もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


祝日終了アルネ
>りん
こちらこそ<(_ _)>
今度からは慎重に行動せにゃならん…




どうもこんばんわ
世間はもう夏休みってかい?
高校までは海の日とかいらねとか思ってたのにねぇ
まだ2週間あるとゎなぁ
だるいことこのうえない
まぁあと2週間で1ヶ月休みもらえるとポジティブに…
できないできない≧(´▽`)≦


まぁそれはおいといて
昨日から今日にかけて
Lin宅にお泊り
面子はぶるー3、ふろあがり、がすぱー、ボクの4人
最初博多のゲーセンに集合
ギルティやってみましたが
なんかめっさレベル高いんだけど(゜д゜;
なにもさせてくれん梅喧とかはじめてみた
数回チャレンジしたけど結局3本先取で1本とるのが限界でした
無念…


メルブラはなんか連勝してるひとに入ったら
あっさり勝たせてくれました
こんな風に勝つとボク勘違いしそうデス。
何度か勝った後初心者っぽいのがきたので負けたら
さっき連勝してたやつがすかさず入って勝ってた
微妙に手抜いてたようにもみえたが…
現実の厳しさを教えてたんですかねヽ( ´ー`)ノ


ちょっくら寄り道したけど無事Lin宅に到着
最初はスマデラだかマリテニだかやってたんだっけ?
Linとふろあがりの二人はメルブラでバトってた気がする
ぱっと見、結構いい勝負してたような…ふろさん初心者ですよね?
やりますな(・∀・)
さすがテッケナー。
二人がメルブラやめた後はしばらくみんなでマリテニしてた
良ゲーだなこれ!一人地雷いたけど!


ゲーム飽きた後は
麻雀しました。
リアルで打ったのは初だったり。
牌つむのがめんどいがやっぱおもすぃれ~
ゲームとかでやるより全然イイネ。
対局中はすげー静かだった
みんな真剣?w


最初ボクが満貫スタートだったのでこりゃいけるかぁぁとか思ったけど
徐々に追い上げられて最終的に振り込んで乙ったw
やっぱみんなウマス
まだほとんど運でやってるからなぁ…
どこが危ないとかまだよくわからなかったり><
まぁまぁ楽しかったデス
またやりたいねw
うちの実家に牌あるとか前きいたような気がするから今度はうちでどうよヽ( ゜ 3゜)ノ


麻雀のあとは
ひぐらしデイブレイク(体験版)でガチってた
画面4分割はみにくいw
でもおもしろいと思われ
声もでるしね~
しかもアニメと同じ声優ってんだからスゴイ
はよ発売汁。


そんなこんなで結局5時ごろ就寝
もちろん空気読まずに一番涼しいポジションゲットですよ。
で、1時くらいに起床
漫画みたりゲームしたりまったり過ごして
7時半ごろ出て駅までおくってもらいオツカレー
9時半くらいに帰宅して
風呂はいって洗濯してのんびり~
ってな感じでした。


疲れたけど楽しかったねうん
お疲れ様でした<(_ _)>
また遊びませう
ではさらば~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おつかれぃ(・ε・)/
なかなかおもろかったねぇ~
ただ、もうチョイ片付けろよって感じはしたけどー(*´ー`)
【2006/07/18 22:21】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


昨日てうか一昨日はおつかれさまでし(・ω・)ノ


白熱したねぇマリテニ、まさかフロさんがあそこまでやるとは思わなんだ。
なんか★つけてる人いたけどおもろかったね♪~(´ε`)


では夏休みあたりマサトゥの実家にまた行こうかな~
もちろんマリテニを持ってね(・∀・)
【2006/07/19 00:21】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


