もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





のびのびた
>T代
ごめん気づかん買った
おまえはびっぐになるよ大丈夫
べつにこんきょねーけどwwwww







延びました!

期限


5月5日まで
ゴールデンウィークまで待ちます。


守って送ってくれた方ごめんなさい

ムービーです。
コンボムービー。


だから



みんな
おらにもうすこしちからをわけてくれ…



宣伝があまいというより
今更のバージョンダウンだからかな。


そして6月には公開したい。

がんばるから!!

なんか文章メチャクッチャアートネイチャーww

引っ越しました
すごい寒いです
とにかく寒い

4月だけど雪が降る

すごい国だな!



また桜がみれるのかね。





がんばろう
もりおか

わざわざ…
ごめんねごめんねーーwwwwwwwwwwwwww




おれがしりたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くだらねーーーーwwwww
おれしょうがくせいかよwwwwwwwwwww





でも


良い一年だったと言える!







ちなみに
みクシーみてないと
なんのことかわかりません

ごめんねごめんねwwww

はいすいません




