もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





つないだ手と手 離さない...そうかそれは私に対する挑戦だな
>ぶるー3
あじゅじゅます
なんかもう
らきすたすげー






ブログをメイン企画
実行したんだけど
ぶっとびって
indexからじゃないと別のページ飛べないんだね
ぶっとびだけじゃないんだろうけど
ずっと使っててはじめてしった!
だからブログにそのままコンテンツ置けない
困った
ちょっと考えます><



ハヤテ最終回みたずぇ
1回放置してからずっと見なくなったけど
最終回は抑えとく
原作読んでるから問題ないですよね><
てか原作話だったしおk。

ギャグ系がシリアスになるとちょっと感動するね
EDの入り方良かった!
最終回はたいがいグダるアニメが多い中ハヤテは成功の部類じゃないか
完結してないけど演出の勝利で。
きみあるはがっかりでしたもの。






さて明日は研修のため本社へ
数日帰ってこれないひどい
ノートPCくらいはもっていこうかな







人という字は明らかに左の奴が楽をしている
DKコングってなんだよ><
日本語でおk
いや響的には問題ないんだけど


今日は仕事いったクマー
つかれた




遊びます


夜はこれからだ!





そうそう


もうね
さっちばのトップこのブログにしようかなと
思うよ

昨日考えたよ


実行するかしないかは明日の気分次第


むしろ潰せよっていわれそうだけど
特定の方たちに悪いので


ま、そのうち。



タイトルなくてもいいじゃない
自分が言ったことを相手におもいっきり否定される
考えをまげる気はないらしい
こちらが折れる

後日
相手の考えが変わってる
さらには自分が言ったことをそのままいっている


なんてことになると
ちょっとむなしい
自分がそれをやってしまうときは

開き直る

そんなもんだろ。







今日は元高校メンバーで遊ぶ
半年ぶり
この人たち見るとなんか真面目に働こうって思える気になります
ありがとう><
まぁその日限定で。

帰りお友様の車に
携帯忘れる

素で焦った

いそいでパソコンつけて
メールうった

友達のアドレス覚えてて助かる
むしろ覚えやすいアドでありがとう








どうでもいいけど

いやよくないけど

最近コメントスパム多すぎです




正直成長ってなんだろうなぁって思う
>きさなん
じゃPSUアイテム全部くれ^^






今日外でてないや
いい加減まずいですか

外でたらうまいってわけでもないですけども。




まじ書くことないんですけども

そろそろ休みおわりじゃん

ニートになれないなら首つってやる!
なんて度胸あればいいね

ぁ、あってもこまるか


もうわけわかんね
眠いのかな

おやすみ

時間的におはよう




人の目に映った時点でそれはもう0と1の世界ではない
>しゃい
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

とそれっぽく驚いといて
しょっきんぐぅ..orz









俺はニートなのか?
とオーエンBGM流したくなるくらい
ゆったり生活してます
PSUのライセンスきれちゃった
明日かいにいかないと!

そういえば今日同じ名前の人ふたりに会いました
SSとりたかったがPS2じゃむりだね!

PSUはレアでた場合画面横に誰々が取得したってでる
アイテム独占してる感覚に溺れますが悲しきかな仲良くランダムです

レア取得流れ

A「おめでとー」

B「おめでとー」

C「おめでとー」


3人「・・・」(アイテム欄チェック中

A「ぁ、おれかwww」

B,C「おめw」





はいはいめんどくせw










一昨日くらいに
テイルズウィーバー久々に起動したけど
ずっとナルビクに停止してただけで終わった
てかフレンド登録消えてるし
もってるアイテムの行方をどうしてやろうか
シャルンにインクリ混ぜ込んでやろうか!

ガッシャーンバラバラ

まぁこうなるよ。









今日ネトゲの話ししかしてないや

だからって廃人じゃないです




グレーゾーンです



廃だけに














って廃人なのか?あれ?




ただ話を聞いていないのか、それとも理解が悪いのか
>しゃい
君ももうすぐじゃん
おいでませ絶頂期。
そういえばそっちの日記の左様ですか~てネタ
僕の日記のやつじゃねw







朝帰りして~
夕方まで寝て~
PSUって~


なんて駄目生活
まぁほかにやるべきことが見つからない今仕方ない



最近起きたら髪型リーゼントかっ!ってくらいびっくり髪になるのは
マクラのせいでしょうか

マクラ変わるとこうなんです><
って燕ちゃんも言ってました


いやるろ剣のね


だから間違いないね


ですよね



生きてきた日を振り返るなんてしょうじきめんどい僕らはもう大人
みくしーみたら表示されてたんですけど
ハッピーバースデーってでてました
年食ってしまった!












…?


食ったら減るんじゃね?










奇才あらわるagain







かふんちょーつらい

だれかみたいに箱ティッシュ装備で行動するしかない




無駄だろうがおもしろければ無問題
昼間起きて
いらないもの捨てまくりました
使えそうな教科書だけ置いてあるが
まぁ読まないでしょうね!


ネット解約なんとかなった…とおもう
で何気にj:com加入してたんだね僕
全く利用しなくなったので忘れてた
急いで電話して回収きてもらう
まぁ間に合わなければ管理人に任せればいいしな!
実際ネットのほうはそれ。


荷物のまとめは漫画だけダンボールいれた
2個分だった
こんなに多かったとは!
ちょっと値段がきになる
あとで計算してみようかしら


その後ばてたのでいるいんさん連れてゲーセン
梅にくそげーくらいました><
5分になる日はくるんですか?


バージョンアップ待ちですかそうですか


する気配ないけど。






重複ってどこまで許されるとかどうとかもうどうでもいいんじゃない
戻ってきたどー

1週間ほど滞在させていただきました
結構長く感じたな
ほとんど引き篭もってたけどな
あと反転しまくりでした
夜寝たの1回くらいじゃね?

むこう人数多いから
なんか眺めてるだけでおもろい
おれはぼうかんしゃまさとぅ


帰りといるいんと共に。
みんなで見送ってくれたのだが
車移動中
後ろからコブクロ横からAir前からびーだっしゅと
音楽流れまくりでわろた




さて
明日からしんどい
一日で引越し準備か
普通なのか?
とりあえずなんも用意してないす><
心配なのはネット
電話するの忘れてたよ
まぁなんとかなるだろうよ



さようなら楽しい日々
こんにちわ仕事の毎日














朝アイス食ったの初めてかも新米



1に否定してくる奴には会話を逆転すると理想型
ちょっと画像を抽出する術が今無いので
ネットから拝借してきたのだが
ゆーちゃん

らきすたの何話か忘れたけど
このゆたかが目瞑ってコントローラーぶん回しながらゲームするシーン
なにこれwありえないんですけどww
とか思ってたの






でも
昔なつかしの思い出ビデオ見たら











従兄妹の子がやってた
結構動き同じで笑う

ゲームしたことないとそうなるんですね!









当時その子0歳ですけどね










ただいまいるいん邸在住中

そろそろ引越し準備せなやばいとかそんなんどうでもいいや




引退宣言なんて無意味なものであり、けじめにもならず
今また
微妙にPSUやってたりする
レベルがすぐ上がりすぎて笑う
でもこのゲーム相変わらずすぐ眠くなります

画像撮っとけばよかった!
なんておもったりおもわなかったりするのは
もうネタがないからさ☆




ひまよひまよもひまのうち
どうしよう
今日なにもしてないぞ
なに書けばいいんだ

あれか
アニメ話か?

みなみけか?
みなみけだんだんおもしろくなってきたぞ
アスリード本気だしたか
おせーけど
ふゆきいらねーけど
結局原作話だけど


それともクラナドか?
クラナドおもしろすぎだろ
おまえにれいんぼーーwwwwwwwなにそれwwwwww
ラジオかよ
あと2話だね
続きが気になりますね



破天荒終わったね
わけわかんね!
最後まで破天荒だった

true tearsはなんか展開あやしくなってきた
ぐだらないことを祈る

H2Oも同じ
でもまぁ最初みたときと比べてぜんぜんおもしろい


ARIAは神
やばい
今期最高はこれだった

狼と香辛料?こんばんわっち
安定

バンブーはなんか…あヴぁばばヴぁば
原作さいこー






さてなにしようか
それが問題だ




~してもずっと一緒だよ…!なんて夢のまた夢
金曜ってか7日
卒業式でした
ぐーたら生活にすっかり慣れた体は
朝起きるということが受け付けない様子
素で遅刻したなぁとか思ったが
実は余裕だった
つまんね。


式は普通
おもしろみはない
あたりまえ

その後ちょっとした卒業パーリーがあったが
料理別に豪華じゃないし!
くじびき大会うちのクラスだれもあたらねーし!
さよならプレステ3


その後は楽しいひと時でしたが
土日ちゃっかり仕事いれられた




まぁなんだかんだで学校終わっちゃった
仕事止めて大学でもいかんかぎりはもう縁がなくなってしまった
正直ニート希望
楽したい

僕涙もろい方だと思うんだけど
卒業式って毎回なんとも思わんなぁ
なんでだろ
別れよりもこれからのだるさのほうが勝ってるからですか...
それならある意味泣けると思うんですけどね。



あぁ
あれか







離れたくないほど仲良い人いないからか!?
ぁ、なんか泣けてきた











なんてなぁ…



目で見て描くのではない、心で描くのだ。
>gameさん
文体ってなんですか><
どこの国の言葉なんでしょう。

しぁい→試合→game
まぁこれくらいはわかるレベルでしたね!






ちょっと昨日
いるいんさんに過去の話ふられて
僕はそれが思い出せなくて
一昨年の秋だとかなんとかで自分の過去日記さぐってたりしたんですけど
結局見つかりませんでした

でも一昨年の自分がへたれすぎたというのは発見できました
やな文章書くなぁ…今も良いわけじゃないけど
ちょっと反省。









さてはて
先週あたりでしたっけ?絵描いたの
ほんとやることなかったので色塗ってしまった
同じの4つもあってうざいけどまぁスルーしてください


ベタ塗り


ベタ塗りばーじょん
単色だとなんかペイントで描いた感でますよね。
色ぬってはじめてわかったが
正直前回のパス画結構ミスありました
変なとこに線あったりね…いろいろ手直し済み。











かがみん


影つきばーじょん
やはりだいぶ印象が変わってくる
影って偉大ダナー
ちょっとはアニメっぽさでた?
このときにもパスミス発見したりしてまたもや修正点あり
スケッチはちゃんとやりましょう!!(泣







背景付き

お遊びで背景つけてみる
こういうシンプル(しょっぱいとも言う)のでも
白よりは良いなぁ





文字入り


最後に文字入り
絵の良し悪しやらセンスの有無とやらはまぁ無視として(逃
じゅうぶん楽しみまく貞子の僕がいました












…はいはい先生!はい先生!
すいません苦しいです。toしゃい様




絵描きさんってすげーなぁ




俺が、コンティニューだ!

なんというか










体中が痛い








キーボード打つのもなんか違和感ある
運動不足ってれヴぇるじゃねーヴぉおばば


噛んだ









もうこうならないために








二度と運動しない。








Σ(゜□゜!?)









奇才現る!





流れに身を任せてみると残ったものは疲労だけだった
普段の生活の悪さのせいか
朝起きるのがこれほど苦痛とは
だが自重しない
今のうちに寝れるだけ寝てやるのだ




今日は会社の上司さまと家見に行った
近いとこならどこでもいいやー…みたいな感じで聞いてたけど
そこそこよさげなの多かった
実際行ってみるとだいぶ印象違ったけども。
まぁ引越し先はまた県内ですたぶん
福岡県内うろうろしてますねほんと。


その後は我が社恒例?のスポーツ大会
初参加ですけどね。
びばヴァスケ
行ったら速攻試合だった
準備運動ないよ死ぬよ


しばらくしていつのまにかバレーになった
手痛いよ死ぬよ


4時間くらいで終わって飯食って解散
博多ついたら寒すぎ死ぬよ
やヴぁかったまじで


今日3回も死んだってヴぁ




曰く付きがなんだ、俺の人生は試合終了だ
いるいんが梅側思考書いてくれてたので
ブリジットのガチ梅考察書こうと思ったけど
やめました!
また今度ね!
きまぐれね!





今日は友人に買い物付き合ってもらうため天神へ
僕なんでも形から入るひとなのよ!今日から。
まぁジャージもほしかったし一式(一色?)そろえた
ら!
2万飛んだ
シューズ高いがな…。
なかなか悩みましたよ
時間かかたね、がばたね




キャナルから歩いて天神ゲーセンまでいって
ずっとマジアカしてた
とりあえず検定全部受けた
コナミ検定A フード検定A 90年代B 海外旅行B

Sとかどうやってとるのか謎
フード検定最後から2問か3問前まで全部正解してたのに1500越えてないとか笑った
Aぎりぎりだった
Sって2500なんだぜ?うそみたいだろ?
あとでぐぐるしかない

全国トナメは2回優勝ヽ( ・∀・)ノ
まぁすべて友達のおかげですけどね
一人じゃぜんぜんむりねこのゲーム。
帰りラーメン食って帰宅
なんか最近ラーメン多いね。





帰り着いて
ドア開けたら
暖かくて
やっぱ外とはちがうねーとか思ったら











ダンボーついてるぅううーー








あれ?わかりづらいですか?会心のネタだと思ったんですけど。
まぁまぁそりゃ暖かいわけですよ
洗濯物を部屋に干してたからまぁいいけども><






ダンボーその2


ダンボーかわいいよダンボー




毎日記念日なんてやろうとおもえばできるんです
そういえば
そうでした
いつのまにか3周年記念でした
いやさっちばが

…まだあるよ!消えてないから!

去年の2月にカウンター20万回ってたから
3年目は訪問3万ってことになりますね!
ものすごい勢いで減ってるのがわかります
サボるとはこういうことだ!






---------------------
今日の話
ゲーセンいった
人いないからいるいんと100戦近くした…っぽい
といっても僕が一方的に金いれてただけですけど

あれだな
ミスをどうにかする!とかいうレベルじゃなかったな
僕のブリ自分の意思もってんじゃね?とか思うくらい自由に動きやがるんです
行動に毎回びびるわ

以前
梅鰤戦
その読みあい見てておもしれーw
って言ってくれた人がいるんだけど

ボク的には一方的に選択肢押し付けられてるだけにしか感じねー
こっちの起き攻めくらいじゃね?読み合い
起き攻め側なのに読み合いとかオ㍗ル

全体的にガーキャン見えれば変わるんだろうけどなぁ。。
見てから行動できる梅とすべて読み勝ちしないとだめなブリジット(言いすぎ?
どうすんだよっていう

うまい人の動画見たいんだけど
ブリジットの動画じたい少ないうえに梅戦とかほとんどないですもんね


てか自分らの動画とってどこが悪いのか言ってほしいわ
8割方読み勝ってるのに普通に負けることあるし
いやなにを言ってるかわからねーと思うg(ry


向こう側がどう考えてやってるのかは知らんけど
こっちはとにかくそう思うくらいぼろぼろDA!
数こなせばいいってもんじゃない

ってことですね!

鰤スレいったら
うめぶり6:4って書いてました
なかにはぶり有利とかもあったけど

キャラ差じゃなくて実力差か←結論






そんな技術なくても生きていけるんですよ、なぜそれがわからないのか…
以前言った...
言ったっけ?言ったよな
あまりにも暇なので書いたやつで
あーうぃん様がスキャナもってるから取り込んでもらった

かがラフ


絵が下手か上手いかじゃない
努力した過程が大事なんだ!
ってどっかの会長が似たようなこといってました

人間なにごとも挑戦だよ
上達なんてそのうちするよ


まず途中で飽きるけど。



これをちょちょいっとパス化


かがパス


ちょい荒いアーンド線太いけどもういいや
今日はここまで
パス化って一発できるんだけど
ノートに書いた絵が雑すぎたというかノート汚れわろすで無理った
しょうがないので上から描いた。
明日仕事あるし
とりあえず色はまた近いうちに

フォトショってべんりだなー(;∀; )



■READ MORE■


