もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





父ちゃん…おれやるよ!めいびー
とりあえず
一人で過ごすときはなにするかを
明確に決めないといけませんね
外いくのが一番ですが、今日みたいに雨もしくは天気悪い困り者。
いんどあつったらゲームとかしかないですがね。


まずはまぁ
いつのまにか途中で飽きて放置してしまったリトバスをクリアーしよう
一番おもしろいのは最後の話らしいからな!
てか他の話つまんない

それ終わったら
これまた放置中のまじれすのらきすたムービーをやろう
もしくは思考中のらきすたMADか
らきすたばっかだな!そして放置ばっかだな!

メルブラのムービーでも可
メルブラじゃなくてもいいし、なんか作ろうと思う
このパソコンで編集できるか怖いけど。
会社のに慣れすぎた。ハイスペック…おそろしい子!



まぁ

今日ずっと

アニメみてましたけどね
フヒヒサーセン




おお振りおもしろかったです。
完結してないのは次があるフラグ?
漫画もいいけどアニメもね!
野球漫画っていいよね、自分もやっとけばよかったとか思うよ
実際やったらすげーしんどいだろうけど。

ボクとしては
テレビで中継とか見てもぜんぜんおもしろさが伝わらないんだけどな。
でもおお振りはおすすめよ
ゲンミツに!



夏なら冬、冬なら夏、好きな季節なんてそんなもの
駄々こねてたら
明日が休みになってしまった!












なんてことがあるはずもなく
まぁ仕事頑張ったからとりあえず休みだがな
個人的に一区切りついたと思った
出来の良し悪しは置いといて。
まぁ金曜になんで休んだんじゃぁとか言われそうだけどしらないぽよ


うちの会社のHPいったら
休日が111日になっていた
しねばいいのに
まぁうちの事業所がのってない時点でHP更新する気なしじゃないですか
あとまぁ本社側とはやってること違いますから休日日数は違うでしょうよ><


なんだかんだ言うてますが
明日なにしようというのが
一番の難題





しのーかブームが巻き起こる
>ガスパー
親父すげー(゜д゜;
真似できへん。叩けたら楽だろうなぁ




久しぶりに徹夜とかした
しんどいっすね
最近夜もあまり強くなくなってきました
結構はやくに眠くなります
朝も弱いし僕はなんなの?


4人でカラオケオールしたけど
すぐ喉死んだなぁ
カラオケは久しぶりじゃないんだけど
真面目に歌ったからだな!

ちなみにお盆にいるいん邸いったときに彼の弟妹といってきた
いるいんさんはきませんでした、KY
歌った唄はひどいものでしたけれど
この兄弟もうだめだ!(じぶんふくむ




明日は休みの予定だったが
仕事おわるきがしないから出勤
貴重な休日が減った、ただでさえ少ないのに
涙でそう



てもてーてもてもてー♪
またでたまたでた!

別にそんなに僕の部屋は汚れてないと思うのだが
誰の陰謀か
ホイホイとかそういうの買おうかと思ったけど
それの処理に困るので放置
なんかもう全体的に無理。


朝起きてシャワー浴びてたら
横をスーッと走ってくんだもの
人間ほんとにびっくりしたら声もでないとか言うけどあれは違うね!
普通に叫びながら逃げたね!
シャワーとか知らんわ。

朝7時か8時にもかかわらず電話して救助呼ぶ
わざわざ来てくれたのにG様いないとか言われる
泣く。


しぶしぶそのまま仕事言って帰ってきたら
居たよ風呂場に
まぁそれは友が見つけたのだけれど。
1回ドア全部閉めて装備品整えて挑んだせいか
見失った。
風呂場とか全部水かけたり泡だらけにしたりと色々試したがいない

ここでもう一人救助隊員が来る
風呂場いろんな所バシバシ叩いて発見
ドアの裏っかわのあたりに潜んでいたもよう(見えない所
明らかに水かけたしドライヤーあてたしスプレーかけたのに
こいつらは底がしれん(゜д゜;

なんかもう飛びまくってやばかった俺発狂
うまいこと窓の近くいったので窓から逃がすことに。
たぶん外に逃げたたぶん
でかいくせに見つけづらいなんて!
部屋にあと何匹いるんだろう。



落ち着ける場所がない!


あっぷっぷえぷえ(=ω=.)で落ち着いてくるしかない。


ちなみに
撃退には洗剤が一番良いみたいです。
ボクにはかける勇気すらないんですけど。

ホウ酸団子は良いのか悪いのかよーわからん
死体を見つけるのもやだなぁ…
あとなんか耐性つくらしいよ

バルサンはあれだ
もしたくさんいたらわんさかでてくるからこえー
しばらく部屋に帰ってこないならいいかもね

ようは
ボクにはどれもできませんと


どうすんねん(゜ロ゜;



変わっていないけれど確実に変わっている
あっという間に休みが終わってしまった。
12日になにしようとか言いつつも
いるいんに電話したら来ていいとか言われたので
ばばっと準備してその日に遊びに行ったりと
まぁ楽しんできた。


予定通りなんていくはずもなく
まぁ結局だらだら過ごすはめになったけど
それはそれで。
たった1週間でも仕事がばからしくなってくるのはやばい
揺らぎますなぁHAHAHA

何十分も頑張って歩いたのに
車でものの数分でいけてしまうという
虚しさ


イコール

なにやってんだろう


はやくやりたいこと見つけねばね。



届くけど届いていない、そんなやりとり
別にすごく忙しいわけでも
日記を書く気力なくしたとかでもないのだけれど
かなり不定期ですね
パソコンを起動しなくなってきているのも事実。


今日から連休もらったものの
特にすることがないことに気づいた

予定を作らなかった事に一応理由はあるのだけれど
もういいか

実家帰ってもなぁ…
うーん
迷い中。



時間があってもなくても結局やる気がないのが本音
月曜は仕事後会社の人達とラウンドワン
夜中1時までがっつり遊んだ
屋外スポーツの暑さは異常ですね
スーツびっしょり
屋内入ったとき超冷たい

次の日同面子で海
シュノーケルつけて初めて泳ぎましたが
あれは素晴らしいもので
海がなかなか綺麗だったのでゴーグル?つけて泳ぐと楽しいです
魚ぜんぜんいませんでしたけど。
まぁ浮き輪最強説ははずせませんけど。

水曜は仕事終わり飯食いに電車でやや遠出
海鮮丼がうまい(・∀・)
たけーし少ないけどまぁ良いもの食いました。

今日は博多行ったよ
なんか色々買ったよ

ジュンク堂でだね
ダウト2巻を買ったわけですけど
ひぐらし罪4巻がなくてね
クエストにもなかった
この2箇所になかったらどこにあるんだと
思ったら
ヨドバシにあったよ
よくわからないよ



明日はたぶん飲み会
今週はフル活動

金ないよ^^




暑いって言って何か変わるわけでもないのにまぁ言うね
いつのまにやら8月
最近はまぁ誰かのせいで
模様替えしてしまった
誰かってまぁ人じゃないけども。
物全部どけてごちゃごちゃになったので
ついでにね。

夜中の3時くらいに汗かいてがんばりもうした
まぁそれだけ




変化がほしいです
泣きそう
なんかつまんねー
こればっかだけど。





