もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぐっすりday
>ぶるー3
おーけーですよ


>がすぱー
だよねぇ
あんなんわかんねって。。






こんばんわー
今日もこの時間がやってまいりました~
日記なんて非常にめんどいです
おもわず本音がでるくらい。


なんかねー
今日15時間くらい寝ちゃいましてね~
はやめに寝たのに起きたら昼だもんね
夏休み初日は睡眠で潰れるっとφ(^∇^ )


久々にテイルズウィーバーしてみたり
だからって楽しいと思わないのは仕様です
でもチャプ進めていくうちに原作よみてぇとかちょっと思った
でもあれ韓国だよね?
だれか和訳してくれませんかねw


しばらくしてメルブラに逃避
がんばってずっとリプ撮りしてた
なんかできそうでできんっすね
ってことで今日のNGなぞを。
BE立ちC→低空JC→屈Cのつなぎは慣れたら苦じゃなくなった
でもその後の低空JB→立ちAがまぢたちわるい
昨日は結構成功したのにw
やる気なくすぜ!
まぁ時間かけりゃできるっしょたぶん。。


で、夜
今日は第五土曜なので飯がでないってことに気づいたので
買い物がてらゲーセンへいってみたり
夜とはいえ土曜なのに人いないんすね。。
ギルティ適当に遊んでメルブラはコムにまけて兎全然かてねー
みたいな?
帰りローソンいって飯かって帰宅って感じ。


まじに暇人だね
さっさと実家かえろうかなw
車校いかんといけんし
だるかね~(´ー`)y━~~
夏中にはとれんだろうなぁ
正直免許とかいらんくねって思うそんな一日でした
おしまい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

15時間は凄いねー(;´Д`)
って、モンハン1日で10時間以上やってる自分もなかなか凄いね…_ト ̄|○
【2006/07/30 13:32】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


