キャラ選択→ブリ
ステージ2→死亡


?(゚Д゚三゚Д゚)?



ちょ…


 ・
 ・
 ・


ばっw
ばっかwwww
ちげーよ
遊び
ないないない
だって2だよ
はじめて死んだわ
そんなとこ


もっかいもっかい
ステージ2→クリア
ほらね
あたりまえじゃん
おれさまはそんなに下手じゃないぜ
サクッとクリアしちゃうよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
























ステージ4→死亡














そおぉおおぉい!(o゜Д゜)=======O)´゚ω゚`):;*.':;
そんなに遊んでないのに
前回とあわせて3回目ですか
3回もやってステージ9すらいけんのは初じゃね
つうか8以下で死ぬってことがねーよ


むしゃくしゃしたので
マック食って
不貞寝した。



カ寝坊の提供で
>ぶる3
いい展開になったのに放置したのか
そういうの嫌いですか><







今朝は7時半過ぎに起きたのさ
しばらくのんびりしようとテレビつける
だが体は起こさなかった
これが敗因
わかりきったことだった
いつから夢だったのか
それがわかれば苦労はない


なんか知らんがやたら
「イージス艦」という単語がでてきた
違和感はない、夢だもの
起きたらニュースでその話やってた
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


時計みたら1時間以上経ってたんだよね
起きてまだニュースやってたってことは
夢見始めたのは起きる少し前だったってことかな
結構長かった気がするしその後別の夢も見てたはずだが
あと寝てすぐ夢見始めた感覚があったが、まぁそんなことはわかるわけないしで
とまぁ
よくわからんくなってきた
要はあれだ
睡眠学習は可能
らしいよ?



でだ
上の文を見ての通り
時間はオ㍗ルので
もっかい寝た気がするよ
学校はいったけどね。


帰りゲーセン
人いねぇ
金曜でこれはもうだめだな。。
COM戦2回ほどジャム&ブリでプレイ
両者とも
志半ばで死亡
STAGE6~8あたりだっと思われる
だめなのはゲーセンだけじゃない/^o^\
冬休みくらいから…が、がんばろーかな






誰も中にいませんでしたからねぇ
>きさなさん
恐縮です












YP-K3がほしい
すぐほしい
今ほしい


でもどうやら海外に発注しないとだめっぽい
めんどそうだったので放置
しかも届くの1ヶ月先くらい。
少し遅かった
もう少し行動が早ければ…
相変わらずの運のなさに泣いた。
これ以上の気に入ったデザインがないのが現状
どうしよう、迷います。







アニメの話
今年の秋のNO,1はどう見ても
Myself;Yourself
略してマユセル←今考えた
普通はマイセルユアセルとかだと思う
まぁそんなことはどうでもいい


この展開はすげーとおもた
11話よかったです
Day-Breakのヴァイオリンver?が流れてるとこだけ3回くらい見てしまった
全米が泣いた><


まぁ
秋のやつほとんど見てませんけどね
見たいの多いけど古いの処分中なのでした
追いつく気がしない。









ばーさすキー
目覚める
シャワーをあびる
ニュース見つつ少しの時間のんびり
さて出るか
あたりのところで
チャリの鍵がねぇ!?




このやろう
どうなってやがる
ズボンか!前着てたズボンだな!…ないよ!
上着か!?
そっちに間違いない!
…ねぇよ!


チーズレフォンカスタードシモンパイ!




ちげぇよ!
こんなときになにみなみけのネタ思い出してんだ
どこだ、財布か?
…ない
引き出し…ない
またズボンからループして
ない
why?
床にもない









ささったままか!
SO☆RE☆DA☆











        ┗(^o^ )┓三                         
          ┏┗  三 












ねぇよ!
ターズレフォンカスチードシモンパイ!
それはもういいよ!




部屋に逆走








        ニ┏( ^o^)┛
        三 ┛┓









どこどぁぁぁあl
ズボンリベンジ!
…ない






上着ー!
…あったあああああ
ばかにしてんのか!(ノ゜д゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::















所要時間:約10分






戦利品:自転車の鍵






ミッションクリア時刻:9時過ぎ











結果












遅刻


どどーん




ワーキンぐぅ(/~\)
はいはい仕事仕事
とかいうのに結構ぎりぎりまで寝てるんだよなぁ最近
一回で起きる癖つけないといけませんよね。。



今日はなんか笑顔作れんかったなぁ
顔ひきつって話してた気がする
ばてばてですか
体力ないねまったく。
声かけられても
ほぇ?って感じ
…(゜0゜;ハッ、えぇそ、そうdゴニョゴニョ(声でない
オ㍗ル



ふらふら~っと大橋に戻ってきた後
飯くって帰りましたとさ
明日は爆睡でFA




最後はどうか…幸せな記憶を
学校行事でレジャッパいてきたヨー
なんもねーヽ( ・∀・)ノ
3時間もすることない
カラオケくらいじゃないんでしょうか
だから半分はみんなでカラオケいました
アニソンしかうたってませんね(^-^;


ゲーセンっぽいのもあったけど
せいぜいよさげなのはアンサーアンサー
でも1クレ100円とか…
ここ\(^o^)/オワタ
あと店員愛想悪かった
まぁどうでもいいけど。



飯食って解散して大橋ゲーセンへ
あいかわらずの自分の集中力のなさに泣く
その対応策として毎回キャラ変えてたのに…。
ブリで必死になって立ち回ってるのになんもできなくなって終わったあと
ジャムですんなり1本とったり体力どんどん減らせるのを見てたら
ばからしくなってきて
やる気なくしてきた
まぁたぶん1番の原因は
大橋ゲーセンの環境なきがする
とりあえず鈍らない程度にがんばろぉ・・・('-'*・・・


まいぶーむ
ペーパー>チャイナ娘>雷兄さん
ヨーヨーなんてしりません><




キミがくれた物語
やっと護くん見終わった\(^o^)/
2ヶ月くらいかかったか
全然先が気にならんから進まなかった
ギャグ一直線ならおもしろかったんだろうけど
真面目シーン/^o^\
笑うわ





本日通常通り学校
放課後スマブラガチ
ストック64×2して帰った、17時までかかった
まぁ64はがんがん落とせるから勝負はやいね


帰宅後気が付いたら寝てた
あちょらんの動画見てた記憶があるんだけど
いつのまに・・・('-'*・・・


飯くったあと編集
1フレ1フレ再現してたら時間かかりすぎるな
がんばるけどね
そろそろ画像切り抜いていく作業がはじまりそうです
…めんど




眠いです
でも書きます
学校が昼で終わったので
みんなで飯くったあと天神いってきました
るいちゃまお供にして服買いにうろうろしました
なんかすいませんでした
店内のぐるぐる具合は異常でした
疲れました





その後ずっとゲーセンにいたわけだが
買っておいたマフラーやら手袋やら装備しておいた
店内では暑かったが
外でたらやばかった
なんでこんな寒いのか
買っておいてよかったです




どうでもいいけど
今朝3度寝くらいしたのに
8時半に起きれました
奇跡でした



いやアウトだけど。







回復は50が基本
編集が全然すすまねー
集中力ありませんねぼく
題材はらきすただったりする
終わるんかいなほんとに…。
やるって言い出して1週間くらいか?
まだ5秒もいってねぇよw





学校帰り
ポーション

ポーション発見
フィギュア付きの1,000円するやつしかないと思ってた
缶のみの200円
じゅうぶんたけーけど
缶じゃもはやただのジュースにしかみえんな
炭酸だし
味はふつー
リアルゴールドのがうまいよ?





それはともかく
キミキスがちょっとおもしろいかもしれないとか思い出した
動かないOPに絶望してみねーと思ってたけど
こういう話好きでゴメン


小清水亜美と中原麻衣と田中理恵って
実は声似てるのか
キャスト知らんまま聞いたらだれがどれやってるかわからんかったが
つか声優豪華すぎですね
摩央ねーちゃんの中の人は
レッツ&ゴーの豪くんですよ><
おぼえてねぇ・・・('-'





目的などない
冬服を買いにいきませう
暇だったしそんなことを思いついた
いざ天神
結局チャリでいった
人多杉
日曜にいくもんじゃねえな


mp3もそろそろ寿命だし見に行きたいなぁ
とか思ってヨドバシ行くため博多へ移動
なんかいいのなかった
がっくり


せっかくなので漫画をゲット
未来

未来日記①~③巻
仁岡先生②巻


つか結局今日金つかったのこれだけだよ


帰りゲーセン行った
ギルティ乱入したんだけど
またフリった
超必が重なったとかならまだしも
ジャムで普通に屈Sふった瞬間だよ
だいじょうぶかセンチュリー


システム再起動しなきゃいけないからとかで
他のゲーム1クレサービスもらったのでメルブラやった
なんという入力の悪さ…だめだこりゃ
ちょっとして帰った



はて
今日なにしにいったんだっけ






HITODE
>ぶるー3
去年まではちゃんと聞こえてたのになぁ
やっぱ気持ちの問題なのか








CLANNADミタヨー風子最終話
むう、思ったより感動こなかった
7話、8話のが泣いた


まぁそれはどうでもいいんだけど
見終わった後
デスクトップ上に
HDの容量とか表示してるからわかるんだけど
さっきみたときよりドライブCの空きが大きくなってるきがする?
ウイルスかワームか
やな予感だ
今ノートン先生走らせてる


しかし
僕のPCはドライブDをメインで使ってるから
正直Cのやつはなにが消えたとか全然わからん
勘違いである可能性に賭ける。






