もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うばー
今日の出来事はっと…
学校から帰ってきてメッセつけたら
文字化けしてるメールが
もちろん内容が読めるはずないわけですが
文章のなかにURLがあったわけです
それをいざクリックしたら



なんとまぁコンボムービーが流れたではあーりませんか…
さっちんのコンボムービーだったわけで、とりあえず最後までみてたら
クレジットが全部ハングル文字だった



(゜Д゜) ハア??
文字化けするはずだよなぁ~韓国人かな?
でそのメールをどうするか考え中。
英語で返してみようかなと思ったけど
英語とか無理だし!とりあえず保留中なのでした。。。




あとはSouさんとメルブラネット対戦したことかな~
結構快適に動いたようなそうでもないような、微妙なとこでしたw
その後tajitajiさんとも少しネット対戦しましたが
こちらは動きがちょっと悪かった。。残念><
まぁ楽しかったですよはい。




以上今日の出来事でした(´▽`*
最後になんとなくこんなものやってみました

あなたの精神年齢チェック


結果はこちら↓
あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう




精神的未熟度  100%


精神的自立度  72%


精神的熟考度  40%


精神的悟り度  25%




精神的未熟度100%ww
キタコレ!厨房とかやばいんじゃね…とりあえず落ち込んどきますね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


