もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぷきぷきぱよ?
>ぶるー3
とかいってるうちにチーム対抗戦はじまっちゃいましたね
ぼくもルーキーで遊ぼうとおもったのだが・・・。
また九州1位目指しますか!


>がすぱーてん
そりゃがすたーだっと一人突っ込み。
まぁ有意義ってのはむずいしなぁ><
ぼくもあまり縁がない*o_ _)oバタッ






(*゜ω゜)/ぃょ~ぅ
なんか最近することなくてねぇ…
フリスタばっかしてます。
だったらHP更新しろよって感じだが
まぁいわずもがなめんd…ぐふ
ムービー作らなまじやばいなぁ
さっちば閉鎖危機(・∀・)
ゲスコンももうどこでもやってるからうちでする気もおきないしなぁ。
さっちんムビしか手がないか
明日にでもちょっくら触ってみようかね。


あぁそうそう
昨日HEYHEYHEYで平野綾でてましたねぇ
なんかもう…うん。。って感じだったw
一応動画おいときましょ
しかし声の変わり方すごいなw
声優おそるべし…
まぁそんなかんじで
さようなら~っと。


この記事に対するコメント

やっと書き込めるタイミングをみつけたー。
自分もこの頃やることないねぇ(ノ_-;)
とかいいつつポップンやってるけどね('ー`;
さっちバ閉鎖危機とかry
【2006/07/05 00:42】 URL | Lin #SFo5/nok[ 編集]


只今九州3位~
メジャーロビだけでポイント稼ぐのけっこうしんどいかもね♪~( ̄ε ̄;)
【2006/07/05 00:54】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


声優がゴールデン出るとはスゴイ時代ですなぁ(・∀・)マンマミーヤ

Sまだも泣いて喜んでる事でしょう♪
【2006/07/05 03:16】 URL | ふろあがり (・∀・) #-[ 編集]


がすたーてん(-o-)

てかオリコン5位ってΣ(っ゜Д゜;)っ
すごいYO・・・
【2006/07/05 21:04】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


