もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





駄洒落のつもりではなかった、たまたまだった
>ぶるーすりぃ
久しい
やっと窓が開けれるかと思いきや寒くて閉めます。
とらドラとクラナドはすばらしいです。



あかね色見てダメだこのアニメと思いきや
今週なかなかだった…
夜桜期待してたんだけどまぁ1話しか見てませんけど。
原作ナニソレ?な予感。










仕事帰り
ご飯買って帰宅…したのはいいのだが
いやよくないのだが、飲み物忘れた

めんどいけど100円もって再び外
こういう時高い場所に住んでるのは辛い

ダッシュで自販機いってチャリーン

…チャリーンチャリーンチャリーン

何回いれても帰ってくる魔法のお金
ボクはなんておそろしいものを持っていたんだろう
すごい投げたい


ダッシュアゲインそして帰宅へ
お金交換ふたたび

チャリーンチャリーン…



( ゚д゚) …









ばかめが
人間は学習するからつよいんだ
もう一枚あるわい!

チャリーン


…(゚д゚ )















      シャキーン
        …(゚д゚ )  ≡≡≡
          O┬Oc )~ ≡≡≡
          (*)ι_/(*) ≡≡≡




     ( ゚д゚ ) ! ≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡






         ( ゚д゚ )
        O┬O
        ( .∩.|
         ι| |j::...
            ∪::::::チリンチリン








書くぜぇ~超書くぜぇ~
>はなえさん
がんばってくらはい、いろいろと><





いつのまにか給料日過ぎてるし
11月間近。
急に寒くなりだした今日この頃ですが

きまぐれで本屋いったら
いろいろ新刊でてるじゃない
買うはいいけど最近読まなくなりつつある。

あにめゆうせんちゅう
あれだな
とらドラおもしろいな!


編集はまぁ
今期の終わったら本気出す。



人手が欲しいヒトデはどんな人で?
ちょっと芽衣のすばらしさを
語ろうかと思ったけど
画像キャプチャーするのめんどくなったのでやめますすいません
というかいろんな意味でおれじちょーする。

正直このキャラいるの?とか思ってすいません
幼稚園児か小学生だと思っててすいません
なんかあやまってばっかですいますいません。


ていうかAfterのEDになんで風子いないの?
まぁ公式にすらいませんけど。
実は最初ステップしてるのはうしおではなくふーことかいう…

それだ!

CDマダー?










どうでもいいけど
印鑑証明とか住民票とかを機械でもらえる便利な
市民カード様












暗証番号わすれた










/^o^\




右向いて左向いて上向いたら攣った
>ガスパー
その会社なんなの?死ぬの?
ボクだったら辞めてるわ><
給料よくてもしんどい


>シャイ
なにをおっしゃるそるつかい
Holy Ordersかっこよすぎてペンがどうでもいい





もうすぐ11月に入りそうな勢いだというのに
まだまだ暑いです
職場ではまだクーラーついてる
壊れてるけどな。気持ちの問題。


しかしまぁ日記書かなくなってきましたな
このサイトもしおどきか!
とりあえず踏ん張ります


-------------------------------

今日は休み
長くてジャマだったので髪切った
ひさしぶり短髪

その後小倉いってメガネ買った
全部で3万近くさようならDa
ぶるじょあな気分を味わった









夕飯マックだけどなwwwwwwwwww

UFOとの2択だった。



テンションが上がった時はとりあえず独り言
なにかと忙しい時期になってきました
23時まで仕事場いるのはデフォ
まぁずっと張り詰めているわけではないのですけれど。


しまいには
他の事業所は休みなしで働いてる所があるのに
うちは隔週2連休とってるのはおかしい
不公平だからせめて1休で頑張ろうとか言い出すし



うちは人数多いし機材ないし
居ても何も出来ない事が多いから休めるのだし・・・
そういう状況にしてるのはだれだよと

てかすでにしっかり隔週2休してる人と
そうでない人の違いでてます
先月1休少ないですこのやろー
公平ってなんですか><


休み減るなら給料増やせ
給料少ないなら休み増やせ

そう思うのがフツーですよね。






まぁ遅刻してて言うセリフじゃないな




似て非なるとか言ってますけどまぁ違うから
具体的には覚えてないけど
おもいっきり寝坊して遅刻する夢見た

びっくりして起きてしまった
そしたらまだ全然よゆうだったとかいうオチ
むしろもっかい寝れる
やな夢だなまったく。








そんなこと思ってたはずが
時間はとっくにギリギリ

二度寝って怖いな
寝起きで走ったら間に合った。




どーでもいいけど
昼飯買いに車乗せてもらったら
God knows流れてて吹いた



ゆっくり急いだらこけた
>えっしー氏
バンワ
本当に貯める気があるなら貯まるんでしょーがね
楽をとるねやはりね。








昨日の夜中
ちょっとした怖いサイトみてたら
突如携帯鳴った
びくってなるところだった
ふぅあぶなかったあせったあぶなかった




相手は会社の上司だった

「いま飲みたくない?」





 ・・・




「○○君(同期)もいるよ!ぜひおいで!」




 無理




「きれいなおねーちゃん達とも飲んでるよ」




 …!







マ「そ、そんなので騙されないんだからねっ!!」

プツッ、ツーツーツー




寝た。




すーぱーみらくるうるとらえきせんとりっくさーぶ
>がすぱ
よかろー
東京は観光程度が一番ってことですね




いつのまにか10月やが
年々地球の回転スピード上がってるんじゃなかろーか

時間は減るお金減る
増えるのはひろうか~ん

貯金が溜まりそうなもんだが
食費が っぱねぇ
無駄に外食はよくないです、今日も行きましたけど
毎週カラオケいってるのもまずいんじゃないのしらんけど

博多にもいったしな服もかったしな



全然食費だけじゃないな。





