もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ただ泣いて笑って過ごす日々は忙しい
>ふろあがり
…ゴクッ、なんてやつだ
まさにそのとおりだぜ…

言葉の破壊力もそうだが
なによりもその妄想力がおそろしい

あっ、ども。おひさしぶりです。
み、み、みどりちゃうわ!






長い返信おつ
そろそろ髪の長さがやばくなってきた
さすがに肩までとかはないけど
時間はあるけど遊んでるので放置
仕事柄いい加減怒られそうな気がする
来週、らいしゅういくよぜったい


今日はいろいろと印象深い一日だった
気がする、よ
だらだらもいいけど
計画的にも動きましょうってことですね



明治の時代は終わったけれど、別の形で存在している
>蒼柳さん
散乱するほど教科書があるのが立派です
本棚がないのでダンボールに漫画つめこんでます
下のほうにあると読めましぇん






もう15に変わっちゃったけど
ばれんたいんでーっていう日でした
チョコ何個かいただきました
みんなぼくのこと好きなんだなーっておもった
え、ぎりってなんですか、にほんごでおk
おかえしはもれなくチロル


本命です♪とかって笑顔で言われても
いまとなっちゃ反応に困る
そういうのは学生のときにおねがいしたい



今の記憶のまま
小学生くらいにもどらんかなぁ


きっとやたら屁理屈を言うに違いない
学力は周りと一緒なのに


むしろ秀才くんには負ける


ギャフン



想いに思って重い想い
>ガスパー
スパム率やばいなぁ…どうしようもないけど。
GW帰還ッスカ!まじか!ボクシゴトジャネ!?
もうみんな強制で召還だ





またまた日記さぼりぐせついてますけどなにか
というわけで久しぶりにはじまりましたまさとぐだぐだにっき
もうさっちヴぁってなにっていいたい

まともに家にもかえってないのでネットもあんましてなかった
コンビニでご飯かって
ひさびさアニメみよーとか思ってサイトいったら開けなかった
しねばいいのにとおもった



部屋帰ってきて
まんががすげー部屋にちらばってて
本棚かわなやばいなーっておもった

まじで。




