もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぐらぐらっちぇ
だいぶ落ち着いた

この程度の被害で済んだ盛岡はすごい
もう少し南だったら
もう少し海沿いだったら



ネットみてると
こんな大規模な地震があったのが嘘見たく感じる

テレビの報道もなぁ…


安全圏にいれば
なんでもいえるよな
僕含む。

これが九州だったら
また変わってたのでしょうか



やだねぇまったく




とにかく

平和が一番ですね



これ以上犠牲が増えませんように



メダラー雑記
開始30分


s1354

でーん


今日やべー
これやべー
おれやべー

べー3

(^3^)べー


むり
ぼく言えない
この口じゃ。


とか言ってたら
気付いたら手持ちにメダルはなかった



Shit!!!




はやくかちすぎてもあかんねん・・・。
まだ時間あるから居座ってしまうやん





とかつって次の日
ゆっくり勝てばいいなぁとか思ってたら




まったくでねー

赤字
赤字


はいしんだー
おれしんだー


とか小学生ばりに騒いでたら
gj2900


のわあああああああああああ


とまた騒いで

s1321

えへ



ippai
だれがどう見ても勝ち組
これ以上に出たけど。
一日にジャックポット2回は初めてアルネ
ゴールドとシルバーそれぞれげっちゅ

途中で知らないおにいさんにメダルもらったけど
一人でさみしくやってる僕に同情か

まけぐみじゃねー




遠くに相方はおったのじゃ
そのときだけひとりなのじゃ


ちくしょー












azuke1

昨日今日で3桁まで減ってたから
1000枚以上は戻ってきた。



現在2710枚




グランドクロス クロニクル
あいもかわらず
メダルゲームばかりやってる僕ですが

主にやってるのはタイトルに書いてるやつ
ものすごいでかいゲーム機なのです。


もういっそのことメダル日記にしてしまうん

飽きるまで。



基本的に台を選べば
大敗はない


プレミアムモード
p1940
どかーんと1900枚とか出てますけど
戻ってくるのは300もないんじゃないか?

これが出ると
一気に出てくるわけではなく
徐々に返ってくる感じ

2000枚近く降ってきてなんで返ってこないかと言えば

横の溝に落ちるから(・ω・`)
当然です。店の取り分がなくなっちゃうぜ




ビンゴサテライト
b1150

こんな大もうけすることもあれば
ゼロなこともある




メダル入れて
ボールを落として
ジャックポットチャンス
っていうゲームですこれ。





そしてついについに



gjp1



ゴールドジャックポットktkr

枚数は少ないけど
ジャックポットは3ぶんの1は返ってくる

medal
にょほほほほ







sjp1


そしてもういっちょ
シルバージャックポット也



1000枚スタートしたこのゲームですが
2倍になっております。

あ、これ全部1日だけじゃないんで!





目指せ1万枚

しばらくはタダで遊べるのじゃ




