もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


かぁいい~~
>ガスパー
兎いいよ!能力あるしねぇ
敵に使われると厄介すぎるけど


>エルモーソさん
メッセかまいませんよ
お願いいたしやす<(_ _)>




こんばんわぃ
昨日は寝付けなくてねぇ
いやはや暑いからね、扇風機なかったら死んでる…
寝るの遅かったわりに今日は6時半頃目覚めたり
二度寝できんかったのでちゃんとおきましたよ
でもすることなかった><
台風で休みになること期待してたんですがねぇ
やっぱムリでした(´ー`)y━~~
今度は4号がでてきましたねぇ
次の月曜は休みなんでずばりこないでください。


今日はギリギリ登校でした
チャリがんばってこいだ。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
以前友達に漫画のひぐらしもってこいって言われてたので
学校にもっていったら何人かが読んでました
当然ながら好評の様子、つまらんなんて言ったらぶっとばすぞ(・∀・)


帰宅後
TWでりんの推理きいてたり
だいぶ語ってたねぇ
ヒントいいまくったので綿流しはなんとか答えがみえたんじゃないかなぁと思われ。
原作やればいいのにねw


そうそう
夜existさんにさっちんの絵いただきやした
あざーす<(_ _)>
明日張り替えときますってもう日付変わってますが。


んじゃまこの辺で
おつかれ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

早速登録させてもらいましたb
では、何か適当に選んどきますw
【2006/07/11 00:24】 URL | エルモーソ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


