もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ツンツンデレツンデレツンツン
出張いってまして
2泊3日のたび
急遽1日のびたんだけども。
今朝帰ってきてまた仕事いって
体がだるいんですけども
休み少ないくせにこの仕打ちは!?
給料もやすい
正直続けてるじぶんがすごいんじゃない?
そうおもうことにします。


夜はってか夜中
寝ようかあたりで、略して...で有名なあの人から
ひそーてん挑まれる
まぁかてませんけど。

途中でガード解けるのと動きがいうこときかんのと
なんなんでしょうかこのゲームは!
やってないから下手いのはあたりまえだけど
なんか不向きなきがしてきた
ガード反撃捨ててやろうか!
システムがめんどいです、でじま



成長と過程と結果と
自分で作るっていうのは
なかなか良いもので
久しぶりに見たりすると
懐かしすぎて涙でます
みんなで協力したっていうのは特に。

というわけで
ひとつずつ動画にあげてみる。

詳しくは過去の記事を見ながら
お願いしたい、順番はそのまま。
たくさんあるから重いかもね!注意だよ。



■READ MORE■

神経研ぎ澄ましたら痛み増すだけだろ常識的に考えて
今日は昼目覚めたら
るい14世から電話きてて
かけなおしたら京町いこうぜと

まぁ行ったら
結構人いる
てかいっつもいるなここ!
みんなひまか!?
橋セン涙目すぎるからw

しかし多すぎるなと思ったら
ブレイブルーのロケテやってた
やってる人みんなうまい
コンボすげー!!ダウン追い討ちひでぇwww
とか思ったら土曜からやってるらしく今日が最終日みたい。
それでも4日?くらいですよね、じゅうぶんすげーなこのひとら。
キャラは6人くらいでネコっぽいのが勝ってるのをよく見た(千和が声優やってるやつ
やってないのでおもしろさは不明!

と言ってもそんなにしてる人いませんでしたけど。
ガンダムが一番人多いんじゃないか?


あと気づいたらフェイトもあった
流行ってねぇw
コンボゲー具合がすごいことはわかった
まぁスルー。


ギルティやった
うまいひとおおくて
なんもできんかった
普通にかてませんけど!
気持ちいいくらいのまけっぷりだった
全く競ってないってのがすごいな
いままでの時間が無駄だったかのごとく。


マジアカやったら
クラスおちるし!
アニゲーで16位とるとかおわった
なにものこらない!


なんだかんだで
大橋がすきなぼくでした
せつない



ボクはお前でお前はオレで、キミはキミのままでいい
なんのこっちゃ


よし。



 ・
 ・
 ・



明日がんばれば
やすみだ
2連休とれるかも

なにしよう



…なにしよう




ぎゃくにこまった。



人生放り投げ注意報
今朝起きたら
蚊に10箇所くらい刺されてたよ
あまりのかゆさに4時におきてしまった
またねたけど
1時間ごとにおきてました。
虫とか絶滅しちまえよ
8階でもいるんだな。


そしてまぁ支度して出ようとしたわけだ
なかなか時間あぶないわけだ
雨ふってない!チャンス
エレベーターに乗る
そして1階につく



めっちゃ降ってるΣ(゜д゜

ほんの1分ほどの間に
なにがあったのかちょうふってる
急いで傘とりに戻ろうとしたら
エレベーター君は9階にいた
ハメゲー

ボタン連打しても早く来ませんけどしてしまう
部屋戻って傘とって降りる



病んでるΣ(´д`

なかにだれもいませんよ?



泣こう



熱帯でネット対戦でも寝たい
>がすぱぁ
じつはぼくらは金持ちだったフラグ
ふたりはぶるじょあ






暑い
とりあえず暑い
A☆TS☆U☆I
大事なことなので3回言いました
暑いです


そろそろへばりそうです
いろいろと。

ぎぶみーうるおい

いえすハウス食品




どうでもいいことでなんとか乗りきる方法
>syai
でもそれをきみはしっている
いやなんかよくわからんけど




今日職場にモデルがきてた
美人ですねあたりまえながら
男は背が高いだけにしかみえんかったけど。
男視点だからですね、ちがいない



最近はまぁ食いにいったり飲みに行ったり
金結構使ってるとおもうんだけど
思ったより減ってなくて
びっくりどんきーです
いやいいことです

そういうことをちらっと口にだしたら
「ふ~ん」
どころか
「…」

しらんぷりぐらんぷり
だからなんだっていう話。



人生は常に七転八倒
という題名を書こうとしたら
「は常に」のとこが「初音に」になった
…まぁどうでもいいですか





そんなことよりも

なぜかここ最近

毎日1回は落とすという

なにかの前兆なのか

今日

ついに




マイケータイ

撮影「るい」



ぎゃーーーーーーーーーーす
テラもげたwwwwwwww
なにがおもしろいのか
社員4、5名がこのジャンクを写メってましたね
ちなみに手は僕
ぁ、どうでもいいでsk


ちょっと

ちょっとヒビが見えたから
遊んでたら
これだもの
最初はまだ
息がありました
でも
なんかとどめをさしてしまった。


仕事終わってショップいったら
営業終了なんです~とか言われました
そっちの営業事情なんかしりません
僕の目覚ましどうすんだい

気合で起きるしかない
運ゲー




たぶん

データ吸い上げれない

アドレス全滅かなぁ
そんなものより着うたが!

メモカは有効活用するようにしましょうね…


実は
こういう壊れ方するの2度目で
以前もアドレス消えたんですよ。
僕の携帯はたいてい1年でお陀仏


出費いたいじゃない



理解もできないし納得もできないし
困ったことに
緋想天があまりおもしろくない!
飛騨さんもそういってました
きっとそうなんだろう。

ストーリーはガードしたら終わるとか
くそげーっぷりがまた
ストレスたまるじゃねぇか!
抜けれる術を知らないだけな気がしなくもない

しまいにはキャラかぶってるとかなんとか
うーむ





ぅぅむ…




ょぅむ…


■READ MORE■

君と僕の違い。そうだね顔だね
昨日は3人程のめんばぁで飲んできた
食う前から一気飲みしたから
しんどくなった
途中ちょっと寝てた!
酒弱すぎですこんちわ


みんなで
一斉におにゃのこにメールしたが
だれも返信なくてわろた
同じ人にじゃないよ!
帰り着いて寝ようかなとか思った夜中に返信きてびびったけど。


一日中寝てやるとか意気込んだけど
結局11時くらいに起きてしまった
ニコニコしてニヤニヤするしか
時間を潰す方法しりません
半端にあると
なにもやる気おきないとおもいます。

人生が
わからなくなってきたので

クラナドやるか!





なんて気力すらない



絶対に会える、世界はそういう風にできているんだから
>がすぱー
ネット開通おめ!
東京いいなぁ
長期休みか無職になったらいきたいです







久しぶりに腿を攣ってしまった
しぬかとおもったね
痛いねあれは

朝の5時だよ、あまりの痛さに目が覚めたよ
壁けったときより痛いさね
はやくおきても腹へるだけだし
朝飯ないし!どうしろと!こんな状態で仕事いけというのk...zzzzzzz

8時過ぎてたね
びっくりです
でもまだ足痛い
厄日だ



悩んでる時間が無駄に思えて仕方ない
休みなんだから
行動しようじゃないかと
ということでまた博多いってしまった

Loftいったものの
良いなぁと思ったものはちょっとあったが
これほしい!と思える物がなく
がっかり

とりあえず服を購入する
そしてゲーセン行く
そこそこ遊んでそろそろ帰るかなんて思うときに
友人K (nja) がさっき買った服がない
とかなんとかおもしろい事言い出す
探したけど見つからず
世の中こわいです

飯奢ってあげて帰宅
おつかれ


まぁ
最後に思ったのガッ
バスでも電車でも
隣に座ってる人いるからなのかなんなのか
一人がいいからと席空いたところにわざわざ移動する人いるけど
あれなんなんでしょうね!
立ってる方々いないならいいと思いますけど。
じこちゅうすぎるのきんし!



神と紙とジョンスミス
>いるいん
それを信じてゆかりんを使わざるを得ない







仕事場で自販機に一日2回はお世話になる
なぜかピンキーも毎日食う始末
そろそろ金やばいんじゃないの
そんなことなんか気にしてたらやっていけないですけども


ただいま頑張ってコツコツとRODの見直ししている
おもしろすぎてやヴぁい
他のアニメなんかしりません><

でもねむいのでおやすみなさい!


さいごに
緋想天は霊夢だけくりあーしました
最初ハメゲーすぎて勝てる要素ないとか思って諦めたけど
ダウン後にころがれるとかいうあらわざをみつけてしまった
あれないと無理すぎわろた





