もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





トッピロキー
>ぶる3
カイは強キャラっすよ(´▽`*
見ててうまいと思わなかったのだが。。勝てんかった
もうだめぽ





神応援サイトにて
カウンター776人目だった
おC(゜д゜;
まぁ身内ネタだわ。


何気に今日も寝坊したりしたわけで
昨日より起きるのおそかった
登校中は頭ぼぉ~っとしててちょい怖かったナ


学校到着~で
クラスがなんかいろいろとゴニョゴニョな様子
みんなこえぇ~っておもたw
うん、まぁさ気持ちはわからんでもないが
そう思うのは少し考えが足りないんじゃないかな
たまにしか会わないならともかく1年以上一緒にいるんだから…。


あぁ独り言ですヨ?w
正直人の心配なんかしてる余裕ないんじゃ!
本当に自分がどう思われてるとかわかるわけない(・∀・)
内心びくびくだよ


とりあえず話し戻して
帰宅後編

ひさびさにリアクトをば
さちんのコンボ練習~
いまんとこ考えたやつが成功する確率が0に近いので
リプ撮らずずっと練習してたって感じ
挫折気味なのでまた簡易化しようかしら。。
ボタンひとつでさっちんアームがでるとかできねえの?w
もしくはいらん技の消去w
そんな機能がほしい今日この頃…まる




この記事に対するコメント

(・_・D フムフム
あなたの意見は正解です。
こう、毎日会ってたらトラブルの一つや二つは起こるでしょう。
人間ですから仕方ないですね。
【2006/07/27 01:08】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


あれ?なんかあったっけ?
覚えてないや・・・('ー`;
【2006/07/28 00:37】 URL | Lin #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


