もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まぁおちつけ
>ぶるー3
オーバーヒートさえなきゃ
ずっとアニメ眺めてますがね(・∀・)


>りん
こんしゅーまをCSって略すのは初耳
φ(.. )メモシテオコウ


>がすぱー
それはあるね
行動に移すほど暇なのよ(´ー`)y━~~



昨日はリンが泊まりきてたり
クーラーがんがんでした
あちぃょうん。
ウィバったりアニメみたりメルブラしたり
微妙に酒も飲んだ予感。
まぁ楽しかったよ、たぶん
超寝にくかったけどね


昼おきて
飯食ってTWして麻雀してリン帰宅
帰りはゲーセンいって時間つぶしたり
ギルティがなんかおもしろくねぇw
まともなひと“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン


かなり省略したけどこんな感じでしたっとw
明日はこっちがリン宅に突撃予定
ではさらばい


この記事に対するコメント

お世話になったーw
まぁ1つ余計な事もあったけどね('ー`;
【2006/07/16 18:46】 URL | Lin #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


