もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ノータイトルがたいとる
>えるもーそさん
そういえばそんなこと書きましたねぇw
まぁ作るか不明ですが今のとこ相殺ムビを考えてるので
カッコイイ曲ならなんでも(・∀・)
挫折率80%な予感ですが。。


>がすぱぁ
( ̄△ ̄;)エッ・・?
おっさん大変そう(違





こんばんわ
今日は昼ごろ起きました~早起きだ!
んでかしましみてた
IRWINはつまらん言ってたが僕的にはこれおもしろいとおもうw
漫画買うか悩み中。


3時ごろ天神へGO~
自分の財布が開かなくても小銭がでるくらい便利な物になってしまったので
いい加減買い換えようってことで。
安売りしてたのでそれを買っといた
っても5000円だだだ
なんか不良品な予感だがまぁきにしない。


その後はゲーセンへGIGOで2ゲームやったけどやっぱ一回100円は高いだろう・・・ってことで大橋へ
ギルティメルブラをそれなりにやった後
いざ兎(麻雀)。
んではじめて園長に勝ちました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
キャラは当然ジャッカルw
でクリア~か?とか思ったらまだあったという。。。
ステージ4はよくわからん二人でなんとか勝利
でたぶんこれがラストであろう仙道とバトル


 ・
 ・
 ・


うんムリだね^^
なんだこいつw
ぼこされましたさ~
コンティニューまでしたが勝てず
せっかく園長に勝ったというに( p_q)
つかステージ4以降だれも振りこまねぇ。。
クリアーできる日はくるのでしょうか(´ー`;



話変わったりして。
たかあきさんのブログ読んで気づいたけど
カデン家庭用まで@1ヶ月?だそうで
あれでたらもうFTでムービー作る意味なくなるよなぁ
………相殺リプレイどうしよう(・∀・)
1ヶ月であと10個いらんとしても5個以上はいる予感
そんなネタ浮かぶ気がしない
ドンマイ


で〆てしまいましたが
今日はこの辺でお開き
ではさらば
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

兎かぁー
俺もMJ空いてなかったらやろーっと(´∀`)
【2006/07/09 23:18】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


なるほどー
ではとりあえずメッセ登録して良いですかね?メッセでまとめて送りますお~
【2006/07/10 23:11】 URL | エルモーソ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


