もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブログすた~と
というわけでブログに変えてみました~
最初どこの使うか迷ったんですよね
イルインに聞いたらライブドアがいいんじゃね?とのこと
デザインはまぁまぁいいのがあったけどなんだかなぁ…とか思ったので保留。
んでブログといえば…真鍋かをり?(゜Д゜;
とかいう結論に至ったのでココログを見るもいいのがない
で、結局イルインと同じFC2にしたのでした!


ふぅ…このまま終われそうですがもう少し書きますか(´ー`)y-~~
とりあえず昨日の出来事から
なんか親から荷物が届きました
冬休み実家帰ったとき服持ち帰れなかったのでそれを送ってきてくれたっぽい。
ついでに新しい服+お菓子の差し入れがはいっとりやした~
かあちゃん…















KitKatは溶けるよ(゜Д゜;
まぁこんな時期だし大丈夫かなぁ?とか思いつつも
その日に大半処分
最近暖かいしね。


んで今日昼飯代わりにKitKatをば!
ジュースになっちゃんゲットヽ( ・∀・)ノ
んで食ったらなっちゃん味しね…金返してください


その後は依頼ムビ編集をば
昨日くらいにやっとこさイメージ固まりまして作業に入れました。
最初の20秒くらいまで作った。時間かかった><
がんばらねば~


夜はずっとテイルズウィーバーやってましたw
やっと70ですしんどいです。
うちのクラスメイト数人もやってるんですがその人たちの成長速度半端ないです
僕より後にはじめたのに抜かれました…ショック。
廃人には勝てませんね^^


…うん、そんな一日?でした
いるいんはアニメの情報とかいろいろ乗せてるっぽいですが
ボクぁそんなことは無理ですんでw
気が向いたらなんか書くかもニュースとか?
とりあえずお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


スポンサーサイト

テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

マサトさん、ブログ完成おめでとです~
【2006/01/15 11:12】 URL | Sou #31v4B4/M[ 編集]


ありがとうございま~す(・∀・)ノ
なるべくがんばって更新しますんでよろしくおねがいしますw
【2006/01/16 01:05】 URL | まさとぅ #9kA7E2gM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


