もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ある意味なにも言えねぇ
今日夕方くらいから
しばらくネットつかえなくなる



死ぬかもしれないまえに
どう過ごしてやろう




ぎりぎりまでネット使ってやろうにも
引越し準備なにもしてない
そんなこといいつつ日記かいてますけど








決めたよ


おれねかふぇ難民になる






ようなきがする


ぁ、なんかデジャヴ



シャウトとシャフトは関係ありそうでありません
ぎょええええええええええ



たまには叫んでみるのもいいとおもうよ

じゃなくて
ネット会社の引っ越すんだからね!って
電話したの



するとやつら
ぬかしおったわ


2ヶ月カカール





ほら
おまえあれだよ

あの

その、ほら

だから


それって
ぼくはそのなにをっていうか
ほらそのねんまつとかその...









ぎょえええええええええええええええ





キミはうっかり屋だね、マイケル
秋といえばカレーだね
とかもう季節ごとに誰かが言ってそうな
まぁもう冬なんですけど
寒いんですけど。

2日前
現場の仕事終わらせて
最終便の新幹線で出張
予約が2泊になっていたのはいいのだけれど
お金払ってるもんだと思ってたよ
とりあえず一日分のお金が財布にあったので渡す。セーフ
時間的にお金おろせない、次の日もたぶん無理





友人に金借りた
君がここに住んでてヨカッタ


朝、福岡に戻ってそのまま仕事
ひたすら眠かったやヴぁい




夜はココ壱に行ってやったよ
メニューを見て思った
いつもと違うやつを食べてやろうと。

あぁハヤシライスを食べたね
オムエッグも乗せてやった
あれはダメだ、なんかもう無意味
お前なんでいるの?って感じだ
勉強になった


途中箸もといスプーンが止まったんだ

すぐに気づいた
なんと仕事場でお菓子食べてたからね!
そりゃ苦しくなるってもんさ





そしてもうひとつ
重要なことに気づいたんだ







なんで目の前に






カレーがないんだってことを





HAHAHA


はぁ…





