もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





また違った意味での恐怖
木じゃなくて地面に普通にセミがいるんだけど
飛ぶの恐れて道ぎりぎりに逃げてしのび足
木にかえれよっむしろ地面にかえれ><

まぁしかし暑い
そんな中スーツとりに結構歩かにゃならんとは
んでゲーセンいって少し遊ぶ
んでラーメン食べにいったわけですけど
なかなか箸すすまない
夏バテでしょうか!
ラーメン食うのにここまで時間かかったの初だね
原因はまぁわかってる気はする
たぶん。


このまま帰ってもあれなので漫画買いに本屋
ひぐらしとダウト買いにきたのだが
ないじゃねーか!

blacklagoon
でもブラックラグーンでてるじゃねえか!
ラッキーだ
とりあえずゲットしといて


kiminitodoke
君に届けも購入
まとめ買いじゃぁあ
5巻くらいまで友達に借りたことありますが
これ何度読んでも泣けるよ
こんなおもしろい漫画ないよ!

ちょっくらまた泣いてきますね


とりあえず動けば何か変わるんじゃないとかいう考え
出張は電車に乗り遅れるわ
次の日寝坊するわ
でもちょっと良いことあるわ
何気にネタは尽きない

くわしくおもしろく書く気力はありませんけどね!

いつもどおり
ゆる~くお送りしますさっちヴぁまさとにっき

まぁもう終わりですけど。



10:0ってこういうことを言うんじゃないかな
今さっきなんだけど
なんか後ろで音がすんのよ

まぁ扇風機つけてるし
袋に風があたって音がしてるんだろうと
思った










なんかいるwwwwwww

むりむりむりむりむりむりむりむり
なんかおおきいしwww

動き的にゴキブリじゃなかった
クワガタかと思った
見た瞬間
距離をとる
友達に電話したけどでませんでした!
もう寝てますよね迷惑ですねw

息潜めて観察

しばらくしたら
窓際に!
チャンス!
と思いつつも
びびりなのでまだ様子を見る
なぜかしばらくそいつはその位置に定着

数分後

うごいた!
おもいっきり窓閉める
別の場所も閉める
鍵閉める
ガッツポーズ!

もう窓あけれない
この暑い中どうしろと
クーラー生活ですか

外に出たのは奇跡
電気とかに張り付かれたら終わってた
徹夜で仕事いかないといけんとこでした
今日はついてる
明日がやばいかもしれんけど。




虫得意な人
僕の家にどうぞ住んでいいよ
飛んだときは死ぬかと思った
虫苦手じゃない人は大げさと思うかもしんないけど


ガチだから!

夏は虫ネタ豊富で困る。
結局正体は不明。



団扇派?扇子派?そういう僕はデオドラント
起きたら昼だった
最近またダメ生活してんなぁ…と思う
青春してねぁなぁ…と思う


前から買おうと思ってた
スーツを買いに小倉へ
夏なのにもう秋物ばっかりだよと言われる
気が早いですね青山は><
普通そんなもんなのか、ボクがいくのが遅いのか。
これいいなぁとやっと見つけたと思ったらたけぇ…
半額にしてあげるとか言われたから購入
営業の力に負けたよ!あぁ負けたとも
靴も買ったらだいぶ金とびました

眼鏡とか時計とか服とか買おうと思ってたのに
諦めちゃった
しかしまぁ明日給料日なわけだし
来週スーツとりにいかないけないし
また外でるしその時に考えよう。

明後日またある出張がめんどいのが困りもの
しかしこれ終わればもう忙しくないし
夏休みにも近づけるってもんだよ
1週間ないけど。

普通社会人の年間休日ってどれくらいなんでしょうか。
うちはまず100日ないし、90ないくらいだと思うけど
そんなものなんでしょうか><



しゃかしゃかへい!
初めて楽しいと思えた
楽しめることができた
すごい人達に混ざれたからかなぁ
そんな月曜日の話
でもそれだけだ、とも言える話。



昨日調子にのって
夜中までまとめ系みてたら
寝坊だよばぁか
10分で仕事場ついたけどアウトだった
まぁそれでとやかく言われる仕事場ではないのだけれど、平日は。

だいぶ焦ったしネクタイないのに気づいて部屋戻ったからか
鍵を
さしっぱに
してた

らしい/^o^\


管理会社から電話来た
携帯で番号だったからスルーしたら職場に。
隣の人が気づいて預かってくれているとのこと
世の中いい人はいるんだね。
仕事あったのですぐには戻れず
夜にとりにいくことに。

手ぶらじゃまずいよなぁと思ったけど
この辺なにもねぇwとか思って先輩に相談
まぁボクの方が時期的にちょっと先輩だけどな!仕事では。
そしたらミスドとかは?って言われた
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
もっていこう!もってかえろう!ですね。
あやうくkioskにしようかと、馬鹿には出来んけど。

まぁ買った後気づいたが
ミスドの隣にケーキ屋あったわ
なにもないとかいってごめん

隣人との交流も含めてのご挨拶でしたが
なんかもう逃げられた
しょんぼり
お礼フェスティバルを開催しようとしたのに
まぁドーナツはなんとか渡せたあぶなかった
てか嫌いだったらどうしようねほんと。

その後は友人さんと飯食いに行っておわり
帰宅後またまとめ系読んでた
「暇だから、過去の~」はおもしろいな
感動します。
リトバスなんか目じゃないぜ




出費ヒDayズ
やつらがいる限り
ボクには永遠に平和はこない
ちがいない

なんか最近よくG様を見ます
部屋にでないことが救い
エレベーターで1階におりてドア開いた瞬間
目にはいったときとかもうね
どんな始まりだと…。

だが昨日の敵は蚊だった
前日にやたらと虫に囲まれてる夢をみた
たしかこれは夢なんだと夢なのに現実逃避していた。
ベッドの周りとかたくさんいたね天井とかも

正夢なのか現実の天井にもいたよ
たくさん
蚊が。
漫画読んでてふと上見たら見つけてしまった…。

何箇所もさされててかゆくて夜中起きること多いのだけれど
そこまでいるとは思わなかったヨ、放置イクナイ
愛剣を手に取り一匹ずつ始末
夜中0時回ってるのに汗だく
天井が赤く染まる
ポス6月号ブレードも赤く染まる
今までこいつで虫を何匹しとめたかわからない
そろそろ捨てようかと思うまじで。


今日薬局で虫退治道具を3000円使って購入
こいつを使って優雅な日常を手に入れる
さぁ行こう、輝く未来へ!



ご愛読ありがとうございました。




がけっぷちのライトって結局なんなのよでGO!GO!
昨日は飲み会があったよ
なんかもう
ビール飲みまくってやったよ
世界が回った!
コップ1杯ですでにまわってたけどな

どんな事にも爆笑するおとこ
まともに立てなくなったのに
飲むのやめなかったから
もろにリバースかーどおーぷん
トイレまで耐えた自分をほめたい
たどり着く直前に2回くらいすげー戻しそうだったけど
ぎりで耐えぬく

やや冷静にはなるけど
酔いが醒めるわけでもなく
超ふらふら
介抱されつつ店でて
駅でしばらく座ってたけど
まじで息がきれてた!
運動したわけじゃないのに。

しばらくの時間喋ってて
だいぶ楽になったあたりで帰宅
酒ってこえーな!
今日の仕事がきつすぎた


昨日は帰宅後速攻魔法でベッドに倒れてしまいました
ということで買ったのに放置していた漫画読んできます
おやすみなさい><



迷路とは違う答えのない何か
今日は仕事はお休み
とりあえず昼まで寝る、幸せです。

暑い中小倉へ行き
ちょっくら占いに行ってきました。
漫画とかアニメの見すぎなんでしょうね
想像とは結構違った。


名前がまずあまりよろしくないとか
というか漢字、字画のせい。

実は今年の2月までは
最悪だったらしい
でももう終わったのであとは上がっていくだけ
12年後にまた悪い年がくるとか

今年は何かと迷うものがあって
来年は一番良い年なんだって
あと今の職は天職じゃない。

あなたと結ばれる人は幸せだとか
人気運あるとか
でもわがままだとか
まぁその他いろいろ言われたけれど
とくに具体的なものはない。

去年何か悪いことがあったかと言われれば
とくに思い当たることもなく
今年何か変わったかと言われれば
それもわからない。


近からず遠からず
あたってるようなそうでもないような。
まぁ占いってそういうものだと
偉い人も言っていた気がしますしね。
行ってよかったと思える事ができなかったのは
残念ではある。
結局は努力しろよってことなんだろう。


正直
背中押してもらいたかった
何か動くきっかけがほしかった
それだけだったんだろうなぁって思うよ。






その後本屋いってきましたさ!
そういえば結構読書家でしょ?って占いの人にいわれたなぁ
漫画しか読みませんけどね!

沙都子かわいいよ沙都子


ハヤテ
ひぐらし
こどものじかん
未来日記
ハルヒちゃん
ダウト

と、いろいろ購入
ひぐらし罪滅しの4巻とダウト2巻がなぜか無く
ショック。
てかレジもっていったとき
うまいこと沙都子を一番上にされたときは焦ったね!
店員ぜったい仕組んでる
本屋で買うときはまだやっぱり慣れないなぁ…



夜は3人ほどで飲みにいったり
金使いました今日は。
そして長文でした。



タイトルと本文をリンクさせろと言われたなら僕たちは永遠に無題
考えてから打つ
打ちながら考える⇔思いついた事を打つ


いかにおもしろく書くか
しっかりまとめたいときは前者
勢い勝負の後者

大概後者だけど
まぁ書き終えた後の文章のおかしさは異常
よく修正します
ってことは結局前者?
どーなんでしょうね。


日記書き続けて何年たったっけ
そのおかげなのか知らないけれど
日報打つのが早いとは言われる
少なからず文章力というものはついてるんじゃない?
いらないところで発揮してるけども。。
めっきりパソコンに頼りきっているため
いざペンを持つと漢字がわからないことがしばしば
小学生と漢字テストで勝負したら負けるきがする!
まぁ負けたところで失うものはなにもないわぁ
ハッハッハ




 ・
 ・
 ・





この辺からどうでもいい話
というか最初からもうどうでもいい




うるさいよ!





12月くらいに
らきすたのMAD作ったんだけど
角川からメールがきましてね
著作権違反だぁ~でも角川作品を使ってくれたのはうれしいことだ
しっかり登録してもらえば公開することを許可しようとかなんとか
結構今更でびっくりだが

まぁあれだ、著作権がどうこうのメールより
そのMADの続きどうしよう!
放置してたな
キリのいいとこまでやってしまったが故に飽きてしまった
最後まで作ろうかなぁ…。
OVAの素材待ち、とかなんとか適当に理由つけといて
もう少し考える
誰か一緒に作ってくれればいいと思う><




反射と単車ってにてるよね
なんかもう
遅刻寸前
そんな時間に目が覚める

寝起きで全力疾走するはめになるとは
こんな暑い中…
厄日だ



そういえば
昨日
クーリッシュ吸いながら
気分よく歩いてて
ふと車に目がいったのだが

でっかいクワガタが
なんと窓にへばりついてる

車との距離は2mくらいあったが
ビクッとして
後ずさった
よくみたら作り物

虫恐怖症具合が
最近やヴぁいんじゃない?

そう思った



忘れるべきだったものと忘れられたもの
なんだか時間経つのが早いなぁ
そんな気がする
理由なんかしらん!
なんとなく。
充実はしていないが
無駄にはしていない
と思いたい。



まぁそんな話はどうでもいい
最近アニメを見る余裕も出てきたが
そんな話はどうでもいい
最近ゲームをする余裕も出てきたが
そんな話もどうでもいい
俺の人生というものがなんなのかという
そんな話もどうでもいい

がーん







もうすぐの新作がでるじゃないですか
でもあれWiiじゃないですか
できないじゃないですか!
まぁどうせ一人でやらんか

Wiiになると操作めんどそうだなぁ
その前に初代をやるべきなんだろうか



まぁ
夏休みよこせと


たぶんあるけど
少し。



すぱーこーいない・のいちー
>がすぱー
どんまいです><
厳しい現場か…ぼくぁそんなとこ耐えられマしぇン
楽したいです




うむぅ
とくに書くことがない
だがブログ開いてしまったので
なんとなく。

あえていうなら
ひだまり365がなかなかすごい
飯食いながら見るもんじゃないね
笑うからとかじゃないよ!
動きが多いからいろいろ見逃します

今期はゼロ使とか続編ものはおさえときたいなどと
思ってはいるのだがなかなか

人生睡眠最優先


だぜ



時間はお金で買えると思うよ派
>ガスパー
やっぱ出張とかあるんですか
ちなみにボクはももたろーのとこ行ってました
結構田舎のイメージでしたが謝ろうと思うよ!




7月突入しました
夏だねぇ
やつがやってくる!
去年はえらい目にあった
今年は高いところに住んでるから大丈夫と思いたいが
結構関係ないのか?
なるべく樹には近付きませんよ。


仕事は今月を乗り切ればピークが一時期おわる…とおもう
まぁ1、2ヶ月なのですけれども

ちなーみに
今年のお盆は土日前です

さて問題です
ボクの3日以上の長期休暇はあるのでしょうか!?







A.ないないwww





