もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





また喧嘩したので少し反省しましたのだ
今日ヨドバシいった!
ついでに久しぶりにゲーセンとかいってやった!


そしたらギルティなかった!
さようならー☆
ギルティ終了のお知らせ。


まぁせっかくなので
マジアカさんをやったよ
いつのまにか6になりやがったよ
さつき先生がちょっとかわいいよ。






なんかあれだね
コンボムービーみてたら
ちょっとつくりたくなるね。

ちょっと見入ってしまった
過去のいろんな人のやつ。

MADが一番作りたい気もするが
素材あつめのめんどさ半端ねー^^







え?


らきすた?



あぁ



ニートになったら再開する。




もう2年もたつのか…。



母親が給付金ネコババしたとか言い出したけど父親だとネコジジなんですか
仕事の関係で
CS4の体験版をもらった
これじっさい買うと2000円くらいするらしい













ぜひおこづかいにしたい












いまならとくべつきゃんぺーん

ぼくのわたしのまごころ付き





さらに










あなたの慈悲がついて


なんと5000円で。












まぁそんなことはどうでもいい


ほしけりゃくれてやる

さがせ








おれのいえだ





じゃなくて


なんだっけ。





