もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ごっどのうず
>ぶるー3くん
同感ヽ( ゜ 3゜)ノ
家庭用ホシス( p_q)




( ゜3゜)ノ オイッス!
ぼくぼく、いやおれおれ?
こんばんわ<(_ _)>
シロサギは食われます気をつけて。


今日は学校2限でおわり
そそくさ帰った。
っても洗濯してほとんどぼ~っとしてた;
夜少しフリスタしました
やっぱおもしれぇわ(´▽`*


明日はなにしてすごそうかね…
あれですよひぐらし解おわっちゃいました
だからすっことない予感
まぁ明日考えようそうしよう。


んじゃこの辺で
最後にネタ
最強リアルアンパンマン
なんかおもれw
みるがいいさ
ではサラバ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひぐらし終わらせるのはやーw
まぁ関係ないけどMJカード折って捨てましたがな。
月光のほうは残してるけどw
【2006/06/30 01:32】 URL | Lin #RQkUd.3w[ 編集]


いつも2時限だったら
いいのになぁー( ̄- ̄)
【2006/06/30 01:37】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


ネタもらいっ♪
っとなかなかの長編ですなぁ…

バタ子さん恐いっΣ(´□`;)

【2006/06/30 02:08】 URL | ブルー3 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


