もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





すくりーん!
>Lin
ひぐらしはやらんと損ゲー(・∀・)
ギルティはいつでもどぞw
そっちがやる気あるなら・・・。


>ガスパー君
連勝おめ!
わしゃMJ勝ちきらん><


>ぶるう3君
ちゃんと練習すればうまくなる(o^-')b グッ!
対戦ムービーやら攻略見るのがてっとり早いですがね。
とりあえず書き込みさんくす





どもども
さっそく今日の事なんかを書いちゃうよ~


なんか朝飯にうどんでた
朝からださんでよ…って感じ
食えませんでした。
もちろん昼もうどん食う気にならずマックへ逃走
行きと帰りが暑くてだるすぎた!


無事3限目までおわったあとは
りん、がすぱー、いるいんで
天神へ
まずタイトーいってマジアカした
問題ぜんぜんわかんねw即効負けたヽ( ・∀・)ノ
んでギルティ
あいかわらず技でなかったが少し勝てた
まぁよしとしよう…


その後ラウンドワンへ移動
れっつMJ
最初1位とれた
このまま連勝や~っと思ったら時間って継続なのね・・
100円追加してタイム増やした><
それなら一回取り消したほうがよかった希ガス
その後はてんでだめでした( p_q)




帰りに漫画げっつ
ひぐらし

ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編②
綿流し編②
祟殺し編②
を購入~
結構分厚い(・∀・)
まったり読みます
んじゃ今日はこの辺で
おつかれー


この記事に対するコメント

練習したいんだけどねぇ
スラッシュもってないんですよ…

そろそろPC版スラッシュをだせぇ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
【2006/06/29 14:44】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


