もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





天秤の守り手よ!
>ぶるー3
フリスタおもしろいね
今日ずっとやってたり・・・。
やっとこさ26だだだ。


>がすぱー
かなり困る(-_-;
洗濯できんし!




あぁどうもどうも
静粛に、こんばんわ
昨日はなんかFC2にアクセスできなかったりで日記かけず
どんまい
本当ダヨ?だるかったとかじゃないから(*ノノ)
つかPCオーバーヒートしすぎ
昨日も今日もとまりまくり~
その間まじ暇なんだけど(´ー`;
休ませてる間はずっとひぐらし読んでましたがね。


ちなみに今日はずっとフリスタしてたかな?
うまい人と組めると楽しいです
勝てるから!
地雷と組むとどうでもよくなるw
その子にずっとパス(・∀・)
影ながら応援
|彡サッ!


そういや韓国のフリスタはバージョン少し進んでるんですが
なにやら5on5ができるそうで
動画みたけどごちゃごちゃでしたw
日本でやると重そうだしむりだね(´ー`)y━~~
あまりしたいとも思わなかったし。
やっぱ3on3っすわ。


はぁ今日も無駄に過ごしたなぁ~
毎週そう思ってる気がする。
来週は有意義に過ごしたいっすね
学校ダリ
んじゃさいならぁ。。


この記事に対するコメント

どもミドル恐怖症のブルー3です。
たまにはメジャーじゃなくてルーキーで遊ぶのもいいかもねぇ~
今チーム対抗戦あってないしね♪~(´ε`)
【2006/07/03 00:37】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


有意義・・・
私には無縁の言葉かも
しれません・・・
【2006/07/04 22:41】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


