もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひそうてんって言うんだよ、ほんとだよ
せっかくなので
緋想天に手を出してみようかと
思い参じた次第


東方M-1ぐらんぷりで培った知識をみせてやる!
まぁ正直すとーりーとか全くしらん。



遠くから打ち合うゲームなのか
びしばし殴りあうゲームなのか
いまいちよくわかりませんけど。




緋想天



ばばーん!
と、どでかく登…場……











ちぇえええええええええええええん
がいない!
なんてこったい

僕があまりしらないやつらがでてきやがりました
どうしよう
なに使おう

射命丸!
がいるけど
ゴシップ天狗なんぞ興味はない

てゐいないし中国いないし




…いかん




使いたいキャラがいない!



■READ MORE■

自分は特別だ!そう思いたいです全く以て。
時々だから
楽しいと思える
でもそれを覚えてしまった時
今の時間はとてもやるせない



博多いきました
いるいんとあそびました
おもしろうございました
学校あるのにお邪魔しました


引っ越しの日はそれほどなんとも思わなかったのですけども
今日はなんかむなしさがありました
小さい頃に田舎から実家に帰る日の感じと似たような
嫌いです、その感じ
なんていうか
帰りの電車で
買った漫画立ちながら読んでて
きつかったです
少し酔いました

写真はめんどいからハしょるけど
WORKING!! ⑤巻
夜桜四重奏 ①~④巻
まなびストレート ④巻
なのはStrikerS ②巻
らきすたオンライン

いろいろ買いました
図書カード万歳
博多から黒崎くらいまで立ってました
漫画読みながら!
きついねん...
うん
話し変わってますけど。



犯人はヤスですね、わかります
出張帰り
ゆっくり帰ってきていいとの許可をもらったので
全駅制覇して、ついでにお土産も制覇だーとかなんとか
意気込みましたけど
速攻力尽きました
どうもこんばんわ><

大阪でテンションあがって神戸で落ちた
なんもない!




それはそれとして
火曜水曜と休みな予感です
初2連休?なのかな

もう正直ね
辞めてやろうかと
そんなこともおもいました
休みだけじゃなくて
時給換算したらばからしいとおもいます
怖いのでしたことないですけど。
でもつまらないわけじゃない
いいとこだとはおもいます
まぁ何年も居ないでしょうが。


という事を
みんな思っていたらしく
笑いました。



とりあえず
れんきゅーは
博多かなぁ?

あそびたいです





逃げ足には自信があるけどバテて捕まる
明日出張だ
日付変わってしまってるけど。

月2回のペースで社長に会うなんて!
どうしたものかね


移動中の暇さが半端ないなぁ
やはり携帯ゲームを買うべきでしょうか
DSとかDSとかDSとかpspとか

美文字がいまだに売り切れてるのが笑うんですけども。




オチがおもいつかなくてやばいんですけども
眠いので寝るけども


そろそろ編集とかしたいね!
じゃないね
サイトの更新だね!




すいませn…



好きに生きる方が結局は得をする現実
>syai
パクらなきゃやってられないこともあるんだよきっと







休みでした
週1ばんざい

掃除がんばって
外をうろうろ星人か~というくらいにあてもなく歩いてましたけど
そんな星人知りませんけど


なんかもう
つまんねぇ
どうしよう




存在感なんかなくても生きていけるってことを証明させたい
ボールを蹴ったんだ
たぶんサッカー
さっかぁぼぉる
それはもうおもいっきり蹴ったよ
自分の21年間をかけたね
サッカーには1日すらかけてないけど

それがなに
返ってきたのは痛みさ
骨折れたかと思ったね
馬鹿にしてんのかと

なんて夢だよと
まさか現実でも蹴ってるとは

誰かが同じようなことしてたみたいですけど





笑ってごめんね



だれとはいいませんけど。




あれだろ






サッカーだけに…























なんも思いつかねwww




宵とか月とか茜とか入ってれば和風に見えるはず
今日ウエストいきましたと
これがまた結構行ってますよと
お金使いすぎかと
バカかと
でもうまいかと
食いすぎて腹痛いかと…




お金ないですけども
むしろないから
よくお世話になるトライアルさま
ここの食パントライアルブレッド
60円くらい6枚いり
一回冷凍庫入れてから焼くと
ちょっとモチモチ感がでるような!




気がした。




賞味期限切れそうなのを慌てて冷凍庫にいれてから
発見したよ
それからはいつもそうやってるよ


気持ちの問題だよ。



人と人の繋がりなんて金でいいんじゃない
>JFUろあがり
それは楽しみですなぁ
都内持続なんでしょうか。
お互い何年持つんでしょうねかっこわらい









昨日は調子に乗って
友人宅でDVDを夜中まで見てた
眠いです
ていうか休憩室でいつのまにか寝ちゃってましたけども。
上司にワー!とか言われて
スルーしたらつまんねぇって言われました
その後ウワァビックリシタっていったら
スルーされました
ちくしょう。



連休がほしいです
どっか遊びいきたい
この職業は失敗だ!




定義があって定理があって公理があって…
>ふろあがり
会社から書けるなんて自由だな
TWもFSも全くやってないですね、どうしましょう!
もはやアニメ見る気力もない僕でした・・・('-'*・・・






ギルティやめる
とか言って
昨日会社帰りに友達とまたゲーセンいったりした人です
マジアカ眺めるだけで終わる予定でしたけども
ついつい見に行ってしまいついついお金いれちゃうとかいうもうこれは中毒

それはそれとして
大魔界村に挑戦しだしたおもしろい子がいたので
それ横で見てました
笑いすぎて腹いたかった
あのゲームひでぇ!



そうそう
マジアカやってたときに
いきなりぽたぽた鼻血でてきた
なんじゃこりゃあああああああああああ
とかとりあえず叫んどいて、がんばって吹いた
びっくりだわ
僕しぬんじゃないんでしょうか
まぁ一人だったらやばかった
良い経験したね
まちがいない



かれこれ2時間くらい居て
その後飲みにいった
一昨日も飲んだ
毎日が飲み会ですけど。
自分ほとんど払ってませんけど。





国民の祝日に休めない人は何者になるんだろう
>がすぱぁ
おひさし鰤!
そんな生活僕耐えられないです
みんなの事情知りたいなぁ
また集まりたいねぇ、みんな時間ないでしょうけど!







嫌な夢を見た
微妙な気分で目覚めた休日
幸先悪いなぁもう


そしてほして
ゲーセン行ってきました
久しぶりに。
ギルティやりました
久しぶりに。
なめぷれいされました
よくあること。

もうやめようかなと本気で思いました。
これもよくあること


やってて楽しめなかった!



もうだめぽ




パクリでも良作なら嬉しいこともある
やばいことになりそう
とか言っといてさっそくやってるんだけども
まぁいいや…






全部終わったのが23時で
帰り着いたのが0時でした
うったえてやる

でもまぁ
飯奢ってもらえたので
いいか

いいよね



そういうことにする。




きっとまたこの先探していれば
ぴーえすゆーとかいうやつ
3月の終わりくらいにライセンス買ったのに
3,4回くらいしかしてない
しかもやってたことが
餌やり→コインゲット→イベント一周→ログアウト
こんな感じでしょうか
もったいないことこのうえないです


 
 ・
 ・
 ・




なんだか今日やたら眠くてねぇ
仕事中意識とんだくらいに
7時間くらい寝てるんですけども。
耐性ついてないせいでしょうか
休みは平気で10時間以上寝る上に、学校最後の年は何回も寝坊
今も出勤ぎりぎりまで寝てるくらいだから
早く起きる癖をつけないとそのうちやばいことになりそうです



まぁそんな簡単に変えれたら
人生苦労しませんけど

努力もしてませんけど><



ただ泣いて笑って過ごす日々に
ゴールデンウィーク
なんて素晴らしい響き
休み最高ー!


まぁ今年からボクは関係ないんですけど。
祝日がない6月が最高~って感じ
でも6月一番忙しいんでした
詰んでる/^o^\





とまぁいつのまにやら
5月ということで
なかなか暑くなってまいりました
昼休憩でミニストップいってバニラソフト食ってたボクは勝ち組なんじゃないでしょうか
スーツ姿でしたけども。


いやうまいから!






