もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さーよなーらだぁいすーきなひとー
>がすぱー
ちびでごめんね!ちくしょう!






二人は似てるから
にとー日なんだって言ってた人がいました
センスありやがる…ゴクリ

もしあの日がなくて
あの人がいなかったら
どうなっていたんでしょうか
今となってはもう関係ない
そんな2月10日




もう7月なるなぁ
はやいなぁ…

あついなぁ…

最近虫サマがよく目にはいる



いやああぁぁぁぁ><









終わりがあってまた始まり、結局正解は見えず
ひさびさにおもいっきりねた!
12時間以上ねたな!

ねてたからネタないな!
ねたっていうネタしかない

まぁいいか





タイトル考えるのもめんどうな時期に突入したそんな私は20代アル
>しゃいにー
おめでとござます
出品物もらってない





本格的に月1ペース
やばいなー
ネット自体そんなにしなくなったけど
ブログ書く時間くらいはある
けどそこはほら
大人の事情


今年は厄年かなー
それとも逆なのかな
22年間で一番印象深い年なのはまちがいない
おもしろいからいいですけどね
自分つくづく面倒なこときらいです


行動できずに止まっててごめんなさい
答えはでてます
たぶん


まさかこの年で泣くとはね!

あ、別にアニメみて泣いてたか







