もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんかよくわからないけど、とりあえず殴っといた
昨日は11時くらいから飲みに行って
日付変わっての1時くらいに店でて帰ろうとしたけど
カラオケいかね?みたいな話に。
まぁ小倉までいかないとないわけで
当然電車ない
タク代もったいない
あとはわかるな!?

しんどかった。



まぁ今日も小倉に用があって行った
せっかくなのでゲーセン
めるぶら?なにそれ
ギルティしかやってませんが><
ぜんぜん勝てないね


いざ帰ろうとしたら雨降ってる
大雨すぎて用事済ませれないから
マックで時間潰して見るも変わらず
しぶしぶ帰宅
小倉行った意味なく終了


やってらんねー






じんせいむずかしいかな
新人の指導ってのを
はじめてやったのですけれど






まぁぐだぐだ



なにおしえていいかわかんないね
どう教えていいやら

知識がないってことですか


理解していないわけじゃない…とはおも、う...ょぉ?




あーしろこーしろと文句つけるのはすごい得意ですが
ぜろの物からかたちつくるのは正直まだむり
一人だけならまだしも(*・д・)(・д・`*)ネー
複数相手はチョット...


自分が教わった方法をそのまますればいいのだけれど






普通忘れるだろ




Are ever cold you. So ever are you. Yes Pakuri
>しゃい
なんかもう叩きつけてる時点で
クールとは程遠い気がしてきました。





昨日は次引っ越す家を見に行きました。
値段の割にいいところがあった
まぁそこに住めるかはまだわからんのだが。
どこに住もうと今より部屋の広さが半分以下
げきてきびふぉーあふたーになるのは確実。



今日も休みだったので
髪切って買い物いって掃除

編集をしようとアフターエフェクト様を起動させたが
手がとまる






すげーだるい

なんだこれ
開いた瞬間やる気が飛んだが?
仕事でも使うから拒絶反応が…!
いやしらんけど。

困った




生きるために必要なのは?根性?やる気?いいえ酸素です
当初の予定より出張を1日延ばされ帰宅
しんどかった。近々また飛ばされる可能性はぜろではない…。




なんかリラクタイムとかいうサイトみつけてね
どうなっとんじゃぁといるいんに文句いったら
まぁそんなもんだろと。
てかさっちヴぁも更新してないじゃないかと
逆に攻撃されました
ボクは最近一日がものすごく早いので
あまり更新していない感はでてないんだけどな。


飛騨くんにもらきすたムビさっさと作れよと言われる始末
ぐだぐだな日記かいてんじゃねえよってどっかのだれかが言ったみたいで
なげっぱは良くないからな
まぁやるか

コンボムビ作れよとかもいわれたが
ムービー作りたいならコンボ送れ!
ボクはもう職人には戻れない
素材があればやりましょう
人任せってすばらしいです。


最近パソコンの調子がわるいのが困る
編集するにはスペック不足だし
果たして完成する日はくるのでしょうか




友情?筋肉?音楽性が違う…
明日は出張コースだ
日帰りかと思ったら違ったどういうことだ
おかげで今週休み取れないぜ
5時起きかなぁ5時じゃむりか?
ブログなんて書いてる場合じゃないがまあいいや。



それはそれとして
りとばすしゅうりょうのおしらせ
リフレインはまぁ最後5人で野球やるとこまでは良かった
けっこう感動もの

それ以降はどうだろう
結局鈴のトラウマってなんなのさ
鈴BADENDのことかと思ったけど
それがきっかけで掘り返したみたいなこと言ってた気がするので違うんですね。
虐待とかか?
鈴エピソードで語られると思いきやなんもなくおわり
他にも謎な部分あるきがするし
よくわからんとこが多いままおわってしまった!
ボクには理解できなかったということだな

エクスタシーやればわかるのか?やりませんけど><
1年遅れでクリアーしましたボクですけど
全体的な評価でいくと


あまり…


あじゅじゅしたぁ=ω=.



今更なんじゃない出遅れたんだ
むむむ
むむむむっむ?

どういうことだ
エコールになにがおこったのか
アクトレスアゲインのOP気合入ってんじゃない?



だいぶ前から上がってるのかな?反応遅いですけど。
雰囲気的にはまぁ前とそんなかわらんが
アニメーションはいいな
シルエットだから手抜きといえばそうだけどな!3Dっぽいし。







これが開発中の映像
だいぶ同人っぽさが消えてサクサク動いてる
立ち絵も書き下ろされててなかなか
…これけっこうおもしろそうに見えるのだが。
さっちんの動き笑うわ!

メルブラに戻るのもありなのか
もはやギルティすらしてないけど
ていうかゲーセンいってないし

時代はコンボだな
ちがいない。



どうも期待の新人です
もう九月になりました
夏休みなんてあってもなくてもあっという間ということで。
8月の日記さぼり具合は異常


一昨日はうちのボスがきて飲み会
そして新人だけで昨日から今日にかけてオール
遊びまくってるね

ひそーかん歌ってきた
みんなどんな歌かはしらんかったみたいでうけた
セリフわろす


フラフラで帰宅して即寝
起きたら8時でびびった
いや夜のね。
ぼくの休日は?
明日仕事なのに寝れるのかしら。


そういえば
11月に移動です決定です。
また戻ります福岡市内に。
その前に来週本社いくけど
よくどっかに飛ばされるので
他現場の人にマサトくんは移動要因なの?
とか言われる始末


経験は大事ですが
めんどくさいのはきらいです
だからなるべく何事も避けようとしてる

でもそういう行動は上から見ると全部バレバレだそうだ
飲み会で暴露された




Nooooooooooo!!!11






