もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お前はあれか!…えっと、ぁ・・なんだっけ
>きさなん
自分の才能が恐ろしい!
なんて言いたいです


>いるいーにょ
そんな恥ずかしいことできません><






困ったことに
ローカルエリアのIPアドレス様が
169.254...とでるようになった
解決方法わかんね
ルータが使えなくなりました(o^-')b
こういうのさっぱりわかりません
頭痛い!


ウイルスソフトが悪いのかと思って「理解できない」したけど
意味なかった
ばかにされた

時間返してください


ぷりーず・・・たいむ...?りたーん?



おれのばか!



題名付け忘れてあわてて直した後のなんともいえない感じ
今日ね
ホットケーキとね
目玉焼き作ったの

朝じゃないよ!!

夕飯なんですすいません


ボク料理とかできないからね
仕方ないよね




でまぁ
作ったやつ食べたら

すっげーうまいわけですよ
あれ?天才なんじゃね
とか思ったよ


でもこの二つ誰が作っても同じじゃないですか
むしろどうやったらまずくなるのか知りたいくらいの
もはや料理ですらない


ごめんなさい。




うちキッチンが小さいから
洗い物が辛いんですけど
なんとかならんもんでしょうか
部屋広いですけどね
自慢ですけどね。



正直狙いすぎるとすべっている気がしてならない恐怖心
まぁボケはほどほどにってことですよね
まとめないとグダグダ感がやばいです
決してネタがない言い訳じゃないですけど。



今日もまぁ仕事が終わり
毎度のごとく飯なに食うか悩むわけですよ


トライアルへ行こう
いやいやホットケーキあったからそれ焼こう
…めんどうだしホカ弁いこう
そういえば朝飯ないやんコンビニにしよう
いやいやもうトライアルいこう


無駄な葛藤終了
その間道を行ったり来たりしてたから変質者っぽかった。


もはやトライアルの常連客、ポイントカードもってませんけど。
結構距離あるんだけど行ってしまう
トライアルならまだカエル~♪Destiny



10時半過ぎてたんだけども
レジの行列具合がすごい
こんな時間にご苦労様です><
そうか、今日土曜か…納得。





祝日なんてなくなってしまえばいいよ!





本は本でも咳き込む本ってなぁんだ
ダンボールから本棚に入れるついでに
数えてみました
「現在所持してる本の総額」
のコーナー☆ぱちぱちぱち
というわけで今日はそのネタで乗り切りたいと思うます。




真月譚 月姫 1~6巻 600円


ひぐらしのなく頃に
鬼隠し 1~2巻 571円
綿流し   1巻 571円 2巻 581円
祟殺し   1巻 571円 2巻 590円
暇潰し   1巻 571円 2巻 581円
目明し 1~2巻 562円 3巻 552円
罪滅し 1~3巻 571円
語咄し    1巻 552円 2巻 562円


女子高生~Girls-High~ 1~9巻 571円


BLACK LAGOON 1~7巻 533円


WORKING!! 1~4巻 476円


こどものじかん 1~4巻 600円


ぱにぽに 1~10巻 590円


らきすた 1~5巻 760円
らきすた殺人事件 457円
こなたの方程式 1300円


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 1~5巻 550円


鋼の錬金術師 1~19巻 390円


ハヤテのごとく 1~14巻 390円 
            15巻 400円


みつどもえ 1~2巻 390円
        3~4巻 400円


極上生徒会 1~3巻 570円


勤しめ仁岡先生 1~2巻 476円


半分の月がのぼる空 1~2巻 550円


R.O.D 1~4巻 590円


がくえんゆーとぴあ まなびストレート 1~3巻 590円


魔法少女リリカルなのはStrikerS 1巻 552円


未来日記 1~5巻 540円


彼氏彼女の事情 1~21巻 100円


焼きたてジャぱん 1~14巻 100円


兎 1~9巻 200円+100円 10巻 562円






カレカノは平均で1冊100円くらい
ジャぱんは3冊だけ100円で買って、あとはもらい物。
兎は250円のと100円のとがあって忘れた、あと7巻間違って2冊買ってるんだよね
ということで9巻までは平均200円で余分な7巻の100円プラス
中古本で買ったのはこの3作品くらいですかね





で合計は






68690円也(たぶん


150~160冊くらいだとおもぅ


やっべ
たっけぇぇぇぇええ!!11
プレステ3買えるじゃねえか!




いや、いらんけど。





関西人になろう...って聞こえるのは言葉だから仕方ないそんなCM
案外
ネットがなくても生きていけるものです
でも暇な時間というものがどうしてもあるので
思い切ってDSとか買ってやろうかなとか
美文字ほしいなとか
思ったんだけど


売り切れてwwwww




まぁまぁ
やっとネット繋がったわけですけども

正直
仕事終わって帰って風呂入って寝るって感じで過ごしてまいりましたので
そんなにやらないかもわからんすね。



何気に
左にコンテンツ増えてるのは
さっちばのトップ潰してこちらにくるようにさせたからなんですが
フレーム表とかいらないよね?
元トップのとこは1ヶ月前に作ったやつですけど
やっつけなので形おかしいとかそんな文句はうけつけないし
むしろだれか作り直して



さっちヴぁ!ってタイトル部分
しょぼいのがちょっとね
画像にすればいいのですけれど
そうすっとらきすたの画像を作り直すって事で
めんどいんですけども
どうしよう。




それはそれとして
またこれからちまちま書いていくと思うます
よろすくおねがいすます。






ラップシャラップサランラップ
明日引越し、だー

すぐネットできるのかしばらくできんのかは
しりません
まぁ後者。

ネット依存症の僕にとって
しばらくできないのは苦痛でしかない!
精神に異常をきたすかも><

一生ネカフェで暮らしてろってかwwww



・・・。






話し変わるけども
アニメ全然みてねー
今日まとめて見ておきたいところ

ってことでいってくる




 ______
|← 2525 |
|  DoGa|
. ̄.|| ̄ ̄   ハジマタ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗           三




天は二物を与えず...言える人は優れている人。そして僕にはなにもない
昨日やっと帰ってきた
移動は4、5時間くらいでしょうか
帰って寝るしかない
本日ももちのロン仕事。
社会人って感じだね(o^-')b








なめた顔文字だっぜ






やりたいことやると
寝れないので
やはり睡眠優先の方向で行こう

ブログ書くためにしかつながないネット
いとかなし





フェイクか一転かばかにしてんのか
なんかいろんなサイトがかわっとる
うちもかえたかった><


研修ねむいよ研修

なんかもう






  _, ._
( ゚ Д゚)



  _, ._
(;゚ Д゚)




  _, ._
( ゚ A ゚;)






常時こんな状態ですけど





