もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


しーじーあーつ
今日は午後から
CGセミナーの授業があった
VJマサルさんによるモーションデザインの講演がよかった(・∀・)b
歌のプロモとかもみせてもらった
マジスゴ(゜Д゜;
弟子にしてほしかった
あんなんつくりてぇ(ノ_・。)
もっと編集技術とかほしいですなぁ



そういや記念ムービーですが徐々に面子が集まってきました
意外にも一番人気は志貴君です。
またさっちんかなぁとか思ってただけにちょい驚き
てか良いコンボのみを選ぶってむずそうだ~迷うかも
だれかに手伝ってもらうかなヾ(´ー`)ノ


つっかボクさっちんのコンボまだ考えてません(*ノノ)
そろそろやばいかなぁ~まだ日にちはあるっちゃけどもw
土日あたりにちょっとメルブラ触ろうかいな
コンボを長くするか短くするか迷うところだ。。
まぁその時考えよ




それではおつかれ~といいたいところですが
VIP度チェック
こんなのやってみた



ちなみにボクはランクCでした
普通すぎwwっうぇうぇwww
ラッキーアイテムは片栗粉でした
はいはいワロスワロス
どないせーっちゅうねん…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


