もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もう一人はさっちん(・∀・)
>ぶるー3
ごちゃごちゃなるのは毎度のことですがねw
作業自体は楽しいんだけどなぁ。。めんどかったり><


>がすぱー
まぢで
あっぱれな行動力や
もちろん今日もこもってましたがなにか!?





はろろん
ムービーできちゃったZe
初のMAD挑戦ってことで
流れがよくわかんねかも。。。
もっと感動的なの作りたかったのだがw
どうしたらいいかわかんなかったり。
まぁまぁ「キミのためにできること」を使いたいがために
作ったようなもんだからシャーナイ


で、実は曲変えたもう一個のバージョンがあったり
さっちんMADツグナヒver
正直こっちのが曲いいんじゃね…みたいな。
はじめからこっち主体でやればよかった
でも後半の歌流れる方は合ってないかな~?
前半はこっちのが好きですけど(・∀・)
もっと修行つまねば。。。


コンボムービーどうしようかなぁ
作るとしたらこのMADをフルに使いまわしそうだけどもw
その前にコンボだけどな!
ぼちぼちネタ考えるか…
っと書いとけばそのうち実行に移すでしょうw
んじゃきょうはこのへんで
さらば


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


