もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





盛者必衰の理を とうっ!
>りん
嘘かよっΣ(´□`;)
しかも言うの早っ!間がないし。
んじゃ明日にでも(・∀・)


>がすぱー
だよねぇ
ここまで降られると鬱です。
しかも台風くるかもでしょ><




シャナワロスw
でこんばんわ(。・_・。)ノ
今日は午前中で終了して
帰宅後速攻PCつけたら
7時くらいに電源おちた(・∀・)b
もうだめかもしれんw


夕飯くっているいん部屋特攻して
自部屋もどってPCつけてフリスタ
なんか今日ひたすらラグかった
らぐいせいで相手フリーになるわけです
3ぽいなぁ3ぽいなぁ3p…
ツマンネェー(゜д゜#
まじきれそうだったw
キーボードにやつあたりしてた
いい音が鳴った。
まともな試合1,2試合だったせいで
気分悪く終了~
┐('~`;)┌やってられへん。
曲きいてまったりしてから寝ることにします
ではでは
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~


この記事に対するコメント

えー
試合後に『負けおしみwwwww』って言われたブルー3です。
3pばっかうつのも1つ作戦なんですが…
うーむ、今度は100%ブロックしようかね(´ー`)y-~~
ではおつかれさまでっした~
【2006/07/07 02:11】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


PCにむかって
「元気ですかー」
って言ってみては?
(´∀`)
【2006/07/07 21:00】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


PCも病気になるものですなぁ~(違
キーボード折らないようにねw
【2006/07/08 00:22】 URL | Lin #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


