もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ただ笑ってほしくて…ここにいる
>りん
CSってなんだw
じゃぁ買ったら貸して(・ε・ )


>がすぱ
きっと不調dayだったんだね
そう思うことにするよ
それにしてもその挫折絵文字にちょいうけ


>ぶる3
やっといたほうがイイ
やると語らずにはいられない。
コンシューマについては赤い人参照


>ふろ
mjsk
ください(・∀・)




かしましのED曲ええなぁ(´▽`*
最終回EDのもかなりグッド
つかゆうまおさんイイ声w
泣きそうになる曲なんてはじめてだね
だれかその曲つかってMAD作ってくんねかなw


なんて戯言から
こんばんわ
今日は学校午前中でおわり~
帰ってまじひまだった
このままぼぉ~っとしててもいいけど
PCオーバーヒートおこすしってことでゲーセンへ。
ギルティはブリ使わず遊んでた、今日はうまいひとゼロ
メルブラはさっちん使用、コンボはできるけど暴れるアルクに苦戦した
っつか1回まけた…超ショック
リベった後何度目かの乱入でモチベだうんして負ける
やってておもしろい人って少ないね。
そんなプレイでおもしろいんですか?って問いたいw
昔は自分もそうだったんかな…。


夜は飯くった後
走りに(/*⌒-⌒)o レッツゴー
今回はちゃんと準備運動しましたよ。
1本10分で
歩いて走るを6:4で。
最初4分走るのも無理ってたけど
だんだんなれてきた
後半は6分休憩は長いとおもったので
今度は5:5でいいかな
徐々にいれかえていこう。


今日はこの前よりだいぶ早くついた
なのでもっと奥いって帰ってきました
帰りもちゃんと走ったのでご心配なく(・∀・)
しかしまぁ暇つぶしに走ってるのに
はやくおわってもねぇ…。
距離のばせばいいのか。
終わり際バテバテでしたがねw


暑すぎてプールに入りたい衝動がおきたので
水風呂~~っつかシャワーですが。
(〃´o`)=3 フゥ
ツメタスギタゼ
>┼○ バタッ


風呂あがって
パンツ一丁で強風の扇風機の前に座り
ファンタ一気飲み
テラキモチヨスw
なんかその時間幸せだったw
ってもファンタは500mlだったんだけど
足りなかった
なので買い置き午後ティーやら水やらゴクゴク
それでもたりね。。うぇw
まぁ走ってるとき水分なくてやばかったからね。
金とかもっていければいいのだが
ポーチとかほしいね
mp3プレイヤと寮のセコムカードいれるのほしす
ポケットいれるとなにかとまずいよね…今仕方なくいれてるけど><
安いの探してみようそうしよう。


それでは今日はこの辺で
さらばい


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>赤い人
どもども、謎が解けてスッキリしました(´▽`)


たしかに夕方はちょい暇だよねー
じゃあそんな時のために、今度ROD貸しましょう(・ω・)ノ
【2006/07/14 00:10】 URL | ブルー3(蒼い人) #mBclGc.E[ 編集]


AC=アーケード
CS=コンシューマ
まぁこんな感じかな、タブン。
買ってから100%クリアしたら貸しまーw
ひぐらしはねー、やらずにはいられなry
【2006/07/14 02:02】 URL | Lin #SFo5/nok[ 編集]


運動不足だから
なにかせねばと思いつつも、
行動に移せない自分がいます(-o-)
【2006/07/14 02:02】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


