もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





びばてんじんぐ
なんかサッカー引き分けたらしいですね
フリスタしてたので見てなかったんですがw
川口がPKとめたみたいね
スゴスw
彼いなかったら日本もうだめなんじゃ…
何度助けられてるんでしょうねぃ


あ、ども<(_ _)>
昨日だっけおとといだっけ
ちゃんと日記書いたんですが押し間違えたのか消えたので
やる気うせた者です(´・ω・`)ノ チャオ♪


今日ゎ学校帰りに
Linとガスパー(TW名)君と天神へ~
最初タイトーへGO
ギルティやろうかなぁと思ったけど
人いないので止め。
んじゃマジアカやっか~と思ったら
埋まってて乙
超ショック


ラウンドワンに移動して3人でMJ3をば
ちなみに僕初プレイw
Linにカード借りましたっと。
最初むちゃくちゃでなんもできず負けw
徐々に牌がよくなった


リーチしなけりゃスーアンテンパイができたw
アウチって思ったけど
そのまま振り込んでくれてあがれた。
アンカンしてたので新ドラがあったわけです
それは乗らなかったんですが
裏ドラでカンしたやつが4枚とべつの2枚のって
リーチ三暗刻ドラ7で倍満w(赤ドラ付
もう楽勝~とか思ったらしょぼいの振り込んでタイムオーバー
うまいこと100円なくて乙って4位ヽ( ・∀・)ノ
その後何度かやったけど結局1位なれんかった…。


帰りLinが先帰ってたので
ガスパー君と二人でまったり駅までとぼとぼ。
うん、会話が弾まないぞ(・∀・)
普段あまりしゃべらんのでw
対イルイン時とかどうでもいい話題でてくるのに
なんでかね(´ー`;


帰宅後は飯→TV→ウィーバー→フリスタで終
そんな一日でした。
昨日夜寝付けず5時くらいまで起きてたのでだいぶだるす(もち電気消してた
ってことでさっさと寝まッス
ではさらば!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


