もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





てめぇじゃ役不足DA!
>アヤさん
どうもお初です<(_ _)>
ありがとうございますがんばるますです
でもやっぱ物に当たるのはよくないので気をつけたいと思いますw




( ゜3゜)ノ オイッス!
あいあむmasato
べりーふぁいん~いえあ
今日もゲーセン行ってきた~
さっそくギルティ
チップで青キャン練習
ベータと転移の青がだいぶでるようになった
でも転移がでないっとw
下2回入力ってやりにくいんですけど~?
んでイノ前のアクセルに負けて凹む
いやアクセル強いんだって><
イノより強いようん


人がちらほらきだしたのでブリに変えて乱入
スレイヤ戦はくそげだと思った今日この頃…いや昨日でわかってたさ。。
有利らしいけど正直むりるw
勝てるには勝てるがちょっとしたミスで即死ハメゲ
バイケンもかわらんがなぁ…火力あるやつはええなぁ
今日バイケン使ったけど
キレタタミかなりミスって動きへぼいのにちょっと刺さったら逆転~っとヽ( ´ー`)ノフッ
まぁその話はおいといて
その後は集中してしっかり立ち回ったら負けなかった
数連勝したあとメイが来て勝ったと思ったら前Pカウンター!
お空がまわるぅぅ~…
(-∧-)合掌・・・
前Pとか忘れてたゎちゃんと警戒しよう、うん。


んで1回メルブラ挑戦するもいまいち、負け
対メイドにEXアーム→屈強が全く刺さらないという
なんて失態
そして逃亡→帰宅
明日金曜だしまたゲーセンいくかもねw


そんな1日でしたっと
最後にロックマンX2の神動画おいときますw
なんかバグつかってるけどな…
しかし昇竜拳イカス
音があればかっこよかったのに。
なぜX3に竜巻旋風脚がないのか!?
略してぱn(ry
…おつかれ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


